[NL]山奥のお屋敷(募:女一人)

[NL]山奥のお屋敷(募:女一人)

主  2013-06-15 00:13:32 
通報
友人達と山奥へ肝試しに来たその帰り
歩いているうちにいつの間にか皆とはぐれ、一人になっていた。
途方に暮れていると、ひっそりと佇むお屋敷を見つける。
興味本位で屋敷の前まで来てみると「何じゃ、おぬしは?」
どこかから声がする…

※此処では見た目は少女、喋り方が年季の入ったキャラ、俗に言うロリババアを演じられる方を1名募集します!

名前/神代 彩人 カミシロ サイト
年齢/19
性格/穏やかな性格で、人には明るく接する。好奇心旺盛で、後先考えずすぐに色々なことに首を突っ込む。
容姿/身長174cm、黒髪で目元辺りまでのふわふわした髪、細身の身体
備考/臆病ではあるが、今回の件もいつものように何となく友人達のすることに興味が湧きついてきた。しがない大学生

ルールやら
>荒らしなりすまし禁止
>深夜でもいる方
>ロル20文字以上
>キャラリセは随時

コメントを投稿する

• No.641 by 神代 彩人  2013-07-18 19:34:59 

ブラも盗んでおけば良かったな…
(小さい声で呟きながら相手に言われるままにボタンを外していく、相手が貧乳なのが救いだったと素肌にTシャツで妥協してもらうことにする、ボタンを外し切れば相手のへそから胸元までのラインがやらしく見える、「あ、あとは自分で考えて着てねっ。」相手の変身後に期待を寄せながらその部屋から出る

(はいはい分かったから。入るの、入らないの、どっちなの?(少しずつ閉めていく←外伝ww
私は何処を触れていました?見えなかったので分かりませんでした。(見えてたけど
…でも?(首に吸い付く)

• No.642 by 菊池 小春  2013-07-18 19:43:11 

ぶら…?
(ボタンを外してもらいながらブラとは何だと問おうとしたが相手が部屋から出て行ってしまったので尋ねることはなく改めてショートパンツとスカートを見比べむむむ…と割と真面目に考え込んでしまい最終的には相手が履いていた短いバージョンであるショートパンツを履いてみることにして、しばらくすれば「着替えたぞい」と部屋から出て

(入るー!(慌てて相手の部屋に
太ももと、脇腹と…む、胸に…(恥ずかしくて声が小さくなり
あっ…貴方に拒否されたら、私…(横にずれ ←どういう設定ですか?)

• No.643 by 神代 彩人  2013-07-18 19:55:28 

おぉ…妹思い出すなぁ…。
(Tシャツにショーパンという現代風の格好をした相手を見て実家の妹は今どうしているだろうかなどと思いつつそう述べる、しかし妹とはまた違った感覚、小春さんが着ているからだろうか、なんというか…めっちゃ可愛い。「やばい可愛い…」思っていることがそのまま口に出た。そしてあまりの可愛さに相手をハグしていた。

(ま、何もないけどくつろいでってよ。(部屋へ招く
ふふっ、可愛いですね。(くすくすと笑う
どうなるんです?(同じ方向にずれ←さっぱりわからんw)

• No.644 by 菊池 小春  2013-07-18 20:15:53 

神代には妹が?
(妹を思い出す、相手は確かにそう言ったはずだが思わず聞き返してしまい理由もなく突然抱きしめられれば少しだけ顔を赤らめて「こ、これで合っておるのかえ?」とそれなりに考えて試行錯誤してから履いてみたので自信はあったが一応念のためにとショートパンツの履き方が合っているのかと相手に尋ね

(お邪魔しますー(相手のベッドに寝転がり
あ…眼鏡…(相手に眼鏡を返し
…教えない(顔を逸らし ←てきとう?w
と、三時間くらい落ちます!)

• No.645 by 神代 彩人  2013-07-18 20:51:36 

うん、3つ下の妹が一人ね…。
(妹とは恋人同士になりかけはしたがそれも子供の約束というもの、二人共大人になるにつれ徐々に距離を置くようになった、もう彼氏でもできたのだろうか。「ばっちりだよ小春さん。小春さんの白くて細い脚にぴったりだ。」ショートパンツからすらっと伸びた相手の脚に目を奪われ、「ちょっと触っていい?」と問いかけて相手の返事を待つ間もなく太もものあたりをさすってみる、すべすべで気持ち良い。

(入るなりベッドに転ぶか。(隣に寝転ぶ
ありがとう。これで見えますね。(にっこり
…教えてください。(顎を持ってこちらへ向け←フィーリングw)

• No.646 by 菊池 小春  2013-07-18 23:17:57 

ほう…
(妹のことが少し気になり尋ねてみようとしたが相手にばっちりだと褒められ先程の苦労が報われたかのような気持ちになり嬉しそうに微笑み、相手に触っていいか問われて断る前に相手の掌の感触が太ももに伝わり思わずビクッと身体が震え「な、何を…!」と相手を睨みつけるも怒ってはいないようで

(お兄ちゃんだってそうだった(抱きしめ ←上にリンクしているとはw
先生って、よく見るとかっこいいよね(まじまじと見つめ
だ、誰が教えるものですか…(視線を逸らし)

• No.647 by 神代 彩人  2013-07-19 00:12:43 

何で小春さんの脚ってこんなにすべすべで気持ち良いんだろう…。
(スリスリと脚全体を撫でながら親父臭いことを述べる、今度ニーソックスでも買ってきてあげようか。「っと、こんなことしてる場合じゃない、映画行くんだった。」相手の脚を十分に堪能したところで解放してやれば、自分もぱぱっと着替えて財布を持ち、準備完了。「準備はできてる?」まだ顔を赤くしている相手に問いかける

(さっきと全く一緒じゃん。(笑いながら抱き受け
そ、そうですかね?(眼鏡くいくいっ
頑固ですねあなたも…(首をきゅっ←)

• No.648 by 菊池 小春  2013-07-19 00:24:14 

そんなの、知らぬわ…
(いつまで触っているのだろう…睨みつけても未だ離れることのない感触に赤面したままそう答え、相手の手が自分の脚から離れればほっとしたように息を吐き「そうじゃ、映画館じゃ!」と相手を促すように言い、準備ができているのかと問われれば「え、あ…うむ、できておる!」と返事をして赤くなったままの顔を直そうと両手で両頬を軽く叩き

(えーうぃー見るんじゃなかったの?(抱きしめながら問い
うん!(力強く頷き
…私に、こんなことしてもいいの?(冷静に (ってまたですかww

• No.649 by 神代 彩人  2013-07-19 00:44:38 

よーしそれじゃ出発!
(荷物を持ち、相手と共に家を出る、鍵を閉めるのも忘れずにね。そして、対策として目が隠れるくらいまで帽子を深々と被っている。まずは駅に向かおうと歩を進める、横目でちらりと相手の方を見やれば純白の肌がそこにある、日焼けしそうだな、なんて思いながら二人手を握って歩く

(そ、それは中止だ!(焦り
ありがとうございますその、あなたも可愛らしいですよ…(控えめに
その余裕が何時まで保てますかね…?(ギリギリと締め上げる←性懲りもなくw)

• No.650 by 菊池 小春  2013-07-19 14:56:54 

人がいっぱい…
(相手の手を握って歩いて駅に着けばあまりの人の多さにかなり驚いた様子で逸れないようにと相手の手を強く握り、はじめて見る券売機やら改札やらに興味深々で思わず突いて見たり押してみたり…ようやく電車に乗り、席に座り少し落ち着いたようにふう、と息を吐けば「人間って、すごいのう…」と感想を述べ

(ええ?なんで?(わかっていない←
先生…(若干赤くなり
貴方は私を殺せないでしょ…)

• No.651 by 神代 彩人  2013-07-19 19:48:46 

珍しいのは分かるけど、ちょっと落ち着きなって小春さん。
(駅に着くなり何やらそわそわしながら何時になく挙動不審な行動を取る相手、周りから見れば良い年した女性が珍しそうに券売機を触る姿はかなり滑稽に見えるだろう、苦笑いを浮かべながら相手を引っ張っていき、改札を抜けて電車に乗り込めば、相手を端っこの席に座らせ、自分は隣に座る、気持ち寄り添う感じで。「ここで驚いてちゃ、これから小春さんの精神が持たないかもね。」笑いかけながらそう述べる、彼女に見せるべき人間の技術はまだまだたくさんあるだろう。なんか長くなっちゃった。

(妹ちゃんにはまだ早いからな!あと3年したらおしえてあげよう!(必死
そんな反応をされては、困ってしまいます…(眼鏡ふきふき
ほう、なぜそう思うのです…?(にやりと、少し力を緩め)

• No.652 by 菊池 小春  2013-07-19 20:20:44 

そうじゃのー…
(精神がもたない…確かにそうかもしれないなと苦笑して同意するようにそう述べれば向かいの窓から外の景色を観察して、ずらっと並んだビルや住宅を見ながら「人間界には高い建物が多いのう」とわくわくした様子で感想を述べ、ふと遠くに山が見えて少し切ない表情になり

(えぇー!?三年もー?(少し不服そう
なんか私おかしいよ…(抱きつき
なんでだろう、ねっ!(力が緩んだ隙に相手の手を振りほどき)

• No.653 by 神代 彩人  2013-07-20 09:56:42 

そうかもしれないね。
(電車に揺られ外の景色を一緒に眺める姿は親子のようでもあり、相手がそんなことを口にすればこくりと頷いて相槌をうち、「…やっぱり寂しい?」ふと相手の表情が曇ったことに気付けば山を見てそう問いかけ、「大丈夫、僕がいるから。」見え無いところでそっと相手の手に自らの手を添えれば、ぎゅっと抱きしめて相手を安心させようとし

(それほどAVってものは大人な物なんだよ…(ふぅ
だめですよ、私達は医者と患者、変な感情を持ち合わせては…(控えめに抱き受け
くっ…!(手を離してしまい)

• No.654 by 菊池 小春  2013-07-20 16:01:52 

…寂しくないわ。
(幼い頃からずっと山に篭っていたので山には相当な思い入れがあるが感情なんてほぼ無いに等しいはずの自分がそう思うはずがないと否定の言葉を述べれば「うむ…」と相手の言葉と伝わってくる体温に安心したように頷き「妾は神代依存症じゃのう…」と苦笑しながら本当かどうかわからないことを

(お兄ちゃんだって大人じゃないくせにー(むーっと頬を膨らませ
変な感情…?(抱きしめながら相手を見上げ
少なくとも、私には貴方を殺せない…(軽く首を絞め)

• No.655 by 神代 彩人  2013-07-20 19:34:07 

はは、依存してくれてるの?
(冗談っぽく述べる相手にこちらもくすくすと笑いながら述べる、すでにこちらは小春依存症になりつつあるが、そこは伏せて、「小春さん、次で降りるからね。」雑談をしていればいつの間にか目的地に到着しようとしており、車内のアナウンスを聞けばはっとしてそう述べ、停車するなり電車を降り、改札を抜けて映画館へ向け歩き出す

(お兄ちゃんは大人だよ?だってAV見れるからね!(キリッ
だって…おかしいってどういうことですか…?(目を直視できず
あっ…貴様…(手首を掴んで解こうとする)

• No.656 by 菊池 小春  2013-07-20 19:51:57 

お主がおらんと生きていけんわ
(端から見れば冗談にしか聞こえないけどマジな言葉をかけて相手と同じように電車を降りて改札を抜ければ、相手の住宅地周辺とは違う人と建物の多さに驚いたように「人がゴミのようd…」と某有名台詞を呟いてしまいそうになるが失礼かなと途中で言葉を止めて相手がある建物の前で止まれば「ここが映画館かえ?」と映画のポスターやら掲示板を見つめ

(AV見たら大人になるんだ…へえ…(良からぬ企みw←
先生を見てるとね、熱くなるの…(こちらは視線を逸らさず
愛してる…(手を退けてその場から立ち去ろうとし)

• No.657 by 神代 彩人  2013-07-20 21:32:40 

…!?
(駅を抜け、映画館へと歩いている最中、相手から何やら聞いたことのあるフレーズが飛び出しそうになったのを感じてばっと相手の方に振り向くも、気のせいかと首を傾げればもう目の前には映画館「そうだよ、小春さん、何が見たい?」恐らく言うまでもなく映画は初体験だろう、相手の好きなものを見せてやろうと、館内に入れば張り巡らされたポスターの中から好きなものを選ばせる

(あ、妹ちゃんはまだだめだよって…さっきまでえーうぃーとか言ってたのに・・・まさか妹ちゃん…?(にやにや
そ、そんなことを言われましても…(必死に目をそらす
え…今なんて…(呆然と相手の後ろ姿を見つめ)

• No.658 by 菊池 小春  2013-07-20 21:49:01 

百鬼夜行物語…
(妖であるせいか真っ先に和風ホラーモノに興味を持つがジッとポスターを見つめた後ここは新体験を…と戦隊モノや学園モノ、恋愛モノやアニメのポスターを見つめれば腕を組んで悩み始め、結局はどれがいいのかさっぱりわからないらしく「神代の好きなもので…」と悩むのを諦めて相手に任せ

(まさか、何?(首を傾げ
ごめん… もう具合も良くなったし帰るね(相手から離れ
…愛してる!(相手から距離を取った後振り向いてハッキリと)

• No.659 by 神代 彩人  2013-07-21 18:13:44 

だーめ。小春さんのために来たんだから小春さんが決めないとだめなの。
(好きなものと言われても何を勧めればよいのか分からず、やはり相手の興味のあるものを見せねばなるまいと思い、再び相手に考えさせるように促す。「本当に、好きなもの言ってくれたらいいよ?」自分に気を使っているのではと察し、遠慮せず選ぶように述べる

(まさか…AVが何か知ってるよね?(にやにや
そ、そうですか?お気を付けて、また具合が悪くなれば、いつでも。(にっこり
お、俺も…(とても小さい声で)

• No.660 by 菊池 小春  2013-07-21 19:01:13 

え、ええ…?
(予想外にも断られてしまい再びポスターたちを眺め始め、初めて見るものばかりで当然好きなものも嫌いなものもあるはずがなく「好きなものと言われてものう…」と悩みに悩んだ末、最終候補を二つに絞り「虹色戦隊おのれんじゃー?とこっち、どっちがええ?」とロボット戦隊ものと女子に人気と書かれていた恋愛ものを選び、最終決断は相手に委ね

(ううん、えーうぃーって何?(首を横に振り
先生、好きだよ…(頬にキスして部屋から出て
愛してるから、貴方が離れていくのが怖い…(聞こえなかったようで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック