家族家族だぁ!!え?リアルも混ぜるよ?wwもちろん最低限だけど!

家族家族だぁ!!え?リアルも混ぜるよ?wwもちろん最低限だけど!

カイ  2013-05-30 00:19:42 
通報
はい作りました

神のカイです(ぉぃ

ここはとくになりきりずw
だけど・家族みたいにほのぼのリアル話しですw

仲良くいこう!ロル?なにそれ美味しいの?

コメントを投稿する

• No.2241 by 陽  2015-04-29 22:17:22 

クズクズ言うな!何だってネタにしてやんよ!な気分で生きてるだけだから!

あー、あそこね。あのページ開いた瞬間、光速(これは誤字じゃないから!)で本閉じて壁に頭打ち付けたよ。
ふっは、さーやが腐の道にwwwwwまあ安心しろ。とあるキャラが「ホモが嫌いな女子などいません」的なこと言ってたから。でも、本家知らないのに、って言うのは珍しいな。

ネット上なら発音?何それ美味しいの?だし、咄嗟に方言出る事ないから。ビバ文字だけの世界。ま、俺は何故か現実でも大阪混じりの奇妙な言葉使ってるけどね。似非だろうが気にしないメンタルを手に入れれば何とかなるb
うし、グー○ルさんで画像見て来るよ!

そこはアレだ!役になりきる能力?精神?的なアレをフル活用しろ的な!
なんなら大阪弁と山形弁もやってみてよ!さーやの福岡弁が面白いから結構期待してるよ!

• No.2242 by さーや  2015-04-29 23:51:46 

芸人かよ!ヒュー流石陽さん!

ほうほう。で、かくいう陽は腐ってんの?そこらへんどうなんです?
いやいやちょい待ち、まだ腐りかけっちだけで、ちょっぴ青かび生えただけで!まだ腐ってはなか! ただ、そん同人の絵とかストーリーがドストライクやったんよ。許せサスケェ。

いいじゃんいいとこ取りやん!日常で使うとるんなら似非やないんじゃなかと?
うわあん、捻くれ者め!

無理だわ!そげなもん持っとりゃーせん!
大体これやって陽の口調真似とうだけで大元がどげなもんかようわかっとらんし!
大阪弁は「せやかて工藤」「何や工藤」とか、某西の高校生探偵のせいで語尾に工藤しかつかへんで工藤!そいで山形弁はまじでノリだから!「んだべっさんだべっさ、んだんだ、おらがほにゃらら」の繰り返しでこれもよくわかってねっから!
下手に使うと地元民に怒られるどこじゃすまないぜ!とか言って現在進行形、あいえぬじー!おもっくそ地元民の前でやってるけどさ!

• No.2243 by 陽  2015-05-02 22:29:24 

そこにシビれる憧れるゥ!位は言ってくれてもいいんだぜ?つか言え。←

くくく、女が良く言う面倒臭い台詞第五位(俺調べ)、「どう思う?」を発動!この効果により、さーやの気分は「陽マジウゼェ。酷たらしくタヒねば良いのに」となる!
腐りかけた物はなあ、決して腐る前に戻れはしないんだ…。もう腐るしかないんだよ!って事でさーやよ、末長くカビまみれになりやがって下さい。

いやいや、俺が使ってるのって超適当だから。っていうか、大阪どころか北海道から沖縄まで、自分でも何処で知ったのか覚えてない言葉いっぱい使ってるから。
ごめんね。……とでも言うと思ったかバーカバーカ!謝る気なんてさらっさら無いよ!だって捻くれてるからね!

持っとけよ!お前それでも演劇部か!?役者魂見せろやゴヤァ!
え、俺の真似?…さーやが使ってるの、俺の地元よりもっと南の方で使われてる言葉だと思う。
工藤さん以外に話し掛けたらただの変は奴ぅぅぅう!!つか山形弁、最早原型留めてないよ!?どっかの未開の地で使われてる言葉だよ、それ!

• No.2244 by さーや  2015-05-04 00:48:50 

うおっ、上がってたのに気付かなかったなんて一生のry
ってね。今日は眠いからレス明日返すわ。

って言って守ったためしねえけどな!ww

• No.2245 by 陽  2015-05-05 00:20:24 

ほんとそれな。
というか>2244見てから、どうせまたすぐに返すパティーンだろ、と思った俺の睡眠時間(2時間)を返しやがれぇぇぇい!!

そしてですね、
この世界は残酷だ…と思っていた世界に一筋…否、二筋の光が差しましたぞイェェェェェイ!ありがとう神様!ありがとう良く解らない何か!!ここ3年ほど嫌いだった5月を好きになれる気がしましたよ!

• No.2246 by さーや  2015-05-07 23:44:10 

ほら!ほらね!金輪際宣言すんのやめるわ!
ってこの宣言もすぐ忘れてまた同じようなことしてそうだけど、とりあえず

ごめんんんん!!!!!!

そして何があったし!
急にポジティブ発言する奴あぶないって聞いたことあるけど大丈夫か!?(黙

そして何気なくあくまで自然体を装ってレスキーーーック!

解説:決まったぁぁー!これは鮮やかなシュート!
実況:あまりの華麗さにキーパーも反応できていません!
解説:ところで解説と実況が反対のような気がしてきましたが、敢えて打ち直さないという選手!
実況:ワイルドさを感じますね!あえて直さない!いや直せよって感じですね!

• No.2247 by 陽  2015-05-16 22:11:50 

そうか、俺の身長はさーやのせい(で眠れないお陰で成長ホルモンとかが不十分とかそういう理由)で伸びないのか…。一生恨みますぞよ。

大丈夫大丈夫。生きてりゃ良い事あるんだな、って思っただけだから。人生楽し過ぎて脳内麻薬の分泌量がちょっと可笑しい程度だよ。てか普段からそんなにネガティブじゃないじゃん?

でもさ…、昨日艦これやってたんだけどハッチが沈んで本気で凹んでるぅぅぅ!!操作ミスって大破進撃した俺のバカァァァァァァァァ!!!!!!轟沈台詞なんか聞きたくなかったよ…!

• No.2248 by さーや  2015-05-16 22:26:53 

おいいいいい、これはもしや奇跡のリアタイ!?
気持ち悪いくらいのタイミングの良さ!こんばっばっば!

いや、3DS見る暇あったら寝ろよ!もう身長は諦めて快眠生活だけ目指して寝とけよ!

何があったしww でも楽しいならよかったぜよ!

艦これやってねーからよくわからんが大変そうだな。おつかれさまっす。
システムはとうらぶと同じ感じなの? 死んだらザオリク効かない系?
まあとにかく、DMMはサーバをもっと増やすべきだと思うんだパトラッシュ…(遠い目)

• No.2249 by 陽  2015-05-16 22:51:48 

あまりのウザさに3DSを閉じるか十五分程迷いました。こんばんは。
口調に違和感を感じたそこの貴方、そう、これはあえて堅い口調にする事で距離を取ろうぜという作戦なのです。
…やはり面倒臭過ぎてサボテンを窓から落としたくなったので止めにします。という事で、はーいはーいこんばっばー!陽ちゃんだよー!

ふへへへへ、5月に入ってキャラリセした方が数人戻って来たり、150に届かないまでも身長が伸びたりしたんだよ!中学時代の方が高かったけどね…。

ほもこれ()やってないから知らないけど、ノットザオリク。ノットザオラル。ノット世界樹の葉だよぉぉぉ!
はっちゃん出すためにどれだけの時間と資材を使ったか…現在再建造なうなのです。今度は何日かかるかなーっと。
ほんとにね。まあ俺は運の良い事にすぐに着任出来たけど(ドヤ

• No.2250 by さーや  2015-05-16 23:06:04 

あっあああ…なんだよ止めろよそういうイジメ…!
さーやのメンタルの弱さなめんなよ!像に踏まれても壊れないことで噂のプラスティック(ナイス発音)筆箱と同じくらい弱いんだからっ!もっと優しく扱ってちょんまげ!ふんっ!

おおお、よかったじゃん!ある程度離れた人が戻って来るって中々ないのに…すっげー…!
身長伸びたのはまじで羨ましいわ!陽、ひょっとして今からが成長期なんじゃ…?

ほもこれ言うなコラァ!わしが腐った目で見るのは米英だけですっ!(黙
あー、やっぱそこは一緒なのか…、つらいよな。やっと出てきてレベル上げなうな刀剣が折れたらって思うと…うん。わかーるわかるよ、君のきもてぃ♪
…そういう運の良い奴がいっちゃん腹立つぜ…こっちはホモこれで運に見放されてずっと同じ刀しか出なくて涙に暮れる日々を送っているというのに…!

• No.2251 by 陽  2015-05-16 23:26:26 

それめっちゃ強いやなーいかーい。それならこのくらい平気だよね!軽ーいメンタル攻撃くらい受け止められるね!このまま成長して超天元突破グレンラガンすら跳ね返せるようになってよ!←

1か月以上来なかった人が戻って来るとね、何かウルって来んの。鉄壁以上の強さを誇るこの俺がだよ?「あれ、上がってる(ソワッ」→「戻って来とるじゃとぅ!?ほわっふぇい!(狂喜乱舞」からの冷静になってウルっと。第二段階の俺の顔、ただの変態だった自覚ある。顔面の筋肉が変な事なった。

きゃあ、お腐れさまがここにいますわよー!誰か防腐剤をー!
うん、共感してくれるのは嬉しいけども腹が立つ。具体的に言うと同級生に小学生扱いされた時の1/10くらい。というわけで全力で踵落としさせてください。
登録した直後にたまたまサーバ開放があって、全部満員って書いてたから苛々しつつクリックしまくって、そしたら何故か知らんが入れましたフゥー!!つか自分でほもこれ言っちゃってんじゃないのさーやさんー!?

• No.2252 by さーや  2015-05-17 22:08:33 

それは**ってことかい!? 人外になれってことかい!?

鉄壁って…まさか象に踏まれても(以下略)より上がいるとは…!
まあまあ、なんかに熱中してるときの顔なんて誰でも気持ち悪いもんだ気にすんな。(肩ポン)

もう手遅れさ!腐り汁ブシャアアアアア!!!←
こまけえ!全力での踵落としは拒否させていただきますわ!全力で(陽)の(脳天目掛けて華麗なる)踵落としってことなら是非ともやりたいとこだけど!寧ろ参加させてください!
くそう…艦これサーバ開設いつだかわかんなくて某ドラマじゃないけど心がポキっとね状態。
わしもとうらぶ始めるときはPCから窓開きまくって入ろうとしてたよ…数打ちゃ当たるってことわざ、案外間違ってねえな。

あっちゃ、ほもこれ呼びは陽につられたな。いやあ呼び易い。←
てかてか、とうらぶて女の子版も出たらしいけど、あれは面白いのん?

• No.2253 by 陽  2015-05-17 22:52:56 

え?さーやって元から人外でしょ?宇宙から来た新種の生命体って噂聞いたんたけど。

だよね。気持ち悪いって言ってもさーやよりマシだよね。でも何でだろう、牛乳と堅パン切らしてるせいかな、イラッと来た(振り払い)

うぎゃあああああ!近付くんじゃねぇですわよぉぉぉぉぉ!!
それこそ全力でお断りだわ!もういい、全力の踵落としで地面に這いつくばらせて秒速で靴履き替えてピンヒールで踏んでやる!
そんなもん、公式トゥウィッター←見ればええじゃないか。アレに開設情報乗ってるらしいよ。見た事ないけど。
どんだけやりたかったんだよ…。その熱意を他の事にも向けようぜ。勉強とか勉強とか勉強とか。

うーむ、どうだろ。同級生がやってたほもこれのプレイ画面が微妙だったからなー…。ほもこれみたいな進め方が好きかつ美少女大好きな人には面白いんじゃね?
個人的には刀が女の子になってる時点でちょっと…だけどね。

• No.2254 by 陽  2015-05-30 08:06:24 

おお、ここが立ってもう2年も経ったとですか。今は主に二人しか来とらんけども、3年目も宜しくお願いしますよっと。

話は変わるけど、花陽ちんイベ明日で終わりやんけ…!ここまま行けば無事ゲット出来る予定やし、今日明日と気ぃ抜かずに頑張りまっす!

そして更に話を変えて。最近全然なりきりしてない…だと…!?やりたい作品とかcpとか幾つかあるけど需要なさげやし、ROMりつつオリキャラ設定だけ作りまくっとくか。あの方の体調が早く良くなりますように!!

• No.2255 by さーや  2015-06-01 00:51:10 

あああ、あああ。あああああ。

昨日か!時間的にいえば一昨日か!
くっそう、トピ建った日はきたかった…!!!
そしてまたまたしくよろでございます。

で、今!!!テスト!!!なう!!!!!!!!

• No.2256 by 陽  2015-06-05 22:38:10 ID:f0648d8ac

ま、来られんでもその気持ちだけあれば十分っちゃない?末長くよろしくお願いしますよ。

ふひゃひゃ、(テストっち大抵一週間で終わるけんもう終わってそうやけども)テスト頑張りんさいね。

口調コロコロ変わり過ぎて誰か判らんかもしれんけえ、一応トリップ付けときましたでっす。ちゃんと出来とるかな?

• No.2257 by 陽  2015-06-28 22:27:15 ID:f0648d8ac

近所の元生意気なクソガキがラブライブだのアイマスだの艦これだのが大好きなオタ化していて超驚いた今日この頃。ちなみに穂乃香推しとのこと。
同級生の男を殴って半泣きにさせた今日この頃。
体験入学に行って兄貴の友人と親睦を深めつつある今日この頃。
なりきり全然してねぇじゃんよ…と気付いた今日この頃。

誰も来んくなって暇やし、あのサイト自体が過疎どころか廃墟レベルやけん新規様も見込めんし、上げまくって急かしとると思わせるのも嫌やし。どうしたもんかな。

という愚痴の後に。

勉強しても全然わっかんね。そりゃそうだよね、社会人ですら合格率そんなに高くないもんね。問題集見てもほぼイミフ。もう無理タヒんだ。という更なる愚痴を呟いて鬱オーラを撒き散らしまくる迷惑な野郎こと俺(性格超クズ)。

自分で書いとって何がしたいんだろうなと思いましたまる
次上げる時はテンション上げる、絶対上げる。つか多分59秒後には上がってる。だってそれが俺だから。そもそも愚痴書き込んでんじゃねーよ、とか言わんといて。泣く。

• No.2258 by 陽  2015-07-09 23:51:28 ID:f0648d8ac

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(※注 怪しい薬をキメている訳ではありません。)

どうしよう人生楽しい超楽しい。悲しい事と言えば、扶桑と山城狙いで建造回してんのに長門とか陸奥しか出らん事くらいやんな。
そんなこんなで俺は元気です。だがしかし暇やし若干寂しくないこともないかもしれんので誰か来いや。

• No.2259 by さーや  2015-07-15 18:06:34 

ヘイ彼女!!!
人生楽しいよな!!!あたしもだ!!!
今頃になってバイトしようとか考えてるくらいには人生たのしいよ!!!
受験生?知ったこっちゃないね!

カテ見たらそうだよ、ここオリなりカテじゃんよ…とちょっとびっくりなさーやです。
いや、そうなんだけどさ、自分がなりきりから遠ざかりすぎててなんだか。

とりあえず今期からアニメあさりをまた始めました。
ほんっと自覚ww ほんとに受験生なのかよwww

はぁぁーーお金がほしい!どっこいしょ!

• No.2260 by 陽  2015-07-18 23:33:54 

受験勉強しろよ!とか言いたくもないこと言ってみる!
そもそも俺は、高校卒業した後に就職もせず「ちょっくら散歩してくよるYO!」とか言うて日本一周する様な人が好みです。ちか俺がやりたい!
勉強せずにバイトするんもまた良きかな。その金で本を大人買いせよ!そして面白い物を俺に紹介するが良い!!

やんなぁやんなぁそうやんなぁ。俺もぜーんぜんなりきりやっとらんで、最近ロル回せるか不安でっせ。
何より、このトピがオリなり認定されとる事に驚いとるけど。

おおう、マジですかいなwwwテレビぶっ壊れて録画データ飛んで以来、アニメを一切見とらん俺にオススメをお恵みくだされw

あらあら、やたらとお金を欲しがるお年寄りがいますわねぇ。つまみ出そうかしら。←

今回、一身上の都合によりましてトリップは抜きでーす。俺の性格と頭の出来を理解しているさーやなら…解るよな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック