[NL]山奥のお屋敷(募:女一人)

[NL]山奥のお屋敷(募:女一人)

主  2013-06-15 00:13:32 
通報
友人達と山奥へ肝試しに来たその帰り
歩いているうちにいつの間にか皆とはぐれ、一人になっていた。
途方に暮れていると、ひっそりと佇むお屋敷を見つける。
興味本位で屋敷の前まで来てみると「何じゃ、おぬしは?」
どこかから声がする…

※此処では見た目は少女、喋り方が年季の入ったキャラ、俗に言うロリババアを演じられる方を1名募集します!

名前/神代 彩人 カミシロ サイト
年齢/19
性格/穏やかな性格で、人には明るく接する。好奇心旺盛で、後先考えずすぐに色々なことに首を突っ込む。
容姿/身長174cm、黒髪で目元辺りまでのふわふわした髪、細身の身体
備考/臆病ではあるが、今回の件もいつものように何となく友人達のすることに興味が湧きついてきた。しがない大学生

ルールやら
>荒らしなりすまし禁止
>深夜でもいる方
>ロル20文字以上
>キャラリセは随時


コメントを投稿する

  • No.541 by 神代 彩人  2013-07-05 18:57:59 

うーむ…
(相手の襦袢姿が露になり、何やら必死の表情の相手に不思議そうに首を傾げ、そもそも自分にとっては着物の中から着物が現れたようにしか見えなく、襦袢の上からはパジャマが着れないと感じたのか、相手の襦袢向け指をさしながら「それ脱いだら下着?」と妖の事情を知るはずもなく相手にとっては滅茶苦茶な質問をし

(いやぁ、ど、どうだろうねぇ…?(汗
先輩後輩とかそういうピュアな感じのもやってみたいかもーw)

  • No.542 by 菊池小春  2013-07-05 19:09:56 

これが下着じゃが……
(不思議そうにしている相手を見ながら相手の質問に恥ずかしさゆえかおずおずとそう答えれば相手の質問の意図を察したように「脱がねばならん…?」と相手に背中を向けて襦袢を少しずつ脱いでいけば肩と背がry

(ね、私どうしたらいい…?(服の裾を掴み
 ちなみにどっちがどっちでしょう?)

  • No.543 by 神代 彩人  2013-07-05 19:17:44 

これが下着ー…?
(随分と露出の少ない下着だなぁと思いつつ相手の恥ずかしがりようから本当であることを察せば襦袢、言わば下着を脱ぎ出し、肩と背ryが見えてしまっている相手に「わっわっ、こここれっ!腕通して!」と前が見えないように頭を思いっきりさげながらパジャマの腕を通す部分を相手に向けて広げ

(えぇ!?どうしようか…?(焦
そこが問題ですねwどっちも興味ありますしねw)

  • No.544 by 菊池小春  2013-07-05 19:26:50 

これが袖かい…?
(相手が思いっきり頭を下げたことに少し安心したように振り向けば相手に言われた通り腕を通そうと広げられている部分を観察すればなるほど確かに腕が通りそうだと自分の腕を通してもう片方の袖は自分で探してもう片方の腕も通してたぼたぼな袖を丁度いい長さまで折り返して「腕、通したぞ」と相手に告げて

(ごめん、困らせちゃったよね…聞かなかったことにして?
 欲張りさんなんですねw)

  • No.545 by 神代 彩人  2013-07-05 20:58:42 

ほっ…
(自分の理性を保ちパジャマを着せきったことに謎の達成感を感じれば「さ、改めて食べようか」とテーブルの前に座りだいぶ遅れてしまった夕食を取ろうとする、なおパジャマのボタンのことは完全に忘れている模様

(それはできない。(真剣な目
欲張りさんでごめんなしゃいw)

  • No.546 by 菊池小春  2013-07-05 21:41:09 

むう…これが人間界の服装かえ…?
(相手がテーブルの前に座ってしまい着替えはこれで終了したのかとしめていないボタンを指で摘んだりしてこれは結局何のためにあったんだろうと首をかしげつつ「うむ、いただきます」とこれが人間界のスタイルなんだと自己完結をして自分は相手の向かいに座れば夕食を取り始め

(え、なんで?(きょとん
 いえいえ、面白いので全然OKです!ごめんなしゃいってまたやっちゃいましたねw)

  • No.547 by 神代 彩人  2013-07-05 22:43:34 

いただ…ちょ!!
(いただきますをしようとしたところ目の前にはボタンを閉めず胸元が空いている相手がおり、慌てて駆け寄ればボタンを上から止めて行き、下まで止め終えると「このボタンは止めないといけないんだよ…」と冷や汗を拭いながら言えば改めて席につき食事を取り始め

(だってお兄ちゃんも妹ちゃんのことが好きなんだもん
狙ってみました!もうやりませんw)

  • No.548 by 菊池小春  2013-07-05 22:55:13 

え、…あ、ありがとう?
(ボタンを留めてもらい前を見られてしまったわけだが相手があまり気にしていないようなので自分もあまり気にしないことにして「道理でおかしいと思ったわい…」とやっと先程スーパーで見た人間たちが着ているものと似たような服装になって納得したように頷き

(好きの意味が違うでしょ?
 もうやってくれにゃいんですかー?)

  • No.549 by 神代 彩人  2013-07-06 20:01:15 

さて、今日のメニューは何ですか?
(パジャマの件を終えて一息つき、改めていただきますをすればテーブルに置かれた料理を見渡しながら料理番組よろしく今日の夕食のメニューを相手に問い

(こ、これから努力するよ…
わざと馬鹿にしないでくださいww)

  • No.550 by 菊池小春  2013-07-06 22:19:56 

めにゅー…献立のことかえ?
(またもや聞き慣れない言葉を相手の口から聞いてたぶんそういう意味だろうとなんとなく推測すればテーブルの上の料理を見ながら「ただ魚を焼いて野菜を炒めただけじゃが…」と答えて箸をおいて相手が食べるのを待ち

(努力?何の…?
 すみません…調子に乗りました。)

  • No.551 by 神代 彩人  2013-07-07 10:59:26 

あ、そうそう!献立!
(何も考えずに外来語を使ってしまったことにしまったと顔を歪め、相手が今日の献立を述べればもうちょっと捻ってもいいのになぁなんて思いながらあははと苦笑いすれば焼き魚に箸を伸ばし一口、「ん、んまい。」絶品というわけでもないが自分一人なら確実に有りつけなかったであろう食料に笑みを零し食べ続け、箸を置いてこちらを見つめる相手を見て「あれ、どしたの?」と首を傾げ

(妹ちゃんを、その、女性として見れるように…
いやぁすいません置きレス気味で、最近ル○ルにはまっちゃいましてw)

  • No.552 by 菊池小春  2013-07-07 11:12:03 

美味いかい?…よかった
(初めて人間界の食材を使ったせいか自分の料理に自信がなく相手が美味しいと言ってくれたことに嬉しそうに微笑み少し相手の観察を続ければ「米粒、ついておるぞ」と立ち上がって相手の近くまでくれば唇の真横についた米粒を舐め取り「うむ、取れたぞ」と頷き

(本当?…私たち兄妹なんだよ…?
 なるほどw 私、寂しかったんですよ←)

  • No.553 by 神代 彩人  2013-07-07 11:21:56 

んなっ!?あ、ありがとう。
(米粒を舐めとられ内心他に方法が無かったのだろうかと思いながら少し照れくさそうに礼を述べ、話をすり替えるように「そういや小春さん、カルピス飲んでみた?」と多少溢れてしまったペットボトルを見ながら問いかけ

(それでも…妹ちゃんの気持ちに答えたいんだ…
すいません…!なんなら貴女もどうです?なんてw←)

  • No.554 by 菊池小春  2013-07-07 11:28:12 

まだ飲んでおらん
(相手の問いかけに首を横に振りながらそう答えて自分も残ったカルピスの入ったペットボトルをちらっと見ればまた相手に視線を移して「また零しそうで怖い…」と苦笑しながら述べて

(ありがとう… 私、期待しちゃうよ?
 マジですかw)

  • No.555 by 神代 彩人  2013-07-07 11:41:56 

1回開いちゃったらもう大丈夫だよ。
(相手の苦笑にこちらも苦笑で返し、ペットボトルに手を伸ばせばクルクルといとも簡単に蓋を開けて見せ、「はいどーぞ」とにっこり相手に差し出し飲むように催促し

(はは、まずは仮の恋人ってことで?
リアルタイムは何かと使いやすいからねぇ、何より裏ry)

  • No.556 by 菊池小春  2013-07-07 11:52:09 

…では……
(相手からペットボトルを受け取れば飲み口からカルピスを覗き込み何か決心したようにごくりと唾を飲みこんで目を閉じればゆっくりと飲み口を自分の口まで持って行って白い液体を口内へ流し込みごくんと飲み込んで目を開ければ「あまい…」と感想を述べて相手をみつめ

(うん! よろしくね?
 なるほどーw)

  • No.557 by 神代 彩人  2013-07-07 12:08:44 

で、でしょ?
(相手がカルピスを飲む姿を観察し、放たれた感想がそのまんまのものだったので少し戸惑い、「それは甘い飲み物だからね、おいしい?」と相手、妖の口に合ったのだろうかと気になり、甘い以外の感想を求めるように

(あの普段の生意気さは何処へやら…ん?(頬を撫で
てか〇ブル知ってたんですねw)

  • No.558 by 菊池小春  2013-07-07 12:17:44 

ん、おいひい…
(相手に美味しいかと問われればそう答えるが頬が少し赤く染まっている上に呂律が回っていなく残ったカルピスを一気に飲み干せば脚に力が入らなくなって床に座り込み「かみしろーだっこー」と相手に手を伸ばして

(て、照れ隠しだもん(ぷい
 グーグル先生に教えてもらいましたw 妖は乳酸菌飲料を飲むと酔うそうです←)

  • No.559 by 神代 彩人  2013-07-07 12:30:17 

おぉー良かったねー…ん?
(相手が頬を染めて美味しがるのに、そこまで美味しかったかと満足そうに頷いて間もなく、何か様子がおかしいことに気付き、「こ…小春さん…?」酔ったというか幼児化したというかよく分からない相手に戸惑いながらも言われるように胡坐をかいてその中にすっぽりと相手をおさめ

(可愛いんだ(首筋舐め
(流石グーグル先生w面白い妖ですねw

  • No.560 by 菊池小春  2013-07-07 12:39:51 

なんじゃー?
(相手の腕に抱かれて上機嫌になり相手に呼ばれれば嬉しそうにそう返事をして相手に身を任せるように寄り添えば「かみしろ、あったかーい」と相手の背に腕を回して抱きついてギュウッとくっつき

(ひゃ、お兄ちゃん…?//(驚いて相手に抱きつき
 困った時はグーグル先生ですw 妖だからもうなんでもアリなんですねw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック