家族家族だぁ!!え?リアルも混ぜるよ?wwもちろん最低限だけど!

家族家族だぁ!!え?リアルも混ぜるよ?wwもちろん最低限だけど!

カイ  2013-05-30 00:19:42 
通報
はい作りました

神のカイです(ぉぃ

ここはとくになりきりずw
だけど・家族みたいにほのぼのリアル話しですw

仲良くいこう!ロル?なにそれ美味しいの?

コメントを投稿する

• No.2221 by さーや  2015-03-29 19:11:24 

留年回避!学年は上がれますよっと!やったねひゃっふう!
いやーシャレでも何でもなく数学がやばかったんだけど、まあ何とかなりました。
ひゃー三年嫌だーーー。まだ志望校やらなんやら決まってないってやばいのかね。うぐぐ。

ラブライブはちょい前に去ったぜ……(私の中で)
アニメは見てないんだけども、ゲームが中々面白かった!!!
あれが初めての音ゲーだった…や、初めてっつーかまだスクフェスだけなんすけど。
今は放置気味だけど、たまーに開いて11連ガチャの機会を狙うのみだな。うん。

かよちんいいよなー、可愛い。
初めはことりちゅんに惹かれたけど、センターにしといたら聞いてるうちに声に飽きちゃってさ、そっからは徐々ににこにーに移行して、一時はかよちんにもふらついたけど…今はえりち一筋だぜ!!!
キューティーパンサーで撃ち抜かれたよ…すっげー綺麗な声してるしさあ…!?
陽はどの曲が好きよ!? てかアニメ面白いん!?
ちょっと見て見たい気はすんだけどさあ、調べるのがどうにも億劫でさ←

あああ打ってたら段々やりたくなってきたあああ…!!
…というわけでやってきたんですが、すっげー腕がなまってた…ぶえっ悲しみ…

つか、テスト終わってからも学校ってあれかい?補習とか?
それとも部活かなんかかい?補習ならざまあみろと言ってやろう!ぶははウケる!!←
ちな、さーやさんとこの学校は元々、赤点取っても補習なしなのです。はっはっは。
わしらの世代が駄目過ぎるとかでいっこ下の学年からは補習ありらしいけど。←

暴走特急系小学生とはまたどんな異名もらってんだよww
休み前テンションかよww

てかね、春休みがほぼ部活に潰れると知って絶望のふちだぜ!休みたいぜえええ!!
はぁん図書カードか諭吉さん降って来ねえかな…(白目)

• No.2222 by さーや  2015-03-29 19:17:55 

あ、てかさ、今「あかねや八雲」って漫画に見事にはまっちまったんだけど、もしかしてもしかしなくても知ってたりしない???しない???明治時代の妖怪物っていったら興味もってくれたりしない???現二巻までしか出てないから余裕で追いつけるし、新人作家さんで初のコミックスらしいけど絵柄もとっっっても綺麗なのよー!そして何といっても小泉八雲先生がくっそかっこいいんです!!!謎に塗れた人イケメンとか、ね?そそられるでしょう???金髪碧眼狐目、どれかのワードにピーンときたら是非ともお買い求めあれい!!!

と、CMついでに…

ゾロ目いただきじゃーーいっ!ぶわはははは!!!

• No.2223 by 陽  2015-03-31 22:50:37 

さーや如きにゾロ目を奪われた…だと…!?くっそ、次の3333は絶対取ったらぁい!

おおおおおめでとー!ちゃんと進級してくれてお母ちゃんは嬉しいです!←
…ん?ちょっと待て。志望校…?お前進学出来ると…?

昨日初めて存在に気付いたエキスパートやってみたらマジ鬼畜過ぎて…!
アル中親父かよ、っちくらい手ぇガッタガタになってさww
でも初見やとビビるけど2回目からは何ともないのなw

えりちはアニメのツンデレ具合が好きかな。つか希ちゃんが不思議ちゃん過ぎてそっちに目が行く←
多少、あれ?っちなる所はあるけども、アニメとしては面白と思う。俺的には好き。
何より初期の眼鏡っ娘かよちんが可愛くてな…!眼鏡っ娘大好きな俺としは最高でした。いや、かよちんは眼鏡なしでも超可愛いけどな。何であんない可愛いとですか?
好きな曲で言えば、これからのsomeday とかノーブランドガールとか?アップテンポでテンション上がるの聞いて、歌って、未だに同室の妹に怒られるのが最近の日課でごぜえます

補習ないとか何それ羨ましい!
まあ俺は補習受けた事ないけどな!本当は学科1位で学年でも3本指に入れる位の頭脳を持っとるし!(但し学校自体が馬で鹿な野郎共の集まりである)
つかさ、補習ないなら赤点取った場合どうなるわけ?赤点取った時点で留年確定?救いナッシング?

いや、うん。正気に戻ったら恥ずかタヒねる位の事、時々やってんだわ。その場合、大抵やたらテンション高いんよ。
今回はそれのちょいましバージョン的な?修学旅行中の醜態に比べりゃどうって事ないぜ!っち思えるレベルなんやけども、始業式の日に学校行くのが恥ずい

ふぁーっふぁっふあっ!ざまあみろさーやめ!演劇部(やっけ?)乙wwwwwwww
さてここで。俺の財布の中に1000円分の図書カードが三枚、机の中にお年玉や小遣いを貯めたものが約15万あります。
というただの自慢←

もしかしなくても:知らん
けども妖怪物!妖怪物!その時点で面白そうな電波を察知した!
矛盾した設定多くても良いわ!買う!ので、さっさと作者と出版社を教えやがれえい!!
うちみたいな田舎じゃと置いとる可能性が低いんじゃい!あおはるすら予約して漸く買ったんやけの!?
そういや、あおはるがアニメ化するとか何とか風の噂で聞いたんやけど本当かい?予約したのにまだ新刊入荷されとらんでの

• No.2224 by さーや  2015-04-01 01:28:10 

なーっはっはっはっはぁ!!その前に次は3000で勝負だッ!!

なんだよ!進学できるわ!…ん?でき…できる、よな?んん?え、あれ、不安になってきたぞ…!?
てかねえ、中学時代のいっこ上の先輩で、卒業したけどどうしよう。って先輩が本当に居てさ、今ちゃんと考えねーとやべえなとは思ってるのよ、まじで思ってるだけだけど。来年の今頃、路頭に迷うのだけはごめんだな…。

アル中親父www
ね、やばいよな。今だったらぜってー出来ない!
ハードで「アッアッ」状態だったからさ…この前やった時、フルコンできなかったもん(´^ω^`)
でもエキスパートやった後のハードのイージーモード感はすごい。お、おお、アイコンスローに見えるぞ…ってテンション上がる。逆に新曲でイージーやった後すぐはハードでもタイミングが掴めなくなるスクフェスあるある。

!? え、おま、すごくない!? 馴染むの早くない!?
わしエキスパートまでクソほど時間かかったぞ…同じ曲のハードめちゃんこやってから何とか…ってレベル。特に特別楽曲のエキスパートとか無理じゃ…全盛期でもにこぷりのエキスパートは無理だった…。ハッまさか音痴…う、うう、嫌だ、認めないぞ…!

え、えええええ!?!?!? 眼鏡かよちんだとぉ!?!?(ガタッ
なんだそれ、可愛すぎか!!! あーーーちょい前にやってた再放送見とくんだったぜ…orz
もうTSUT●YAで借りてくるしか道はないのか…っ!
…でもさ、アニメ観なかったのは何も面倒だったからってだけじゃなくて、勿論それが一番でっかい理由なんだけどさ。アニメ版ほのかがクソだという話を小耳に挟んだんだけども、まじですかい??

あーノーブランドガールはわしも好き!!!てかクール系は大体好き!!!
んでもラブライブさー、ちょっと前カラオケで入れてみたんだけどさ、一番は…こう、聴いてるからいけるじゃん?けど曲によってはよくわかんねーパートが入ってきたりしてさ、どの曲だったかは忘れたけど打ちのめされたわ。あとさ、部屋でふんふん歌ってる分にはそんなに気付かなかったんだけどさ、改めて歌うとほぼ全部キーたっけえのな!!!泣いた!!!
わし、ボカロでいう「吉原ラメント」くらいが丁度いいとこだからさ、スマイル属性の曲はあかんかったぜい…。

• No.2225 by さーや  2015-04-01 01:28:28 

陽って、陽って…!ちょいちょい思うけど、頭いいよな、こんちくしょー!!!
いや、救済措置はある!全部のテストを足して割った点数が赤点に達してなきゃ大丈夫っつー感じ。
赤点取ってハイアウトだったら、今頃とっくに留年してるさ。はっはっはっは!だがもうそんな数学ともおさらば!だーれが選択で数学とるかっ!英語取るわ!という訳で、まっさらな三年生活スタートだぜ!!英語が苦手な時点で終了したも同然だけどな!!わしは生きる!!!

修学旅行中何やらかしたんだよww
さては深夜テンションという名のアレか!!夜はじけてやらかしたのか、寝不足でテンションが異様なハイ状態でやらかしたか知らんが、おっつーん!春休み明けにたっぷりいじられてこいよ!

おお、よく覚えてたな!…って!キイイイイイイイむかつくううう!!!
ファッ!? 図書カードはもち羨ましいが、え、何、自分で貯金ってすげえな!!
四万のものを買おうと二万貯めたとこで力尽きて遊び代に使った三日坊主が通りまぁす!ブウウウウン

あ、陽が自慢ということなら乗っかって!
引退公演をもうちょいでやるんだけど、役貰えましたの!
…ハイ、せーのっ!それがどうした!

おおおおお!!やたあああああ!!!
作者は「森野きこり」さん、出版社は「マッグガーデン」っす!

そうそう、アニメ化ですわよ、奥様っ!
ちなみにアニメ化祝いということであおはるが表紙を飾ったGファン4月号では、ひっそりとパンドラが最終回を迎えてしまったのだよ!!単行本派なもんで6月まで待たなきゃ買えないやら最終巻とその前の巻が同時発売のため金が吹っ飛ぶやらついに終わっちゃって悲しいやら大阪でやる原画展行きそびれたやら…もう!!もうううう!!!
つーか6巻読んだら話そうぜ!!

• No.2226 by さーや  2015-04-01 01:32:38 

今更だけど、セイチャは文字数制限とかないのかね。
危うく、すっげー長いの行きそうだったわ。
一応分けたけど、こりゃ3DSじゃスクロールめんどくせーな。ごめんご☆

• No.2227 by 陽  2015-04-02 00:26:27 

今から無駄な呟きで10000まで埋めたろか←

うわ、やりたい事が出来んよりもやりたい事がない方が重症やんな。
進路決まっとって良かったわ。小学生時代の将来の夢、意外に侮れんな。
とりあえずニートにはならん様にしときんさい。さーやはやれば出来る子だ、頑張れ。

そうそう、ストーリー進めるためにイージーやる→その後にエキスパート、これで何度ミスったか…。
でも、エキスパート後のハードも結構難しいばい。「おっそ!これおっそ!!」っちなるwww楽やけどww

俺の長所は「適応力が高い」「順応力ある」やけんの(ドヤッ
超難関は難しいけど、それ以外なら一回か二回でクリアは出来る。フルコンはちょいむず。ちなみににこぷりは初回クリア出来たぜ、イエーイ。
つか俺の場合、音痴かどうかやなくて大体反射神経のせいwwイヤホンなくてもそれなりにコンボ続いとる時点で音感関係ねーわwwww
だがさーやは音痴だと予想←

でもな、でもな、眼鏡かよちんはμ'sに入る前までなんだよ…!μ's加入後はコンタクトになって、眼鏡描写は一切ないんだよ…!
よし、その理由が作画的な意味か性格的な意味かは知らんが、ひとまず俺の感想をば。作画の方は俺的には問題いのでノータッチ。性格の方はな…うん、何と言いますか、典型的「バカだけど周りに愛される主人公」っつー感じに描かれとる。ただ、あくまで俺の目線では「色々突っ走っとるくせに他力本願な人間」みたいな…。良い所もあるんやけどね。俺的にはあんま好きやないかな。

ふんふん、カラオケ行かん俺には無縁の悩みですな。でもま、ようつべとかでフルで聞いた時はちょいちょい解らんくなるwつかそこまで高いんか!まあそうよなー、アニメの女の子っち時点で声高いに決まっとるよなー
にしても吉原…低いねぇ。だか歌える時点で普通に女声出るんやけん、少なくとも俺よりはマシと思え!そうすれば少しは気が楽になる…とイイネー()

へっへっへ、学力特待で入学したもんで(但し学校自体が馬で鹿なry)
うっは、0点があっても100点のがあれば良いわけか。くっそ裏山!
はいはいはい、選択とかない工業系高校の工業学科の俺が通りますよっと。っちゅー訳で、選択とは何ですかな?
つか数学も英語も苦手ならどっち選択しても地獄www卒業出来るかなー??

いやいや、健康的に超早寝早起きですぞよ。その理由を箇条書きで説明してみまshow
・俺のクラスで修学旅行に行った女子→俺含め二人
・他のクラスの女子との交流→あるわけがない
・旅館では、男子と女子の階は別々
・自由時間中、男子の部屋に行くのは駄目。勿論男子の階に行くのも駄目
・それどころか、自分の部屋の階以外に行くのが駄目
こんな状況やと暇過ぎて寝る以外の行動がないんじゃいw
ま、修学旅行中にやらかした事はね、墓まで持ってくよ。

おいさーや、堪え性無さすぎかww何欲しかったんか知らんが貯めろよ!
使い道がないけん使わんだけな。気付いたらあら不思議、机の中に諭吉さんが、っちゅー状態でして。

それがどうした!やけど見たい!くそっ、何で俺はさーやの近所に住んでないんだ…!
ちょ、どういう話で、何の役やるか教えて!特定してやんよ!!←

うっしゃ、明日本屋行く!なかったら予約する!

っしゃああああ!!!こっちであるか解らんけどよっしゃ!!アニメ化したら人気でるよー、とか何とか言って、普通に入荷するように店長に交渉じゃい!JCばっか置いてんじゃねぇよコノヤロウ!
あひゃひゃひゃひゃ!自分の事やったら泣くけど他人事なら全力で笑えるぜ!!ざまあ!おつ!ドンマイ!

そういやそうやな。もう一ヵ所行くサイトあるけど、500文字くらいのロル回すと二人が限界なんよな。3DSはコピペ出来んのが痛いぜ…。っつー訳で分けませんっ!
あ、俺は長いの平気!むしろバチコイ!長文読むのもスクロールするのも楽しいし!けど自分で長文書くのは苦手です。つか無理です。

• No.2228 by さーや  2015-04-05 01:06:04 

おうおう、んな呟けるんならやってみやがれ←

そうなんですよねえ。ドモホルンリンクルの雫がぽつぽつ落ちるのをじっと動かず見ているだけのお仕事か、一週間布団生活って企画のモニターさんとかならやりたいんだけど。←
やりたい職はあるっちゃあるんだけど、現実的に考えてアッハァン(?)なやつだからさ、安定した職について趣味レベルの範囲でぼちぼちやりたいなっつーのが今んとこのプランなわけだけど、何にせよ勉強SIRO☆ってお話なのよねえ。
うん、ニートは嫌だなあ。とりあえず職には就きたいわ。とりあえず大学生になれ(れ)ばバイト始めるつもりよ。目指せバイト戦士!

イージー直後のエキスパートとか勇ましいw 時間置くと戻るんだけどさ、続けてやっちゃうっつーね。
やるならずっと同じののが楽だよな。テンポ命のゲームだからさ。

うわっ!ドヤ顔すんな!かーっ、ぺっ!
なんだと、え、アレ一回やると手がビリビリしない?連続は無理じゃよ、もう歳でな…
なるるん、動体視力ってやつですかい!…まさかイヤホンなしでエキスパートできるとか言わねえよな?
おい、音痴はやめろ!きっと国民的歌手のジャイアンよりはうまいぜ!?

眼鏡っこアイドルっていいと思うんだけどなあ…!かよちんはただでさえ可愛いんだから眼鏡つけてても人気…むしろそれで新たなるファンを獲得できるのかもしれないのになあ、もったいない!
あ、一応救いようはあるのね。そっか、まあ主人公ってとこをぬきゃあんまり特徴ないもんね。なんかしら強調したかったんだろうな…。
おっし、んではでは、借りてこようかな!? わしの懐に余裕が出るまでもうちょい待ってろよー、眼鏡かよちーんっ!

そうそう、声優さんはすげえよ(白目)
お、陽さんようつべの民ですかい!ニコ動の民が通りますよーん!
んでも、流石に本家のフルとなるとニコニコしてるだけじゃ聴けないけどな。あと、何か知らんけどようつべのがワールドワイドな感じがいたす。どうでもいい小話入れると、大体半年前はようつべとユーチューブが別物だと信じてたよ。あれ、一年前だっけ。ようつべってよく聞く割に全然見ねえじゃんとか思いながらユーチューブ見てたらハッとなった。
なんだそれ!てか陽声低いん?意外、少年ボイスをちょい下げた版っぽいイメージだった← うわ、伝わりにくいな。元気な少女みたいな…ああもう抽象的!うん、まあ、そういうこと!←雑

くうううそおおおおおおお!脳味噌分けろっ!できれば入試前に頼む!学校がどんだけアレでもその中で頑張ってる奴はやっぱすごいと思うのよ。つか大丈夫、わしなんかカス校の中のカスDAKARA☆
そういうことよ!はっはっは、その最後のテストでなんとか巻き返した組のひとりはここです←
そういうことなら…ん゙っんんん、説明しよう!選択制とは!必修以外にもちょいちょい選択制の教科があるのですよ。まず選択できる教科が曜日ごとに5教科くらいあって、そっから一つ選ぶのよ。うちだとそれが週に4日あるから、4教科。生物とか数学とか、要らねえやつをポイポイしてったら、わしの場合、取ったのは英語だの日本史だの美術だの。途中から理系いきたくなったら悲劇だけどな!英語が致命傷ってことはともかく文系脳だからさ、多分なんとかなるね!
卒業…なんとかなる精神でしてみせる!つーか高3すっとばして大学生なりてえなー。いいとこどりでさ。受験はいやだー。

あー修学旅行お決まりのやつ。男女間の部屋の行き来禁止例デター。
修学旅行でおっぱじめる奴もいないだろうに、わけわかめだよな。
え、階移動禁止はきつすぎだろ。違う階の自販機のラインナップを確かめにも行けないじゃないのさ←
それとアレな。消灯以降の出歩き禁止、+先生の巡回。まあバリバリ出歩いたけどな←
あ、ほんとにやらかしたんだ。うけr

堪え性なんて中学生の頃ドブに捨てたわ。いやーあの頃の財布のひもが異常にかたかったさーやさん戻って来ねえかなー。そいで財布のガーディアンになってくんねえかなー。今はお金が飛ぶように消えていきます…いと悲し。
おおお、いいじゃないの。いざというときボーンと使えて!よしよし、机の中だな。今日あたりにお部屋にお邪魔しよう。世紀のマジックを見せてやんよ!渾身の消失マジックをな!

無駄無駄無駄無駄ァ!首都の広さなめんなよ!わっはっはー!
何やるかなんて…決まってるでちょっ!プリティでキュートでビューティフォーかつセクシーでエキゾチックなトレビア~ンという言葉がよく似合うわしに相応しい美しい役さっ!←

待て、早まるな!
試し読みできるサイトが公式であるから一回読むんだっ!
試し読みどころか全話読めるから、「あかねや八雲 試し読み」でググるんだっ!
まあわしはグー〇ルよりヤ〇ー派だけどな。ところで伏字に丸記号の「○」を使いたいけど小さく表示されるのが不安でついつい漢数字の方の「〇」を使ってしまうこの現象。3DSでコレ表示されてる?

そうだそうだ!直談判だ!そして店長と激しい戦いを繰り広げた後、熱い友情を結ぶんだっ!
あ、てかね、ゆっきーの声優さんが松岡さんって名前だったのよ。ゆっきーなのに松岡なのかよ!みたいな。ほんと下らねえけどちょい面白かったです、はい。
おま、笑い方どうした← …くそっ、ハゲろ!クズッ!(語彙力)

!? 500字ってなんだパソコンで見て何行だ!? 10行くらいか!!
コピペできないとか下手すりゃ打ち直しじゃんよ。めんどくせ。よし、任天堂にも直談判だ。←
とか言いつつ打ってんじゃんよ!あー、でもわかるぜ。読むのはくっそ楽しいんだけど打つのがね。半時は経ってるもんね。ここで言えば。もっとか!
んじゃ分けないでいいのね、おけおけ!

• No.2229 by 陽  2015-04-05 23:12:09 

おうおうおう、やったらぁよ!俺はやれば出来る子なんだ!

うっわ、ほぼニートやんけ。つか楽しい?その仕事楽しいと?10秒で飽きる自信あるわ。
アッハァン、なるほど、俺の予想によると『新世界の神』か。だいじょーぶだいじょーぶ。さーやちゃんならなれますよー。
さーやの職:フリーアルバイター
現実的な所で考えるとコレか。流石天才の俺、すぐに解ったぞ。←
…とか言う冗談はその辺のハゲ親父の頭に被せて。何したいかはともかく勉強ガンバ。さーやのこれからが楽しみである。

うけけけ、ゲーム世界なら行動力があるのさ!ちなみに現実だと無駄な行動力しかない!
テンポ命でもやりたい時にやる、そして自爆!これが俺流スクフェスの楽しみ方。EXPの溜まり具合とか絆とか知らんわい!な脳でやるが一番ヨロシ。

え、指の動きが良けりゃ妹と話しつつ、悪けりゃゴミクズレベルのミスり具合に爆笑しながら連続でやりよるが?
イヤホンなしでエキスパートねー、にこぷりねー、クリアしちゃったっ。キャハッ☆
オエッ…これはない。ミスって開いた所の男キャラの真似してみたんやけど、本気で吐き気したわ。さーやには非常に申し訳ないと思っている。全力ソーリー。
嘘つくなっ!お前ならきっと…きっと歌声で人に害を与える事が出来る!

そうそう。俺みたいな眼鏡っ子属性持ちなら大概が好きになると思うんやけどな。でも今日アニメイト行ったら、かよちんはノー眼鏡verしかなかった…!
はは、まあそういう考え方も出来るか。でもまあ、かよちんに目が行くけん割かしどうでも良い。←
俺が主人公に興味ないの、名前のせいもちょっとあるんかなーとか思ったり思わんかったり。と思った所で、そういや俺、兄貴、妹、揃って何故か主人公どころか2年生自体に興味がないという事に思い至ったww

はっはー、俺もニコ動の民でーす!一般会員なもんで、低画質な時間帯だけようつべに出張してるだけでーす!ゆーちゅーばーとか言うのに欠片も興味が無いくらいにようつべを蔑ろにしとるかもしれん。
ちょwwさーやwwwwwwwはい、ユーチューブを開こう、そして左上を見てみよう。何て書いてある?そう、『YouTube』、ローマ字読みで『ようつべ』だ!普通解るやろうにwwww
んー、地声はそんな感じなんよ。声変わり前の少年っぽいっち言われる。
で、人前で歌う時は緊張して声が低くなるんよ。ほら、結構緊張しいやけん。普通緊張したら裏返るもんらしいけどね、何故に低くなるし。

うちも『ここら一帯の受け皿』とか呼ばれる学校やけどな。んで俺は授業中にラノベ読んで笑いよるor関係ない資格試験の勉強しよるクズやけどな。それで良ければ特別に1gあたり5000円で分けてやんよ☆
でも俺、さーやは頭良いと思う。お世話でも冗談でもなく、本気で。
くそっ…何故さーやが留年する呪いをかけておかなかった…!
ほう、ほうほうほう。何それ楽しそうやんけ!教科は決まっとるとは言え自分で選べるし、嫌いなのを捨てられるとは…!よし、さーやの高校に転入しようではないか。
くくく、もし高3課程も受験もなしに大学入学出来ても卒業出来るのかな?卒業論文とか言うのが大変だってばっちゃが言ってたよ。←

いやー、二次元やと男女の行き来は当然のイベントなのにね。参った参った。
あ…うん。うちの学年、理事長が贔屓しとる部活が校内でやらかしとるけんさ、その、ね?
それがの、自販機なんぞない!飲み物と菓子の調達は一日一回、階ごとに決められた時間にすぐそこのコンビニでしか出来ないのだよ!しかも監視の先生が外内合わせて10人以上!
おいこら、くっそ楽しそうやんか。俺も混ぜろ。ホテルつまらんのよ。部屋出たら吹き晒しの廊下(一本道)やし。風呂も大浴場とかやなくて個室風呂やし。
よっしゃ殴ったる。頭出せ、衝撃で頭良くなるかもしれんぞ。

俺がガーディアンになっちゃろっかなー。んでさーやの気付かん間に中身を拝借しちゃろっかなー。←
おーし、今すぐゴッキーホイホイとネズミ取りと…あ、とりもちも買ってこ。

ふっ、何処に行くにも機械任せなコンクリートジャングルの住人が何を言う。あんな狭い所(地図張調べ)、チャリがあれば一日で探索出来るわ!
ほうほう、プリティでキュート=顔、ビューティフォー=脚、セクシー=服を纏ってない、エキゾチックでトレビア~ン=国の特色、でもって美しい、か。ここから導き出される答えは………ラクダ!!

ふぁーふぁーふぁー。遅いのだよさーや君。
もう買っちゃいましたー!なんか一巻だけありましたー!即買いでしたー!
オッケーオッケーノーマンタイ。悪いがどっちも普通サイズで表示されとりますわよ。

直談判して来たぜ!店長とは無理だったがバイト君と微かな友情が芽生えたぜ!んで本題のあおはる普通入荷が約束されたぜ!
おお!そうなるとまっつんの声優さんが気になりますの。これで雪村とか立花やったらめっちゃ笑う自信ある。
クズと自覚しているクズ、そして親の頭を見て覚悟を決めている人間には効かないのだよ!つまり俺に対してその悪口は一切の効力を得ない!無い頭を振り絞ったが無駄だったようだな!はーっはっはっはっ!…あ?煩い?知ってる。

んじゃあのサイトやと3DSの半分くらいか。ベタ打ちやけん見づらそうやんなあ。
記憶を頼りに打ち直すのが楽しい俺が阻止してやんよ←
でも文章としての構成がな。全体的に細切れと言うか、文がポツポツあるだけで文章になってないと言うか…。やけん他人の綺麗な文章が大好きなんやけど、文章力に影響せんのよなorz

• No.2230 by さーや  2015-04-08 23:38:02 

一旦顔出すじぇっ!

へっへっへ、今から返すんだじぇ!
何に影響を受けたんだか知らんけどなかなかこの語尾楽しいじぇー!

• No.2231 by さーや  2015-04-09 00:52:28 

いや、いいよ!ノるなよそこは!やるにしても途中でぜってー飽きて五十音書きだすよ、それ!

いやいや、楽しむんじゃないのだよ。…ホラ、寝てもバレなさそうじゃん!まあ、そんなんで金貰えるんなら倍率やばそうだけどな!
あれ、おま、なんか馬鹿にしてない!?…まあそこはいい。だけども…な、何故バレた…!? そうさ、人類をちょちょいのちょいっとしてわしが神になるんだよ!その暁には、全ての学校制度を廃止してやるんだっ!!!
やめろっ!フリーターとは言葉の響きが嫌だ!
せめてバイトマンとかもっといい感じの!…どうでもいいけどバイトマンってだせえな。
せめてその冗談はヅラに包んで被せてあげようぜ。ハゲに冗談被せても何も変わんねえよ…。
うえー、勉強うえー。でもギリギリのギリギリってとこまで追い詰められないとなんもやんねーからなあ。うん、わしはともかく陽さんの行く末の方が見ていておもしろそうだと思います。主にやらかすとことかね。←

えーゲームではって、どっちも行動力あんじゃんよ!
お、じゃカードにはあんまりこだわらない派ですかい!でも育成とか大事だぜー? てか、要らないカードどんどん溜まってくよな。たまに処理しないといざやりたい時に「いっぱいです」通知がくるのが嫌じゃい!
それよか、家族もラブライブ知ってるって事に驚き桃の木山椒の木だよ!?

まじですたい。あっひょほ。思わずグーフィーになっちまったよ。
うぜえええ!!!まだクリアしていないというのに…!でも石は使いたくないという意地。…まっまあ、ログインしてないだけだしぃ?ほ、ほほ本気出せばにこぷりなんてちょちょいのちょいだしぃ??
!? きもーっ!!!男キャラって…ふっつーに可愛い女の子風なのかと思いきやまさかのオカマかよ!帰れ!!!
…なにぃ、ジャイアンになれと仰るか殿ォ!?!?!?

あー、眼鏡外した方が垢抜けてるとかそういうアレかね。確かにない方が可愛く映るかもしれんけど、一人くらいはいてもry
いや、でもわかるよ、それ!やっぱ3年生がダントツですよねハイハイわかりまry で、次が1年かなー。でもみんな可愛いよ。ほんと。海ちゃんは声があんまり好きじゃないけども。

途中だがとりま寝る!寝るんじゃあ!おやすみ!

• No.2232 by さーや  2015-04-09 01:08:41 

お、一般仲間うぇーい。
いやいやいやいや、わかんねえよ!何しろエイゴシャベール族の出なもんでね、日本語に切り替えるって発想がなかったんダヨー、アッハ~ン?
お、ビンゴじゃん!…なんで低くなるんよww 授業中、寝てて急に当てられたときならともかく、わしは普通に緊張したらトーン上がるタイプの方だな。

おいおいラノベ読んでんのかよwww でも資格の勉強とか、内職は自分のためになるしなー、よきかなよきかな。
…なんだろう、さっきまでうほうほだったのにその二言で急にゴミクズ貰うような気分になってきたから不思議やな…要らねえ!そして高い!
いやーん嬉しい♡…といいたいところだが!どこを見てそう思ったし!テストくそってアホみたいに繰り返してるじゃんか!w
ふっふん。いいだろう!ただ、選択だらけなのは普通科だけですね。薬学理系とかはほぼなっしんぐなんじゃねえかな。つーわけでカマンカマーン!
いや、かけなくていいっすわ!…い、言っとくけどかけられたらやり返すからな…!半沢っちゃうからなー!?
ハッ…卒業論文…そうだよこればっかりは答えもねえから写せないじゃんよ…論文なんて大層なもん書けねえよ…。(絶望)

な。高校入ったら屋上行けるっていう伝説も結局はガセだったしな。現実は厳しいのー。
あら。それにしても監視体制きつすぎじゃない?すげーよ、ゼルダ姫でも混じってんのかってくらい警備きついわ。
時間ごとにコンビニって、そこまで決められてんのね。うひゃ、ほんとその部活の人以外はとばっちりやな。
あ、でもホテルはんな変わんねえかも。うちも個室風呂でしたん。それはそれで楽だけど、なんだかねえ。せっかくなら大浴場がよかった…!
…待て待て止めろ、殴るならどうぞご自分の頭をね!? 周りへの被害ゼロよ!エコよエコ!(?)

いや守れよ!!ガーディアンが奪っちゃダメだろ!!ふんっ、そうならこっちにだって考えがあるんだ…財布の中身をすべて一円玉に取り替えてやるっ!はっはっはっは、どうだ一円玉で買い物ができるか!バイト経験済みの陽ならわかるはず!コンビニの店員が大量の一円玉なんて貰ったらどんな顔するか!つーか貰ってくれるのか!…とかいうわしはニートだけどな!
お前の中でのわしは何なんだよ!!せめて人間扱いはしろよ……って何だこれー…とりもち?食えるかな?おっ、なんかぶにぶにするような…?……ああっ、あああ!取れない…指にくっついたああああ!!!

うぐっ!やべえ、何をするにも検索エンジン任せなのは確かだ…なんも言えねえ。(北島康介)
…いいや!一日で探索はぜってー無理だな!このクソ狭い土地に何が詰まってるとお思いか!一度遊びに入ってくれば30年は家に帰れないコンクリートジャングルまじなめんなよ!おすすめスポット紹介すっぞコラァ!
どうしてラクダなんだ!睫毛が長いとこ以外特にいいとこねえじゃん!コブついてるし舌長いし唾飛ぶし!もっと可愛らしいやつをひとつ!

おーおーおー!?
行動はええ!流石元バイト戦士!…で、どうだった?わたくし八雲さんに心臓撃ち抜かれて2巻だけ買ったんだけども、おもしろかった?
まだ陽が好きな傾向がよくわからんでな。あ、1巻は持ってないけどもめちゃんこ欲しいのよ?
ただ、お近くの本屋が在庫切れってことで買えなくてね。その本屋のカバーが好きで贔屓にしてるから入荷を待っているのですよ。電子版で読んではいるんだけど、手元に置きたいタイプでさ。

おおおお!!!でかしたよくやった!!!
あっちゃーまっつんと蛍は本編のキャラとは一切ノータッチなお名前でしたわ。んまあ被るって事の方が珍しいんだけどさ!
うるせえ!シャラップ! …くっそう、じゃあ何だ。スカポンタンとか?ない頭とか言うな!実際ないんだから傷つくだろ!うおおおおおん!

まじかよ、コピペ人間には苦痛でしかないあの作業を好んでやってるだと…!?
わかりますぜ。会話的な流れる文章書ける人ほんと尊敬だわ。
いわゆるチャット形式な短文を繋げて長くなってるやつしか書けねえからさ、接続詞やらなんやら、なんつーの?とにかく全文に繋がり持たせてするするーっと書ける人には憧れる。
読むことで自分のものにできたらいいんだけどなー。中々そうもいかないし、いきすぎるとパクリになるしなー。

やっぱ連投しやす!誤字あったらめんご☆

• No.2233 by 陽  2015-04-18 08:59:19 

解って頂けるだろうか…。書き込んだはずなのに書き込めておらず、またその事に気付かず一週間を過ごしてしまった時の絶望感を…。
っちゅー訳で今夜か明日辺りにきっちり返すよう!すまんなさーや!

• No.2234 by さーや  2015-04-19 08:33:00 

とか言っておま、昨晩来てないじゃんかよー!w
まあ、そろそろ蹴ってもいいのよん?

つー訳でおはよう!そして上げ!

• No.2235 by 陽  2015-04-19 23:37:22 

来ると言った日に限って来られないのは良くある事なのです。罰ゲームがある時に限って必ず負けるのも良くある事なのです。要するに俺は超高校級の不運なのです。

え、じゃあ蹴るよ?蹴っちゃうよ?後になってやっぱ返せとか言っても返さないかんね!?いいの?本当にいいの?蹴っちゃうからね!?…ハイ蹴ったー!

ここで問題です。
Q.この文章から解る、陽という人物の性格は?

• No.2236 by さーや  2015-04-21 20:55:52 

1、クズ
2、クズ
3、クズ

…うーん、1か…2?いや3も怪しいな…迷う、迷うぞ…
だが私はフェイクに惑わされない。そう、いわゆるデキル女!
てな訳で正解は4の超高校級の不運だッ!

でも、あるよなw
とくに来るといった日に来ないなんてさーやさんの常套手段じゃないの☆

• No.2237 by 陽  2015-04-26 07:29:22 

はぁ…これだからはさーやはさーやなんだよ…。←
正解はっ…ドゥルルルルルルル…ドゥン!5の超高校球のクズでしたー!

あ、あと、報告遅くなったけども!具体的には十日くらい遅くなったけども!あおはる6巻読みましたー!

最近、方言萌えならぬ標準語萌えに目覚めてさ、全文標準語にしてみたけどどーよ?

• No.2238 by さーや  2015-04-29 09:34:49 

ああああ上がってたことに気付かなかったとは一生の不覚!

そっちかよ!!!いや、どっちにしろクズには変わりないじゃんよ!クズクズクーズ!

おおお!てかさ、やっぱさ、一巻から思ってはいたけどさ、作者ぜってー腐ってるよな!?

い、いや違和感はなかったけどさ!確かに!標準語だ…陽が標準語だあああ!?!?!?
え、ちょっちょっ驚き桃の木なんとやらだよ!?
じゃあバランスとってあたくしがいい感じに方言使うばい、ばばい。
…正直真面目にやっても出来る気がしねーけどまあ見とれ!次から全文にしちゃるけん!

• No.2239 by 陽  2015-04-29 13:36:26 

さーやに言われるのは心外だが認めざるを得ない…っ。だって漢字ミスってるからね!高校球って何だよ正しくは高校級じゃんよぉぉぉぉおお!!

確かに最新巻も大概だけどさ、ゆっきーのキャラ見て、あっ…(察し)ってなったのは俺だけじゃないはず。つか何、さーやは腐ってんの?←

いやさ、最近アニメ見た時にふと、あれあれ?標準語可愛くね?っと思いましてね。俺自身は可愛くないし、方言が染みついて標準語使えないけどさ、この場でなら標準語フィーバーしちゃってもいいんじゃないかと思っちゃった訳ですよ。思っちゃった訳ですよ!ハマったら使ってみたくなる気持ち解るよね!?
そこまで来たら最後まで言えよ!つかどうでもいいけど山椒の木ってどんなんだ!?
ほっほう、さーやの方言か。演劇部の本気、見せて貰うよ!

• No.2240 by さーや  2015-04-29 17:48:09 

なんだよ、折角スルーしたんに自爆すんなよクソーッ!…やなかった、クズーッ!

あーわかる。ちゅーか一巻(やっけ?)の緑がゆっきー捻じ伏せるシーンで確信したばい。
腐っとらん!ただ、周りが煩いけんそのへんの事情をちっと知っとるだけ…っち、ちょっと前なら言えたんやけど…。最近腐ってる子が貸しよった米英の同人にはまったけんそうも言えん。片足つっこんだかもしれん。ちか、そもそもヘタリアは本家知らんけどなw

わかる、大いにわかる。一時期大阪弁がきてて使いたくなった。ただ、にわか大阪人は見苦しいと断念。なるほど、ネット上で使うっちいう手が…!
知らんわ!私に聞くな!ヤ○ーの検索エンジンをどうぞッ!

やめろよ、そげなとこだけ演劇部持ち出すんはぁぁぁ!方言なんて部活でもやったことないっちゃね!
強いて言うなら山形系の方便をふざけて使ったことはあるけんども…口調っちいうか雰囲気と声でゴリ押して誤魔化した感じやし、やめてください!そもそも文章に演技関係なかばい!ふん!ふーん!馬のフン!鹿のフンっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック