家族家族だぁ!!え?リアルも混ぜるよ?wwもちろん最低限だけど!

家族家族だぁ!!え?リアルも混ぜるよ?wwもちろん最低限だけど!

カイ  2013-05-30 00:19:42 
通報
はい作りました

神のカイです(ぉぃ

ここはとくになりきりずw
だけど・家族みたいにほのぼのリアル話しですw

仲良くいこう!ロル?なにそれ美味しいの?

コメントを投稿する

  • No.2261 by さーや  2015-07-20 22:49:37 

ああwww 友達にめっちゃほしいタイプや、それwww
規格外な人って何気ないことも楽しんでやってるように見えて素敵じゃ…ぜってーなれねえけど憧れ。
おうともよ!バイトをほんとに始められた暁には本の10冊や20冊!軽く紹介してやろう!わっはっは!つーか陽さんのおすすめ聞きたいよ、わしゃ!何かあるかえ?

それな~、がったがたな文字しか打てなさそうだ。
誰かしら「カテが違います」ってお届け出す人もいるかなあと思いきやね。まあのぞかねえのかもな。

ありゃ!大変だぬ…録画データ消し飛んだとはつらいwww
監獄学園とか結構すき、OPがかっこよい。OPかっこいいつながりでデュラララ、乱歩忌憚。今期はふんわり系多いような気がするけど、その中だったら少女漫画原作の赤髪の白雪姫とか。軍事的なのが本格的なゲート、あとは青春でしょー、アルスラーン戦記(最早今期と言えるのか)も今更観出したらアレ面白いのね!あとはもち銀魂もみてますよんよん。死神編めっちゃよい。
と、以上ただの観てるリストになりましたとさ。

なにッ!つまみを出すじゃと!枝豆で頼むぞい!…そこの若いの!とりあえず生じゃ!()

おいおいトリップの存在にも今更気付いた奴だぞ、おつむの甘さ軽く見てくれんなよベイベー。

  • No.2262 by さーや  2015-07-20 22:52:52 

てかてか、17だか18だかにやってた時かけ観た?
アレ久方振りに見たけど、数年前こんな高校生になりたいと思ってたのに、あれっもう追い越しちゃったっけな気分だよ。今の自分と比較してめっちゃどんよりだよ。
くっそ、あんな青春おくってみたかったぞ、くっそ…!!!

  • No.2263 by 陽  2015-07-22 22:51:02 

そうそう!親が放任主義で金があったらやるけどなwwww
その分、っちゅーのはちょっと違うけど、日常を全力で楽しむのが最近の楽しみでごぜぇます。
うへっふ。タイトル略称しか覚えとらんのばっかやし今電気点けられへんで旦那ァ…。んな訳でちゃんとタイトル覚えとるの3つだけな!間違うとったらすまん!数をカバーするために付けた宣伝が有り得んくらい下手なのも見逃せ!!
『昭和元禄落語心中』 ヤーさんがお務め中(上の人のせい)に聞いた落語に惚れ、落語の名人に弟子入りして落語家になり、なんやかんやする話。何となく物悲しい雰囲気。ちなみにタイトルの漢字間違えとらんかヒヤヒヤしとります。
『ごきゅうけいですか』 ラブホ従業員さんがツイッタに投稿したのを纏めた一冊。但し全くエロくない。クスッと笑えるネタがいっぱいやし、最初と最後と合間にある文章が勉強になる(かもしれん)。漫画やないけど140文字以内の文が1ページずつやけん読みやすいよ。
『ローリング☆ガールズ』 主人公は人外的強さを持つ者(猛者)ではなく普通の女の子(モブ)四人。この四人が色々な所をバイクで移動しつつ人助けしたりワチャワチャしたりする話。萌えとかではなくただ純粋に面白い。世界観は日本であって日本でないので悪しからず。ちょっと前にアニメがあったけん詳しくはそれを見るがヨロシ。
まあざっとこんな感じで。…書きたい事多すぎて短くしようとした結果がこれさ。もし良けりゃラノベの方も紹介してやんよ。

いやー、何百文字も打ちよった頃が懐かしいねぇ…。どうでもいいけどさーやの書くロル見てみたい。←
あー、普通は参加しとる所か新しく出来た所、もしくはよっぽど惹かれた所しか見らんもんな。俺みたいにこのトピタイに興味持つ人はおらんのか。

マジでつらいわ。録画の中のかよちんが…。それ繋がりで、昨日付けで妹のスマホのデータが消えまして。当然ラブライブのデータも消えましてあああああああああ
お!ゲートは小説読んだけど、結構面白いっちゃんな!アルスラーン…4話までならね…うん。他にも面白そうなのがあって絞れませんな。うし!10月の試験終わったら見たいの全部見る!

はいよ、熱燗ね。(徳利&御猪口ゴトリ)

赤ん坊レベルのおつむの奴にベイベーとあ言われたくねぇよベイベー。

ああ、録画してからまだ見とらん…。
小中の頃に見たの覚えとるけど、恋愛×SFとかもうね…!単に好みの問題やけど、最近の恋愛系ドラマよりも時かけの方が良いよなって思うんよ。何つーか、ストーリー性とか友情と恋愛の青春具合がさ。ドラマ見よらんけど。
ふはは、今からでも遅くない!この夏中に彼氏でも作ってリア充するがいいさ!

  • No.2264 by 陽  2015-08-02 22:23:49 

晩飯たこ焼きやったぜウエーイ!
あんこ入りたこ焼き美味いばい!騙されたと思ってやってみやってみ。

ちなみにタコ抜きの方が美味いっす。

  • No.2265 by カイ  2015-08-10 15:24:33 

入院してたわ、わり、俺も一応毎日見に来るとするよ、2人は日が空いてるのが多いけどさ、俺は毎日来る、いつか二人に会えること願うよ

そんときは抱き締めさせてもらうから、覚悟しておき?

  • No.2266 by 陽  2015-08-10 23:23:35 

おおおおおおお、カイさんやんけ!入院げな大丈夫!?前もそんな感じの事あったような…。
俺も毎日来よるばい!ただ上げんだけでな!ほら毎日毎日上げよったらなんかアレやん。←

っちゅー訳で早速今日会えたけど…抱き締められるもんなら抱き締めてみな!

  • No.2267 by カイ  2015-08-11 17:58:07 

おー、久しぶりやねー、相変わらず可愛らしいのぅ、そうだなー、折角だし抱き締めたいけど、もう陽にはカ、レ、シ、できてそうだし

もう俺は触らない方がいいのかねぇ??(両手をワキワキさせ

  • No.2268 by 陽  2015-08-12 17:32:29 

ふへへ、喧嘩売られとんのかな?俺は可愛くないっち何回言えば解るんやろうかねえ。それに彼氏も彼女も出来た事ないし好意を寄せとる人間もおりませんし

触るのは自由だが果たして君に触れるかな!?

  • No.2269 by カイ  2015-08-12 17:52:15 

相変わらずのバイオレンスですた
そうかなー、家の陽は根は優しい甘えん坊さんなのに、オレからすりゃ、可愛らしい部位なんだがなぁ、なんでそんな否定するのか

全くわからんのですのー(両手をワキワキさせ

  • No.2270 by 陽  2015-08-15 23:52:05 

あ、もしかして褒められとる?
俺にそげなキャラ付けはねーよっち。容姿性格その他諸々ど底辺ですんになぁ

そげん言うてくるカイさんこそ全くわからんですのー(ドロップキーック←

  • No.2271 by カイ  2015-08-17 18:56:22 

はいはい、それは聞きなれました、たく相変わらず家の子は可愛いですねぇ
なに、持ち帰ればいい?

そしておまえもじゃーい(抱き締めやじ

  • No.2272 by カイ  2015-08-17 18:56:23 

はいはい、それは聞きなれました、たく相変わらず家の子は可愛いですねぇ
なに、持ち帰ればいい?

そしておまえもじゃーい(抱き締めやじ

  • No.2273 by 陽  2015-08-20 22:31:34 

眼球網膜視神経脳その他視覚や美醜に関わる器官の病院に連れてっちゃろか?
持ち帰ると金銭面に多大な負担が掛かると予想されるので止めておく事をおすすめしといてやろう。

何がやねーん(振り払い

艦これイベE-2、一発目で雲龍さん来たヤター!!

  • No.2274 by カイ  2015-08-21 18:27:12 

金は何とかするわい、陽と居ると飽きない毎日になりそうだしなー、
陽が俺と居たくないなら無理矢理はしないけど?

変わらないーってことー(再び抱きしめて

おー、おめっとー、すごいやないかー、俺の事忘れていると思ってたぞー

  • No.2275 by さーや  2015-10-03 19:57:00 

ふたりとも毎日来るとか言っといて!爆笑!

お久!ルパン三世の新アニ楽しみすぎてぶふおぉぉう!!!
録ったはいいけど中々観る時間がなくて、というやーつ。
なんかねえ!好きな歌い手が新作あげてて気分がヒャッホウ!
またくるんば!ヒャッホオオウ!!!

  • No.2276 by 陽  2015-10-23 21:41:32 

さーやテンションたっけぇクソウザァァァァァァアア!!!!!(褒め言葉)

あーくっそもう、お前のせいでめっちゃ沈んどった気分が浮き上がり過ぎて表情筋おかしくなったんぞどうしてくれんじゃぼけぇ!!
こないだ受けた資格試験落ちそうなんとか、暫く来られんかもっち投稿したのに反映されとらんとか、色々愚痴りまくって欝オーラ撒き散らしちゃろうと思ったんになーあーあーあーあー。

っちゅーことで、もう誰もおらんかもしれんけど俺様ふっかーつ!誰か来ん限りこれからも良く解らん日記的な書き込みばっかしちゃるけん、覚悟しときーよ!?

  • No.2277 by さーや  2015-10-29 15:54:44 

陽のテンションには敵わないわよ、うふんうふん
ていうかねえ、お客さん!!!うるさい!!!!!!うるさいです!!!!!!!!(うるさい)

テンション上がったならよかった
でも陽さんがテンション高いととこっちまで釣られておかしくなるからほんと許さない…

資格試験!頑張ってるな~~、おつかれちゃん!
私は先日テストが終わったばっかなんだけどさ、いやあオールできなくなったね老いたねってすごく感じた……赤点とってたらどないしよ~~!まだ入試に関わるから笑えねえ!がはがは!

さてさて、そんな訳で!
またまた好きな歌い手が曲を上げたってことで遊びに来ましたわ、うっふんふん!
ほんとパソコン開くのが不定期すぎて(白目)
それにしても、ハロウィンって曲乞食できるイベントだったの!?!?
最高過ぎるな!オール英語の曲なんて歌えないからほんと聴いてると羨ましくなってくるわ゙あ゙ぁ゙
何で!?何で私は日本人なのカタコト英語しか話せないのカスかよ~~~~って今泣いてる

  • No.2278 by さーや  2015-10-29 15:57:20 

つーわけで、日記発言楽しみに待ってるな!!!
時期が時期だけにあんま来なかったらごめんな!!!あばよぉ!!!!!!!

  • No.2279 by 陽  2015-10-31 21:42:49 

ふっ、日記発言は「誰か来ん限り」と書いてあるだろうたわけめ!

今日は妹に連れられてカラオケに行きました。妹と趣味が合わずサンホラは歌えなかったけど、好きなアニソンやボカロ系は歌えたので楽しかったです。
そのあと、数日前に誕生日を迎えた親のために外食をしました。ハンバーグとパイナポー↑が美味しかったです。

とか言いつつやる俺マジやさすぃ。
どや!小学生の日記感満載やろ!俺はやれば出来る子なんだぜベイベッ。

それ俺の台詞なんやけど!?機嫌悪い時にレス見付けたらテンションMAXになるし、お陰で妹に変な目で見られるし…許すマジ。(何かあっても元気貰えるけん一応感謝しとらん事もない)
つか、さーや元からおかし…え?あれ、俺の記憶違い?

約二週間後に合格発表…落ちとったら笑ってくれるとありがたいよ!
テストおつかれい!そっか、おばあちゃんなさーやは進学か。友達一杯作って頑張りーよ。
勉強分からんでも俺には聞くなよ?バカの吹き溜まりにおる人間には絶対に分からんけ!

うわああああ!いいないいなー!俺の好きな歌い手さん、何年も前に引退きしとるけんクッソ羨ましいわ。
その人英語上手いのか…!?さーやの好きな歌い手誰や!?名前は流石にアレやけん声質だけでも教えてくれぇぇぇ
ちなみに俺の知っとるハロウィンは妹にあざとくお菓子をたかられるイベントなんやで…。

  • No.2280 by さーや  2015-11-01 11:29:17 

サンホラはやばい、知ってる人の前じゃないとドン引かれ間違いなしなやつや~~!!
一回それで死んだことがあってさあ…選曲で空気読まなきゃいけないのつらいな。
大体長いのしかないしな、うへえ。

って、やんないとか言ってやってんじゃん!笑ったわ!
あー、はーいはいはい優しい優しい。陽チャンは優しいでちゅねー。ばぶぶう??

え、感謝してるって!? もう一回、もう一回お願いします!!!( )外でもう一回言っ(略)
うるせえ、陽さんに言われたくないです!!!!!(褒めてる)

おっけー、その時はがはがは笑ってやるよ。でも何より受かってるといいね。
そうよ、今やりたいことがなんかよくわかんなくなったから時間がほしくてさ。って言って後回しにする奴~。はいクソ。自虐ネタ多い月間だから面倒くさくなったらスルーしてな!

あ、サンホラも歌ってる人だから知ってるかも!
名前はそうだね、流石に出さないけど腹話さんって言って(?)ニコ動に大体あげてる人です。
良ければ聴いてくれ。最近ハロウィン曲上げたから。ほの暗くて色気のにじむいい声だ。聴いてくれ。

というわけでどうもこんにちは、宣伝の鬼ことさーやです。隙あらばハッピーハロウィン言いたかったのにもう11月だよ。新たな月の幕開けだよ。クッソーー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック