家族家族だぁ!!え?リアルも混ぜるよ?wwもちろん最低限だけど!

家族家族だぁ!!え?リアルも混ぜるよ?wwもちろん最低限だけど!

カイ  2013-05-30 00:19:42 
通報
はい作りました

神のカイです(ぉぃ

ここはとくになりきりずw
だけど・家族みたいにほのぼのリアル話しですw

仲良くいこう!ロル?なにそれ美味しいの?

コメントを投稿する

• No.2281 by 陽  2015-11-01 21:59:07 

妹もさ、友達と行くと気ぃ使うけん俺と行きたいっち言いよったんよ。
やけん割りと寛容やけど流石にサンホラは…ねえ?
っちゅー事で、まあ大丈夫な美しきものと、ドリンクバー行っとる隙にスタダ歌ったんやけどな!
ハロウィン乗っかったろかとも思ったけど声的にむーりーwwwwww

でしょう?俺は優しいから顔面の形が変わるまでで許してあげるよ。はい、そこ土下座して。

あーもう!ここ来るん楽しいです!これで満足しとけバーカ!
それはこっちの台詞や!!!!(最大級の褒め言葉)

おうおう、今日で11月に入ったと思うと今から気ぃ思い。点数調整の神よ、儂に微笑むが良い…!
大学かな?4年の間に見付かるといいな。見付からんでも面白いっち思える事に出会えりゃ上等やし。
何かありゃ相談くらい乗っちゃるよ~。当てにならんかも知れんけど!

おいこら名前出してんじゃねぇか!
聞いてみたけどめっちゃ俺好みの声でしたわ…!
最近良い人おらんでニコ動見とらんかったけど、頻繁に顔を出す事になりそうですさーやマジで感謝。
他にも数曲聞いてみたけどリコーダーがwwwあれ本人が吹いとんの?

ええやんええやん。そもそもハロウィンは全然ハッピーちゃうらしいけん。きっとロクなもんじゃねぇよ。
なので俺は、トリックオアトリート!楽しませてくれんとイタズラすんぞ!精神で一年間すごすぜFUUUUUUUU!!!!!
意味不明とか文脈おかしいとか言うな。俺が一番分かっている。

• No.2282 by さーや  2015-11-02 00:19:37 

それや!高すぎるキーは出ない!歌いたいものが歌えないつらさ!
だからサンホラ歌う子と行くときはクソふざけたナレーションする係に回る。楽しい。
友達と行くと気を遣うのわかるなあ、好きなものが歌えない。そんな時はもうネタ曲か知名度高めなバンドに走るしかねえんだ~~!

う、うん? 待って落ち着こう、落ち着うわくぁwせdrftgyふじこ

言わないかと思ったのに…!きゃー嬉しい!ひゃー嬉しい!
ちなみに問題です、あなたの中のさーやの認識について、次の記号から答えなさい
①大好き
②まあ命より大事
③やっぱ好きやねーんwwwやっぱ好きやねーんwwwww

褒めてるってつけとけば何でもいいと思ってたら大間違いだからな…(ぽっ)
↑自分で打っててもこの上二つの流れがきもすぎてノンストップ鳥肌状態や…

了解!講義中に出た消しゴムのカスをどこに捨てればいいか迷ったり、校舎内で迷子になったりしたときには頼るからよろしくな!そもそも行けるかわかんねえけど頼んだよ!

おー!それは良かった…!!ヨッシャひとり落としたぞひょおおお!!!!
リコーダー本人が吹いてるらしいです。びっくりだよな。その発想はなかった。
えへへえへへ、さーやさん的一押しは「レッド・パージ!!!」「パイロットブルー」「雨降る街にて(略)」「アイ」「イリヤイリヤ」「葬と恋」「少女カナリアと煉獄」「Life」だよ、ほぼ最近のだよ。あれ、一押しって割に数が一…?あれ…?

最後の温度差何なのwww
イタズラの対価高杉内科www

• No.2283 by さーや  2015-11-02 00:20:53 

「高杉内科 とは」
■検索結果 もしかして:誤字

• No.2284 by 陽  2015-11-02 21:06:08 

なー、サンホラ歌う時だけは多声類になりたい!一人全役しよったら色んな意味でツライ!
サンホラ歌う友が居るとは…いと羨まし!嫉妬の焔に駆られて月の無い夜に背後から刺しても恨むなよ…!
カラオケ連行されたけど周りが声豚ばっかで!好きな曲も歌えず!知らん曲を歌えと振られ!結局歌えず聞き役に徹する者の気持ちが分かるか!

至って冷静なまま人をボコす事が出来る。それが俺という人間です。(ニッコリ営業スマイル)

偶には優しくしてやってもいいかなっち。と思った所で思い出しました。そういや俺、ツンデレとか言われた事あるわ…って。絶望した。
え?ちょい待ち。選択肢少なくね?え?つか偏り過ぎてね?
どれか1つっち事なら迷わず3。理由?字面が面白い、これに尽きる。

とか言ってー?顔赤くしちゃったりしてんじゃないですかぁぁあ?
そういう時は自分が絶世の美少女だと思え。それで大体解決する(らしい)。

オッケイ!その2つは今の内に答えとっちゃるよ!
消しカス→飲み込め
迷子→手近な窓から飛び降りろ
これで解決!良かったねさーや。

ギターとかお洒落っぽい(?)楽器なら分かるけど、まさかのリコーダーチョイスで本気で笑ったwww
多いな!授業中暇やし、艦これしつつ聞くか。俺好みの曲を探すんが楽しみやわ。
つかタイトル的に暗っ!声には合ってそうやけん大歓迎やけどな!

「3秒あれば機嫌が一転」でお馴染み、どうも陽です。
温度差については↑で説明完了かなっち思ってまっせ。

• No.2285 by 陽  2015-11-07 21:22:52 

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!でもちょい疲れた!あと今なんか虚しさと寂しさっぽい何かが俺を襲っとる!

そんなこんなで高校最後の学祭が終了しましたイエェェェェイ!!!
クラス一丸となって何かする様な如何にも青春!っち感じやなくて、先生と数人の同級生と一緒に作って売っただけやけどさ、猛烈に楽しいで楽しいで、楽しい以外の言葉を持たん事が悔しいくらいやけどやっぱ楽しかった!!としか言えん!
三年間、ついぞ本格的に客側に回る事はなく、たまに他の出店やら覗きに行きつつ働いてばっかやったんやけどなー。
一年の頃から、学祭始まる直前まで「遊んじゃる、今年こそ絶対遊んじゃる!」とか言いよったんに、空き時間にちょこちょこ外出るくらいで結局作業場に籠ってばっかやったわwwww
来年遊び来たら手伝わされるんやろうな。まあ楽しいし、後輩共はテンション低いのと非協力的な奴等ばっからしいし、精々こき使われてやりますかの。

はい、これで今回の日記しゅぅぅぅりょおおおおおおお!腹話さんの感想はまた今度!

文面煩くてすまんの。これでも学校でアグレッシブヒキニートとか言われる程度には大人しいんよ?いやマジで。

• No.2286 by 陽  2015-11-11 23:36:13 

今さっき知ったんだけど、今日はポッキーの日なんだってね。そこのキミ、俺とポッキーゲームでもどう?(ポッキー咥えてキメ顔)

自分で打っていて吐きそうになった。反省も後悔もしているから、もう二度としない事を居ないと信じる神に誓う。

これの意図→只の暇潰し

• No.2287 by 陽  2015-11-30 22:55:45 

艦これ秋イベe-4、なんとS勝利一発目でグラさん来ましたきゃっほおおおおおおおい!!!!!!
あと嵐と浜風も来た!プリンツさん欲しい!e-5の殲滅ゲージが破壊出来ん!
はい、序盤から提督にしか解らん話題サーセンっした。

そんでもってもう一個解らん話題!(俺にとって)地球が崩壊するくらい喜ばしい出来事があります!
なななななんと!>2276辺りに書いた試験に合格しましたうえーいwwww
いやもうね、絶対落ちると思っとったけんさ、点数ギリでも受かると本気で嬉しいのな。
奇声上げたわ。んで兄貴にめっちゃミスドたかった。エンゼルフレンチ美味なり。
ちなみに合格発表前の俺、同級生曰く「入学当初よりはマシやけど、マジで危ない人やった」そうで。直接は言わんがここで言おう、申し訳無い。

はい、次は普通の人にも解る話題。
先日、無事ガラケーがぶっ壊れてスマホに買い換えました。はい拍手ー。
買い換える日に限ってガラケーの調子良くて本気で愛しい。まだ使って欲しかったんかな…。

結局腹話さんの話しとらんな。言いたい事は大量にあるはずなのに語彙少な過ぎてマジ絶望。
さーやさんさーやさん、儂に語彙と文才とギャグセンを授けてくれたもれ。

• No.2288 by 陽  2016-01-01 00:55:57 

ふおおおおお!!!あけましておめでとうございます!!!!!

一昨年は蕎麦を運びながら!去年は蕎麦を茹でながら!今年は猫を抱えながら新年を迎えましたであります!
今年は蕎麦関係ない年越し!進歩した!
だから何だって言うね、はい!
テンション高くなり過ぎて何言えば良いか分からんので!とりあえずエクスなんちゃらマーク付けとけば良いや的な感じです!文面煩い?知っとるよ!!

まあそんな事より一番重要な事を!

こんな頭可笑しい奴ですが!今年も宜しくお願いしまぁぁぁぁぁす!!!!!!!

• No.2289 by さーや  2016-01-19 21:50:52 

あけ、あけあけあけあけあけましたおめでとうございます!!!!!(遅い)

陽さんあんた…あんたテンションどうしたよ!笑
普段通りっちゃそうなんだけど、久し振りに見るわちゃわちゃ具合に安心いたしましてござあい。
めっちゃくちゃ楽しく読ませてもらったぞチクショー。何だこのほっこりさ!
とりあえず第一に試験合格おめです。おめでとう。おめでとう……!!!
本当に良かったです。あれ何で丁寧語! この時期に嬉しいお知らせもらうとほんとほっこりします。
ほっこりしか言えねえこの世の中、ポイズン。(?)

腹話さんの件は読み返すと、きっとテンションが最高潮すぎたんだと思いました。
押し付けすぎわろりんちょ~~。けども、なんだろ、趣味共?が増えるのは嬉しいね、えっへー。
身近に腹話さん好きな人いなさすぎてもうもうもうね!!! 何聴いてる!?!?!?

スマホいいよねえ。私は最近、記念すべき一代目の太郎が謎の故障で他界しまして、二代目次郎をつかってるんだけどさ、あれ移動するとアプリ内データとかぜんぶ消えんのね! 泣いたわ! なんつーの、故障の仕方も仕方でさあ! 絶え間なく起動と再起動を繰り返してるわけよ! 当然、起動ができねえんだからバックアップなんて取れないわけよ! もうさあ! 何なの私前世で何か悪いことしたの!?

スマホなんてちっさいもんに全部つめこむもんじゃないよ。
個人情報だの画像だの、まーじどこいっちゃったの!?
もうパソコンしか信じられねえ…。ってなわけで、最近は残しておきたいデータは全部パソコンに送っております。だって画像を自動で内臓データん中に入れるやり方わっかんないんだもの!
言って、携帯依存こじらせてるから次郎から離れられねえんだけどな!ガハガハ!

• No.2290 by 陽  2016-01-22 21:52:33 

年中無休でこのハイテンション!実に人生が幸せであります!
さーやももっとアゲてけよ!と思いつつ読み進めて安定のクソウザサに安心しました。相変わらず元気そうで良きかな良きかな。

うえっへっへっへ、高校生じゃ珍しい資格やけんの。もっと褒めて良いんよ?むしろ崇ろ讃えろ跪け!←
さーやも大学入試頑張ってな。お前も嬉しいお知らせ寄越せ!ほっこりしたい、もといこのテンションをどうにかしたい。このイカれたテンションこそ俺にとってのポイズン。
どうでも良いけどさーやが敬語とか気持ち悪い…。

腹話さんの中で5つ選べっち言われたら「パイロットブルー」「Life」「イリヤイリヤ」「アストロノート」「少女カナリアと煉獄」かな~。
でも悔しい事にさーやのお勧めが全部好きでヘビロテしよるって言うね…。
それと「Slaves Of Machines」とか!一瞬えっ、て思ってから、一気にふおおおおお!!っちなるのが意外と好き!
さーやマジありがとう!そしてありがとう!腹話さんのちょい物悲しい低音ボイス最高です!!
進学したら布教とかしてみるわ!

ふぁーwwwww普通にご愁傷様ですっち言わせてくれんさーやが好きやwww
前世でも現世でも悪いことしてそうというThe.偏見!そうでなけりゃ名前が不服とか。今時の機械やし、騎士と書いてナイトと読むくらいのオサレ(爆)でナウい(死語)な名前をご所望なんよ!
それにしてもデータ消えとは…。スマホをPCに繋いだ瞬間、自動同期で兄貴のデータが流れ込んで来たせいでデータ全部消えた俺の呪いやないよな…?

データもそうやけど別の意味でもマジそれなとしか言い様がない。
PC開くの面倒&家族に見られたくない一心で全てスマホに納めていた俺氏。画像は死守したものの、知人に頼まれて考えた邪気眼系の二つ名やら技名を書いたメモ帳見られて無事死亡。
元々オープンライトな中二扱いやったけんまあ良いけどさあ!遠慮とプライバシーの存在しないクラスメイトを侮っとったよもう!私用(ストレス発散)と実益(携帯依存脱却)を兼ねてさーやのスマホぶっ壊しに行くぞコノヤロー!

最近なりしとらんけど。千利休、廿日、文金高島田、僕、その他諸々使いどころの分からん単語よりも、割と使う単語(今回で言えば跪くとか腹話とか)を一発変換させて欲しい…!

• No.2291 by 陽  2016-02-17 22:49:00 

いやー、暇やんな。艦これしつつ3DS弄りよるけども、なんちゃ手持ち無沙汰感があるっちゅーね。也するにもタイムラグはあるし、そもそも誰もおらんし、誰か良い暇潰しを教えやがれい。

あ、こないだ18歳になりましたーうぇいうぇいうぇーーーーーい!!!!
祝ってくれても良いんよ!つか祝え!祝って下さい!学校の奴等には誕生日教えとらんけ家族にしか祝って貰ってません!!可哀想と思ったらおめでとうって言って下さいお願いします!!!(全力スライディング土下座)

• No.2292 by 通りすがりさん  2016-02-17 23:07:23 

18歳おめでとう(*´ω`*)
選挙頑張れ!

• No.2293 by さーや  2016-02-18 16:59:52 

誕生日だったんけ!!! おめっとおおおう!!!!
…なんて言うと思ったか可哀想なやつめワハハブワハハハおめでとう!!!!!!!!
と、言いつつ通りすがりさんも祝ってくれてるしそんな馬鹿にするほどのアレでもねえなとかアレって何だとか思ったけど打ち直すのが面倒だから打ち直しませんまるう!

そうだ、選挙だ…。周りが車校車校言っててちょっと焦る今日この頃。ハアイどうも、時代に取り残されつつあるさーやさんです。どうせ取っても乗らねーべってことでお免許取りに行っておりません、へへ。

18って、いろいろとできることが広がるから嬉しいよね。じゅうはちきんも解禁ですしおすしすめし。
あとちっとでワイらも大人になっちまうんだなあ。つーかこの時期が暇っていうのはめっちゃわかる。也はもう参加してもマメにのぞける自信がねえし。暇な時はついスマホさわっちゃうなあ。そして加速するネット依存。たすけてあかつかせんせーい!

• No.2294 by さーや  2016-02-20 16:38:11 

あとあれだ、進学先決まりまし~~!!
という報告だけ!また来るね( ˘ω˘ )

• No.2295 by 陽  2016-02-20 22:54:05 

>通りすがりさん
ふおぉぉあ!あざます!
正直さーやくらいしか言ってくれんやろうなー、とか思っとったんですっごい嬉しいです!それよりここ覗く人がおる事に驚きなんですが←
そうですよね~、選挙…。国会で寝るなバッキャロー!!程度の意識をどうにかせねば!頑張ります!

>さーや
アレがドレなんか気になって夜しか寝られない。
ちか普通に祝えやバーカバーカさーやのバーカ!!一瞬本気で泣きそうになったんぞバーカ!

ふははは!さーやよ、今は自動運転の時代だ。よって免許なんざ取らなくとも困る事はない。寧ろ勝ち組と言えよう!
と乱視&金ナシで車校に行く気のない阿呆こと俺様がほざいておりまする。うぇいうぇい、なかーま。

じゅうはちきん解禁でも高校卒業までは駄目ですしあんま興味ないですしおすし。
18歳=酒飲めるぜわっしょーい!と思っとったら酒は20からやったという事実。そして絶望。おばばさま曰く兄貴も同じ事を言っていた模様。何この似た者兄妹。

さーやももう大人なんやなぁ。ここでのテンション見よったらとてもそうは思えんのになww
家教えてくれたら速攻スマホ叩き壊しに行ってやんよ!御用の際はご連絡を!

ふぉい!?!?!?!?おめでとうそしておめでとう!!四月からJDかー。さーやの入学式に保護者気分で参加しちゃりたいw

• No.2296 by さーや  2016-02-23 11:26:23 

そうなんだよね、時間も金もかかるらしくて!
オールデイ暇極めてるけど金!!!! 欠!!! です!!! っつう。

たまにあるR-18ついてて気になるけどレンタル待たなきゃ…って映画を直で観に行けるようになったっつうのが嬉しいです、えへえへ。
わかる、もう酒が呑める気分だった。大体の人は成長止まってるしええですやーんちくしょうって心境でござんす。ちくしょう。

見えないとはよく言われるかも。精神的にも見た目的にもまだまだおこちゃまですわよウフン。
つーか今までスッピン大魔王だったんだけど、そろっそろお化粧覚えねえとやべーよなあって感じだ。流石に危機感を覚えてきた。まず何から買えばいいのかもわかんねえよー、4月までにどうにかしたいよー助けてドラえもん。そしてアレだ、祝ってもらえるのはやっぱり嬉しいっすね、あざあす!!!

スマホ叩きわりに、ほう、よろしい返り討ちだ。
っつうわけでわたくしへの連絡、及び愛のコールは下記の番号によろしくね!
TEL【0120-00-2222】ニッポーンブンカッセンッター

• No.2297 by 陽  2016-03-14 22:46:07 

さーやと全く同じ状!!!況!!!です!!!
知り合いがさ、毎日の様に今日車校で~車校でっち言いよるん聞くと余計に行く気失せる。超絶暇やけど!

きゃー、さーやちゃんたらやらしー。さーやが童顔かつ小柄で、年齢確認求められるけど身分証明書持っとらんで、結局毎回見られん呪い掛けちゃろう。
とか言っても正月くらいは飲ませてくれるばばさまマジやさすぃ。高校の内からウォッカだの何だの飲みよった同級生達、羨ましいけど二日酔いざまあ。

精神的にはまだ分かる。よう分かる。でも見た目も!?ちなみに身長なんぼですかコノヤロー!!!
え、マジで?この年になったら化粧せないけんと?マジ?幼稚園頃に子供向け雑誌の付録のマニキュアくらいしか経験ねえよ?初心者向けの良い情報入手したら教えてくれよ、ドラっ…さやえもん!

おっけ。呪いの電話もそこで良いんかな?
今んとこ持っとる装備が、木刀、竹刀、バット、メリケンサックで負ける気せんので、其方も装備を整えておけい!

あー、なりきりしたい。同じトピに文体と出現時間帯が似とる人がおって、あ、これ同一人物と思われてね?的な気不味い体験をもっかいしてみたい。

• No.2298 by さーや  2016-03-17 16:15:33 

もう免許とったって言ってる子もいてさ、もう…世界がちげえ…(白目)

うるせえ、グロいのとかじゃ**ェ!もしくはテッド系の軽いやつじゃ**ェ!…いや待てテッドはR-15だったな**ェ…!(?)
うわーーー、やめろよリアルにいつか起こしそうだからやめろよー!くっそう、人を呪わば何とやらだからな…呪い返すぞ**ェコラァナスゥ!!!!!!

まじけ!わしゃ呑みてえ!とは各所で言いまくってるけど、家系的に弱そうだからアレなんよね。ていうか一番はアレだ、お酒も勿論だけど、飲み会の空気に入ってみたい!楽しそう!
でも呑むとしてもやっぱり自宅が一番らしいね。高校の教師が外で飲む前に家でまず潰れるまで呑めよーって言ってたのを思い出したっぺよ。

ちくしょうお前もか!!!!ドラえもーん!ヨウえもんが使えないよー、ドラえもーん!!!!!
身長はね、妖精さんだからりんごみっつ分ですぅ~。可愛いでしょうありがとう知っている!!!!
と、いうのはさておき、160ギリない至って平均身長でござい!
だから身長ってよりも顔だな、服にもよるけど多少幼く見られる。おメイクしたら変わると信じたい……ブハハ……

どうぞどうぞ、大いに日本文化センターの人を困らせるがいい。
ガチ装備かよ!しょうがねえな、ならこちらは逃走手段を練りに練っておきます。逃げるが勝ちじゃあ!!!ブワハハハハ!!!!

あーー逆ならあるわ!このトピのこの人、あそこにもいなかった?掛け持ちか?ってなる現象…
今はクソ亀になりそうだから参加表明はできんけど、参加したいその気持ちはわかるぜブラザー。

• No.2299 by さーや  2016-03-17 16:20:47 

……そうでした、カタカナでのぼけは問答無用で伏字の刑なのでした。
めっちゃチョメってるけど許してな(´・_・`)

• No.2300 by 陽  2016-03-18 00:07:54 

ほら、イマドキの子は色々と早いって言うから…。
俺の周りでは仮免落ちたとの報告が数件、実技余裕やけど筆記イミフだよバッキャローとの報告がその倍程入っております。これにて報告終了、ピンポンパンポーーーーーーン

おーけいおーけい。人様に迷惑かけんごと、墓穴二つ掘ってから呪っちゃりまっせ。あ、俺と一緒の墓のが良かった?
あー、グロいの見て歪むさーやの顔を見て悦に入りてぇわ。っちゅー訳でグロ見に行く時は俺を誘えい!

飲み会とかうわぁぁぁ!リア充かよこんちくしょーが!酔った勢いでアレだ、腹踊りとかどじょう掬いとかやんなよ!?次の日からそっと目ぇ逸らされるけ!
宅飲み良いね~、っち思ったら。先生何言いよんのwww

バカめ、万年すっぴん、化粧道具の名前も知らん、それどころかファッションすらまじ意味不!な俺が役に立つと思ったか!つか今思ったけど卒業旅行の服装どないすればええんや工藤…助けてドラえもーん!
アハハハハ、本当にその身長にしてやろうか?数万発ブン殴れば出来ると思うんだ~。
ほうほう、さーやは童顔ですか。顔が問題ならアレやろーぜアレ!ものまねメイク。これで大人になれると思うんだ。

下手すりゃ捕まるんで先にさーやのスマホを入手してからにします。
簡単に逃げられると思うなよ!逃走中のハンター手配しとくからな!!

んふふふふ、俺は暇の極みなんやけどね。どうも参加したいと思える場がないもんで。どこか良い場所はないもんかねー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック