家族家族だぁ!!え?リアルも混ぜるよ?wwもちろん最低限だけど!

家族家族だぁ!!え?リアルも混ぜるよ?wwもちろん最低限だけど!

カイ  2013-05-30 00:19:42 
通報
はい作りました

神のカイです(ぉぃ

ここはとくになりきりずw
だけど・家族みたいにほのぼのリアル話しですw

仲良くいこう!ロル?なにそれ美味しいの?

コメントを投稿する

• No.2300 by 陽  2016-03-18 00:07:54 

ほら、イマドキの子は色々と早いって言うから…。
俺の周りでは仮免落ちたとの報告が数件、実技余裕やけど筆記イミフだよバッキャローとの報告がその倍程入っております。これにて報告終了、ピンポンパンポーーーーーーン

おーけいおーけい。人様に迷惑かけんごと、墓穴二つ掘ってから呪っちゃりまっせ。あ、俺と一緒の墓のが良かった?
あー、グロいの見て歪むさーやの顔を見て悦に入りてぇわ。っちゅー訳でグロ見に行く時は俺を誘えい!

飲み会とかうわぁぁぁ!リア充かよこんちくしょーが!酔った勢いでアレだ、腹踊りとかどじょう掬いとかやんなよ!?次の日からそっと目ぇ逸らされるけ!
宅飲み良いね~、っち思ったら。先生何言いよんのwww

バカめ、万年すっぴん、化粧道具の名前も知らん、それどころかファッションすらまじ意味不!な俺が役に立つと思ったか!つか今思ったけど卒業旅行の服装どないすればええんや工藤…助けてドラえもーん!
アハハハハ、本当にその身長にしてやろうか?数万発ブン殴れば出来ると思うんだ~。
ほうほう、さーやは童顔ですか。顔が問題ならアレやろーぜアレ!ものまねメイク。これで大人になれると思うんだ。

下手すりゃ捕まるんで先にさーやのスマホを入手してからにします。
簡単に逃げられると思うなよ!逃走中のハンター手配しとくからな!!

んふふふふ、俺は暇の極みなんやけどね。どうも参加したいと思える場がないもんで。どこか良い場所はないもんかねー。

• No.2301 by 陽  2016-03-20 21:49:34 

ヤバイヤバイ、マジでヤヴァイ。
さーやさん!滑舌を!良くする!方法を!知りませんかぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!

• No.2302 by さーや  2016-04-03 19:28:02 

どうもどうも、明日からピカピカの一年生になるあてくしが通ります。
そして頂いた質問への回答ですが、知るか**!!!!!!!!
以上になります。でかい声でゆっくり喋れば何言ってるかわかるよ多分!(適当)

つーかコミュ症つらいよ~~~。この前、英語のプレテストを受けるべく大学行ったんだけど、周りがある程度グループで固まっててつらかったよ~~~。皆いつ仲良くなったの~~~。プレテストより前に学校はなかったはずだよ何で~~~。

もしやえすえぬえすか!? ついったーでお知り合いになってらいんで同学部に招集かけてみんなで仲良く式前に遊びに行ったってことかあああああおつらい!!! そういえばテスト後に「ほにゃららちゃ~~ん、初めまして!ツイッターで話したなになにだよ~~!」とかきゃっきゃしてる人達いたわちくしょう出遅れた!!!! ただでさえ人見知りというハンデがつらいのに既に出来上がった空気の中に入っていかなきゃならないとか意味わかんねえな!!!! 慈悲をくださいアーメン!!!!!!!!

あといいオリなりトピがあったら紹介してください以上!

• No.2303 by 陽  2016-04-03 20:40:21 

そんなんじゃ解決出来ねぇんだよぉぉぉぉぉ!!!
ゆっくり喋ろうが呂律が回っとらんと云う最悪パティーンですどーもどーも!くっそ、新入生代表げな引き受けるんやなかったわ畜生!

プレテストとは何ぞ?テストをプレゼントフォーユーの略か?
まあそんな冗談は置いといて。いや冗談やないんやけどもバカが露呈するんでその辺はドブに捨て置いて。
最近コミュ力とか云う言葉が流行って、大人しい・人見知り=コミュ障とか言われて馬鹿にされるもんな。その件に関して色々主張したいけど長くなるんで一言で纏めると、
エンターテイメント力とコミュニケーション能力は違う!相手の事を知ろうとせずに一方的な話しか出来ん奴がコミュ力云々語んな!(そして一言じゃねぇじゃんとか言うな!)
とまあこんな感じになるけど、そんな事言ったら確実にハブられるけん気を付けろー。ここテストに出るぞー。ここさえ気を付けりゃ一人は友人出来るぞー(願望)。

あああそういや「友達の事を書く」みたいなのがラインのTLで流れてくるけど、出会った場所が99%はツイッターだのツイキャスだのでしたわ!!やっべそういうの一切やってねぇ!最近ずっと休みやひゃっほーいとか言いながら一人でモンハンしたり遊び行ったりしよんやけどどうするん!?!?!?アカンこれぼっちまっしぐらやんか!!やったねさーや、俺と云うぼっち仲間が出来たよ!!!!!!

んなもん知らん、むしろ教えて欲しいわい。それと恋愛要素なしの友情オンリーでわいわいやれるオリなりトピを作りやがれ以上!

あと入学おめでとう充実した大学生活送れよ!!!!!

• No.2304 by 陽  2016-04-14 22:22:06 

ふっほおおおお揺れた揺れた揺れたぁ!!!!
震度3やったけテンション上がるふっふぉおとか言ってられたけど、テレビ見たら熊本の方大変やんな。
向こうの人等大丈夫やろか…親戚おるけ心配やんな。

• No.2305 by さーや  2016-04-29 21:32:46 

これさ、だいぶ前にさ、返信送っ……おく、送れてなかったのかちくしょう!!!!!
新入生代表ってやばくね!? すごくね!? お母さんビデオ撮りに行くわねウフンと書いたことだけは覚えている

地震ね、ワイの方もさっぱり揺れなかったから実感なかったけど、報道見る限り大変な規模だったみたいで。びっくりよ。メディアがあんまり取り上げなくなって風化してきた感じあるけど、向こうはまだいろいろ大変だろうな。熊本の地震というと、ツイッターの千羽鶴騒動が思い出される。

• No.2306 by 陽  2016-05-05 21:40:44 

新入生代表、ちょいちょい噛んだ挙げ句、後で親やら知り合いやらに「早口すぎwww」とダメ出しされましたとさ。めでたしめでた…くねぇわこのやろう!ビデオ撮られんで良かったわ!

まあこんな感じで俺は元気です!馴染めるか不安やったけどな、割と素のまま接しても皆優しく受け入れてくれたぜヒャッホイ!勿論一人称は変えたけど。
一番の不安は大人しめな女子との話し方がわからん事だぜよ…。

亡くなった方も多いし、今日も揺れたし、こっちの方でも流通関係で品物入らんかったりするけんな。テレビも良い事ばっか映しよるし、現状はどうなっとるんか解らんけど早いこと元通りになると良いな。
千羽鶴でも何か騒動あったん?不謹慎狩りがどうのっつーのは聞いたけど。

• No.2307 by 陽  2016-07-03 15:08:20 

おーおー、見事なまでに誰も来とりゃせんのぉ。ゆーて俺とさーやしか来とらんかったけどw
ま、便りが無いのはなんとやらとも言うし。皆元気にしてますかあああああああ!?

特に書くことないぜうえっへい。
頑張って考えてもアレな。ガッコウタノシイ!センブウキデアソブノタノシイ!あとねっちゅーしょーこわいです。寒さには強いけど暑さに勝てん…!
くらいしか書くことない寂しい人間ですわ。

あ、あとこれだ。マイマイやってみたいけど操作方法いまいち分からんし、あのカードみたいなんも持っとらんし、手が出せん今日この頃。誰か教えてくれてもいいんよ?(チラッチラッ←

• No.2308 by さーや  2016-07-08 02:19:39 

マイマイって何だ!!!!!! かたつむりですか!!!!!!!!!!!(違う)

いやー⋯⋯しかし、近頃はほんとあっついね!
こっちは先日ついに35度に達したけど、ほんと何なんだろうな! 梅雨のくせに夏日とかなめてんのか!? 扇風機も楽しいし涼しいけどまじで日中はクーラー絶やすなよ!

あ、そう、今日はですね! 腹話さんの更新があった喜びをぶつけるために来ました! 今日はっつーか更新があったのは七夕で数時間前でつまり昨日だな!

⋯⋯いや、ほんと聞いて?
あの、あのな、事の顛末は数日前のついったで、七夕になんかやります云々て言っててな。まじか〜〜どんな曲かな〜〜告知あるとそわそわするな〜〜思って待ってたらですね? あの、あのあの、投稿されてたのはなんと曲じゃなく、レディオ(ナイス発音)(当社比)で。

まずワイはその投稿時間に驚いた。に、20分⋯⋯長い曲でも5分聴けたらいい方なのに、なんと今日はその4倍⋯⋯20分も聞けてしまう⋯⋯。私の心はもう踊り出したね。もう高速ターン決めまくってるわけですよ。スピンしまくりだよまじで。羽生くんなんて比じゃないね。

そして気になる地声だ。私は今までの曲から、腹話さんは高く澄んだ声をお持ちなのだろうと勝手に思っていたし、ワクワクしながら再生ボタンを⋯⋯あ、あかん。止まらん。すべてを話す前に止めます。まず、聴いてくれ。

とにかく私はもうダメだ。雲に覆われた空からは一筋の光が差し込みいつの間にやら虹もかかり兵隊は銃を捨て涙を流し天に祈ったよまじで⋯⋯。やべえよまじで⋯⋯。軽くポエマーになる程度にはなんか、おう⋯⋯おう⋯⋯⋯。

センキューブラザー、言いたいことは以上だ。
携帯から入ると必要以上にだらだらと書いちまっていけないな! いや、だらだらはいつもか! ブハハ!
改行のタイミングがどんな具合になってるのかが非常に気になるところではあるけど、今回はひとまずお暇します。ハアイ、というわけで2ヶ月ぶりに騒がしくさせていただきました!

アバヨォ!

• No.2309 by 陽  2016-08-06 09:28:46 

でーんでーんむーしむーしさーやつーむりー、お前のめーだまーをつーぶしーたるぅぅぅぅう!!!
じゃなくて。
説明しよう!マイマイとは、コインランドリーで洗濯機をバンバン叩きまくる遊びである!

マジかマジかマジか!急いで開いたけど一昨日に第二回が…今聞きながらこれ書いてます、とにかく耳が幸せです。あれな、何も言えねぇ。何もいえねぇっつか何を言っても違う気がするし言えたとして語り尽くせない。
ただのただよく喋る腹話さん、わりと予想と違う声やったけどもうね、もうね…かっこええわ…。頭大丈夫かとか思ってごめんよさーや。

ここ1ヶ月PC開けんかったけど、開けとったらすっごい充実しとったんやろなぁ(遠い目)
とりあえず今の悩みはついった始めるかどうか。

• No.2310 by カイ  2016-08-09 13:57:27 

おいおい、まじかよ....まだ続いてたのかお前ら...!?
す、すげぇなこれ.....ひ、ひさしぶり...かね?

• No.2311 by 陽  2016-08-09 19:30:00 

おおおおお久し振りぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
続けとるよ!死ぬまで続けるよ!やって家族やもん!!

• No.2312 by さーや  2016-08-20 11:32:31 

そういやどんくらい続いてるんだ? て親記事見たら、もう三年過ぎてんのね。ビビる大木だわ⋯⋯。時の流れ早すぎ。

何だかんだカイがちょいちょい来てるからすごいな。三年経って三人も残ってるってすごくね? 久しぶりィ〜〜!!! 元気そうで何よりですカイさァん!!!!(?)

• No.2313 by さーや  2016-08-20 11:36:49 

うるせえ嘘つくなアホ!!!! マイマイてアレだろ、なんか音ゲーの!!! 思い返せば友達やってたわ、よく知らんけどマイマイがどうたら言ってたわ。ちな、私はアレ、ミュゼカやってみたいです。好きな絵を描くひとのキャラがこの前採用されたのでもうやりたさマックスよ。

腹話さんはマジ多彩だよな、昨日も投下してたけどもう、うん、もう、うん。聴いてて楽しいよ。生きててよかったよあたしゃ。昨日のジョジョはついに大ボスの吉良吉影が出てきてウキウキだし最高だな。人生は最高。

あとついったは楽しいぞ〜〜!!!

• No.2314 by さーや  2016-08-20 11:41:45 

あと、あたしは死ぬまでとはハッキリ言えないけど、ここへはずっと通うつもり。なんかふとした時に寄りたくなるんだよね。もうチャットからは離れちゃったけど、実家感のような安心感があるから好き。末永くよろしくな。来なくなったら、ああアイツは黒塗りの高級車に衝突して死んだんだな⋯⋯くらいに思ってください。示談金の用意とかは任せるよ。ワシら家族だもんな!(クズ)

• No.2315 by 陽  2016-09-30 22:40:58 

新学期始まってから同級生に腹話さん勧めたりサンホラの道に引き摺り込んだり、そいつとマイマイやったりして楽しかったです。(小学生の日記風)
あと勉強楽しいな。やりたいことだけ好きなように学ぶ形態最高!頭悪いけど。

ジョジョと言えば実写化…身長と筋肉どうすんのかめっちゃ気になりますです。肉じゅばんでも着るんかね?

おうおう、いつでも来なさいな(とかいう俺が来てない)。全力で探し出してお前の臓器売るから安心して跳ねられろ。中身傷つかんようにな。
自分から死ぬまでと言った手前、便乗しておこう。えー、儂が来んくなったらな、笑い過ぎて呼吸困難、飛べると思って高いとこでジャンプしたらそのまま地面にドーン、人間に飽きて神になった、のどれかと思っとってや。香典は10万以上でよろしく。
ちなみに兄貴(バカ)は香典をご祝儀と、そこそこ仲良い奴(やはりバカ)は死亡祝いと言いましたとさ。

• No.2316 by 陽  2016-11-30 22:29:28 

祝☆肺炎

インフルすらなったことないのにねぇぇぇぇぇ!
インフルかかっちゃいました~的なこと言ってみたい。

• No.2317 by 匿名さん  2016-12-15 21:11:08 

参加希望

• No.2318 by 陽  2017-02-11 22:06:27 

>2317さん
すみません、ここはとあるスレに書き込んだ者のみの場となっておりまして。どこかで絡む機会があれば宜しくお願いします。

はいお久し振りです陽様でっす!
明けましたおめでとうございました!そしてもうすぐ誕生日です皆のもの祝え祝え!

にしてもだーれも全然来とらんやんね。さーやはついに跳ねられたか…。
寂しくはないけど、なんかこう、家帰ったら真っ暗で誰もおらんやんけー!みたいな、ちょっとした怖さというか、寂しさみたいなんがあるね。…あ、結局寂しいって言ってしもた。寂しくないけど。
ここに来る前からなりきりしよるのに、ここが原点っちゅーか「なりきりとかチャットをする自分」を作った場所に思える超不思議。あれか。家族おるけか。ここは家だったのか(ほぼ4年目にして至る真理)。

俺は結構暇やけ、ちょくちょく覗いてはおります!一言でも発言したら犬の如く食いついて離さんのでご注意を~。

話にキレイにオチ付ける技術ほすぃ。

• No.2319 by さーや  2017-02-20 21:43:35 

ちょうどね、ちょうど覗いたらね、あらやだ陽さんいたじゃん今月じゃん一週間前とかそこらにいたんじゃん。うわー、惜しい。もう空気から漂ってるもん。滲んでるもん陽さんの気配が。ダッハッハ自分でも何言ってるかわかんねえうける!

ていうか陽さん誕生日もうきた!?
前も聞いてたらごめんな! ていうか前年もおめでとうって言った記憶はあるんだおめでとう! 肺炎ってあなた大丈夫か! お葬式には行くよ! ちなみにアタシの誕生日は9月だよ!(聞いてない)

そんで前回来たの去年なのね。八月ってやべーな。夏休みじゃんよ。びびった。

えー、せっかく顔出したからには最近の近況とか何とかを話したいと思います。
なんと! 我! バイトを始めました! 褒めてくれていいよ!!!!!!!!
今では立派な社畜です。ありがとう。にも関わらずいまだに金欠に悩まされています。ありがとう。
いや、先週は大阪京都に旅行しにいったんだけどね。先月のバイトが試験期間とダダ被りで全然入れなかったこともあって、旅行でお賃金全部使い果たしてしまってな。ジリ貧だよジリ貧。ダッハッハッハ! 今日は中華街に遊びに行きました。楽しかったです。風が強かったです。……小学生の作文か。そんな感じで、春休みはなかなか楽しく過ごしています。

ここが原点って感じは分かるなあ。ホントに実家感あんだよね。実家暮らしが何ほざけって感じだけど。
一番最初にお世話になって、長く続けてた場所はあったけど(今はもう潰れたけどね)そこよりも安心感あるというか。
何か、なりきりをする人~みたいなアレで集まったケド、結局なりきりをここではしてないわけで、なんかそう考えると不思議な場所だよね。なりきりに近いけど遠い場所というか。上手いこと言おうとしたけど言えねえわ! ダッハッハッハ! ところで、いまだに「言う」って打つと真っ先に「云う」が予測変換されるんでちゅよねあたちのぱちょこんちゃんは。もういいよもうその変換使ってないよやめてくれえ恥ずかしいよあたしゃ。

• No.2320 by 裕貴  2017-02-20 22:35:55 

お久しぶりです!
……って言っても覚えてないかな??

たまたまセイチャ開いてみたらすごい懐かしいトピが上がってたから思わず覗いちゃった。

私が最後に此処に来たのが3年前かな……時が経つのは早いなぁって思ったけどまだこうやって繋がってるんだね、それも皆昔と変わってなくてなんか安心した。

また来るかどうかはわからないけど、とりあえず裕貴もまだ元気にしてるよー!って生存確認だけしておくね。

あ、あと、久しぶりすぎてちょっと恥ずかしいから下げ許してね…!!

• No.2321 by 陽  2017-03-12 10:45:32 

あー!なんで二人とも俺のおらん時に来とるん!?仲間外れにすんなよバーカバーカ!
ちょっと今時間ないけまた今度ね!
それと裕貴!元気で良かった!ちゃんと覚えとるし、いつでもおいでなー!

• No.2322 by 陽  2017-03-22 22:43:04 

ちょっと待ってちょっと待って、腹話さん好きな人おったああああああああああ!!!!
今年一番の喜び!これに決定!!

あのさーやがバイト…だと…褒めてつかわす←
大阪京都とかいいないいな!金のこと考えんあたりがさーやらしいw
俺も時間あれば兵庫大阪京都行きたい…あとスペワも…。

なんでやろね。この空間めっちゃ不思議やわ。
今まで散々なりきりして、その内誰もおらんくなって、んで俺もやめて。の繰り返しやったのに、ここだけは誰もおらんでも来るし、好き放題書き込むし。
近いけど遠い場所って、なんかめっちゃわかるわ。珍しくさーやが良いこと言ったな(失礼)

うん、なんかいつも以上に書けんけこの辺でw
あ、俺の誕生日はふんどしの日やけんな!覚えとけ!

• No.2323 by さーや  2017-04-22 03:49:21 

裕貴~~~~!!!!!!

忘れるわけ! お久しぶりですアイムベリーソーウレシイ! テンキウ!
なんとなーく思い出したときにでも、またいつでもおいでね。
あれ、陽さんと言ってること被ってるな!

いや、ほんとにいつでも寄ってくれ~! どうでもいい話つらつら打ちながら待ってるヨ!

• No.2324 by さーや  2017-04-22 03:54:38 

なんかさあ、鼻水止まんねーよまじで。花粉は時期過ぎたんじゃねーのかよ。何でだよ。くしゃみと鼻水が、ほんともうすごい。いまだにすごい。ちなみに鼻水はドイツ語でナーゼンシュライムって言うらしいよ。マジナーゼンシュライム止まらねえ。

周りに趣向の通ずる人を見つけるとすんげえテンションあがるよねわかるう。
私もオタクのオの字もなさそうな友達からジョジョの単語が出た時は嬉しいやらびっくりやらで口から心臓、鼻から鼻水が出たもん。マジナーゼンシュライム止まらねえ。

ヤッター! 陽に褒められた~!
ヒューウありがとう! 今日は嵐か大雪か!(失礼)
スペワってどこ?

いやはや、神のカイさん(※親記事参照)には頭が上がりませんな! ワハハ! 感謝~!
いや、いまだにこうしてふっと思い返して遊びに来てくれる人もいるしさ。嬉しいよね、どんな形であれ覚えてくれてるってのが。ここが本当の意味で空室になる日が来るとはどうしても思えないわ。

ふんどしの日で調べたけどあなたバレンタインなのね!
だいぶ前かよ! おめでとう!!!!
せっかくなので「ふんどし」の各文字から今年の抱負を四文でどうぞ!!!

• No.2325 by 陽  2017-05-29 21:40:56 

花粉ハウスダスト犬猫とアレルギー全持ちの俺に死角はない。ヒノキは5月が本番だ!

花粉症だか興奮だか知らんけどさーやさん鼻水の話題好きかよ小学生かよそういうとこ大好きです。
それまで有名な歌い手さんの話題ばっかやったからマジびびった!サンホラ好きさんもおったし、俺近いうちにタヒぬんじゃ…。

嵐も大雪もなくて残念だったな!ほら俺、超優しい善良な一般市民だから。
スペワとは、魚を氷漬けにしたスケートリンクで炎上した北九州の遊園地である!今年いっぱいで潰れるけ、スペワ駅がどうなるかでトトカルチョやってる。

やな。書き込みする人がおらんくなっても、皆ちょこちょこ覗きに来るんやないかなーとは思っとる。ここ居心地いいもん。ログちら見するのめっちゃ楽しいもん。

ふぁっ!?
んー、んんー、んー?
どうしても言わなきゃだめかい?
しっかたないなぁ教えてやろう!今年の抱負は夏コミ行くことです!

…はいすんませんっした!キレイに纏まるわけでもなく、かといって面白いわけでもなくクソつまらん!俺のギャグセンは一生火を吹いてくれないようです!
そして今年の抱負でもないし超短期的!四文とも言えない!救いようないねコレ!!!
まあそんなことはどうでもいいんだよ!今年は夏コミ行きたい!陽様inトーキョーしたい!金ないけど!
んでもっておめありぃぃいぃぃぃいいい!!!!まさかさーやに祝ってもらえるとは思ってませんでした。
で、ここも明日が誕生日!!フライングおめでとう!!!!!正直こんな長く続くとは思ってなかった!

以上、家族誕生日の前祝いに来た陽でしたー!

• No.2326 by 陽  2017-08-17 00:05:18 

やあやあコミケから帰還した陽ですよっと。
コミケ楽しいね、超楽しすぎて今脱け殻状態。しかも初日めっちゃ涼しかったし壁サーの新刊買えたしびっくりよ。コミケの過酷さ皆無よ。
でもってついったで知り合った人たちとオフ会したりー、神田明神とかアキバとか巡っちゃったりー、うん。ひたすら楽しかったです。

雑ーに近況報告おーわり。また来るよノシ

• No.2327 by 陽  2017-10-01 05:37:31 

事故らしきでっかい男で目が覚めた陽さんだよー!皆おっはよー!

寝たの3時やけんめっちゃ眠い

• No.2328 by さーや  2017-11-19 11:31:40 

コミケ行ってきたの!
いいなあー、あてしは最近は専らコミティアしか行かないからなあ……。楽しそうで何よりです。三ヶ月後の私より。

はい、というわけで今月のコミティアがひとまず楽しみなさーやさんです。大好きなサークルさんがグッズの一環で缶バッチガチャ導入しててもうね! 行くしかないよねと!

あと最近switchのゼルダやってんだけど、ありゃすげーよ。超リアルだよ。すげーよ。すげえ。ゼルダすげえ……ってなるよ。おすすめだよ……

• No.2329 by 陽  2018-01-19 23:18:04 

あけましておめでとうございました!(過去形)
そして久しぶり!皆生きてる?てか俺のこと覚えてる?忘れてたら泣くよ???

九州ティア行ったり、冬コミ行ったり、成人式で周り全員振袖の中1人だけスーツで参加したり、ソロ充オタ充してます←
そうだよ九州で初のティア開催されたんよ!規模ちっちゃいけどその分距離近くていいね!めっちゃ楽しかった!しかもスタッフに学校の先輩おってくっそビビったw

さーやもお変わりないようで。そして楽しそうで何よりだぜよー!
ゼルダすげぇ状態なりたいからお年玉にswitch下さい(はぁと)

• No.2330 by さーや  2018-02-15 08:04:29 

えっ誰ですか??? えっむりむり知らない人に話しかけられたんだけど……こわ……防犯ブザー鳴らしとこ……(小学生か?)

なんちて。
私こそみんなに忘れられてないか不安になってきたーー! おいでよどうぶつの森! 見てたら話そう!

九州ティア! そっか陽さんそっちの方か! 開催おめでとう!
先輩いるのはうけよる。声かけた?
私は今仙台ティアと関西ティアに進出するか迷ってるとこよ。twitterのフォロワーさんがサークル参加するらしく、揺れる心に躍る胸、揺らしたところで鳴らない財布。

スーツかっこよい! いいね!
成人式私は振袖でいったけど、ほんといろんな格好の人がいて目が楽しかったわ。人疲れすごかったけど。
そういや北九州あたりの成人式はえらく盛り上がってたらしいね。マッチョでウェディング姿で参加した人がいたとか。

いやです(はあと)
自分で買って体感してください(はあと)

• No.2331 by さーや  2018-02-15 08:05:26 

あ! 私も! だいぶ過ぎたけど、あけましておめでとうございました!

• No.2332 by さーや  2018-06-06 12:10:38 

お久しぶりでえす! 元気でえす! さーやでえす! さっきからでえす打つたびに予測変換がアルファベットのえすにしようとしてきてここまで打つのに地味に時間がかかりましたあ!

……はい。
ということでね。お久しぶりでございますファミリーの皆様。お元気でしょうか。ワイは元気です。そろそろ実習が近くなってきて胃がキリキリしてるけど元気です。まあ一週間切ったくせ、まだなんも用意してないんだけどね。安定のゴミクズ人間でございます。ありがとうございます。

相変わらず食べて寝てウンコしてTwitterしての自堕落な生活がやめられません。寝坊遅刻癖も中々治りません。最近こんなんで社会人なれんのかなーとじわじわっと不安になってまいりました。そんな感じで生きております。そろそろニジュウイッサイコブシデができるようになりますさーやです。九月誕生日なので、三ヶ月後よかったら祝ってください。はい。

まあーーーーこんな感じで、どうでもいいことを喋り散らかすのが専売特許なもんでかっすかすの文しか打てないんですけども、ほんとみんな元気ですか。私は元気です。大事な事なので三回言いました。今はカラオケに行きたい気分です。

いや、まじとくに報告するようなことがねえ。
強いて言うなら無事学年上がれました! ありがとうございます! また来ます! じゃあな!(唐突)

• No.2333 by さーや  2018-06-06 12:14:51 

あとなんかホームシック全開で勝手なこと言うんですけど、ここがなくなったときに誰ともやり取りできん状態っていうのが怖すぎて、ほんとに怖すぎて、ついったーとか交換しませんかっていう……。いう……。
いやオメーここ限定の繋がりってのがオツなんだよわかってねーなって場合はうるせえ! 血迷ってんじゃねー飯食って寝ろ! って返してくれていいんだけど! とくに陽さん! よろしければご検討ください!

それじゃほんとに落ちまーす!

• No.2334 by 陽  2018-07-09 00:01:19 

やっっっっっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおおぉ!!!!
やぁやぁ久し振りだね覚えてるぅ?来る度に記憶から消されてないか心配な陽さんだよ!この機会に覚えてね!

いやね、久々に帰省すっかって気分で顔出しに来たけどね、さーやがさーやすぎてマジさーやでおねーさん安心しました。
文自体は短いくせに密度濃すぎてなんも言えねぇ。流石さーや

てな訳で勝手に近況報告しまっす!帰省と言ったらコレよねー!つって報告することも特にない!我の人生は虚無である。
兎にも角にもアイマスにハマりすぎてヤバい。いやほんとやばたにえん。もう廃れてるけど一回でいいから使ってみたかったやばたにえん使えただけで私は満足です。我が人生に一片の悔いなし。
まあ冗談抜きでアレは抜け出せん沼だったよ…。薫ちゃん可愛すぎて目が潰れる。
そんなこんなで、最近の雨で近所の母校の裏山が一部崩れたり、小学校で「氾濫したら近隣の町全部沈むで」って習うような川が氾濫10cm手前まで行ったり、そこそこスリリングな日々を過ごしつつ、部屋でまったりお茶すすったりゲームしたり相変わらず。いい加減成長したい(身長的な意味で)

こんくらいしかないの寂しいやんね!?本当は、明日の試験科目すら把握してないのを面白可笑しくお伝えしたかった!でも出来ないゴミカス文才!
仕方ないけんどうでもいい告白を1つ。専門入った辺りから俺の一人称は「ワシ」です!私って言いたかったのにこの滑舌が邪魔をする!滑舌に自信ニキはおらぬか。

さーや程度の文才欲しいと思いつつ。今回はこの辺でバイバイだぜよー。試験受かるよう祈っといてや。

• No.2335 by 陽  2018-07-09 00:14:11 

バイバイとか言った数分後に舞い戻ってきたぜ!さっきぶり!

ホームシックもここ限定のオツさも分かる!分かりみが深い!(これも1回使ってみたかった)
色んなサイトやスレ渡り歩いて、なくなったらどうしよかなー、と思える場に出会えただけで充分…とか言えるわけ無いやんね!繋がり消えるのめっちゃ嫌やわお前だけと思うなバーカバーカ!←

ただ…なんと言いますか。垢分けとか出来る器用さがなくて、リアルも趣味もごった煮の垢1つしか持たず。
趣味で荒ぶったり、パイオツと幼女の脚について語ったり、コミュ障全開、地雷を遠ざけるために自ら地雷になってみたり…そんな奴と繋がりたいか!?それでいいならドンとこいやああああああ!!!
無理ならふつーにキモイ無理って言えよ!遠慮はいらんぞ!自覚あるし「分かる。キモい。」って笑っとるけんの!

• No.2337 by 陽  2018-08-02 00:32:16 

ほんと久しぶり感うっすいけどお久しぶりですん。あれから特に何もなくへーわへーわ。何もなさすぎ。身長伸びなさすぎ。あと10cmは伸びるべきだと思う。むしろ2m到達するべきだと思う。

なんやさーや成長してな…あっG倒せるやん凄いやん成長してるやn…やっぱしてねぇぇぇぇぇ!!!とこの時間にガチ叫びした私の末路を答えよ(10点)
いっそ落としてしまえば逆に世知辛さから抜け出せるんじゃないかなと思いますたん。ってことで試しに落としてみよ?新しい世界が見えるかもよ?←

とにかくヒプマイヤバすぎマジパネェってことだけ分かったから絶対指一本たりとも触れないと心に誓った陽でした。怪しいオクスリに手を出すわけには行かねぇんだ。オクスリは金がかかるじゃろ…。

よよよよろしゅうおますとも!それはもう!ぜひに!
って感じで早速検索したけども万が一の人違いが怖くて夏休みだぜウェェェェイ程度のテンションじゃフォローには至らなかったよ。すまねぇ。次のチャンスはコミケ後になる。すまねぇ。なぜなら戦利品ウハウハで脳内麻薬の分泌具合が最高潮だから。多分本能のままにイケるはずだから。クソハイテンションな無能福岡県民にフォローされた時はよろしくぅ!

• No.2338 by さーや  2018-08-02 04:10:40 

久々に覗こ思ったらちょうどよすぎるタイミングでびびったわよ。どうもさーやです。や、2m行ったら絶対ヤバいでしょ。骨の急激なる伸びすぎで死ぬぞ。骨粗鬆症とかで死ぬぞ絶対。

なによー! ゴキ倒せたらすごいべ!? オトナだべ!? と思いつつ、答えてやろう!「近隣の迷惑となり社会的に死ぬ」!(14文字)(ドボン)

あ、新しい……世界……!? マジでえ!? 一回落としてみようかな!!??!?(単純)
というか身に覚えのある話だと、再履して今同じ授業受けてる先輩があと一回でも欠席したらアウトで実習行けないって状況の中遅刻してきて、最高にピンチだったんだけど、先輩の必殺「そこをなんとか!」で次遅刻せずちゃんと来ればなんとかしてあげようという教授のお慈悲が下され、その次というのが明後日金曜の二限なんだけど、なんか、人生って意外となんとかなるんだなあと思ったので、そう簡単には単位落とさない気がします。(こなみ)

エーーッッ!!! 今だったら出してるCDも少ないしぃ、YouTubeでわりとたくさん曲上がってるしぃ、運営様が神でドラマCDもたっぷり無料で上がってるから、ほんま頼むからちょっとでいいから曲聴いてぇ? 先っちょだけ、先っちょだけだから……!!!

ホァーン!? ここ一ヶ月誰かにフォローされる度陽さんかぁ!? とビビり倒して、中でも全垢フォローしてきた人に、あなたもしや陽さんですか……? とDM送りかけて消してを繰り返すビビり倒しの日々送ってたのにぃ~~!! コミケ後了解! ゆるゆる待ってまーす!

• No.2339 by さーや  2018-08-29 02:36:26 

どうも、さーやです。
気持ち的に日記を書きたい気分です。

でも言うて最近なんも起こってないし、強いて言うなら今日6連勤目で死ぬほど眠くて死ぬほどポンコツだったこととか、あと成績出たんだけど、提出期限ギリギリのギリに出したゴミレポートが意外といい成績ついたことだったりとか、そういうどうでもいいことしか書くことがありません。
あ、あと今日死ぬほどでかい耳垢が出たんだけど、これもまじでしょうもないな。以上近況報告割愛。

僕は数日後に北海道に行ってかつ数日後実習に行きます。生きてたらまた一ヶ月後くらいに会おう。生きてたらっていうか今死ぬほど秋服が欲しいので秋になるまでは絶対生きるけど! 俺は! 秋まで! 生きるぞ! ウオ~~ッ! アバヨ! 秋に会おう!

• No.2340 by 名無しさん  2018-09-15 16:50:58 

放置トピあげ

• No.2341 by 陽  2018-09-22 22:06:15 

ここ放置トピじゃないから!ゆっくりまったり亀レス置きレスなだけだから!年単位で置きレスなんだよ多分!

初っ端からさーせん、3DS充電したから来ちゃいましたー。充電しなきゃ帰省できない、それが実家。スマホ弄りまくってなかなか充電しない、それが3DS。

もう秋ですね!つい最近来たばっかと思ったら1ヶ月以上経ってたわあっはっはー。
もっとはよ来てたらさーやさんに北海道土産たかれたと思うと悔いしかない。ジンギスカンキャラメル以外に色々要求したかった。
あとなんかいつも以上に書けないからもう終わり!また今度!

• No.2342 by ユキナ  2018-09-22 22:07:21 

今日は希望軒で夕ご飯食べてきたー。

• No.2343 by さーや  2018-12-18 10:36:38 

年単位で置きレスわろた。それな、そうなんだよね、ほんといつ来ていつ返してもいいみたいな場所です。

私もこんな来てないと思わなかった~。まあでも実家てそんな頻繁に立ち寄る場所でもないしね。といいつつ実家住みなさーやさん。一人暮らししたいけど先立つものがありまてん。通りすがりの石油王が「君には素質がある……」ってポーンと100万くらいくれれば免許もとるし一人暮らしだってするのになあと思いつつ。

ジンギスカンキャラメルのワードの強さだよね。なんなのジンギスカンキャラメルて。ジンギスカンなの? キャラメルなの? なんなの? ハテナが止まらない上に食べてみたすぎるけど絶対1個食べてウエッてなるやつだなそれ。あと周りに配り歩くしかなくて、名前からして中々売れないそれを必死に押し付けて回るやつだな。ジンギスカンキャラメル売りの少女、ここに開幕!

ところでわりと先だけど2月に旅行の予定が二つ決まってホクホクなさーやさんです。珍味があったらお土産に買ってきます。

さーて最近のさーやさんは課題とやることに忙殺されておりました。12月はなんと言っても年賀状! いや今はLINEであけおめことよろポーンで終わりやん思う人多いと思うけど、このご時世だからこそ紙がいいんだ、と私は思うのよ。手紙とかはかまけてやり取り二回目くらいで終わらしてまう怠惰人間なんですが、年賀状ならまだ希望がある。だって出しちゃえばその後のやり取りなどないから! それになんか、人からの言葉が紙に残るってよくない? 私紙大好きなんだよね。なんなら食べれるもんね紙。メエー。(?)

まあ、こんなもちゃもちゃいいつつまだ一枚も描いてないし、なのに最後の週これまで以上にシフトたくさん入れてもたし、多分今年もみんなに年賀状は届かないし、また送る送る詐欺かよって言われるんだきっと……。コワ!
今日から書き始める予定なのでみんな応援よろしくな!(みんなとは)

希望軒行ったことはないものの、なんか名前が好き!
それではファミリーまた来週!(きません)

• No.2344 by さーや  2019-01-04 04:00:39 

どうもファミリー諸君!
あけましておめでとう!
いやー明けたね。三が日だね。この前年賀状がどうのこうのと言いましたがさーやさん年賀状まーだ終わってません。ワハハゴミです。

この時期はお雑煮が食べれるからいいね最高だね。いや私ほんとお雑煮好きなんですよ。なんなら好きな食べ物トップテンには絶対入る。なんなら年始に限らず常に食べたいし!
お雑煮は地方や家庭によってもだいぶ味が違うとのことで、いろんなお宅のを食べてみたいんだよね。まあ年始は家からほとんど出ないからよそのお宅のお雑煮なんてめったに食べれないんだけどさ。さーやさんの今年の三が日はみんなバイトで終わりましたとさ。

いやなんかもっとたくさん書こうと意気込んできたものの、いざ書こうとするとなんも出てこないわ。眠いし。また今度来るわ。さよなら~

• No.2345 by 陽  2019-03-07 00:33:09 

おっ久しぶりですねー!
いやもうぜんっぜん来てなかった。想像以上にご無沙汰してた。月日経つの速すぎない?先週来たばっかの気分だよ?歳かな?????まだぴっちぴちの21歳よ?
来て早々眠いからおやすみなさい。寝る子は育つそうだそうに決まってる170cmも夢じゃない。
内容ないならなんで来たかって?暇やったけんよ!!!!あとほら上げたら誰か帰ってくるかなって!かなーって!
ここまで書くのに5分もかかってないから次は10分頑張ろうと思いました、まる

• No.2346 by 陽  2019-03-07 00:35:59 

せやせや。あけましておめでとうごさいました!(過去形)

• No.2347 by 陽  2019-08-11 00:16:59 

やあやあ久し振りだね親愛なるファミリー諸君。調子はどうだい?
なんつって!もうずーっと誰も来とらんし最後俺やっつーの!さっみし!

なんで今日帰って来たかち?お盆やもん帰省はとーぜん常識よ。人にまみれた新幹線やら飛行機やら乗らんでいいもん。

そして今日はご報告~
【朗報】大学卒業単位ゲットだぜ
これで思う存分遊べるにゃっほい!でもって来年からは社会人。勤務地どこんなるかまた分からんけど、近くやったら遊ぼーな!

• No.2348 by さーや  2019-09-03 00:21:56 

お久しぶりですう、タラちゃんですう。違いますう私ですう。なんとなくぶりっこしてみたくなって語尾伸ばしてみたけど早々に飽きたですう。やめるですう。

はい。ということでね、はい! お久しぶりです皆さん! 元気でしたか! 私はそこそこです!
今は卒業制作に追われている毎日だよ。
なんかねえ、楽しいんだけど人間集まると大変なのねえと実感している今日この頃。

流行に大概乗り遅れてるので最近EXIT知って最近ハマりました。というか動画あんま見ない人だったんだけど今ッ更YouTubeの沼に沈んでいるよ。ゲーム実況おもしろいねえ楽しいねえ~。

あとドラマ。今期マジで面白すぎ。あな番とべしゃりと凪のお暇にハマりました。観てる人いたらお喋りしてくれ。

>陽さん
おめおめおめでとうー!
残りの学生生活楽しんでね。楽しんでねっていうか私も多分陽さんと卒業年同じだけど!

• No.2349 by さーや  2019-09-03 00:23:06 

あこれ >つけると自動で一行空くのね。
知らんかったよセイチャ触るの久々すぎて!
失礼しましたん。

• No.2350 by さーや  2020-12-20 23:57:55 

久々に来てみたけど前来た時から余裕で一年経ってて笑った。ファミリー諸君元気~?私は元気です。特に話すことないけど来ました。ネタがないのは平常運転。

最近コロナとの共存もとい新生活にようやく慣れてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
いやー、早くマスク外して生活できるように早くなってほしいね。まだまだ無理だろうけど、外でちょっと走るだけで息切れするのが大変しんどい。ほんと近頃元々なかった運動する機会がめっきり減り、体力が衰えるばかりなので筋トレ始めようかなと春頃思い立ったけど、思い立ったまま今年が終わりそうです。

こーーーの一年早かった!ほんとに!体感速度が異常でびっくりしてる。なんならまだ気分は夏。窓開けたら蝉の声聞こえそうだもんね、それは嘘ですけど。ここ数週間で一気に肌寒くなってきたから、皆風邪とかコロナとかインフルとか気をつけてね。ケーキとかお餅とかいっぱい食べて達者であれよ。
メリークリスマス!良いお年を!ばーい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック