* 後輩×先輩 *(nl)

* 後輩×先輩 *(nl)

主   2013-04-30 09:40:22 
通報


『 ねぇ先輩、
  年下だからって子供扱いしてると痛い目見るよ?

  ──…なんてね、』

◇設定◇

 後輩♂(高1)×先輩♀(高3)

後輩(主)→入学してからお気に入りの先輩をほぼ毎日のように追い回し、猛アタック中。

先輩(あなた)→しつこく言い寄ってくる後輩に困惑していたが、最近ちょっと気になり始めている。

◇るーる◇

*ロル必須(15字~)
*置きレス可
*キャラリセ有(断りなく2週間いらっしゃらない場合)

◇主ぷろふ◇

名前*岡崎 滉(オカザキ コウ)
学年*高1
容姿*176cm。オレンジベージュの緩い癖毛風パーマ。長さは耳がかくれるくらい。制服は適度な着崩し。
性格*一見フレンドリーで人懐っこいが、実は生意気で意地悪な小悪魔系男子(←)。甘えてきたかと思えば強引に攻めたり気分屋。
学年ではどちらかといえば目立つタイプ。



コメントを投稿する

  • No.121 by 椎名 真紘  2013-06-01 10:40:22 



じゃあ、私お金払ってくるね。
(相手から離れようとそう伝え笑みを貼り付けてはレジへと歩みを進め「..もう、馬鹿。」と後悔したように赤くなった頬を己の頬に手を当て。)


  • No.122 by 岡崎 滉  2013-06-01 17:14:36 


あ、待って先輩。
(レジに向かう相手を慌てて追うとレジには丁度話に出ていた店員が居り。「うわー…まじか」噂通りの容姿に思わず苦笑いと共に呟けば、悔しさから何処か挑戦的な視線でじっと見据えてしまい。ふと隣の相手が気になりチラリと見ると心なしか赤らめた頬に手を当て恥ずかしがっているような様子で。「…先輩?」相手の言葉を信じてはいるも、このタイミングでのその仕草に複雑な気持ちを抱きながら相手と店員を交互に見やり)

  • No.123 by 椎名 真紘  2013-06-01 17:29:19 



あ、お願いします。
(相手の視線に気付かず慌てて店員に本を渡しお金を払い相手の元へ戻れば「..岡崎君?」と何時もと違う様子に不思議そうに首を傾げて。)


  • No.124 by 岡崎 滉  2013-06-02 07:39:32 


あ…行こっか。
(相手に声を掛けられるとはっとして笑みを向けるも複雑な感情から掛ける言葉は少なく、グイと相手の手を引くと足早に本屋を出て)

  • No.125 by 椎名 真紘  2013-06-02 07:53:26 



え、あ、うん。
(慌てて相手の後ろを追い掛けては何時もより口数が少ない事に不思議そうな表情を浮かべて。)


  • No.126 by 岡崎 滉  2013-06-02 08:05:08 


……、
(そのまま暫し無言で相手の手を引いたまま足早に歩いていたが、人通りの少ない路地裏に入ると不意に足を止めれば相手に向き直り)
…ね、先輩。さっきの話だけど…あれってどういう意味?
(そこに普段の笑みはなく、いつになく真剣な面持ちで真意を確かめるよう問い掛けて)

  • No.127 by 椎名 真紘  2013-06-02 08:19:50 



..え、そのまんまの意味だよ。
(相手の何時もと違う行動に疑問を抱くも問い掛けに恥ずかしいのか視線を落としては「..岡崎君、どうかしたの?」とやはり相手の様子が気になるのか眉尻下げながら首を傾けて。)


  • No.128 by 岡崎 滉  2013-06-02 13:46:15 


そのまんまって…俺と同じ意味の好きって取ってもいいの?
(どうしたのかと何処か不安そうに見つめてくる相手を真っ直ぐに見つめたまま、先ずははっきりさせておくべき事を優先しようと問い掛けて)

  • No.129 by 椎名 真紘  2013-06-02 14:04:31 



えっと、..うん。
(相手の真剣な眼差しに顔を上げる事が出来ずそのまま小さく頷いてみせて。)

  • No.130 by 岡崎 滉  2013-06-02 14:47:46 


…じゃあ俺と付き合ってよ。釣り合わないとかいう言い訳はもう言わせないから。
(真剣でいて何処か切なさ含んだ瞳で見つめながら相手の片手を取るときゅっと握って)

  • No.131 by 椎名 真紘  2013-06-02 15:23:53 



..っ、うん。
(相手の瞳を見遣れば眉尻下げ返事をするように小さく頷いては。)

  • No.132 by 岡崎 滉  2013-06-02 16:05:41 


っ…ごめん、困らせたいわけじゃなくて。今あんま余裕ないんだ俺…
(相手の表情を見ると少し強引だったか、もしくは怖がらせてしまったかと申し訳無さそうに此方も眉を上げては、掴んでいた相手の手を引き寄せそっと抱き締め)
――…好きだよ、先輩。あの時からずっと先輩しか見えてない。
(抱く腕にきゅっと力を込めると、一目惚れした瞬間から膨らむ一方の想いを言葉にし囁いて)

  • No.133 by 椎名 真紘  2013-06-02 16:54:39 



ううん、私は大丈夫。岡崎君は大丈夫..?
(相手の背中に腕を回し顔を上げ相手を見詰めれば「..私も好き。」なんて小さな声で相手に伝えれば。)

  • No.134 by 岡崎 滉  2013-06-03 08:29:18 


すげー嬉しい…。やっと掴まえた。
(相手の気持ちを聞くと抱き締めたまま心底嬉しそうに囁いて。気持ちを確認する事でモヤモヤも消えたのか「ん、もうヘーキ。でももう少しこのままでいさせて」静かに告げると相手の髪に指を通しながら後頭部を引き寄せ)

  • No.135 by 椎名 真紘  2013-06-03 19:32:59 



ん、捕まえられちゃったよ。
(此方も嬉しそうな表情を浮かべてはクスリと笑み洩らし「なら、良かった。..うん、分かった。」と相手の腕の中で大人しくしては小さく頷いてみせ。)


  • No.136 by 岡崎 滉  2013-06-04 08:56:39 


――…よし、充電完了。これ以上は俺が色々ヤバいから。
(漸く腕の中に収める事が出来た嬉しさを噛み締めるようにそのまま暫し抱き締め相手の存在を感じていたが、更なる欲が沸いてくれば抑制可能な内に相手を解放し、照れたように視線を逸らし。「行こっか」取り繕うように笑みを向けると相手に手を差し出して)

  • No.137 by 椎名 真紘  2013-06-05 07:52:22 



あ、うん。
(現実に戻ったようにハッとしては小さく頷き差し出された手を躊躇いながらも握り締めながら「..そろそろ、帰らなきゃだね。」と現在時刻を確認しては小さく呟いて。)


  • No.138 by 岡崎 滉  2013-06-05 10:30:40 


ん、送るよ。先輩んち…こっち?
(差し伸べた手を握られる感覚に嬉しそうに頬を緩めると、大体は把握している相手の家の方角を指差し)

  • No.139 by 椎名 真紘  2013-06-07 07:20:26 



うん、そっちだよ。
(相手からの問い掛けにそう答え小さく頷き「本当に、送って貰っていいの..?」と相手の家路は逆方向だったらどうしようなどと思考を走らせれば眉尻下げて。)


  • No.140 by 岡崎 滉  2013-06-07 08:16:53 


当たり前じゃん。…ってか送りたいんだって。送らせて。
(眉尻下げる相手を見ては笑みかけ、己の意思を告げると離さないというように手を握る手にきゅっと力を込め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック