家族家族だぁ!!え?リアルも混ぜるよ?wwもちろん最低限だけど!

家族家族だぁ!!え?リアルも混ぜるよ?wwもちろん最低限だけど!

カイ  2013-05-30 00:19:42 
通報
はい作りました

神のカイです(ぉぃ

ここはとくになりきりずw
だけど・家族みたいにほのぼのリアル話しですw

仲良くいこう!ロル?なにそれ美味しいの?

コメントを投稿する

• No.2330 by さーや  2018-02-15 08:04:29 

えっ誰ですか??? えっむりむり知らない人に話しかけられたんだけど……こわ……防犯ブザー鳴らしとこ……(小学生か?)

なんちて。
私こそみんなに忘れられてないか不安になってきたーー! おいでよどうぶつの森! 見てたら話そう!

九州ティア! そっか陽さんそっちの方か! 開催おめでとう!
先輩いるのはうけよる。声かけた?
私は今仙台ティアと関西ティアに進出するか迷ってるとこよ。twitterのフォロワーさんがサークル参加するらしく、揺れる心に躍る胸、揺らしたところで鳴らない財布。

スーツかっこよい! いいね!
成人式私は振袖でいったけど、ほんといろんな格好の人がいて目が楽しかったわ。人疲れすごかったけど。
そういや北九州あたりの成人式はえらく盛り上がってたらしいね。マッチョでウェディング姿で参加した人がいたとか。

いやです(はあと)
自分で買って体感してください(はあと)

• No.2331 by さーや  2018-02-15 08:05:26 

あ! 私も! だいぶ過ぎたけど、あけましておめでとうございました!

• No.2332 by さーや  2018-06-06 12:10:38 

お久しぶりでえす! 元気でえす! さーやでえす! さっきからでえす打つたびに予測変換がアルファベットのえすにしようとしてきてここまで打つのに地味に時間がかかりましたあ!

……はい。
ということでね。お久しぶりでございますファミリーの皆様。お元気でしょうか。ワイは元気です。そろそろ実習が近くなってきて胃がキリキリしてるけど元気です。まあ一週間切ったくせ、まだなんも用意してないんだけどね。安定のゴミクズ人間でございます。ありがとうございます。

相変わらず食べて寝てウンコしてTwitterしての自堕落な生活がやめられません。寝坊遅刻癖も中々治りません。最近こんなんで社会人なれんのかなーとじわじわっと不安になってまいりました。そんな感じで生きております。そろそろニジュウイッサイコブシデができるようになりますさーやです。九月誕生日なので、三ヶ月後よかったら祝ってください。はい。

まあーーーーこんな感じで、どうでもいいことを喋り散らかすのが専売特許なもんでかっすかすの文しか打てないんですけども、ほんとみんな元気ですか。私は元気です。大事な事なので三回言いました。今はカラオケに行きたい気分です。

いや、まじとくに報告するようなことがねえ。
強いて言うなら無事学年上がれました! ありがとうございます! また来ます! じゃあな!(唐突)

• No.2333 by さーや  2018-06-06 12:14:51 

あとなんかホームシック全開で勝手なこと言うんですけど、ここがなくなったときに誰ともやり取りできん状態っていうのが怖すぎて、ほんとに怖すぎて、ついったーとか交換しませんかっていう……。いう……。
いやオメーここ限定の繋がりってのがオツなんだよわかってねーなって場合はうるせえ! 血迷ってんじゃねー飯食って寝ろ! って返してくれていいんだけど! とくに陽さん! よろしければご検討ください!

それじゃほんとに落ちまーす!

• No.2334 by 陽  2018-07-09 00:01:19 

やっっっっっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおおぉ!!!!
やぁやぁ久し振りだね覚えてるぅ?来る度に記憶から消されてないか心配な陽さんだよ!この機会に覚えてね!

いやね、久々に帰省すっかって気分で顔出しに来たけどね、さーやがさーやすぎてマジさーやでおねーさん安心しました。
文自体は短いくせに密度濃すぎてなんも言えねぇ。流石さーや

てな訳で勝手に近況報告しまっす!帰省と言ったらコレよねー!つって報告することも特にない!我の人生は虚無である。
兎にも角にもアイマスにハマりすぎてヤバい。いやほんとやばたにえん。もう廃れてるけど一回でいいから使ってみたかったやばたにえん使えただけで私は満足です。我が人生に一片の悔いなし。
まあ冗談抜きでアレは抜け出せん沼だったよ…。薫ちゃん可愛すぎて目が潰れる。
そんなこんなで、最近の雨で近所の母校の裏山が一部崩れたり、小学校で「氾濫したら近隣の町全部沈むで」って習うような川が氾濫10cm手前まで行ったり、そこそこスリリングな日々を過ごしつつ、部屋でまったりお茶すすったりゲームしたり相変わらず。いい加減成長したい(身長的な意味で)

こんくらいしかないの寂しいやんね!?本当は、明日の試験科目すら把握してないのを面白可笑しくお伝えしたかった!でも出来ないゴミカス文才!
仕方ないけんどうでもいい告白を1つ。専門入った辺りから俺の一人称は「ワシ」です!私って言いたかったのにこの滑舌が邪魔をする!滑舌に自信ニキはおらぬか。

さーや程度の文才欲しいと思いつつ。今回はこの辺でバイバイだぜよー。試験受かるよう祈っといてや。

• No.2335 by 陽  2018-07-09 00:14:11 

バイバイとか言った数分後に舞い戻ってきたぜ!さっきぶり!

ホームシックもここ限定のオツさも分かる!分かりみが深い!(これも1回使ってみたかった)
色んなサイトやスレ渡り歩いて、なくなったらどうしよかなー、と思える場に出会えただけで充分…とか言えるわけ無いやんね!繋がり消えるのめっちゃ嫌やわお前だけと思うなバーカバーカ!←

ただ…なんと言いますか。垢分けとか出来る器用さがなくて、リアルも趣味もごった煮の垢1つしか持たず。
趣味で荒ぶったり、パイオツと幼女の脚について語ったり、コミュ障全開、地雷を遠ざけるために自ら地雷になってみたり…そんな奴と繋がりたいか!?それでいいならドンとこいやああああああ!!!
無理ならふつーにキモイ無理って言えよ!遠慮はいらんぞ!自覚あるし「分かる。キモい。」って笑っとるけんの!

• No.2337 by 陽  2018-08-02 00:32:16 

ほんと久しぶり感うっすいけどお久しぶりですん。あれから特に何もなくへーわへーわ。何もなさすぎ。身長伸びなさすぎ。あと10cmは伸びるべきだと思う。むしろ2m到達するべきだと思う。

なんやさーや成長してな…あっG倒せるやん凄いやん成長してるやn…やっぱしてねぇぇぇぇぇ!!!とこの時間にガチ叫びした私の末路を答えよ(10点)
いっそ落としてしまえば逆に世知辛さから抜け出せるんじゃないかなと思いますたん。ってことで試しに落としてみよ?新しい世界が見えるかもよ?←

とにかくヒプマイヤバすぎマジパネェってことだけ分かったから絶対指一本たりとも触れないと心に誓った陽でした。怪しいオクスリに手を出すわけには行かねぇんだ。オクスリは金がかかるじゃろ…。

よよよよろしゅうおますとも!それはもう!ぜひに!
って感じで早速検索したけども万が一の人違いが怖くて夏休みだぜウェェェェイ程度のテンションじゃフォローには至らなかったよ。すまねぇ。次のチャンスはコミケ後になる。すまねぇ。なぜなら戦利品ウハウハで脳内麻薬の分泌具合が最高潮だから。多分本能のままにイケるはずだから。クソハイテンションな無能福岡県民にフォローされた時はよろしくぅ!

• No.2338 by さーや  2018-08-02 04:10:40 

久々に覗こ思ったらちょうどよすぎるタイミングでびびったわよ。どうもさーやです。や、2m行ったら絶対ヤバいでしょ。骨の急激なる伸びすぎで死ぬぞ。骨粗鬆症とかで死ぬぞ絶対。

なによー! ゴキ倒せたらすごいべ!? オトナだべ!? と思いつつ、答えてやろう!「近隣の迷惑となり社会的に死ぬ」!(14文字)(ドボン)

あ、新しい……世界……!? マジでえ!? 一回落としてみようかな!!??!?(単純)
というか身に覚えのある話だと、再履して今同じ授業受けてる先輩があと一回でも欠席したらアウトで実習行けないって状況の中遅刻してきて、最高にピンチだったんだけど、先輩の必殺「そこをなんとか!」で次遅刻せずちゃんと来ればなんとかしてあげようという教授のお慈悲が下され、その次というのが明後日金曜の二限なんだけど、なんか、人生って意外となんとかなるんだなあと思ったので、そう簡単には単位落とさない気がします。(こなみ)

エーーッッ!!! 今だったら出してるCDも少ないしぃ、YouTubeでわりとたくさん曲上がってるしぃ、運営様が神でドラマCDもたっぷり無料で上がってるから、ほんま頼むからちょっとでいいから曲聴いてぇ? 先っちょだけ、先っちょだけだから……!!!

ホァーン!? ここ一ヶ月誰かにフォローされる度陽さんかぁ!? とビビり倒して、中でも全垢フォローしてきた人に、あなたもしや陽さんですか……? とDM送りかけて消してを繰り返すビビり倒しの日々送ってたのにぃ~~!! コミケ後了解! ゆるゆる待ってまーす!

• No.2339 by さーや  2018-08-29 02:36:26 

どうも、さーやです。
気持ち的に日記を書きたい気分です。

でも言うて最近なんも起こってないし、強いて言うなら今日6連勤目で死ぬほど眠くて死ぬほどポンコツだったこととか、あと成績出たんだけど、提出期限ギリギリのギリに出したゴミレポートが意外といい成績ついたことだったりとか、そういうどうでもいいことしか書くことがありません。
あ、あと今日死ぬほどでかい耳垢が出たんだけど、これもまじでしょうもないな。以上近況報告割愛。

僕は数日後に北海道に行ってかつ数日後実習に行きます。生きてたらまた一ヶ月後くらいに会おう。生きてたらっていうか今死ぬほど秋服が欲しいので秋になるまでは絶対生きるけど! 俺は! 秋まで! 生きるぞ! ウオ~~ッ! アバヨ! 秋に会おう!

• No.2340 by 名無しさん  2018-09-15 16:50:58 

放置トピあげ

• No.2341 by 陽  2018-09-22 22:06:15 

ここ放置トピじゃないから!ゆっくりまったり亀レス置きレスなだけだから!年単位で置きレスなんだよ多分!

初っ端からさーせん、3DS充電したから来ちゃいましたー。充電しなきゃ帰省できない、それが実家。スマホ弄りまくってなかなか充電しない、それが3DS。

もう秋ですね!つい最近来たばっかと思ったら1ヶ月以上経ってたわあっはっはー。
もっとはよ来てたらさーやさんに北海道土産たかれたと思うと悔いしかない。ジンギスカンキャラメル以外に色々要求したかった。
あとなんかいつも以上に書けないからもう終わり!また今度!

• No.2342 by ユキナ  2018-09-22 22:07:21 

今日は希望軒で夕ご飯食べてきたー。

• No.2343 by さーや  2018-12-18 10:36:38 

年単位で置きレスわろた。それな、そうなんだよね、ほんといつ来ていつ返してもいいみたいな場所です。

私もこんな来てないと思わなかった~。まあでも実家てそんな頻繁に立ち寄る場所でもないしね。といいつつ実家住みなさーやさん。一人暮らししたいけど先立つものがありまてん。通りすがりの石油王が「君には素質がある……」ってポーンと100万くらいくれれば免許もとるし一人暮らしだってするのになあと思いつつ。

ジンギスカンキャラメルのワードの強さだよね。なんなのジンギスカンキャラメルて。ジンギスカンなの? キャラメルなの? なんなの? ハテナが止まらない上に食べてみたすぎるけど絶対1個食べてウエッてなるやつだなそれ。あと周りに配り歩くしかなくて、名前からして中々売れないそれを必死に押し付けて回るやつだな。ジンギスカンキャラメル売りの少女、ここに開幕!

ところでわりと先だけど2月に旅行の予定が二つ決まってホクホクなさーやさんです。珍味があったらお土産に買ってきます。

さーて最近のさーやさんは課題とやることに忙殺されておりました。12月はなんと言っても年賀状! いや今はLINEであけおめことよろポーンで終わりやん思う人多いと思うけど、このご時世だからこそ紙がいいんだ、と私は思うのよ。手紙とかはかまけてやり取り二回目くらいで終わらしてまう怠惰人間なんですが、年賀状ならまだ希望がある。だって出しちゃえばその後のやり取りなどないから! それになんか、人からの言葉が紙に残るってよくない? 私紙大好きなんだよね。なんなら食べれるもんね紙。メエー。(?)

まあ、こんなもちゃもちゃいいつつまだ一枚も描いてないし、なのに最後の週これまで以上にシフトたくさん入れてもたし、多分今年もみんなに年賀状は届かないし、また送る送る詐欺かよって言われるんだきっと……。コワ!
今日から書き始める予定なのでみんな応援よろしくな!(みんなとは)

希望軒行ったことはないものの、なんか名前が好き!
それではファミリーまた来週!(きません)

• No.2344 by さーや  2019-01-04 04:00:39 

どうもファミリー諸君!
あけましておめでとう!
いやー明けたね。三が日だね。この前年賀状がどうのこうのと言いましたがさーやさん年賀状まーだ終わってません。ワハハゴミです。

この時期はお雑煮が食べれるからいいね最高だね。いや私ほんとお雑煮好きなんですよ。なんなら好きな食べ物トップテンには絶対入る。なんなら年始に限らず常に食べたいし!
お雑煮は地方や家庭によってもだいぶ味が違うとのことで、いろんなお宅のを食べてみたいんだよね。まあ年始は家からほとんど出ないからよそのお宅のお雑煮なんてめったに食べれないんだけどさ。さーやさんの今年の三が日はみんなバイトで終わりましたとさ。

いやなんかもっとたくさん書こうと意気込んできたものの、いざ書こうとするとなんも出てこないわ。眠いし。また今度来るわ。さよなら~

• No.2345 by 陽  2019-03-07 00:33:09 

おっ久しぶりですねー!
いやもうぜんっぜん来てなかった。想像以上にご無沙汰してた。月日経つの速すぎない?先週来たばっかの気分だよ?歳かな?????まだぴっちぴちの21歳よ?
来て早々眠いからおやすみなさい。寝る子は育つそうだそうに決まってる170cmも夢じゃない。
内容ないならなんで来たかって?暇やったけんよ!!!!あとほら上げたら誰か帰ってくるかなって!かなーって!
ここまで書くのに5分もかかってないから次は10分頑張ろうと思いました、まる

• No.2346 by 陽  2019-03-07 00:35:59 

せやせや。あけましておめでとうごさいました!(過去形)

• No.2347 by 陽  2019-08-11 00:16:59 

やあやあ久し振りだね親愛なるファミリー諸君。調子はどうだい?
なんつって!もうずーっと誰も来とらんし最後俺やっつーの!さっみし!

なんで今日帰って来たかち?お盆やもん帰省はとーぜん常識よ。人にまみれた新幹線やら飛行機やら乗らんでいいもん。

そして今日はご報告~
【朗報】大学卒業単位ゲットだぜ
これで思う存分遊べるにゃっほい!でもって来年からは社会人。勤務地どこんなるかまた分からんけど、近くやったら遊ぼーな!

• No.2348 by さーや  2019-09-03 00:21:56 

お久しぶりですう、タラちゃんですう。違いますう私ですう。なんとなくぶりっこしてみたくなって語尾伸ばしてみたけど早々に飽きたですう。やめるですう。

はい。ということでね、はい! お久しぶりです皆さん! 元気でしたか! 私はそこそこです!
今は卒業制作に追われている毎日だよ。
なんかねえ、楽しいんだけど人間集まると大変なのねえと実感している今日この頃。

流行に大概乗り遅れてるので最近EXIT知って最近ハマりました。というか動画あんま見ない人だったんだけど今ッ更YouTubeの沼に沈んでいるよ。ゲーム実況おもしろいねえ楽しいねえ~。

あとドラマ。今期マジで面白すぎ。あな番とべしゃりと凪のお暇にハマりました。観てる人いたらお喋りしてくれ。

>陽さん
おめおめおめでとうー!
残りの学生生活楽しんでね。楽しんでねっていうか私も多分陽さんと卒業年同じだけど!

• No.2349 by さーや  2019-09-03 00:23:06 

あこれ >つけると自動で一行空くのね。
知らんかったよセイチャ触るの久々すぎて!
失礼しましたん。

• No.2350 by さーや  2020-12-20 23:57:55 

久々に来てみたけど前来た時から余裕で一年経ってて笑った。ファミリー諸君元気~?私は元気です。特に話すことないけど来ました。ネタがないのは平常運転。

最近コロナとの共存もとい新生活にようやく慣れてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
いやー、早くマスク外して生活できるように早くなってほしいね。まだまだ無理だろうけど、外でちょっと走るだけで息切れするのが大変しんどい。ほんと近頃元々なかった運動する機会がめっきり減り、体力が衰えるばかりなので筋トレ始めようかなと春頃思い立ったけど、思い立ったまま今年が終わりそうです。

こーーーの一年早かった!ほんとに!体感速度が異常でびっくりしてる。なんならまだ気分は夏。窓開けたら蝉の声聞こえそうだもんね、それは嘘ですけど。ここ数週間で一気に肌寒くなってきたから、皆風邪とかコロナとかインフルとか気をつけてね。ケーキとかお餅とかいっぱい食べて達者であれよ。
メリークリスマス!良いお年を!ばーい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック