【BL】もし暇だったら来てよ、待ってるから!

【BL】もし暇だったら来てよ、待ってるから!

主  2013-06-04 20:49:10 
通報
観覧ありがとうございます^^
一言で言えばどなたでも大歓迎!!←

えーと、特にルールとかないです!
質問とかもお気軽にどうぞww
とりあえず俺のプロフ!↓

名前、藤河 智喜(ふじかわ ともき)
年齢、18
性格、上下関係をあまり気にせず誰にたいしてもタメ口。そのため先生には毎回「敬語を使え」などと言われるが「はいはい」と軽くあしらう←。人をからかったりする事が好きで多々ある。
容姿、少し短めの黒髪で制服はいつも第一ボタンを開けている。ネクタイはしたりしなかったり。

こんな感じで書いていただければ!!
楽しく出来たらいいなと思っておりますので気軽に声掛けちゃってください!!←

コメントを投稿する

  • No.921 by 新枦 直也  2013-08-10 20:41:04 

智喜>
…ぅん‥嬉しかったんだ?(やっと自分の気持ちを伝える事ができて、聞き返してきた相手にもう一度そう告げ。唇が重なる瞬間目を閉じて、離れるとゆっくり目を開いて『じゃぁ、僕は大大好きッ』ニコニコさせながらそう告げれば抱きついて『智喜が相手ならお嫁さんなるー』と無意識に微笑みながら呟いて。

  • No.922 by 藤河 智喜  2013-08-10 20:49:10 

直也>
そっか、よかった...(相手の言葉に確信を持ち、嬉しそうに微笑んで。「ん、それなら俺は「愛してる」かな」愛してるの部分だけ抱き着いてきた相手の耳元で囁き、クスッと微笑み。「お嫁さんねぇ~可愛いお嫁さんになるね」あははっと笑えば頭をポンポンと撫でて

  • No.923 by 新枦 直也  2013-08-10 21:01:05 

智喜>
あいし‥?(耳元で囁かれるとドキッとしたらしく聞き終わる前に恥ずかしくてはたまらず俯いて。次の言葉にボフッと顔を一気に紅く染めると『およっ////え?えーっと…言ってた?///』また言ってしまったらしい。無意識って怖いと改めて思う。でも受け入れてくれてるんだと思えば、すごく安心し嬉しそうに撫で受け。

  • No.924 by 藤河 智喜  2013-08-10 21:16:23 

直也>
あれ?俯いちゃうの?(クスクスと楽しそうに笑いながら相手を見つめ、「でも、そんな所も可愛いよ」今度は悪戯っぽい笑みを向けてそう言い。「うん、ばっちり言ってたよ!」と元気よく親指を立ててみせ「直也~」と甘えるように相手に抱き着き、スリスリと擦り寄っていき

  • No.925 by 新枦 直也  2013-08-10 21:35:42 

智喜>
ぁう…だって‥恥ずかしい///(見つめられると、フイッと顔を背けて。『ぁりがと…』小さくお礼を述べては、なんで言っちゃうんだろうと頭を抱え込み。『ぇと…なに?』相手の甘え方にドキッとしつつ頭を撫でては、ずっと一緒にいられないかなと考えていて。

  • No.926 by 藤河 智喜  2013-08-10 21:43:11 

直也>
フハッ、やっぱり可愛いっ(楽しそうに笑えば頭をクシャクシャと撫でて。「ん、どーいたしまして~」ニコニコと嬉しそうにお礼を返し。「んー?甘えたくなったのー!スリスリしても良いって前、言ってくれたからさ」未だにスリスリとしながら言葉を述べ、気持ち良さそうに撫で受けて

  • No.927 by 新枦 直也  2013-08-10 22:30:58 

智喜>
ん…(目を細め猫が喜んでいるような表情をして。『智喜…可愛い‥』撫でながらそう呟けば、相手の唇の近くまで自身の唇を近付けてそのまま停止してみて10秒ほどそのままにしたあとチュッと口づけすればパッと離れて自分の部屋へ向かい、ヤバい…自分からとかハズいと呟いて。

  • No.928 by 藤河 智喜  2013-08-10 22:37:39 

直也>
直也の方が可愛いよー(ニコッとして嬉しそうな声色でそう言えば、相手がすぐ近くまで来て不思議そうにするも、待っていれば唇に感触を感じ一瞬何が起こったのだろう、と目をパチパチとさせるも理解した時には、相手は何処かに行ってしまいしょんぼりとしながら待つことにして

  • No.929 by 新枦 直也  2013-08-10 22:56:50 

智喜>
(ヤバい…その場にいることができずどうしても逃げてしまう自分。溜息ばかりついてしまう。相手は流石に寂しい思いしてるだろうと思えばカチャリとドアを開けて、相手に駆け寄り『恥ずかしくて…つい///ごめんね?』上目使いで、瞳を潤ませながらいって。『部屋‥いく?』と特になにもすることが無いため相手に訊ね

  • No.930 by 藤河 智喜  2013-08-10 23:13:29 

直也>
ううん、大丈夫だよ。戻ってきてくれたから(しょんぼりとしていた表情は何処かに行き、相手が駆け寄って来るなりギュッと抱きしめ上記を述べ。「...ん?うん、行くー」相手からの問い掛けを断る理由など特になく、寧ろ誘ってくれた事を嬉しく思いパッと腕を離して「それじゃ行こっかー」と相手の手を取って繋ぎ、笑顔で言い

  • No.931 by 新枦 直也  2013-08-10 23:35:33 

智喜>
うわっ!?(ギュッとだきしめられては吃驚して声がでて。『ぁ…ぅん…』照れながら頷けば、自分の部屋に入って。『なにする?』と相手に訊ねながらベットに腰掛け。

  • No.932 by 藤河 智喜  2013-08-10 23:39:14 

直也>
あぁ、ごめんね?(ポンポンと頭を撫でて謝り。「おじゃましまーす」相手の部屋に入るなり、礼儀正しく挨拶をしてから入り「んー、何しよっか...」うーんと考え始めて

  • No.933 by 新枦 直也  2013-08-10 23:55:37 

智喜>
ん。大丈夫…(ふわっと微笑み。『この間も入ったのに…』クスクスと笑いながら上記述べて。『智喜なにしたい?』バサッとそのままベットに横たわり天井を見上げながら訊ね。

  • No.934 by 藤河 智喜  2013-08-11 00:02:06 

直也>
そっか(安心したように微笑み。「いや、礼儀正しくしなさいって言われてるから!」キリッとしたように言って「んーと、折り紙でもしようかと...」床に座って聞かれた事に答え

  • No.935 by 新枦 直也  2013-08-11 00:25:38 

智喜>
それは、家にお邪魔するときだけで言いと思うよ?(相手の言った言葉にキョトとさせ、パチパチと瞬き数回させた後に笑いを堪えながら告げて。『折り紙?なんかおるの??』パッと起き上がればみるからに子供の字であきらとが名前が書かれた箱を取り出して探し始め、見つけると相手に渡し

  • No.936 by 藤河 智喜  2013-08-11 00:30:30 

直也>
そうかな?姉ちゃんに「人の部屋に入る時は礼儀正しくしなさい」って言われたからさ(てっきりそうしなくてはいけないのかと思った、と頭を掻いてあははーと笑い。「ん..?これって、あの晃くん?」書かれた文字を見れば相手の周りの人物で思い当たる人が一人だけいたので聞き

  • No.937 by 新枦 直也  2013-08-11 21:16:41 

智喜>
僕の部屋は別にそんな事しなくても(ニコッと微笑みながら上記を述べて『亮のじゃないよ…。』一瞬ドキリとすれば俯いて告げ。箱をまた元の場所に置いたと同時に、家電鳴り響き『ちょっとまってて?』そう相手に告げると子機を取ってもしもし?と言うと、電話の相手は自分の両親で『亮くんそのまま帰ってきたっていってたけどどう言うこと?』等と母親に言い寄られ顔をしかめては『うるさい。こ‥いや…友達がいんの。そんな事なら切るよ?』一瞬、恋人と言いそうになる。親が知ったらどう思うだろう。そう思って“友達”と言った。その言葉が自身を傷つけて心が痛い。父親に変わったようだ。『なお…悪いが、帰国延びそうだ。いつもの場所にお金はいってるから、それで生活してくれ。足りなくなったら連絡してな?』そう言われると、電話が切れた。溜め息が洩れる。そのまま智喜の元へ戻り、『多分、1ヶ月くらい戻ってこない…』独りきりなんてイヤだと小さく呟いた。

  • No.938 by 藤河 智喜  2013-08-11 21:34:50 

直也>
そうかな?つい癖でさ~(あははーと頭を掻きながら述べ「あれ?そうなの?」では誰のだろう、と疑問に思うも別に知らなくてもいいかっ、と常に深く知りたがったりはしないので、あっさりとその話題を打ち切ると同時に電話がかかってき「うん、待ってまーす」と笑顔で告げ、少し悪いとは思ったが相手がしまった物を取り出して折り紙をし始め、相手が戻って来るまでに鶴を折ったり風船を折ったりと、楽しそうに作っていれば相手が戻って来て一瞬言った言葉の意味が理解できなかったが、察したように頷けば「直也が大丈夫だったら一ヶ月お泊りさせてもらうね~」なんとも能天気な声でそう告げて

  • No.939 by 新枦 直也  2013-08-11 21:53:03 

智喜>
ぁ…折り紙…(戻ってくれば、渡さずして片付けた…なのに、風船やら色々作られていて一瞬吃驚するもそれはスルーして。相手の言葉に『本当に?…着替えとかもってこなくていい?』一瞬本当にいいのだろうかとふと思う。でも甘えたい。相手が智喜だから尚更の事…。次の言葉には、1ヶ月此処に住むから何かと不便だろうと思い告げる。『手伝うよ?』と言って

  • No.940 by 藤河 智喜  2013-08-11 22:01:58 

直也>
あ、ごめんねー。暇だったから折りたくなっちゃって(風船を膨らましたりしながら苦笑いして上記を述べ「これは全部俺が持ち帰りますから...」折った折り紙達をかき集めて言い。「うん!直也がいなら泊まりま~す!」と元気よくそう伝えて「あー、取りに行くの面倒臭い...けど持ってきた方がいいのかな...」などブツブツと自問自答をしたりしては頭を抱え「手伝う...?」相手の言葉は嬉しいが詳しく分からなかったのか、首を傾げて聞き返してしまい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック