* 後輩×先輩 *(nl)

* 後輩×先輩 *(nl)

主   2013-04-30 09:40:22 
通報


『 ねぇ先輩、
  年下だからって子供扱いしてると痛い目見るよ?

  ──…なんてね、』

◇設定◇

 後輩♂(高1)×先輩♀(高3)

後輩(主)→入学してからお気に入りの先輩をほぼ毎日のように追い回し、猛アタック中。

先輩(あなた)→しつこく言い寄ってくる後輩に困惑していたが、最近ちょっと気になり始めている。

◇るーる◇

*ロル必須(15字~)
*置きレス可
*キャラリセ有(断りなく2週間いらっしゃらない場合)

◇主ぷろふ◇

名前*岡崎 滉(オカザキ コウ)
学年*高1
容姿*176cm。オレンジベージュの緩い癖毛風パーマ。長さは耳がかくれるくらい。制服は適度な着崩し。
性格*一見フレンドリーで人懐っこいが、実は生意気で意地悪な小悪魔系男子(←)。甘えてきたかと思えば強引に攻めたり気分屋。
学年ではどちらかといえば目立つタイプ。



コメントを投稿する

  • No.141 by 椎名 真紘  2013-06-07 08:20:50 



..うん、分かった。
(此方も手を握り返し小さく頷いて「お願いします」と笑みを浮かべて。)

  • No.142 by 岡崎 滉  2013-06-07 18:42:03 


――…ねぇ先輩、一つ聞いていい?
(相手の笑顔に改めてドキリとすると自然と頬が緩み、誤魔化すように別方向を向きながら歩いていたが不意に相手に顔を向けながら話し掛け。「いつから俺の事好きだった?」恐らく照れるであろう相手の表情見たさに少し顔を覗き込むような形で問い)

  • No.143 by 椎名 真紘  2013-06-11 11:20:44 



..っえっと、何時の間にか岡崎君から目が離せなくなってたんだよ..。
(相手の問い掛けに少し間が空き左記述べては照れ笑いを浮かべて「あ、岡崎君は..?」と今まで疑問に思ってた事を相手に訊ねては首を片方へ傾け。)


(/ ぎゃああああry 返事遅くなって申し訳無いですorz


  • No.144 by 岡崎 滉  2013-06-13 09:10:28 


まじで?あー…もう嬉しすぎてヤバい。やっぱ粘った甲斐あったな俺。
(顔を覗き込んでいれば期待通り照れたような笑顔が見れ、幸せそうに頬を緩めながらハハッと笑って。相手の質問に当時を思い返すような仕草を見せれば「俺?入学してすぐ…かな。ほぼ一目惚れだと思う。そっからずっと先輩の事頭から離れなくて」素直な気持ちを伝えては照れながらも愛しげな笑みを向けて)

(/いえいえ、いつもお相手感謝です!!此方こそ遅くなる事ありますし気長にずっとお待ちしておりますっ^^
晴れてカップルに…という事で、調子にのった滉は設定通り裏(?)の性格がちょっぴり顔を出すかと思います。なにこいつ生意気!とか思う時は遠慮なく真紘ちゃんの平手打ちを/←)

  • No.145 by 椎名 真紘  2013-06-13 13:04:23 



え、そんな前から..?( 相手の言葉を聞けば吃驚した様に見開き首を傾けて遣り「私より可愛い子、沢山居たでしょ?」と己は平凡な顔立ちで相手の周りの子は美人な子ばかりなのに何故自分なのか分からず眉尻下げて。)


(/ 此方こそお相手感謝です^^ 、2週間以内には来れる様に努力します、! 了解です^^ 駄ロルな私に付き合って下さり、感謝の気持ちでいっぱいです、!

  • No.146 by 岡崎 滉  2013-06-13 18:28:46 


んー…まぁ確かに可愛い子はいるけどさ。一目惚れっていっても先輩の場合外見だけじゃなくて…何ていうか雰囲気もいいなって思ったんだよね。
(見た目だけで言えば確かに何人かは思い浮かぶも、己の心を揺さぶるには何か足りないようで。腑に落ちない様子の相手を見詰めれば「納得いかない?」とクスリと笑み浮かべ)

  • No.147 by 椎名 真紘  2013-06-19 07:24:07 



..ん、ちょっとだけ。
(相手の問い掛けにそう答えては小さく頷いて眉尻下げた儘笑み浮かべて「岡崎君なら、女の子に困ってなさそうだし。」と日頃から異性に囲まれて居る相手を思い出しては少し気に入らないのか眉寄せて。)


  • No.148 by 岡崎 滉  2013-06-19 09:00:17 


んー…まぁこっちから言えば付き合ってくれそうな子はいるかな。
(そんな気は更々ないものの何処か不機嫌そうに眉を寄せる相手が可愛くて悪戯心に火がつけば、少しばかり意地悪い発言をしつつチラリと相手の様子を窺い)

  • No.149 by 椎名 真紘  2013-06-19 11:05:34 



..じゃあ、その子と付き合えば良いよ。
(心にもない事を述べては相手の手を離し先に歩みを進め離れた事を確認しては眉尻下げ顔を見られないようにと己の手で顔を隠して。)


  • No.150 by 岡崎 滉  2013-06-20 17:50:28 


あ…、待ってよ先輩…!
(突き放すような言葉を聞けば少しは妬いてくれたのかと自惚に頬を緩めながら手をすり抜け離れていく相手を追い。しかし顔を覗き込むと顔を隠すような仕草にもしや泣かせてしまったのでは…とハッとして。「…っ、先輩…!?」少し意地悪だったかと不意に真顔に変えれば顔を覆う相手の手を掴み少々強引に避けさせて)

  • No.151 by 椎名 真紘  2013-06-20 22:48:24 



..岡崎君の馬鹿。
(眉尻下げた表情で相手を見遣れば小さく呟いて拳を握り締めて「..もう、他の子見ないで..。」なんて弱々しく吐き出しては相手の腕掴んで。)


  • No.152 by 岡崎 滉  2013-06-21 09:21:05 


――…っ、…見てない、見てないから…!
(強引に手を避けさせれば今にも泣き出しそうな表情で見詰めてくる相手に息を飲み。嫉妬とも取れる言葉を向けられると、ぶんぶんと首を左右に振りながら否定して。込み上げる愛しさに周囲気にせず相手を抱き寄せると「ごめん…あまりにも先輩可愛いからちょい意地悪した。…俺、マジで先輩しか見てないよ」嬉しさと可愛さの余り胸を高鳴らせながら耳元近くで囁くように告げて)

  • No.153 by 椎名 真紘  2013-06-26 17:21:02 



...良かった。
(相手に抱き締められた事に驚いた様に目を見開くも言葉を最後迄聞けば安心したように呟いては背中へと腕を回して。)


(/ すいません!本体がテスト期間に突入したので遅くなりました^^;、再来週まで返すのが今まで以上に遅くなりますorz伽羅リセされても大丈夫ですから! )

  • No.154 by 岡崎 滉  2013-06-28 01:46:44 


…ねぇ先輩、やっぱ今度デートしよ?先輩ともっと一緒に居たい。
(背に回される腕を嬉しく思いながら相手の存在を確かめるように抱き締めると、先程は曖昧になってしまったデートの約束を持ち出し)


(/了解しました!また来て頂ける日を気長にお待ちしておりますので、ご無理なさらず^^
テスト頑張って下さいb)

  • No.155 by 椎名 真紘  2013-06-29 00:43:21 



でーと?
(相手から発せられた単語にきょとんとした表情を浮かべるも直ぐ何時も表情へと戻り「......うん。私も行きたい。」なんて偶には素直になろうと返事をする様に小さく頷いて遣れば照れ笑い浮かべ。)

  • No.156 by 岡崎 滉  2013-07-02 01:05:49 


まじで?何処行く何処行く?先輩何処行きたい?俺先輩となら何処でもいいんだけど…!
(今度こそ了承が貰えればぱあっと表情を輝かせ、抱き締めていた相手を少し離すと嬉しさに興奮気味なのか普段より幾分早口で先ずは相手の意見を訊いて)

  • No.157 by 椎名 真紘  2013-07-06 09:33:33 



私も岡崎君と一緒に居れるなら、何処でも嬉しいよ?
(相手の様子に小さく噴き出しては左記述べては頬を緩ませ「歩きながら、話そう。」と家路へと歩みを進めては。)


( / テスト終わりました-!、お待たせしました、! )

  • No.158 by 岡崎 滉  2013-07-07 07:13:11 


…っ、そういう可愛い事言われると離したくなくなるんだけど。じゃあさ、これから色んなとこ一緒に行こ。
(相手の素直な言葉が嬉しくて照れ混じりの表情で見詰めては一度は離した相手をもう一度ぎゅっと抱いた後離し、笑み掛けると再び歩き出し。「先輩はショッピングと映画と遊園地だったらどれがいい?」先ずは初デートについて決めようと選択肢を絞った上で問い掛けて)

  • No.159 by 岡崎 滉  2013-07-07 07:15:18 


…っ、そういう可愛い事言われると離したくなくなるんだけど。じゃあさ、これから色んなとこ一緒に行こ。
(相手の素直な言葉が嬉しくて照れ混じりの表情で見詰めては一度は離した相手をもう一度ぎゅっと抱いた後離し、笑み掛けると再び歩き出し。「先輩はショッピングと映画と遊園地だったらどれがいい?」先ずは初デートについて決めようと選択肢を絞った上で問い掛けて)


(/お帰りなさい!お疲れ様でした^^また宜しくお願いしますっ)

  • No.160 by 椎名 真紘  2013-07-10 13:55:13 



うん、いっぱい一緒に行こうね。
(嬉しそうに頬を緩ませては相手を見遣るも左記述べては前へと視線を戻して遣り「うーん。あ、見たい映画有るから映画見に行きたいな。その後、岡崎君とお買い物したい。」と思い出した様に己の要望を述べては相手の意見を聞こうと顔を上げ。)

( / すみません!、携帯が故障して返レス遅くなりました!、)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック