ぬらりひょんの孫なりきり♪

ぬらりひょんの孫なりきり♪

神田 リナ  2013-06-08 06:48:19 
通報
クリックありがとね~♪
ここはぬら孫のキャラになりきる所だよ
~ルール~
荒らし、悪口、なりすましはやめてね
オリキャラあり。一人一役まで
主があまり来れないけどそれでもいいって方は来て
話は京妖怪編からだよ
恋愛あり。やり過ぎ注意
キャラリセなし
喧嘩はあり。本体同士の喧嘩はなし
これぐらいかな
>>1は主のオリキャラプロフだよ

コメントを投稿する

  • No.61 by 狼翡翠  2013-06-08 17:16:54 


リクオ>

(ポン、と頭に手を乗せられると肩を微かに跳ねさせ、本能的に頬を赤らめながらも恥ずかしさからか「止めろ…」と相手の手首を掴んで離そうとし)

すまない、三代目…(相手の言葉を聞き取るとそっぽを向きながらコクリと小さく頷いて。夜の帳が落ちる頃である為妖力が高まるのを感じ、見回りに行こうかと呟いて)


リナ>

稽古くらいなら私が相手をしてもいいが…(弱い己が相手をしても良いのだろうかと思いながらも今は戦力が必要な時。早く傷を癒やさねばならんな、と考え)

何かあっても絶対に手を出すなよ?(傷が開いたら困るというように問い掛け)

  • No.62 by 神田 リナ  2013-06-08 17:18:30 

リクオ様>
はい。数はそんなに少なくて倒せるかと思ったけど刀を持って来てなくて逃げようか考えてる間に襲われましたよ…ヤバくなったので逃げましたよ(と苦笑いをしながら

  • No.63 by 神田 リナ  2013-06-08 17:20:35 

翡翠>
うん。分かったよ、心配してくれてありがとう(と相手に言うと見回りに行く

  • No.64 by 奴良 リクオ(夜)  2013-06-08 17:51:32 



リナ>

はぐれの集合体かい。
(考えた結論をのべて)


翡翠>


すまねぇな。(静かに微笑み頭に乗せた手を離して)

行くのかい?
(相手を見ずに桜を見上げて聞き)

  • No.65 by 神田 リナ  2013-06-08 18:01:25 

リクオ様>
そうかも。はぐれ妖怪でも強いやつがいるもんなんですね

  • No.66 by 奴良 リクオ(夜)  2013-06-08 18:07:51 




リナ>


俺自身で少し歩いてみるのも悪くねぇよな。
(薄い笑みを浮かべると片腕を着物の中に入れ祢々切丸を腰帯に挿して)

  • No.67 by 神田 リナ  2013-06-08 18:18:08 

リクオ様>
私もついていきたいんですけど、動けない状態なので、気をつけてくださいね(心配をするような目で相手を見つめ

  • No.68 by 奴良 リクオ(夜)  2013-06-08 18:43:38 




リナ>


おう。任せておきな。
今んとこ手が空いてるのぁオレだけみぇだしな。
オメェは取り合えず休んでおけよ。
(相手の頭をポンッと撫で扉に向かって歩いてき)

  • No.69 by 狼翡翠  2013-06-08 19:05:59 


リナ>

(あぁ、と頷くまでは良かった。さて、見回りに行こうかと踵を返すと脇を通り過ぎる黒い影が。"言った傍から…。"時折怪我を庇うような仕草を見せる相手を見、呆れ顔で後を追いかけ)


リクオ>

(主となる相手である為少なからず嬉しかったが、それは死んでも口に出さないと自分に誓いすくっと立ち上がり。"行くのか…"という問いに小さく頷くと「主を守るのが僕の役目、だろう…。」静かに呟いて笑みを浮かべ)

  • No.70 by 神田 リナ  2013-06-08 19:08:40 

リクオ様>
はい(撫で受け、相手が行ったのを確認してから寝る

  • No.71 by 奴良 リクオ(夜)  2013-06-08 19:12:41 



翡翠>


はぁ…。(相手の台詞に溜め息を着いて)

そいつは違ぇぜ、翡翠。
お前らの役目はオレの守護じゃねぇよ。
オレの百鬼としてオレの背中に命を預け、畏を共に纏い組として戦うのがお前の役目だ。
そこを間違えるんじゃねぇぜ。
(赤い薄皿に酒を注いで一口飲むと桜を見つめ薄い笑みを浮かべると相手に向かって言い)

  • No.72 by 神田 リナ  2013-06-08 19:17:26 

翡翠>
…見回りするって言ったけど…なんでこんなにいるんだよ。
翡翠には止められてるけど、倒すか…(刀を持ち妖怪を倒そうとする

  • No.73 by 奴良 リクオ(夜)  2013-06-08 19:22:10 




リナ>


いい風だな。
散歩の夜にはもってこいじゃねぇかい。
(微笑んで周辺をのらりくらりと散歩をしている)

  • No.74 by 狼翡翠  2013-06-08 19:38:12 


リクオ>

(“「オレの百鬼としてオレの背中に命を預け、畏を共に纏い組として戦うのがお前の役目だ。」”その言葉を聞き目を見開くとふっと笑みを浮かべて相手を見。"この人ならば背を預けても良いかもしれない…"と思い)
三代目、私は親の代では無く三代目と杯を交わしとう御座います。駄目、でしょうか…


リナ>

(流石は犬妖怪。ゆっくり走ったとはいえ追い付けず、年か…と思いながらも其方を見やると戦闘モードの相手が…。「あんの馬鹿ッ!」と思わず悪態をつきながら高く飛躍し妖怪と相手の間に入り)

  • No.75 by 奴良 リクオ(夜)  2013-06-08 19:45:31 



翡翠>

良いだろう。
俺の百鬼に加われ、翡翠。
(凛とした笑みを浮かべると二つの杯を用意して七分三分の杯を相手に渡して)

  • No.76 by 神田 リナ  2013-06-08 19:52:06 

リクオ様>
そうですね。って、散歩行かないのですか?

翡翠>
翡翠!?なんで?(と驚くように相手を見つめる

  • No.77 by 奴良 リクオ(夜)  2013-06-08 20:05:04 




リナ>
じゃあ、行ってくるぜ。
(微笑むとブワッと畏の初で消えて)

  • No.78 by 神田 リナ  2013-06-08 21:01:20 

リクオ様>
はい(微笑み
…(寝れないため縁側に行き座る

  • No.79 by 奴良 リクオ(夜)  2013-06-08 21:19:53 




しかし、おいおい。
お前ら湧き過ぎじゃねぇかい?
(散歩をしていると黒い物が集まり襲いかかってきていて『明鏡止水』刀を抜き姿を消して)

  • No.80 by 神田 リナ  2013-06-08 21:26:58 

リクオ様…大丈夫かな?(と心の中で思う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック