家族家族だぁ!!え?リアルも混ぜるよ?wwもちろん最低限だけど!

家族家族だぁ!!え?リアルも混ぜるよ?wwもちろん最低限だけど!

カイ  2013-05-30 00:19:42 
通報
はい作りました

神のカイです(ぉぃ

ここはとくになりきりずw
だけど・家族みたいにほのぼのリアル話しですw

仲良くいこう!ロル?なにそれ美味しいの?

コメントを投稿する

• No.2201 by 陽  2015-01-27 13:18:29 

やろやろ!?たまーに怖い顔見せる時もあったけど、それとはまた違う、なんつーか男らしい一面が格好良すぎてさあ!!
主さんと初期の参加者さんがその二人やっとったんやけどな、一ヶ月せん内におらんごとなってしまったもんでw
つか今、20日間程誰も来てとらん状況でしてね。来てくれるんなら大歓迎なんやけど他所サイトやけんなぁ…
ふふっ、誰だと思う?当ててみなよ!ヒントを与えるとするならば、知り合い曰く俺に似た性格かな?似非だけど←。それに色んなキャラに似てるって言われたけど。ちなみにこの文の口調を変えた事になんら意味はないw

え、マジで?俺も全員好きやけど、やっぱり推しの一人や二人はおるわー。順位付けろっち言われたら無理やけど
福永か、気持ちは分かるけど地味な所行ったなw

過去編か!あれで及川さんを見る目が変わったのは俺だけじゃないと信じてる。
ただの性格悪いウザ川さんと思っとったのに…あんな過去があると知ってしまった今、おいそれと馬鹿に出来んくなってもだもだしてます←

そうそう、にろくんと青根の二人はちょくちょく見かけるし、茂庭さんも主将組として扱われるんけん、個人なら無いこともないとよ。しかし俺は学校としての絡みが見たい!あいつらがワチャワチャしてる所が好きなんだよ!!!!
そしてどうでも良い情報:にろくんより三年生と作並くんが好きです。

いやー、10時までっちゅー契約なのに普通に10時半とかまでやらされるし、その場合は30分ごとに給料出るっち言われたのに一円たりとも出らんし…辞めん方が可笑しい(断言)
それに色々嫌な思いもしたしなw
ふへへ、今でも思い出す度に乗り込んで顔面ボコボコにしてやろうと思ってるざますよwwww
でもま、さーやがそう言うなら止めときますかね。

さーやの割には懸命な判断だな。
ついでに話題転換といきますかな。JKらしくあの話と行こう。
もうすぐバレンタインデーだけど~、さーやは誰かにあげたりすんの~?(俺の想像するJK口調)

18日に爺ちゃんがぽっくり逝きやがりましてね。ホントマジでふざけんなっち怒鳴ってやりたい

• No.2202 by 陽  2015-02-01 17:24:19 

ぎゃあああああああ!!同級生に俺の私服&プライベートのテンション見られたマジ恥ずかタヒねるぅぅぅぅう!!!!

• No.2203 by 陽  2015-02-05 18:03:24 

他の学科の人とか中学時代の知り合いにお前のクラス可笑しくね?とか言われたけど、んな事ないない絶対ない。ちゅーか可笑しいとしたら学校自体じゃね?と思った今日この頃

暇潰しに上げとくばーい

• No.2204 by さーや  2015-02-09 23:01:48 

あー、まあ、過疎はあるよなーw
ちぇっ、他サイト誘導禁止令めぇっ!www

!?!?!?
陽に似てる………んん?
誰でも有り得そうだけども、伊達高好きっつってたとこ見ると、にろさんとか!?
いや待てアホキャラかゲスキャラ……ふうむ、まって、まず学校を絞るとこから始めよう……???
っつー訳で、どこ高…いや待て、自分で考えたi←

………じゃあさ?
学校とは言わんから、ポジションを教えてくだs

…うそ!!
今のなし!学年を!!学年だけ!!!教えてください!!!

おおう…、推し…はまだ居ないわ…
何人か好みはいるけど、ほんっとねえ、皆素敵すぎる………
でもね、有名どこには落ちたくないって謎の抵抗してる←
まあ、最終的にわしが落ちるのは大抵メジャーどこなんだけども。

うんうん!すかした顔しといて、結構負けず嫌いなとことか素晴らしい!!
牛若と顔合わせた時の及川の破壊力!!あんな顔すんだーって!!

あ、意外といえば、「飛べないカラス」って言われてたとき(巻数は覚えとらん)のスガさんのガンつけがすっげ可愛いのな!!!田中みたいに普段からやってないだけ、こんな顔するんか!!!ってw
あとあと、方便も!後半になってから結構出るようになったけど、宮城設定生きてんなーって!!
はぁぁぁーーもう本当に方便素敵!最高!!!

あー、コンビというのなら、ベタに木兎さんと赤葦コンビもいいっすね!!!
どうでもいいけど、ハイキュー読む前まで木兎さんをずーっと「きうさぎ」さんだと思っててな…
あんな顔して、可愛い名前ジャン☆って言ったら赤葦クラスタにクソほど笑われたぜ……
…普通に読んだらきうさぎじゃないのさ……

ほうほう、学校での絡みとな……
でも、分かる気がする!
あ、伊達高ってことではないけどねw
個人個人もいいけど、高校での普段のみんなの絡みとか、休憩中にそれぞれが何してるかとかに出てくる個性とか!!試合以外での他校同士の絡みとか!!!
集まると個人が活き活きしてるっていうかね…!!!

…はい。

• No.2205 by さーや  2015-02-09 23:06:39 

ひどい!!
残業代どろぼーじゃねえのwww
まあまあ、辞めたんなら晴れて今日からニートだ☆
さあ、さーやさんと一緒にニート生活を楽しもうじゃないか!←クズ

ウワッ、陽がJK口調とか…キモイナァ!!!(某首長京都学生風)
えーバレンタインねぇ、あげるとして友チョコだけじゃ**ェ!

んでも作るのがめんどくせーなぁ………。(
作るとしたら、去年に引き続き、チーズケーキかしらん!楽だし!
買うなら、袋入りの250円の明治のとか買ってばらまくぜ!
陽は?自分にリボン巻いて「EAT ME♡」とかいうお相手でもいるんですかい???

ありゃ、お爺ちゃん亡くなったのか…!
歳はわからんけど、今まで生きてたって長生きじゃない??
怒りたいってなんでさw めっちゃ好きだったとか?

• No.2206 by さーや  2015-02-09 23:11:40 

ざwwwまwwwあwww

えwww私も陽の私服気になるんだけどwww
何着てんだよwww

あるあるだわww
休みの日ってほんとハメ外しやすいからなwww
つーか、そうでなくても顔見知り程度の人とは休みに会いたくねえよなwww

てか、陽も十分だけど、クラスも変人の集まりなのかよww

と、いうわけでお久し振りのさーやでしたん!

• No.2207 by 陽  2015-02-09 23:54:49 

だかしかーし!2月に入ってから少しだけ増えたのでーす!なりきりでこんなに嬉しいのハジメテw

ちょちょちょ!アホかゲスっちどういう事っすかさーやさん!?
そんなん言うならマトモなヒントやらんぞこの野郎!
ヒントになりそうもないヒント→高校1年か2年か3年のどれか。

…いや、何か結構意外やんな。勝手な偏見やけども直ぐに推し決めそうなイメージあったわ。
ちなみに俺の場合、学校なら絶対伊達工!個人ならTOP3は岩ちゃんと縁下さんと福永くん。あと見た目だけなら一番好みなんは木下さんやったり←

試合中はめっちゃ格好良いのに牛若や影山と絡んどる時は子供っぽいのもギャップがなww影山に負けず劣らず悪口のレパートリー少ねぇっち思ったw

ガンつけとるのに可愛いとかスガさんwwwいやまあ、俺も同じ事思ったけどさww
そういや一番方言使っとるんのスガさんな気がする。だから何っていうね。
おやおや、宮城弁萌えに目覚めましたかな?(ニヨニヨ)

俺も好きだー!だかしかし、お姉様に人気なせいで中々公言出来ぬ(・ω・`)ショボン
きうさぎww確かにそう読めるけどさ、人の苗字としては違和感あるやろw
つか読む前から木兎さんの存在知っとるとかどーゆーこっちゃねん。

うんうん、烏野にしろどこにしろ、日常シーンやと部活中と違う関係性が見えたりしてさあ…!要するにショーセツバン!!とかただの俺得でしかない
そして二次やと学校単位よりcp的な方が多すぎて探すの苦労するwこれはどの学校も共通。

• No.2208 by 陽  2015-02-10 00:23:11 

さーやと一緒げなI・YA・DA☆
俺は格上の引きニートになってみせる!

おいコラ一発殴らせろ
友チョコ…だと…!?あのさーやに友逹がいたなんて…今から赤飯炊いてくる!
つかさーやチーズケーキ作れると!?食いたい食いたい!←
あっひゃっひゃ、俺にそんな相手がおると思うんか?…そんな存在どころか初恋すらまだだよアホォォォォオ!!
だが今年は初めてバレンタインとかいう行事に参加する事になりそうでな…ものっそい敗北感に襲われとる←

平均寿命よりは下やけど、それなりに生きとったんかな?
どうなんやろうな?正直自分でも良く解らんw
小5の頃にさ、今まで爺ちゃんと思っとった人が爺ちゃんやなくて、本当の爺ちゃんは他におる、っち言われた時に初めて存分知ったしwww
年に一回会うか会わんかでさ。会った時も正月なのに祝いもせんで、家いって出て来た菓子がスルメとか笑えるわww
でも、そん位関係薄いのに会った時の事は全部思い出せるし、病院に見舞い行って痩せた爺ちゃん見るの悲しかったし、看取った時も涙出て来たし、好きやったんかもな。まあとりあえず怒鳴りたい。
とまあ下らん話長々とすまんのwwww面倒やろうし読み飛ばし推奨!

普通ちゃ。髪切れば100%男と間違われる格好やけどw
それに俺、皆と家遠いけん私服で会った事なくてな。めっちゃ珍しがられたんが何かはずい

いや普通…と思うよ?
何個かさーやにも聞いてみるか。これが男女間で普通とかありえん!っち言われたがどう思う?暇なら答えとくれ
・ペットボトルとか口付けて回し飲み。もしくは水筒奪われても平気
・弁当忘れた時、親切な奴が食べ残しくれる(ちなみに箸はそいつの使う)
・抱き付くor抱き付かれる
・腰やら脇腹やら擽る
↓は学校全体やけど
・体育の時、着替えは男女一緒の教室

• No.2209 by 陽  2015-02-14 13:31:48 

誕生日なのに顔会わせて早々「あ、妹病院連れて行くけん洗濯物と洗い物よろしく」っち言われた。おはようの挨拶も誕生日おめでとうの一言もないオトン…俺だってちょっとは凹むんだぜ?

んで誕生日教えた記憶のない奴からおめでとうメール来た。教えた奴の予想はつくけど何かゾッとした

• No.2210 by さーや  2015-02-19 23:54:34 

ひょっこりヒョウタン島!!!

と!
いうわけでこれでまた陽さんも一歩老いに近付いたね!!おめでっとぅ!!!
希望するんなら誕生日曲も歌うけど、要る???←
っつーか、いつの間に年取ったし!?!?

おとんは思春期の娘を前にシャイになってるだけさ!…多分な!

あー、そういうの一番怖いやつや…
twitterとかで流れて知ったとかもあんじゃねえの?
どっちにしろ知らぬ間にっつーのは嫌なもんだよなー。

レスは(多分)明日来るからそんとき返すなーノ←今返せよ

• No.2211 by 陽  2015-02-21 00:34:23 

古っ!ヒョウタン島古っ!お前実はサバ読んでんじゃね?←

その言い方ヤメロやバカヤロー!祝う気0ですかいな!?ねぇ0だよね!?おめでとうとか一応言いました的なやつだよね!?!?
2月14日の午前9時の何分かでーす!一週間経つけど曲やプレゼントやら受け付けてまっせw

いや、帰って来てから「ごめん、忘れとった」だとよ…。俺の誕生日よりも腰痛を訴える妹の方が大事ですかそーですか(いじけ
ちなみに俺は思春期?何それ美味しいの?な人間でーす!親の下着くらい平気で干せるぜb

おー怖い怖い。ネット社会の恐ろしさよ
俺のは、共通の知り合いに訊いたら犯人がそいつやったっちゅーオチwww
そうそう、メアド交換して一回も連絡取った事ない、位の仲の奴からやったけん余計になw

おーやおやおや、来ませんでしたねさーやさんよ。昨日も来たのに気付いたのが今の俺が言えた事やないけどw

• No.2212 by 陽  2015-03-02 00:10:05 

けふぁっ。最近オリキャラ的な奴らの説明文書いてみたら、世界観(っちゅーか基本的な前提?)のせいで似た様なのが数人出来上がって苦労してマッスル←。問題は一人につきノート2ページとかいう無茶な課題を課した事にあるな。性格は知っとるし容姿は絵にすれば解るけど、語彙が貧困やとどうしても同じ表現になっちまうのだよ。ブンショウッテムズカシイネー。
でもって最近人気の作品のキャラに、数年前に作ったキャラと同姓同名のキャラがおるらしくて絶賛悶え中。

そんなあれやこれやを笑い飛ばしてくれる能天気な子(例えばさーやとか)はいませんかな?いや他の人でも全然構わんけど。

• No.2213 by カイ  2015-03-08 13:38:11 

......まだ、ここを使ってくれてる時あるんだな、二人は

• No.2214 by 陽  2015-03-08 16:11:28 

うおおお!カイさんカイさんカイさーん!久し振りやんなあ!
俺は毎日ここおるけん、時間がある時にでも来ーよ!くっだらん話から人生相談まで幅広く受け付けとるよー!つかカイさんの作ったトピやろ?建て逃げは許さんぞ!ww

• No.2215 by さーや  2015-03-09 01:30:36 

明日とかいってからすっげえ経ってた…うわああああry

で、カイ!!!お久しぶりりーん!!!
私は最近はめっきりPC開かなくなっちゃったけど、たまに来るからね、うん。
またわちゃわちゃしようぜ!!www

• No.2216 by さーや  2015-03-09 01:35:25 

名前被りはすごいなwww
どのトピどのトピ?www 創作?版権?
小声でいえばバレねえからさ、ほれ、言ってみよい!ww
多分聞いてもわからんだろうけどwww

そしてぇ!
ほんとごめんよ申し訳なっしん!
今度からはアレだ、日付指定やめよう、うん。危険だ!

そして、ただいまテスト期間じゃ!!!
>2212 じゃないけど笑いが止まんないわ…ぶわはははは!台風きてくれないかな!頼むから!

• No.2217 by さーや  2015-03-09 02:06:34 

どうでもいいこと垂れ流す予告w

最近といわずだいぶ前からなりきりから離れて、中高、その他、個人…たまに質問相談カテをうろうろしてたんだけどさ、広く色んなとこに顔出してた人が今日、一斉にチャ卒したらしく。
ROMってただけで話したことは全くナッシンなんだけど、面白そうな人が多くてさ、関わりなかっただけに何いってんだって感じなんだけど、何故か空っぽ感というか。各々が色々言いながら抜けてった後を見て、置いてかれた感みたいなものを感じた訳ですよ。

……
な に が 言 い た い ん だ w

うーん、まとまらんw
とりあえず、どっかに書いときたかったんです。
意味不だけど、うん。部外者なくせしてわしゃ悲しいよ。
性格的に嫌いだと思ってた人も意外と惹かれてたらしいことにも気付けたし、まあそんなことより…

テストやべえ!!!!!!!!!!

• No.2218 by 陽  2015-03-12 00:11:02 

おー、漢字まで一緒とか笑うしかねぇわwww
別サイトでやっとった奴やし教えても無駄でーすwwあ、その作品についてはボカロ系の版権、俺の苦手なタイプの作品、故に詳しくは知らんとだけ。

え、今週テスト?お前のとこ遅くね?

お、おぅ…何となく解るような解らんような…。
…うん!コミュ障やけんキャラ通さなロクに話せん俺には解らん!←
俺にはそんな経験ないし、なりきりその他関係なく誰かと話したいと思った事すらないけんよう解らん。やけん、こういう言い方もアレなんやけど、やっぱりいまいちピンと来ん。でもまあ、他の事でならそういう経験もあるし俺なりの解釈で良いなら理解は出来とるっちゅー訳で…あー俺ウダウダ言うん向いてないわ。うん、簡単に言うと切り替えろっち事で!んでとりあえず今俺が言えるのは…

留年すんなよ!!!!!!!!!!!

• No.2219 by 陽@かよちん推し  2015-03-12 00:33:51 

どうでも良いけどラブライブはまりましたっちいう
いやー、元々興味あったけどアニメ見てはまって妹に土下座した甲斐あったわwただ妹の気分次第でスマホ貸して貰えんっちゃんな…
今現在、イベでゲトったエリーチカを見てニヤニヤしよる変態とは俺の事です←

• No.2220 by 陽  2015-03-19 21:26:01 

今日で二年生も終了したぜヘイ!妹に「テスト終わってから昨日までの休みは何やったん?」っち聞かれたけど「○○(学校名)やけん」で全て察してくれたぜヘイ!
この語尾は何かって?何か知らんけどテンション上がっとるんよヘイ!
学校でもこんな感じやったせいか「全力で人生楽しんどる暴走特急系小学生」とか言われたぜヘイ!渾身の右ストレートを腹にブチ込んどきました(突如下がるテンション←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック