家族家族だぁ!!え?リアルも混ぜるよ?wwもちろん最低限だけど!

家族家族だぁ!!え?リアルも混ぜるよ?wwもちろん最低限だけど!

カイ  2013-05-30 00:19:42 
通報
はい作りました

神のカイです(ぉぃ

ここはとくになりきりずw
だけど・家族みたいにほのぼのリアル話しですw

仲良くいこう!ロル?なにそれ美味しいの?

コメントを投稿する

• No.2161 by カイ  2014-06-26 20:01:28 

さーやさんよ、どうしと、いったいなにがあった

そして、何がシリアスかその小さなお口でいってみようか?

さんはい

• No.2162 by 陽  2014-07-01 17:57:21 

テスト期間暇過ぎタヒぬぅぅぅぅぅぅうう!!!

話は変わるがようやく夏服編み上がったわ。ここまで1ヶ月、長…いや服編むんなら普通やったわー

• No.2163 by カイ  2014-07-02 04:19:46 

ん?なんだそうだったのか、おつかれさま

チラチラ見ててよかったー、一日遅れたけど

ふぅ(ソファーに寝転がりながら

• No.2164 by さーや  2014-08-02 10:35:15 

さあ。
やって参りました。全学生が待ちに待っていた夏休みです。

夏風邪引くなよー( ˘ω˘ )

• No.2165 by さーや  2014-08-02 10:45:25 

って、3行で終わると思った?!!
思った?!! 残念!年中金欠暇人を極めしさーやさんにはお時間たっぷりチョコたっぷり詰まっておりますのでファーーーーーwwwwwww←

どのくらい暇かっていうとねぇ!7時起きして、朝食食べたりなんだりした後、布団に戻ってレッツ☆ローリング。それでも暇で8時からこの時間までどっか参加しよう参加しようと思いつつROMってたら結局どこにも行ってなかった位暇なんだよ!!!←ただのコミュ症

つーかね!!
折角の夏休みなのに家でごろごろするだけとか嫌やーー!!!
何かしたい!!一日を振り返って「今日はなかなかに有意義であったな、ふぉっふぉ」とか思えるような、素敵な日を送りたい!!!

ってことで、誰かいらっしゃいませんかね?

• No.2166 by 陽  2014-08-04 22:39:40 

3行で終わってろぉぉぉおお!!と思った俺は悪くないっ!

ようしならば俺の暇さも語ってやろう!朝4時、新聞配達のバイクの音と共に眠りに付き、5時に起きて10時までダーラダラとゲーム。で、ご飯食べたら外行って一人虚しく全力ではしゃぎ回ったり、家ん中で犬猫と遊んだり編み物したり、最近刺繍にも手を出したり…あれ、なりきりどこ行った?
つかもうアレ!俺的にに参加したいっち思えるトピがいっちょん無い!!この間良トピはっけぇぇぇぇん!と思ったら、主さんは素敵なんに参加者が見事に地雷でな…。ちょっとこの世に絶望してますた
今は別サイトで昔参加しとった所が久しぶりに上がっとたけん、そこに参加しとるのみ。2日に1レス程度のやりとりやがな。ちなみに5日前から←

っちゅーわけで暇やけん、この際さーやでもいいけん誰かおらん?

あ、そやそや。今まで来れんかった理由
7月前半→台風の影響&3DSブッ☆壊☆れ☆
7月後半→親に禁止された。成績悪くなかったんに…解せぬ

• No.2167 by モアイ  2014-08-11 19:31:53 

あ、上げた割に放置してたわ、すまん。
今ならいるお☆←遅い

• No.2168 by さーや  2014-08-11 19:33:22 

うわあああああああ
名前ミスった、うわあああああ
上、私!さーや!!おーけー???

• No.2169 by さーや  2014-08-11 19:45:50 

終わってろぉぉぉとか言ってる陽も長文やないかあああ!!!

つーか寝んの遅すぎやろ!!!何してたんよwww 夜ふかしは体調崩したりなんだりするよ?!!とかいう私も少し前まで夜型人間だったけども←

編み物刺繍あたりに凄まじい女子力を感じたぞ!!死すべし!!女子力を備える者は皆死すべry
…なんていうか、陽は性格の割に細かいところが女子らしいよな←失礼

あー、わかるわ。トピ探すのも大変よねぇ。埋もれんのも早いしね。ていうか、なりきりとか最近ほんとやってないわ。ふ、は……

あれだ。セイチャではここ含め、基本三ヶ所しか行ってないから、暇や。セイチャではっていうか、セイチャしか行っとらんけど。()他の板は使い方がよくわからんのよね←

あらら、壊れたんか。どんまい。わしはだいぶ前にぶっ壊れて以来、DSからは来れんくなったわ。今はパソコンを巡る、弟との戦争よ。…まあ、大抵はわしが負けてずっと奪われてるんけど←

まあ、親なんて理不尽なもんだよ…おつ(肩ポン)

• No.2170 by 陽  2014-08-21 04:46:48 

3DS紛失事件、無事解決したぜぇぇぇええ!

やっだなー。夜更かし?んな訳なかろ。徹夜でゲーム三昧ヒャッハァァァァァアアア↑↑な日々を送ってますぜぃ!そして俺は体調不良とは無縁の人間。生活不規則やし体型的にも健康とは言えんのに…なしてやろうな?

手先の器用さやら細かさは本当、何なんやろか?親はそれほどでも無いんに…。それに5mmの紙で折鶴ば折れる兄貴にゃ未だに敵わんっちゅーね
女子力?女子らしい?フフフ、そんな事を言えるのも今の内だ…←
編み物はひたすら実用性オンリー。ちなみにほぼ男物ばっか作ってました、はい
んで刺繍の方やが…キャラクターやったりエンブレムやったり、漫画に関する物しか作っとらん!(キリッ
ちなみに今日、進撃の、調査兵団・駐屯兵団・憲兵団のマーク?的なの作ったばい!

そうそう。今はここ含めて4ヶ所しか行っとらんっちゃん。つかセイチャは流行り物がほとんどやけんなぁ…。もうちょいマイナー増えろー、同じのばっかでつまらんぞー、とか思うお年頃←意味不

え?根気がありゃ3DS治せるばい?分解したパーツを元通りに戻せるならな!
つか弱っ!さーや弱っ!弟に負けんな!根性見せちゃれ!…菓子で買収余裕の俺の妹のちょろさェ…

パトラッシュ…僕もう疲れたよ。…主に異常に元気なうちの老犬と子猫のせいで。あと親兄弟関係が少々

ツッコむ所やないんやろうけどwwwwwwwwモアイちwwwwwwwwwwwwwwwwww何故にモアイだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

• No.2171 by さーや  2014-08-24 19:09:55 

ほい!とりま上げぇ!!!!

• No.2172 by さーや  2014-08-24 19:36:36 

おおー!よかったやん! …つーか紛失してたんかいぃwwwwwwww

いやいやいや!!!それ完璧に夜更かしじゃねえかああああ!!!どっこが違うんだよ!!ごらあ!!!…ま、まあそういう私も最近はスクフェスにはまってロクに寝てないけど…てへっ☆(目線外し
おおw 陽さんwwあんた遂に夜型人間極めおったか…!つーか結構真面目に、少しは寝ろよ?いっくら体調崩さないったって、負担はかかってると思うぞ?ねっ?さーやちゃんとのおやくそry

ファッ?!! 兄弟揃って手先器用すぎやろ!!!!…ハッ、まさか…陽ん家の爺ちゃんが、かつて伝説と呼ばれた、全日本手先器用人コンテストの金メダリストだとでもいうのか…っ?!!←

実用性オンリーww あれや、女子力っつーより主婦力だ…w 将来、いい母になると見た(グッ
おおおww つーか、そのエンブレムは金になる匂いがするぜ……大人しくしてりゃ痛い目見せねえからよお…ありったけのエンブレム、この袋に詰め込みなあああ!!!!←どうした

あー、わからんでもない。ほんっと固まるよなぁ…その時期やってるアニメとかね。つーかマイナーは建てても人来なさそうで←

治せねえよwwwんなことしたら確実にスクラップ行きだわwwwwwwwまず分解したパーツを確実に失くすからwww
菓子で買収…?!! お前はっ 金欠の恐ろしさをっ ナメている…っ←
まず買う軍事金がな……待てよ。家にある菓子で釣れば…(ゲス顔

……アンアァン…←某国民的パンアニメに出てくる犬風
(訳 あ?知るか、ぼけネロ。早くエサ持って来いェ……)

そこかよwwwwwwwwんなに草はやすなしwww除草大変なんだからな←意味不
ん、なーんかノリでつけたんけど、妙に気に入っちゃってなーww 可愛い名前だろ???褒めてくれたってええんやぞ?????←

• No.2173 by 陽  2014-08-27 23:37:23 

ふぉっふぉっふぉっふぉっ、無事猫のケージから発見しましたわい!…あ、無事やないわ。表面の傷がとんでもない事なっとるわwwww

ふん、夜更かしと徹夜は違うんだよ!夜更かしは寝る、徹夜は寝らん!ま、結果的に背が伸びんち所は同じやがな!!
同じく寝とらんお前にだけは文句言われとう無かった!人に言う前にお前が寝やがれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
大丈夫大丈夫。自分の意思で寝らん分には割と平気やけん。寝たいんに一週間眠れんかった地獄を思い出すとあら不思議、5日間の徹夜にも耐えられるのです!

ああそうさ…第一回目の大会から引退まで、誰にも勝ちを譲った事はないらしい…。←
ま、爺ちゃんの特技は溶接と重機の扱いらしいがな。一回も見た事ないけどw

残念でしたーwww主婦になろうにも、こんな駄目人間には相手が出来んのよーwwww
お、お前なんかにこのエンブレムはやらない!これがないと家は…潰れてしまうんだぁぁぁぁぁ!!←は

いやまあ好きな作品なら別にいいけどさぁ…にわかというかアニメすら録に視聴しとらん奴がトピ立てるのが理解出来ぬ。今日俺の好きなマイナー見っけてテンション上がり気味どぅえすwwww

なら外側だけは修復して売ろうぜ←
つかパーツ失くすて断言すなwww管理しろやwwwwまあ俺も、小っさいパーツ犬に食われかけたけどwww
ナメる…?何を言っているのだ?万年金欠の俺に死角はない!自分で菓子を買うだなんて…俺には…不可能だ…っ

あ゙ぁ?よーしよしよし、これでも食ってろ(大量の蝉の脱け殻←

やってさwwwwww気になったんやもんwwwwwwwそんなさーやに つ【草刈り機】
ノリかちゃwwwww中学の授業でイースター島云々やったけど、見た目は可愛くないよな

• No.2174 by さーや  2014-08-28 19:49:42 

…あああっ
もっと早くに見つけておけば……もう主要キャラはほぼ売れてるやん…

つーことで、テンションだだ下がりだわ…
かといって、新しくトピ建てする気も起きねえし……あーああぁーー…

• No.2175 by さーや  2014-08-28 19:51:37 

んでいい加減PSP欲しいっす。
ディアラバやりてーーーーー!!!!!!!!!!
モンハンやりてーーーーーー!!!!!!!!!!

…圧倒的に金が足りん。くふ。

• No.2176 by さーや  2014-08-28 20:15:13 

猫つええ!!!! え、もう悲惨な末路しか浮かばんのだけども…大丈夫?壊れかけのレディオになってません????←意味不

…っな、なるほどぉぉぉ!!!同じだと思ってた自分が馬鹿でしたぁ!!勉強になります、せんぱっ!!!!((敬礼←単純
ねっ寝てるさ!!!部活後の昼間から夕方にかけてな!!!もうこんな不規則じゃ夏休み開けることできねえわwww そういや、陽さんいつから学校なんー?
おおう…まあ、そうはいってもそろそろ寝ろな。さもなくば、陽の晩ご飯にハリー・ポッターでお馴染み、百味ビーンズのゲロ味をお見舞いしたるからなっ!!ふっはははあ!!!!!!

手に職スキルやん!すげー…!!!
もったいないし、今度見せてもらえよ!で、それをレポートにまとめてさーやさんの下まで提出なっ☆

ふっふん、安心せえ。プラスとマイナスが引き合うように、駄目人間には完璧人間がつくって聞いたことあるぜい!!!…まあ、わしは完璧人間だから、駄目人間を引き寄せてしまう運命なんだけどね…ああぁっ…自分の美しい性格が憎い……っ←黙れ
家がつぶれるって…それは大変だ………是非潰そう。←

売らんよぉぉぉ!!!!おっそろしいこと言うなよおおおおお!!!!!こいつにはっ!こいつにはたっくさんの思い出と、ソフトと、電子マネーが入ってるんだぁっ!!!電子マネーだけでも取り出さんと、死んでも死にきれんわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
おまwwwwwwww飲み込まなくてほんと良かったなwwwwwwwわんこ
最初っから家にある菓子を……!!!なんて計画的な犯行なんだっ!!!!

アンッ………………(ゲテモノのような見た目に戸惑うも、恐る恐る鼻を近づけ、無臭なのを確認すると、覚悟を決めたように勢いよくかぶりつき。一口噛み締めるや「うえっ、ゲロまずっ…吐いていい?」と巧みに人語を操って)

いや!草刈り機欲しいわけじゃねえよ?!!
モアイは顔じゃないって!!ナイトミュージアムでガムもっそもっそ食ってんのとかくっそ可愛いじゃん!!!のっぺりした顔に長い鼻、凹凸のあるボディが最高…っていうと、なんかナイススタイルみたいじゃないすか?((キラッ

• No.2177 by さーや  2014-08-28 20:18:32 

アニメの返してねえや…道理で短いと。
あと、草のあとにあるわんこは消しといてくれ。ミスだわ、てへぺr

えwwww アニメ見んでトピ立てする奴は流石に見たことねえよwwwww それはないわwwwwwwww
おおっ!!参加してこい!!さあ行くんだ、ポチッ←

• No.2178 by カイ  2014-09-13 20:56:46 

.....あぁ...

• No.2179 by さーや  2014-09-14 23:37:19 

お!お久しぶりですなあ!←誰

…ぬ、溜息?何の感情からくる洩らしなのかはわからんけど、どうしたんだい?
あ!どっかで聞いた話では、溜息をつくと幸せが逃げるんだとさ。お気を付け遊ばせー☆((上から←

• No.2180 by さーや  2014-09-24 20:17:50 

ふう、かき氷が食べたい季節だね…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック