家族家族だぁ!!え?リアルも混ぜるよ?wwもちろん最低限だけど!

家族家族だぁ!!え?リアルも混ぜるよ?wwもちろん最低限だけど!

カイ  2013-05-30 00:19:42 
通報
はい作りました

神のカイです(ぉぃ

ここはとくになりきりずw
だけど・家族みたいにほのぼのリアル話しですw

仲良くいこう!ロル?なにそれ美味しいの?

コメントを投稿する

  • No.2181 by さーや  2014-10-04 20:58:51 


お久ーん!

  • No.2182 by 陽  2014-10-04 22:53:18 

こっちかぁぁぁぁぁあああ!!!!!!
さーてさてさて、今まで来んかった経緯でも説明しましょうかねえ!(半ギレ←

ある日の夜中、眠気に耐えつつインデックス読みつつロンパしつつの3DS更新を決行。

上記の理由により画面なんざほぼ見ていない。そしてメンドイけん適当に画面連打。そのせいで間違って初期化しちゃったんだぜ☆

wi-fi繋ぐパスワード持っとる兄貴が数日間友達の家に泊まりに行ってたり。おまけにパソコンも禁止されとったり。よってネット使えんかったり。

ようやく使えるようになった日、早速このトピに行こうとしました。しかし見付かりません。あれあれこれは一体全体どうこっちゃと、元ネタありカテを探しました。全力で探しました。ええ、全ページ探しましたとも。

結果、見付からず。個人カテにでも移動したのかと思って探したけれども見付からず。こりゃ消されたかと諦めましたとさ。ちなみに検索の仕方なんぞという物は知りませぬ。

あー、最近なりやってないなー。特にやりたい作品もキャラもないしオリキャラ行ってみっかー。なノリでオリカテに来ました的な。そしたらありました的な。思わず3DS真っ二つにしそうになりました的な。Q.その時の気持ちを十文字以内で表しなさい。A.ふ ざ け ん な 。 的な感じっス

えー、まぁ、こんな感じで。以上、簡潔な様でいて無駄な事しか書いてない説明っしたー

  • No.2183 by さーや  2014-10-05 22:07:21 


うわあああwwwwwwww
ほんとだwwww 何時の間にオリカテにwwwwww

さーやさんはいつも検索掛けてるんで、さっぱりだった…!!!

そいつは災難やったな…お疲れっす!せんぱ!

つーか、画面連打で初期化とかwwwイッツ!ミラコウッ☆
あと全ページとかほんと体(というより、この場合は頭?)張ってるわww

まあ、何はともあれまた会えて嬉しい限り!!!
…ん? 何だい、その顔は。再会のハグでも求めているのかな?
来るなら来たまえっ!さあ!存分に!思うが儘に抱き付くが良いっ!(腕広げ)←肝

  • No.2184 by さすらいの旅人さん  2014-10-06 08:51:21 

支援上げ

  • No.2185 by さーや  2014-10-06 10:15:30 


>さすらいの旅人さん
有難うございまーす!!

  • No.2186 by 陽  2014-10-07 23:26:14 

皆さん、画面連打による初期化にはお気をつけを~。いやマジで

十日以上、向こうのカテ探しまくったんたぜ?体や頭なんかよりも目がタヒんだわ!
もうやだ。ついでにお気に入り登録しとくもんね。初期化したら消えるけどw

あーうん。クラスメイトにこんな感じの奴おるわ。そいつは自分から抱き付いて来るけど(顔面に肘打ち

んなことより!今日本屋であおはる五巻発見したばい!買わんかったけどな!!(キリッ←何故

  • No.2187 by さーや  2014-10-31 23:49:03 


んああああああああ!!!!!!!
上がってんの気付かんかったわ!ごめえええry

んでもって、HAPPY HALLOWEEN!!!
お菓子くれなきゃイタズラするぞ☆←肝

本屋さんが忙し時期やね…
ハロウィン探偵もキューティクル探偵もリヴィングストンも発売してんやぞ???
ぐああっ!金が!金がねええええ!!!

ってことで、また浮上するぜいっ!ノ

  • No.2188 by カイ  2014-11-04 17:31:21 

けっこうきてくれるんだのぉ

  • No.2189 by 陽  2014-11-16 00:28:01 

やっはあああああああい!!!!
何かすっげー久し振りにここ来たわ!

え、何で全人類の暇人を代表する俺が全然来んかったかって?
それはな……バイトを始めたからさ!
これで本買い放題だぜ、ぐへへへへ…←

忙しいし帰ったらすぐ寝るし、ちょいちょい資格ん勉強して暇があったらゲームか漫画。ここ来る時間が無かったんよ。ゲームする暇があるなら来いよとか無粋なツッコミはなしの方向で←

そして明後日…と思ったらもう明日やった!から修学旅行ですよドンドンパフパフー!!!
女子3人の部屋やし男子の部屋に遊び行ったらいけんとかで夜の暇さを考えると耐えられんけど、その分遊べる時間は全力で遊んでやるぜえええええ!!!!誰よりも修学旅行を楽しむのはこの俺だ!!!!!

っちゅーわけで次来るんは木曜か金曜やんな。その時はテンションがメーター振り切って異常起こしとるかもしれんけん宜しくー

  • No.2190 by さーや  2014-11-17 23:56:34 


>カイ
まあね☆ でも結局固定面子になってきたな。不定期やけども(爆)

>陽
…ってうおおおおおお!!!暫く見ない内に陽がバイト戦士に…!!!
え、何だし!資格の勉強とか…うあああ!!この歳で将来の見通しぐらっぐらなのは私だけかっ!!

つっこむなと言われると敢えてつっこみたくなるその精神で!ゲームする暇があるなら来ry

んぬ、修学旅行楽しんでら!!!じゃあそこらへんになったら張り込んどこ。逮捕してやんよ。



そういえばアレよ!!!!!!!
IKEAで頼んだソフトクリームがあろうことか爆発した!!!!きっと犯人は「芸術は爆発だ!」
でお馴染み、岡本太r…じゃなくて、デイダラの仕業だな!!!奴に狙われるとは…やれやれ、忍術を極めすぎてしまったようだな!!!!…まあ、私は天才だから…フッ←

そういや、ナルト関連で、漫画がもう終わるってのがびっくりすぎて!
さーやさんは手を出してなかったんけど、今更読みたくなってきてだね!でも今更集めんのも金ねえよって話でね!周りに持ってる奴居ねえし、BOOKOFF民になろうか迷い中なのです。だけど中古にはやっぱ手出したくねえんだよなーうーむ。

まあ要約すると金ねえ!!!
…早くバイト戦士になりたぁぁーい!(妖怪人間風)

  • No.2191 by さーや  2014-11-17 23:58:58 


あっあああ…!
違うの!逮捕してやんよの前には良い感じに長文が入ってたの!
うわあ、恥ずかし!!

※だが投下し直さない

  • No.2192 by 陽  2014-12-02 18:31:42 

はい久し振りー。
俺が修学旅行後2週間も来なかった理由を次の中から選んでみよ(複数回答可)
1.疲れていたから
2.3DSを隠すという妹の卑劣な嫌がらせがあったから
3.恥ずか死んでたから
4.徒歩とチャリのみで日本縦断をしていたから
5.面倒臭かったから
6.ポケモンマスターを目指して旅をしていたから
7.学校の屋上から紐無しバンジーをしたから
8.帰ってからすぐにレス書いたのにエラーが起こって消えたから

見事正解した方にはなんと…陽特製のみっくちゅじゅーちゅをプレゼント!是非是非正解して下さいな☆

>さーや
やってさ、月3000円の小遣いじゃどうにも足りんのやもん。ちゅーか声小さいコミュ障の俺が接客業とかガチで辛い。
っち、もしかしてさーやバイトしてないと?さーやさんニートですか?ニートなのですか!?←ウザ

ふっはーw将来の見通しっちゅーても昔っからやりたかった事やるだけやけどな。
さーやも何かやりたい事あればそれ目指せばいいっちゃね?でも結局何も見出だせんで自分探しの旅に出るとかも楽しそう超やりたいマジでやりたい今すぐにでもやりたい。

そして見事にタイミングをずらして来るこの俺である←
逮捕の前の文章が気になる俺氏16歳。さあ早く教えなさい。100円あげるからさ。

IKEAっち何の店やとかすまんけど俺その台詞の元ネタ知らんとかソフトクリームは芸術じゃねぇよとかデイダラっち何それデイダラボッチかとかお前みたいな存在感の塊に忍は向いとらんとかさーやが天才?はっ、笑わせんなとか色々言いたいけどその前に一つ!
ソフトクリーム爆発げな な に が あ っ た し 。

あー、そういや兄貴が言いよったな、そんなこと。ナルトっち何年続いたっけか。
安くて状態良けりゃ中古だろうが気にせん俺に気持ちは解らんがアホ…間違えたアドバイスをば(アホの後にアドバンスと間違えたのは内緒)。誰かに頼むか脅すかして買わせればいい。俺はそうやってラノベを2シリーズ買わされた。ちなみに買わせた奴によると「割と成功する」だそうな。

卒業後、バイト戦士から社蓄になるよう呪いをかけるかかけまいか…。そういや知っとる?「おまじない」っち「お呪い」っち書くんばい←どうでもいい

  • No.2193 by 陽  2014-12-21 11:10:11 

ふおおおおおおお!!バイト先ブラック過ぎて笑えねえぇぇぇぇぇえ!!!!
愚痴る相手がおらんけんここで叫んでみた!

そしてそして、無事赤点もなく極端に成績が落ちる事もなく、ちょいちょいっと資格取って(もうすぐ)二学期終了ー!宿題も何もない楽しい楽しい冬休みの始まりだぜよ!

上げついでの近況報告っしたー!

  • No.2194 by 陽  2015-01-01 02:16:49 

あけましておめでとうございます、今年も昨年と変わらぬご愛顧を…っち、たまには真面目な感じにしようと思ったら何か違う方向に行っちゃったんだZE!

っちゅー訳で普通に。あけましておめでとー!今年も宜しくお願いしゃす!誰かおるか怪しいけどな

  • No.2195 by さーや  2015-01-09 23:24:33 


ひゃー!!!!
すっかり遅れた!!!!

明けましておめでとうございまっす☆
今年も仲良く絡んでくれたら嬉しいっす、てへっ。(

そんでなあ!!!!!
ハイキューあかんっすわ!!!!
借りて読んでるんけど、めっちゃいい。うん。
はぁん、続きはよ読みたい。
久々になりしたいわぁーって漁ったけど、ほぼほぼ埋まっとるな、うん。人気やしな。

あひゃー、阿吽コンビとツッキーと山口コンビが癒し過ぎてもう!!!!
それと、人の創作にまではまってあかん。
何が悲しいって公式本がない!薄いやつ買うしか手元に置く方法はないのさ…あああ、ほしい!

…ふっ、金が…あればなあ…。(遠い目)

  • No.2196 by さーや  2015-01-09 23:26:48 


つーか陽、最後の投稿2時てwww
バイト先ブラックなら尚更 睡眠時間とらねえとじゃんよー!?ww
最近は寝れてるのかい?

  • No.2197 by 陽  2015-01-12 01:25:34 

上がっとるんに気付かんかったとは…この俺様、一生の不覚…!

よっしゃハイキュー好き増えたぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!(超歓喜←
めっちゃ燃えるし14巻の縁下さんが格好良すぎて布団の上で痙攣してた俺氏16歳。とりあえず15巻はよ(バンバン
ふっへへー、他所サイトだが俺のやってる所ほぼ空いとるww主人公の二人すら居らんっちゅーなw最近は参加者さん自体少ないが←

その気持ち良く解る!パッと見仲良くなさそうなのに絆深すぎな所とかもうヤバイ。
そこはまあしゃーないっちゅーか…。好きなのがあるだけまだマシと思えコノヤロウ!!
↓ここから
そもそも供給が少ない伊達工クラスタの気持ちを知ってるかい?近所でイベントとか無いとマジ地獄。本屋に売っとるやつで伊達工載っとったら即買い。例え一編しか無くとも絶対に買う
どれだけ金があろうと物がなけりゃ意味がないんだよ…(遠い目
↑ここまでマジトーン

給料ピンハネされたのにブチギレて辞めちったテヘペロ☆
おまけに労基違反されまくったしね。高校生やけんっちナメられたかな?めっちゃ気弱な感じで猫被っとったしw
だが店長殴らんかった俺を褒めるが良い!(何様

そして寝るのが遅いのは元からなのだよ!ちゃんと寝てりゃこんな身長には…。

  • No.2198 by 陽  2015-01-18 22:38:06 

今日の午前10時41分…正確に言えば39分か40分なんやろうけどさ、俺はこの時間を、少なくとも半年間は忘れられんのやろうな。とか言ってみたり←

上げ上げー

  • No.2199 by さーや  2015-01-26 23:25:36 

ん、18になんかあったん?
ホラホラ言ってみろよー、お姉さんが楽にしたるぜ!?(同い年)

  • No.2200 by さーや  2015-01-26 23:40:31 

ファッ
ハイキュー最新まで読んだよ超燃えたよ…!!!!!!!
縁の下さんの穏やかな顔しか知らなかったから、試合中の彼がとても魅力的だったね!!!!!
ありゃりゃ、やぱ場所によるんかねえ。
でも主人公ふたり不在って何か分かる気がする←
二人とも確かに可愛いけど、他キャラが空いてんならわしでもそっち行くぜ←
で!!陽さんは何やっとんー???(興味津々)

てか、やばいwwwまじで全キャラ愛おし過ぎて推しが私にしては珍しくないwwww
あ、でも音駒の福永?が今気になってる…へへ、うへへへ←肝

けど推しキャラがいないのとコンビとして好きなのは別ね!ほんと阿吽は安定のかわいらしさで…!
つーか及川さん過去編の鼻血がほんとやばいw
あの人天才そうに見えて実はものすごい努力家ってとこがww クラスタ多いのも納得や!!!

あー伊達高は…新刊とその近辺でまたふおおってなったけど、確かに初めの方ではそこまで気になってなかったかも…? だがにろくんは人気だよなあ…多分個人個人では人気あるけど学校としてはまとまってるのって少ないのかもしれんねえ……どんまい……(肩ポン)

↓表示吹いたwwwセットなのに後から気付いたぜwww

あら、思い切ったな!
んでも友達んとこのローソンもブラックだったっていうし、高校生ってやっぱなめられちゃうのかね…うん、まあ、働いてないからわからんけど←
でも、そういうとこだったなら辞めて正解よ!うん。
だが店長は殴るなよ!? そんなクソ店長のためにお前の真っ白な経歴傷つけることはない!
…っと、マジレスでした☆

(………この話題はあかんやつや…)
▽さーや は なにか を かんじた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック