ぬらりひょんの孫なりきり♪

ぬらりひょんの孫なりきり♪

神田 リナ  2013-06-08 06:48:19 
通報
クリックありがとね~♪
ここはぬら孫のキャラになりきる所だよ
~ルール~
荒らし、悪口、なりすましはやめてね
オリキャラあり。一人一役まで
主があまり来れないけどそれでもいいって方は来て
話は京妖怪編からだよ
恋愛あり。やり過ぎ注意
キャラリセなし
喧嘩はあり。本体同士の喧嘩はなし
これぐらいかな
>>1は主のオリキャラプロフだよ

コメントを投稿する

  • No.124 by 神田 リナ  2013-06-09 19:16:19 

リクオ様>
そうですよね…(微笑み
今更なんだけど…やっぱ昼のリクオ様と違うんですね(苦笑いしながら

  • No.125 by 奴良 リクオ(夜)  2013-06-09 19:31:13 




リナ>

まぁ、俺は妖怪だからな。
そりゃあ違ぇもんだろうよ。(薄く微笑んで言い)

  • No.126 by 神田 リナ  2013-06-09 19:53:53 

リクオ様>
確かにそうかもしれませんね(微笑みながら桜を見る

  • No.127 by 奴良 リクオ(夜)  2013-06-09 20:01:23 




リナ>


あぁ。リナ、酒を持ってきてくんな。
うめぇヤツを頼むぜ。
(薄く微笑んで頼み)

  • No.128 by 神田 リナ  2013-06-09 20:15:41 

リクオ様>
は~い。(返事をして、お酒を持ってくる

  • No.129 by 奴良 リクオ(夜)  2013-06-09 20:41:15 



リナ>


おう、わりぃな。
(赤い杯を持ち)

  • No.130 by 雪女(氷麗)  2013-06-09 20:46:07 



>リクオ様
―――っ!はいっ!
(一気に頬を朱色に染めコクコクと頷けば。「若は私が守ります!」と意気込んで)



>リナさん
えへへ、嬉しいです。
(にこ、と優しく微笑み返すと相手の食べる様子を眺めて)

  • No.131 by 奴良 リクオ(夜)  2013-06-09 20:56:49 



氷麗>


守るんじゃねぇ、氷麗。
共に戦う、畏を纏って俺に命を預ける。
人も妖も等しく守る。
それが奴良組三代目、俺の百鬼夜行だぜ。
(目を瞑り静かな微笑みを浮かべてバサッと羽織をならして庭の方に歩いていき)

  • No.132 by 神田 リナ  2013-06-09 21:01:03 

リクオ様>
いえいえ

お待たせしました(微笑みながらお酒を持ってくる

雪女>
ごちそうさまでした。美味しかったよ。今度、連れてってね(と微笑みながら言う

  • No.133 by 奴良 リクオ(夜)  2013-06-09 21:07:43 



リナ>

注いでくれ。
今日は桜が綺麗でな、見ねぇと損ってもんじゃねぇかい。
(杯を相手に差し出すと夜桜を見ながら微笑んで言い)

  • No.134 by 神田 リナ  2013-06-09 21:21:31 

リクオ様>
はい。
確かに、今日は桜が綺麗ですよね(微笑みながらお酒を注ぐ

  • No.135 by 雪女(氷麗)  2013-06-09 21:25:41 



>リクオ様
…そうですね。若の仰る通りです
(相手の台詞へハッとした顔つきになれば、着物の裾を口元へ持ってゆき小さく頷き。庭へ足を運んでいく後ろ姿を眩しそうに眺め瞳を細めて)



>リナさん
お粗末さまでした。(ふふっ)
もちろんですよっ!一緒に美味しいお店、行きましょうね。
(嬉しそうに微笑むと相手の腕へそっと手を添え)

  • No.136 by 神田 リナ  2013-06-09 21:33:11 

雪女>
楽しみにしてるからね(微笑み
あ、呼び捨てでいいよ(と相手に言う

  • No.137 by 雪女(氷麗)  2013-06-09 21:35:33 



>リナさん
わわ、ではとびっきり美味しいお店を探しておかなくちゃ(クス)
良いんですか?ええと…リナ。(呟)私の事もぜひ氷麗とおよび下さい!
(柔らかく笑みを浮かべ自分の事を指差せば)

  • No.138 by 神田 リナ  2013-06-09 21:45:27 

氷麗>
楽しみにしてるね。
いいよ(微笑み
分かった。氷麗って呼ぶね(微笑み

  • No.139 by 奴良 リクオ(夜)  2013-06-10 05:55:31 




リナ>


そうだろ?
桜は綺麗なもんだ。(目を瞑り杯を傾け飲んで)


氷麗>


おい、氷麗。
何ボーッとつっ立ってんだ?
(首だけ後ろに向けて相手を見て声を掛けて)

  • No.140 by 神田 リナ  2013-06-14 19:00:52 

リクオ様>
はい。
桜は綺麗じゃないと(微笑み

  • No.141 by 奴良鯉伴  2013-06-17 05:41:00 

入るけどいいか?

  • No.142 by 神田リナ  2013-06-21 20:22:40 

鯉伴様>
いいですよ。よろしくお願いします

  • No.143 by 奴良鯉伴  2013-06-23 04:55:44 

おう
よろしくな(頭を撫でる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック