【BL】もし暇だったら来てよ、待ってるから!

【BL】もし暇だったら来てよ、待ってるから!

主  2013-06-04 20:49:10 
通報
観覧ありがとうございます^^
一言で言えばどなたでも大歓迎!!←

えーと、特にルールとかないです!
質問とかもお気軽にどうぞww
とりあえず俺のプロフ!↓

名前、藤河 智喜(ふじかわ ともき)
年齢、18
性格、上下関係をあまり気にせず誰にたいしてもタメ口。そのため先生には毎回「敬語を使え」などと言われるが「はいはい」と軽くあしらう←。人をからかったりする事が好きで多々ある。
容姿、少し短めの黒髪で制服はいつも第一ボタンを開けている。ネクタイはしたりしなかったり。

こんな感じで書いていただければ!!
楽しく出来たらいいなと思っておりますので気軽に声掛けちゃってください!!←

コメントを投稿する

  • No.881 by 新枦 直也  2013-08-03 19:16:32 

智喜>
ぇ?なにが??(無意識だったせいか、何をいっていたのか分からず。『Σッ!!!?!?ぅん…』いきなり後ろから抱きつかれると真っ赤にして俯き小さく頷いて。『智喜の声とか…智喜の温もりとか‥すき…』蚊の鳴くような声で呟くと相手の方を向き一瞬戸惑うも頬にキスして←

  • No.882 by 藤河 智喜  2013-08-03 20:57:38 

直也>
だから...匂いの事...(視線を外しながら言いづらそうに言い。「へぇ...他に好きな所はないのかな~?」相手の言葉を聞けばニヤニヤとして、楽しそうに言葉を述べ、頬にキスをされ嬉しそうに口元を緩ませて「お返しだっ」と言えば軽く唇を重ねて、ニヒヒと笑って

  • No.883 by 新枦 直也  2013-08-03 21:07:46 

智喜>
へっ!?いってた??(やっべ…無意識じゃん…と心の中で思い、相手の反応見ると尚更ドキドキし更に赤くなって。『ぇと…綺麗な顔立ちとか…もぅ全部ッ///』沢山ありすぎるらしく目を回しながら上記述べ。『ぇ…ぇと…その‥ぁの‥ぇと///』テンパっているのか、言葉が出てこず同じ事を繰り返すばかりで

  • No.884 by 藤河 智喜  2013-08-03 21:22:06 

直也>
もー、ばか直也ー(ケラケラと笑いながらペチペチと軽く額を叩き。「...っ!!よくそんな恥ずかしい事サラッと言えるよね~」聞いたの俺だけど、と付け足すも相変わらず普段褒められないような所を褒められ、恥ずかしそうに少し頬を染めながら言い。「んー?どうしたの?」悪戯っぽくクスリと笑えば、今度は額に口づけをして

  • No.885 by 新枦 直也  2013-08-03 21:34:02 

智喜>
バカっていったほうがバカなんだッ!!(少し不機嫌になれば上記述べ『聞かれたから…言っただけなんだけど』キョトンとしては、紅くなってるかっわいー等といってクスクス笑って。『いや////なんもっΣッ!!!?』口付けされた所に熱を帯びてきては左手で顔を隠し、もぅ…むり…と呟いて

  • No.886 by 藤河 智喜  2013-08-03 21:40:42 

直也>
んー...ごめんね?(困ったように眉を寄せれば、申し訳なさそうに謝って。「だって、そんな事言われると思わなかったから...」俯きがちに言葉を発すれば、可愛くないーとそのまま否定して。「なんでー?そう言われるともっとしたくなっちゃうんですけどー?」ケラケラと笑い、相手の肩を優しく押して仰向けにし、相手に跨がりながらそう言って

  • No.887 by 新枦 直也  2013-08-03 22:41:06 

智喜>
ぁ…ぃや…大丈夫…僕こそごめんなさい…(困った相手をみると急に申し訳なくなり謝って。『でも、本当の事なんだよ?』相手の頬に自分の手をするっと当てて言い。『僕がかわいーって思ったの!でも…他の人には見せないでね?』そう言い終わると相手を見つめ複雑な顔をして。『Σッ!!!とも‥き?ぇと…僕ッ////』仰向けにされると吃驚して、跨がれると顔を真っ赤にしどうすればいいか分からずいる自分がいて

  • No.888 by 藤河 智喜  2013-08-03 22:49:49 

直也>
ううん、大丈夫だよ?(心配させないように優しく頭を撫でて。「え?う、うん....」ピクッと頬に触れた手に反応してしまい「んー?何で?もしかして俺の顔って変っ!!?」やばいなーち思いながら顔をペタペタと触って。「ん、何?直也...愛してるからね...?」勝手に言葉が出て来れば、言った途端に相手の唇に自分の唇を重ねて、クスリと微笑み

  • No.889 by 新枦 直也  2013-08-03 23:09:43 

智喜>
そっかー…よかった‥(嬉しそうに撫で受ければ『反応‥するんだ?』とクスリと笑い『違うよ…他の人に見せたくないくらい可愛かった♪』と満面の笑みで答え。『ん…ーふぁッ…僕も‥愛してるぅ…』キスされたあとはトロンとした顔になり甘えたような声で愛してるといって

  • No.890 by 藤河 智喜  2013-08-03 23:16:18 

直也>
反応....?(何の事だろうと思えば、不思議そうに首を傾げて言い。「そ、そんな笑顔で言うなよ~!....あ、でも見せちゃうかも~」照れたように顔を隠した後、手を離せばニヤッとして後半を述べ。「おー、そうかそうか~...それは良かった」ニコッと笑うも何処か妖艶であり、髪を梳くように撫でて

  • No.891 by 新枦 直也  2013-08-04 19:33:45 

智喜>
なんもないッ…(ニコニコしながらそう述べて。『いいじゃんッ…へ?なんで?どうして??』未だに満面の笑みだったが、次の言葉に涙を溜めて相手を揺さぶりながら訊いて。『とも‥きぃ…ぎゅぅー』甘えたがりの子供のように両手を相手に差し出せば強請り。

  • No.892 by 藤河 智喜  2013-08-04 20:00:01 

直也>
えー、なんだよー?(ブーブーと頬を膨らませて言い。「じょーだんだよ、じょーだん!!」揺さぶられガクガクとしながら言葉を述べて。「ん、ぎゅーっ!!」勢いよく相手に抱き着き、頬擦りをしたりして。「直也~」と楽しげな声を出して

  • No.893 by 新枦 直也  2013-08-04 20:33:06 

智喜>
言わなきゃだめ?(涙目で上目遣いで訊いてみて。『じょう‥だん…?本当?‥ごめんなさい…僕ッ…』揺さぶるのを止めれば聞き間違えじゃないかと思い念の為訊いてシュンとすれば謝り。『智喜…くすぐったいよぉ…』クスクス笑いながら述べ

  • No.894 by 藤河 智喜  2013-08-04 20:46:09 

直也>
いや、別にいいけどさ...(聞き過ぎたかと苦笑い浮かべて言い。「うん、じょーだんだよ~。謝んなよ、直也は何も悪くない!」ニコッとすれば相手の頭を優しく撫でてあげて。「んー、だって~」未だにスリスリとすれば、止める気配はなく

  • No.895 by 新枦 直也  2013-08-04 21:41:35 

智喜>
ぅー…ぅん…(言った方がよかったのかな?と思い乍頷いて。『でもッ…智喜揺さぶっちゃったし…』と小さく呟いて。しかし撫でられると嬉しそうにして。『智にゃー』と言えば相手の頭を撫でて

  • No.896 by 藤河 智喜  2013-08-04 21:45:28 

直也>
あ、いーんだよ。俺がじょーだん言ったのが悪いんだし!(それにさっきの顔を見せた所で誰も可愛いなんて言わないと思うけど、と苦笑いしながら付け足して。「んー、にゃおや~」スリスリするのを止めれば、静かに撫で受けて

  • No.897 by 新枦 直也  2013-08-04 23:27:40 

智喜>
そぅ?よかったー(ホッとしたらしく若干涙は溜まっているものの嬉しそうに微笑んで。『僕がヤダッ!!』と呟けばだからお願い…と付け足し。『智喜だーいすきぃ…』と言えば自分からぎゅーっとして。

  • No.898 by 藤河 智喜  2013-08-04 23:33:23 

直也>
うん!!(ニッコリと微笑み。「まぁ、どんな顔してたか知らないけど...直也以外の人でならないだろ」うーむ、と考えつつ絶対そうだな、と一人納得して。「んー、大好きだよ~」お返しと言わんばかりに強く抱きしめて

  • No.899 by 新枦 直也  2013-08-05 23:30:58 

智喜>
ありがとー(相手に釣られるようになのか、ホッとしたのか微笑んで。『智喜いたいー』クスクス笑い乍もそう言って

  • No.900 by 藤河 智喜  2013-08-05 23:36:00 

直也>
ん、あ..痛い?ごめんね?(力を緩めてあげて、覗き込むように相手の顔を見て「直也ー、何しよっか?」暇になれば相手に擦り寄りながら首を傾げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック