[NL]山奥のお屋敷(募:女一人)

[NL]山奥のお屋敷(募:女一人)

主  2013-06-15 00:13:32 
通報
友人達と山奥へ肝試しに来たその帰り
歩いているうちにいつの間にか皆とはぐれ、一人になっていた。
途方に暮れていると、ひっそりと佇むお屋敷を見つける。
興味本位で屋敷の前まで来てみると「何じゃ、おぬしは?」
どこかから声がする…

※此処では見た目は少女、喋り方が年季の入ったキャラ、俗に言うロリババアを演じられる方を1名募集します!

名前/神代 彩人 カミシロ サイト
年齢/19
性格/穏やかな性格で、人には明るく接する。好奇心旺盛で、後先考えずすぐに色々なことに首を突っ込む。
容姿/身長174cm、黒髪で目元辺りまでのふわふわした髪、細身の身体
備考/臆病ではあるが、今回の件もいつものように何となく友人達のすることに興味が湧きついてきた。しがない大学生

ルールやら
>荒らしなりすまし禁止
>深夜でもいる方
>ロル20文字以上
>キャラリセは随時


コメントを投稿する

  • No.661 by 神代 彩人  2013-07-21 22:14:20 

小春さんはもっと人間の愛ってものを知る必要がある…ってことでこっちだねー。
(流石に妖に戦隊モノを見せるのは気が引けたのか、絶賛恋愛中の相手に少しでも人間の恋愛を分かってもらおうと、恋愛もののポスターを指差す、15禁のものではあるが、まぁ大丈夫だろう。「じゃ、チケット買ってくるから待っててねー。」そう言いながら手を振ってチケット売り場へと駆けてゆく

(うわっ、またえーうぃーに戻した!そしてこの初な顔、可愛い。(なんとなく頭を撫で
えっ…?(キスされた頬に手をあて相手を見送る←甘っw何このパートw
俺はお前を殺そうとした存在なんだぞ?それでも愛してるっていうのか?(相手に近付いていき再び首に手をかけようと)

  • No.662 by 菊池 小春  2013-07-21 22:31:36 

人間の愛、?
(個人的には戦隊モノのほうが斬新で面白そうだと思っていたがもう一つの候補が選ばれてしまい、まあいっかと頷けばカルピスで酔ったあの日相手から愛の言葉をもらったことは完全に忘れているらしく愛とは何じゃと考えながら相手を見送り、ふと一人の男が近寄ってきてジロジロと見つめてきて「何じゃ、お主は」と声をかけてしまい

(えーうぃーってなーに?(むーっと頬を膨らませ
あう…やっちゃった…(部屋を出るなり顔を真っ赤にして←知りませんw
どんな貴方でも愛してる…(満足したらしく殺される覚悟を←こっちのほうがわかりませんw)

  • No.663 by 神代 彩人  2013-07-21 22:55:06 

おまたせーってあれ、小春さん…?
(二人分のチケットを買って相手の元へと戻ってくれば何やら知らない男とお取り込みの様子、良い雰囲気ではなさそうだ、どうせそこらのナンパか何かだろうが、妖の力で軽く処理できてしまうだろうが今の相手は自分のことを考え力は使わないだろう、ならば力はただの女の子同然…自分がやらねば…ゆっくりとその中に足を踏み込んでいく

(もういいって…いずれ分かるって…(あまりのしつこさにたじたじ
好きって…言いましたよね…(独り部屋でぽつり←ここだけ浮いてるw
さっきお前の言った通りだ…殺せるはずがない、俺だってお前を愛してるんだから…(手を下ろし、顔を俯けながら←同意せざるを得ないw)

  • No.664 by 菊池 小春  2013-07-21 23:03:51 

む?一人ではない、人を待っておる
(やはりナンパの類らしいが、妖にそんなことがわかるはずなく質問されればバカ正直に答えたり普通に会話をして突然肩を抱かれれば「は、放さんか!」と抵抗をして一瞬妖力を使って振りほどこうかと考えたが相手の姿を見かけて「神代!」と相手を呼べばナンパ男は少し反応を示し

(むー…教えてくれないんだー…(むすっ
困ってたよね…フられたー…(がくっと肩を落とし←お医者さんごっこ楽しかったですw
それは…賭け、というかただの願望だったのよ(両手で相手の頬を包み)

  • No.665 by 神代 彩人  2013-07-21 23:23:54 

あ、やっぱりナンパじゃないか、何してるんだよ小春さんは…!
(ダダっと相手の二人の元へ走りながら神代パーンチ!とナンパ男にパンチを放とうかとも思ったが、小春さんの元へ着けば手首をぐっと握り遠くの方、映画の会場へ向かって猛スピードで走り去る、逃げるが勝ちってね、ナンパの男は、ポカンとしていた

(じゃあ何か代わりに妹ちゃんの秘密を教えてくれたら教えてあげる(ふふっと
アリ…なんですかね、そういう恋愛も…(気持ちが揺らぐ←子供用聴診器だったのに最終的に本物の医者になっちゃったよ!w
やられた…(困ったように笑い)

  • No.666 by 菊池 小春  2013-07-21 23:38:10 

神代、知り合いk…っ?
(相手を呼んだ時に男は反応を示したし自分に話しかけてきたということは知り合いではないのかと相手に尋ねようとすれば相手にグイッと手を引っ張られ相手と共に走ることになって会場へ着けば「はぁっ、はぁっ…かみ、しろ…?」と山の中と違って妖力を使うことなく全力疾走したせいか完全に息が上がってしまい

(私のひみつ?(きょとんと首をかしげ
よし、…もう忘れよう!(ぺちぺちと自分の頬を叩いて←次は逆ですかね?w
貴方に愛されたいというただの願望だった…(額を合わせ←っていうか主様の俺って初めて!)

  • No.667 by 神代 彩人  2013-07-22 16:48:17 

はぁ…はぁ…今の人は、小春さんを連れ去ろうとしてた人だよ…気軽に話しちゃいけない…
(こちらも息を切らせながら、少し大げさにナンパの実態を述べる、とりあえず危ない人だということを相手に伝えたかったらしい。「ごめん小春さん、走らせちゃって…。」相手がぜぇぜぇと息を切らしているのは初めて見たので、妖力を使わなければやっぱり普通の女の子なんだなぁと。

(うん、なんか、あるでしょ?秘密くらい。
うーん…もやもやします…(机に突っ伏し←こちらが患者ってことですか?
俺は…お前の敵なんだぞ…?←かっこいいですか?w勝手に敵設定)

  • No.668 by 菊池 小春  2013-07-22 17:09:54 

はぁ…っ、連れ、去る…何故…?
(肩で息をしながら相手の言葉を聞いてなんであの男は自分を連れ去ろうとしたんだろう、そんな疑問が浮かんできて相手に問いかけ、何度か大きく息を吸って吐いて深呼吸を繰り返せば「大丈夫じゃ…妖力を使わずに走るって、こんなにも疲れるとは、思わんかったぞえ…」と山の中でほとんど動かないナマケモノ生活していた自分に全く体力がないらしく

(んー…じゃあ誰も知らない秘密教えてあげる(と服のボタンを外し始め
今日は帰ってらーめn(と電柱にぶつかり←次は看病して差し上げますね!
…うん、わかってる(離れ←かっこいいです!ってなんの敵ですかww)

  • No.669 by 神代 彩人  2013-07-22 17:48:14 

…小春さんが可愛いから、僕から奪おうとしたんだ。
(息が整い、落ち着けばゆっくりとそう述べる、あの男のしようとしたことが別にあったとしても、恐らくはそういう意味になるだろう。「ま、まぁとりあえずちょっと早いけど席に着こうか。」立ち話も何だからと適当に空いてる席を見つければ手を取り二人分空いてる席へと向かい腰掛ける

(え…あ…(おどおどしつつも目を離せず
(数日後)あぁ…うつされた…(家のベッドで撃沈←この二人の関係と年の差がわからないw
でも、どうしてだろうな、俺もお前に惹かれるんだ(引き寄せ←しらんがなw)

  • No.670 by 菊池 小春  2013-07-22 18:52:32 

ふむふむ、なるほど… はっ?
(一度は納得したように頷くがすぐにいや何かがおかしいと感じたらしく相手と共に席に腰掛けて「いやいや、妾はお主の物ではなかろう?」とツッコミを入れれば、会場を観察するように辺りを見まわし、見たこともない数の席と目の前にある大きなスクリーンにおぉ…と感嘆の息を零し

(私ね、ここに黒子があるの(胸に近い右肩を相手に見せ
ぴんぽーん、せんせー遊びに来たよー!(インターホンを押してない←私もわからないよw
その言葉、信じていいの?(引き寄せられてそのまま←主様の貴重な俺/お前口調素敵ですw)

  • No.671 by 神代 彩人  2013-07-22 23:42:05 

あれ?僕の物じゃなかったの?
(冗談っぽく笑いながらそんなことを述べ、心の中では本当に何事も無くて良かったと安堵しており、辺りを観察する相手を横目に自分も人観察、女の子に人気とあってやはり女子高生などの姿が多く目立つ、制服良いなぁなんて思いながらぽけーっと若い女の子達に目をとられており

(あ、あぁ…そう…それ、別に秘密にする必要ないんじゃない?(ほっとしたような残念なような
はぁ…はぁ…(勿論聞こえていない、インターホン押せw
自分でもよく分からないが、本当だ。(相手の目を見据え←僕、私、俺を網羅しておりますw)

  • No.672 by 菊池 小春  2013-07-22 23:55:57 

はぁ…?妾は誰の所有物でもなかろう?
(違うの?とでも言いたそうな相手の言葉を聞いて自分が物扱いされたのが気に食わなかったらしく反論するようにそう述べ、どこを見ているんだろうと相手の視線を辿って周囲を見てみれば若い女子がたくさんいて最初は面白い服じゃのーと見ていたが、ある朝のエ○本事件を思い出し「そんなに若くて大きい女子がええか…」とどこか面白くなさそうに

(秘密だよ?脱がないと見れないもん(笑って服を着て
せーんせー!あーそーぼ!(窓から侵入←危険な子らしいですw
私を騙して殺そうっていう算段ではなさそうね…?(こちらも目を見つめ←GJですw)

  • No.673 by 神代 彩人  2013-07-23 00:24:22 

それは言葉の綾ってやつだよ。
(実際誰の所有物でもないが、言い回しとしての言葉が伝わっていないのを察せばそう述べ、隣で相手がぼそっと呟くのを聞いてはっとしては咄嗟の言い訳の言葉が思いつかなかったようで、「い、いや小さい女子も好きだよ!」と明らかに墓穴を掘ったような発言をし、それに自分でも気付いたのか、「も、もうすぐ映画始まるよ!」と誤魔化したように言えばナイスタイミングで辺りの証明が落ち

(うーん…なんか釈然としないなぁ…(脱いだって言えるのかなぁ
あ、○○さん…危ないですよそんなところで…(ベッドにて撃沈←知らんかったw
元よりそんな気はないさ。(頬を撫で)

  • No.674 by 菊池 小春  2013-07-23 00:39:38 

ほう…?
(相手の言い訳のような怪しい発言を聞いて自分でも何故かわからないがふつふつと怒りが込みあがってきて拳を握り締め「もう知らんわ」と拗ねたように呟けば相手の言葉と共に証明が落ちてなんだなんだと前を向けば突然放映開始のブーッという音がして咄嗟に両耳を塞ぎ「な、何じゃ…?」と状況が理解できていない様子で

(で、えーうぃーって何?(しつこい←
あれー 先生赤いよー?(ベッドに近寄り←私も知りませんw
じゃあどうして殺そうとしたの(少しくすぐったそうに)

  • No.675 by 神代 彩人  2013-07-23 12:18:43 

始まるよ小春さん。
(内心安心しつつ前を向けば映画の予告が流れ始める、まだ本編は始まっていないため、予告を横目に、あまり大きな声で喋れる状況でもないので、少し相手の耳に顔を近付けるようにして「もしかして、小春さん焼きもち焼いちゃった…?」と先程の相手の口調から、女の子達に嫉妬してしまったのではないかと推測。

(アダルトビデオだよ?(散々引っ張った結果
ちょっと体調を崩しまして…○○さんも病み上がりなんだから、近付かない方がいいですよ…(手を前に出し相手を制止するように←○○に自分の名前を入れてお楽しみくださいw
愛ゆえに、かな。(わけわからん)

  • No.676 by 菊池 小春  2013-07-23 15:17:45 

……
(もうすぐ始まるらしいと前を向いて映し出されている予告に目を向けて、人間の技術ってすごいのう…と感心しながら相手の言葉に耳を傾け「…そんなはずなかろう」と感情が乏しい自分には嫉妬の感情がないはずだと断定して否定の言葉を述べ。でもコレって明らかに嫉妬しているよね。

(……///(理解した瞬間真っ赤になって俯き
よし、看病する!(聞く耳もたず←あいさーですw何歳差ですかね…
…敵、なのに?(敵同士なのに好きになっちゃったイケナイ系で←)

  • No.677 by 神代 彩人  2013-07-23 16:14:20 

じゃあさっきの感情は何だったんだろうねー、どうして「もう知らんわ」とか言っちゃったんだろうねー。
(徐々に相手の感情に気付かせるように、からかう様にわざとらしくそう言えば、「僕は小春さんがもし他の男の人を見つめてたら嫉妬するけどね。」と素直に自分の意見も述べて相手からその感情を認めるように誘導する。

(…一緒に観る?(苦笑い
いやいいですよ、大丈夫ですかrごほっごほっ(咳き込む←もう一つ上の先輩とかでいいんじゃないすかw私、とか敬語とか使ってるけど…
お前の強さに、惚れた。(自由だなぁ)

  • No.678 by 菊池 小春  2013-07-23 16:58:29 

…知らん。
(自分が嫉妬していることに気付いたのか気付いていないのか小さくそう呟いて相手に表情を見られまいと顔を逸らしそーっと相手の手に自分の手を重ねて無言でギュッと握り、予告が終わってようやく始まった本編に視線を向けて映画を見ながら時たまふむふむと頷いたり、ん?と首を傾げたり学習(何の?!)をしている様子

(…没収してやるー(ベッドの下を漁り始め
熱はかりましょーねー(こつんと額を合わせて←もっと離れていると思ってましたw
私は強くなんか無いわよ?(自由が一番ですよ、たぶん)

  • No.679 by 神代 彩人  2013-07-23 20:22:28 

そっか。
(そう呟いた自分の顔は、暗さで見えないもののにやにやしていただろう、何故ならそんなことを言いながら手を重ねてくる相手がとても健気で、愛おしく思ったからである。「……。」映画中、自分はというと殆ど映画の内容には興味が無く、愛を学習することに集中している相手の脇腹をつついてみたり、耳に息を吹きかけてみたり、背筋をなぞったりして楽しんでいた

(あっだめ!(パッケージ的に!
はぁ…はぁ…(結構熱い←ぶっちゃけこっちは何歳でも良いんですがw
確かに、戦闘には強いけどここは弱いな。(トンと相手の胸に拳をあて←戦闘モノ?w)

  • No.680 by 菊池 小春  2013-07-23 20:35:30 

ひゃぁっ……
(物語が中盤まで来たところで相手が脇腹を突いてきたのを感じてあえて無視していると、突然耳に息を吹きかけられて思わず変な声を出してしまい片手で口を塞いで少し小声で「やめんか」と相手をキッと睨み再び映画に視線を向けて学習を続ければ背筋をなぞられて肩がビクッと跳ね上がったがここは無視しようと映画を続け

(う、うわ…////(見てしまった←
熱いね…あ、そだ!氷枕!(と氷枕を持ってきて額に乗せ←ですよねw
せ、セクハラ!//(相手の拳を退け←かな?wマフィアとかだったら素敵です←女子のry)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック