* 後輩×先輩 *(nl)

* 後輩×先輩 *(nl)

主   2013-04-30 09:40:22 
通報


『 ねぇ先輩、
  年下だからって子供扱いしてると痛い目見るよ?

  ──…なんてね、』

◇設定◇

 後輩♂(高1)×先輩♀(高3)

後輩(主)→入学してからお気に入りの先輩をほぼ毎日のように追い回し、猛アタック中。

先輩(あなた)→しつこく言い寄ってくる後輩に困惑していたが、最近ちょっと気になり始めている。

◇るーる◇

*ロル必須(15字~)
*置きレス可
*キャラリセ有(断りなく2週間いらっしゃらない場合)

◇主ぷろふ◇

名前*岡崎 滉(オカザキ コウ)
学年*高1
容姿*176cm。オレンジベージュの緩い癖毛風パーマ。長さは耳がかくれるくらい。制服は適度な着崩し。
性格*一見フレンドリーで人懐っこいが、実は生意気で意地悪な小悪魔系男子(←)。甘えてきたかと思えば強引に攻めたり気分屋。
学年ではどちらかといえば目立つタイプ。



コメントを投稿する

  • No.212 by 椎名 真紘  2013-11-02 12:16:49 




うん、進学だよ。
(もう進学する事が決まっているので自分は受験生。後少しで受験勉強が忙しくなってしまい相手とのこの些細な時間が減ってしまうなんて考えれば複雑な気持ちになりちいさく頷いて。「ん、ちゃっと覚えてるよ。」と先日相手と約束した内容を思い出せば緩く笑み浮かべて。)


  • No.213 by 岡崎 滉  2013-11-03 09:25:43 


…だよね。あー先輩と同じ大学行きてー…。俺もっと勉強頑張ろうかな。
(進学だろうという事はわかっていたが、相手の志望するのは己のレベルでは届かない所に違いない。いざ相手の口から聞くと厳しい現実に引き戻された気がして、苦笑いを浮かべながらも肩を落とし。少しでも傍に居たい気持ちからぽそりと呟いて。「良かった、すげー楽しみ。晴れるといーな…」約束を覚えてくれていた事に嬉しそうに笑むと相手を解放し、心踊らせながら空を見上げて)

  • No.214 by 椎名 真紘  2013-11-03 22:32:46 



一緒の大学に行きたいね。
(肩を落とす相手に上記述べれば頭撫で遣るも来年の今頃は自分は大学生で彼は高校生。確実にお互いが忙しく会える時間も少なくなるのだろうと現実を見れば虚しくなり。「ん、晴れるといいね。」と相手につられ空を見上げれば緩く頬を緩ませれば。)


  • No.215 by 岡崎 滉  2013-11-07 14:26:15 


行けるよう努力する。だから今度一緒に勉強しよ。…なんて、先輩とじゃある意味勉強になんないと思うけど。
(相手に撫でられるのは好きなようで緩い笑みを浮かべながらここぞとばかりに擦り寄るも、好きな相手が傍に居たらまともに勉強になる筈がないと悪戯っぽい表情で見つめて。嬉しそうに相槌を打つと同じく空を見上げる相手の横顔に暫し見惚れていたが、昼休み終了のチャイムが鳴り響き。「あー…終わっちゃった。さーて、先輩に頑張れって応援貰ったし、張り切って出ますか」残念そうに口にするも気合いを入れて立ち上がると、笑みながら相手に手を差し伸べ)

(/このシーンが一段落ついたら日曜日に飛ばしてしまって宜しいでしょうかっ?)

  • No.216 by 椎名 真紘  2013-11-07 23:21:49 



じゃあ、次のテストは一緒に勉強する?
(母性本能を擽られる相手の行動に此方も笑み洩らし上記を訊ねてみては首を傾げて。「よし、岡崎君が頑張るなら私も頑張らないと!」と気合を入れ立ち上がればスカートを叩き差し出された手を握れば緩く笑み浮かべて。)

(/全然構いませんよ!、


  • No.217 by 岡崎 滉  2013-11-13 14:51:29 


する!…だからその頃までには俺んちに来る心の準備しといて?
(嬉しそうに即答するも耳元に唇寄せれば悪戯っぽくこそりと囁き。「帰り、教室まで迎え行くから」きゅっと手を握ると一緒に下校する約束をしながら屋上を後にして)


(/では次のレスは日曜日に飛ばさせて頂きますねっ^^)

  • No.218 by 椎名 真紘  2013-11-13 17:45:50 



…っ、うん。
(相手の言っている意味が分かれば頬を赤らめ小さく頷いて「ん、待ってるね。」と手を握り返せば頬を緩ませて。)


(/了解です、!


  • No.219 by 岡崎 滉  2013-11-14 08:37:50 


――ッ、あー…なんだこれ、すげー緊張すんだけど。
(待ちに待った日曜日。ずっと想いを寄せていた相手とのデートという事で、緊張と期待の余り昨夜はなかなか寝付けなかった。にも関わらず珍しく早起きをし用意を済ませ、約束の時間より随分早い時間から待ち合わせ場所の駅前で彼女を待ち。今まで何度も女の子とデートした事はあってもこんなに緊張した事はない。好きな相手だとこうも違うのかと実感しながらそわそわとしており)

  • No.220 by 椎名 真紘  2013-11-14 18:46:03 



ま、待たせてごめんね。
(相手との初デートという事で慣れないお洒落をするも予想以上に時間が掛かり慌てて待ち合わせに向かえば既に待っていた相手に遅れてしまったと焦り駆け寄り息を整えながら謝罪を述べ折角セットした髪が崩れてしまい苦笑いを浮かべながら整え。)


  • No.221 by 岡崎 滉  2013-11-17 16:50:30 


――先輩…!
(そわそわとしていれば向こうから小走りで掛けてくる相手の姿が見えて。ぱぁっと表情を明るくし手を振って迎えるものの、相手の私服姿にどきりと心臓が跳ね。いつも以上に輝いて見える相手が髪を整える仕草に胸を高鳴らせながら「ううん、全然遅れてない。俺が早く来すぎただけ。すげー楽しみ過ぎてさ」謝罪をする相手を慌ててフォローする姿は、普段より落ち着きがなく)

  • No.222 by 椎名 真紘  2013-11-17 22:08:18 



なら、良かった。
(相手からの待っていないという一言に安心した様に笑み浮かべるも初めて見る私服に一瞬戸惑うも「岡崎君の隣歩くから、少しでも可愛く見えるようにお洒落頑張っちゃった。」と照れ笑いを浮かべながら述べるも直ぐ話を切り替え「い、行こっか?」と首を片方へ傾けて。)


  • No.223 by 岡崎 滉  2013-11-19 09:35:11 


っ、嬉しい。すげー嬉しい。可愛すぎて自慢したいけど見せたくないっつー…複雑な気分。
(相手の気持ちが嬉しくて上気する頬をさりげ無く腕で隠しながら視線逸らし、複雑な本音を告げて。こんなに可愛い人を連れて歩く優越感と独占欲から、「俺のだから」と誰にともなく釘を指すように呟くと相手の手を取りきゅっと握り、照れ臭そうに笑み掛けては歩き出して)

  • No.224 by 椎名 真紘  2013-11-21 07:51:12 



よ、喜んで貰えたなら良かった。
(相手からの言葉に嬉しそうに頬を緩ませ相手の方へ視線を向けるも相手の笑みと言葉に堪らず顔を俯かせ「うん。」と小さく頷いては此方も手を握り返せば。)



  • No.225 by 岡崎 滉  2013-11-21 13:33:28 


昨日、興奮してなかなか眠れなかったー…。先輩のせいで。
(繋がった手を嬉しく感じつつ俯く相手にくすりと笑みが零れ。悪戯っぽい声音で相手を咎めるような事を言い、歩きながら隣の相手にじゃれつくように寄り掛かって)

  • No.226 by 椎名 真紘  2013-11-22 07:35:26 



え、私のせいなの?
(咎めるような口調の相手に慌てて顔を上げれば笑顔の相手の顔が見え「わ、私だって寝不足だもん。」と昨夜なかなか寝付けなかった事を告げれば。)


  • No.227 by 岡崎 滉  2013-11-24 14:46:42 


そ、先輩のせい。先輩も寝不足って…何それ、もしかして俺の事考えてくれてたとか?
(悪びれる様子もなくさらりと答えると微笑んで。相手の言葉にピクリと反応しては胸を高鳴らせつつ期待の表情で問い)

  • No.228 by 椎名 真紘  2013-11-25 23:51:23 



…っ、岡崎君以外の事考える余裕無かったの。
(相手からの質問に頬を赤らめ視線を落とし聞こえるか聞こえないかという声量で呟いては握っていた手をぎゅっと握り。)


  • No.229 by 岡崎 滉  2013-11-26 08:52:20 


なにそれ、先輩すげーかわいー…
(相手の言動にきゅんとなり、堪らず小さなリップ音と共に目尻に口付けて。「同じだね」顔を覗き込みながらへらり、と嬉しげに笑い)

  • No.230 by 椎名 真絋  2013-12-07 10:20:05 



…っ、同じだね。
(相手からの口付けに上手く言葉にならず顔を赤く染めるも続いての言葉に嬉しそうに笑み浮かべて。)



  • No.231 by 岡崎 滉  2013-12-09 08:54:19 


でも俺、映画なんて久々。先輩はよく観るの?
(照れながらも会話を楽しんでいる内に映画館へと辿り着き。現在上映されているものを確認しながら、「先輩は何か観たいのある?」と問いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック