[NL]山奥のお屋敷(募:女一人)

[NL]山奥のお屋敷(募:女一人)

主  2013-06-15 00:13:32 
通報
友人達と山奥へ肝試しに来たその帰り
歩いているうちにいつの間にか皆とはぐれ、一人になっていた。
途方に暮れていると、ひっそりと佇むお屋敷を見つける。
興味本位で屋敷の前まで来てみると「何じゃ、おぬしは?」
どこかから声がする…

※此処では見た目は少女、喋り方が年季の入ったキャラ、俗に言うロリババアを演じられる方を1名募集します!

名前/神代 彩人 カミシロ サイト
年齢/19
性格/穏やかな性格で、人には明るく接する。好奇心旺盛で、後先考えずすぐに色々なことに首を突っ込む。
容姿/身長174cm、黒髪で目元辺りまでのふわふわした髪、細身の身体
備考/臆病ではあるが、今回の件もいつものように何となく友人達のすることに興味が湧きついてきた。しがない大学生

ルールやら
>荒らしなりすまし禁止
>深夜でもいる方
>ロル20文字以上
>キャラリセは随時


コメントを投稿する

  • No.581 by 菊池 小春  2013-07-10 22:46:07 

かみしろ…すき…
(もう一度だけ相手を呼び、想いを告げれば相手から離れて、どうしようかと問われればうーんと首を傾げてしばらく考えれば雰囲気がどうのこうのというのは妖には伝わらなかったらしくふと「ふろはいりたい…」と相手に風呂に入りたいことを伝えればどうやら先程盛大にカルピスを零してしまって髪や身体がベタつくらしく自分の腕をぺろっと少し舌を出して舐めれば「かるぴすのあじ…」と呟き

(ね、もう一回して?
主様は意地悪ですからねw
あんまり大丈夫じゃないかな。看病してほしいです。
見捨てませんよ。…こちらこそいつでもキャラリセ覚悟しています。)

  • No.582 by 神代 彩人  2013-07-11 02:11:18 

風呂?そ、そっか、カルピスでべたべただったね。
(雰囲気云々を分かっていない相手の要望を聞いて安心したやら悲しいやら良く分からない気持ちになるも、相手がカルピスを被ったことも同時に思い出し「案内するよ、着いて来て。」前もって沸かしておいた風呂へと誘うように立ち上がり相手の手を引いて風呂場へと向かう、「そ、その女性物のパ、パンツとかは持ってないんだけど…」脱衣所に着き其処で着脱するように言えば後ろめたそうに下着は替えなくていいかい?という意味を込めた言葉を遠まわしの述べる

(う、うん…(抱きしめて唇を重ねる
これも愛ですよw←
結構重症なんですね…診察しましょうか…。
ありがとうございます。今更キャラリセなんて考えてませんよw)

  • No.583 by 菊池 小春  2013-07-11 19:18:01 

ぱんつ?
(相手に着いて行きながら相手の言葉に首を傾げて言葉の意味考えはじめればふと「こしまき?」と相手から確認を取るように問えばおそらくここは服を脱ぐ間なんだろうとボタンに手をかけるが先程は相手に留めてもらったため自分では取れなかったらしく「かみしろ、これとれない」と相手に訴えかけ

(もっとして…(背に腕を回し
それって喜んでいいんでしょうかw
せんせー… 具合悪いよー…
そんなこと言われると調子に乗っちゃいますよw)

  • No.584 by 神代 彩人  2013-07-11 19:48:16 

腰巻!?いや…下の、下着だよ…?
(まさかのパンツ=腰巻きの発想に思わず吹き出し、伝わっているか分からないがそのような表現の仕方をすればパジャマのボタンに苦戦している相手を見て「それくらい弄ってたら外せるでしょー?」と呆れ笑いしつつも下からボタンを外していく、なおその下には何も着けていないことはすっかり忘れている模様

(妹ちゃん…ん…ちゅ…(抱き寄せ
喜べばいいと思いますw
先ずは熱を見ないとですね…(ピトっと額を重ね
調子に乗るとどうなっちゃうんですか?)

  • No.585 by 菊池 小春  2013-07-11 19:58:07 

したの…?
(本人は襦袢以外の下着は着たことないようで下着に上も下もあるものかなんて思っていたりしつつ苦戦の末にようやくボタンを一つ外したことに嬉しそうに笑みを浮かべながら相手に下のボタンを外してもらいながら「かみしろもはいる?」と思考力ゼロの頭でそう尋ね

(お兄ちゃん…もっと…(相手にねだり
じゃあ喜んじゃいますw
ん…先生の額、つめたい…(少し赤くなり
もうあんなことになったりこんなことになったり…←)

  • No.586 by 神代 彩人  2013-07-11 20:12:47 

…あはは…。
(相手があの薄い着物の様なものしか着けていなかったことを察せば乾いた笑みを浮べ、まぁそれはそれでいいかと能天気な思考で自らを納得させれば、まさかの混浴を持ち掛けてきた相手にえっ!?と驚いた表情を見せ「…ほんとに平気なの?」人間の文化を知らない相手は当然の様にタオルで隠すことなどしないだろう、覚悟を決めるように最終確認をとり

(ん…妹ちゃん、好きだよ…(深いキスをし
襦袢の下ってノーパンなんですねw
うん…確かに熱がありますね…(目を見て頬を包み
まさか誘われてます?w←)

  • No.587 by 菊池 小春  2013-07-11 22:50:09 

へーき…?
(相手の驚いたような表情を見て平気かどうかと問われれば酔った頭では風呂に入るのに平気とか平気じゃないとかあるのかと首を傾げながら「かみしろはいや?」と相手に問い返し「かみしろがいやなら、よい」とボタンを外した相手のパジャマを羽織ったまま判断を任せるように相手を見つめて

(妹として、でしょ?(少し寂しそうに
男は褌、女は腰巻って言いますけどねw
先生… お薬、下さい(見つめ返し
な、何言ってるんですか 誘ってません//)

  • No.588 by 神代 彩人  2013-07-13 00:18:54 

…嫌じゃないよ、僕は。
(やはり相手には一緒に入浴することの羞恥心はないのだろうと察せば意を決したようにゴクリと固唾を飲み上記を述べる、嫌かと言われれば当然嫌な訳がなく、寧ろ嬉しいが本当に大丈夫なのだろうかという不安を感じながらボタンを外し終えると「…あ。」考え事をしていたからかボタンを外せば相手の肌が露出するわけで、その場で呆然とし

(ま、まぁそこはw(誤魔化し
かなり遅くなりました;
お薬ですか…んっ…(水とカプセル状の風邪薬を口に含めばそのまま相手に口移しし
それはそれで残念w)

  • No.589 by 菊池 小春  2013-07-13 00:44:16 

ならばよかろー…
(自分と一緒にお風呂に入ること自体相手はどうやら嫌じゃないらしい、そう受け取ればうんうんと頷いて上記を述べパジャマを脱ごうとすればふと「…すまん、げんか、い…」と呟いたかと思うとぷっつんと糸が切れたように身体がグラッと傾きその場に倒れそのまま寝息を立て始め

(なんか不公平だなぁ…(苦笑して
っん、…先生、これでなおるの?(こくんと薬を飲み込み
お忙しいのに返信ありがとうございます! 誘って欲しいんですか?←)

  • No.590 by 神代 彩人  2013-07-13 19:01:35 

うん、分かった。
(相手の念押しにとうとう一緒にお風呂に入ることを承諾し、相手がパジャマに手をかけ脱ごうとするところをジッと見つめていると相手が急に倒れたのを見て「小春さん…!?」先程寝ていたのにまだ疲れが抜けきっていなかったのかと一瞬パニックに陥るも寝息を立て始めたことに少し安心し、そのまま相手を担ぎ上げればまた自分のベッドに運ぼうとし

(こ、こういうのも面白くていいんじゃない?(苦笑
治りますよたぶん。じゃあ、次はベッドに腰掛けてお腹出してくれますか?
ま、まぁ…w)

  • No.591 by 菊池 小春  2013-07-13 20:47:06 

痛いのう…
(朝早く目が覚めて起き上がれば頭が割れるように痛いらしくこめかみをおさえながら昨日自分がしたことをすっかり忘れたようで「昨日は何を…」と呟き、隣をみればまだ寝ている相手がいて起こさないようにベッドから降り、さて何しようかと相手の室内に興味を持ったらしく色々漁り始め、何やら雑誌を見つけ「何じゃこれは」と手に取り

(私の気持ちで遊ぶのが面白いって?
こう?(座って服を少し捲り
じゃあ誘いませんw)

  • No.592 by 神代 彩人  2013-07-13 21:02:16 

うーん…くかー…
(相手をベッドへと運んだ後残りのご飯を食べてお風呂に入ってから少し二人では狭いかと感じさせるベッドに自らの体を押し込むようにして二人並んで就寝、朝早く、相手がごそごそと起き上がり何かしているのは分かるが脳が完全に起きているわけではないので起床には至らず気にせずまた寝てしまう

(そ、そんなつもりは…!
もうちょっと捲って欲しいけど…まぁいいです。(ピトっと聴診器(子供用)をお腹にあて
む…まぁ仕方ないですね…w)

  • No.593 by 菊池 小春  2013-07-13 21:14:14 

神代?
(相手がもぞもぞっと動いたので起こしてしまったかもしれないと相手を呼んでみるが反応は無く再び雑誌に視線をうつし「す、ぺ、し、や、る……読めん…」とカタカナとローマ字で書かれた雑誌のタイトルを読み上げようとしたがカタカナがあまり上手くない上に英文字はさっぱりらしく途中で諦めて表紙をめくればそこには((ご想像にお任せします…))、「ほう…神代はこういうのが…」と感想を述べ

(違うの?
ひゃっ!? 冷たいよ…(驚いて体がビクッと震え
これも愛です← てか子供用ってw )

  • No.594 by 神代 彩人  2013-07-13 21:35:08 

んん…小春さんー何してるのー…?
(何やらぶつぶつと相手が何か喋っているのが聞こえかなり眠たげに寝転んだまま目だけ相手の方を見やる、見えたのは向こう向いて座っている相手の姿で特に不思議に思うことはなく、呑気に欠伸すればそろそろ起きようかなと起き上がってベッドに腰掛け「小春さん、何してるの?」今度は覚醒した頭で改めてそう問いかけ

(遊んでなんかないよ…
ふむふむ…(すーっと聴診器(子供用)を上げていく←本物なんて持ってるわけないじゃないですか!
我慢します…)



  • No.595 by 菊池 小春  2013-07-13 21:46:35 

神代、おはよう
(相手が起き上がった気配を感じて相手に視線を向ければそう挨拶して雑誌を手に持ったまま相手に近寄るためベッドの前に立てば「朝起きたらこんなものを見つけてのう」と相手に雑誌の表紙を見せ相変わらずの無表情で「人間の男は皆こういうものを見ておるのかえ?」と首を傾げて尋ね

(じゃあ、何が面白いの?
せ、先生、どう…?(肩を震わせながら問い
って、私の愛なんかいらないよね…)

  • No.596 by 神代 彩人  2013-07-13 22:09:24 

あぁ、おはよう。
(何時ものような朝の挨拶を交わす、近寄ってくる相手の手元には何かが持たれていることがわかる、「ん、何見つけt………。」見せつけられたのは隠しておいたはずのいかがわしい本、そうか、一人暮らしだからってあの日は片付けなかったのか…相手の反応を見るに中身も見られてしまっただろう、終わった…その時神代に男として人生で一番の絶望が訪れた、本人は表紙を凝視したまま石の様に固まっている

(そういう、関係が…ごめんなさい…(しゅん
うーん…(服は半捲りくらいのまま手探りでついに聴診器(子供用)は相手の心臓を捉える
寧ろ欲しいんですけどね…)

  • No.597 by 菊池 小春  2013-07-13 22:29:16 

…神代?
(表紙を見せた本人は事の重大さがわかっていないらしく突然固まってしまって動かなくなった相手を見つめながら頬を突いてみたり抓ったりしてみるが一向に動く気配がなくまた相手を怒らせてしまったんではないかと若干落ち込んだ様子で「すまん…」と雑誌を元の場所に戻して

(お兄ちゃんが私のこと好きになるまで許さないよ
あっ…先生…(これは診療なんだとそのままにし
え、照れるんですけど//)

  • No.598 by 神代 彩人  2013-07-13 22:46:48 

い、いやいいんだ、僕が悪かったから…あはは…あははは…
(平静を取り戻そうとしてもできるはずがない、何故なら自分のエ○本が女の子に見られてしまったのだ、相手が妖で知識に乏しいとしても関係ない、恥ずかしいものは恥ずかしい、今は相手の目を直視することができず、明後日の方向を見ながら「ご、ごめんね変なもの見せちゃってあの…それはあの…気にしなくていいから!」と無茶な発言をし

(わかってる、うん…
早くなってますね…心臓が…(勿論医者ではないので雑な診察
照れるだけですか…?)

  • No.599 by 菊池 小春  2013-07-13 23:02:35 

気にするなと言われてものう…
(相手の反応を見て自分は大変なことをやらかしてしまったことを察したらしく困ったようにそう呟けば思いついたようにポンと手を叩き「神代、こっち向いて」と相手の頬を両手で包みしばらく相手を見つめてから「神代は、ああいうのがええのかえ?」と首をかしげ

(…そんなこと言ったら離せなくなるよ(ギュッ
ドキドキする…どうしたいい?(頬を少し赤くさせて
照れるだけならいいのにと、思ってしまう…)

  • No.600 by 神代 彩人  2013-07-13 23:30:58 

えっ?
(急に頬に手の感触を感じ今まで逸していた目もじっと相手の瞳を見つめていれば、まさかの質問に「え!?だ…だったらどうするの…?」ああいうのとはどういうのだろうか、相手はどのページを見たのだろうか…色々と頭の中で考え、淡い期待なんかを寄せながら問い返す。

(離さないでね(ぎゅっ
うーん…どうでしょうか…(そのままもう少し聴診器(子供用)を横にずらしていく
照れるだけ、ではないのですか…?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック