nl―同棲、

nl―同棲、

心咲美羽  2013-03-20 22:17:26 
通報
ある日、普通の女の子が寮で暮らしていたそうな。夜、テレビを見ながらソファーで寝転がってるとコンコン、とドアのノックが聞こえた。「...誰かな、」と少女がドアを開けると...、知らない男の子が立っていたそうな。「...えっと、部屋間違えました?、」と少女が恐る恐る聞くと、「今日からあんたと同棲だとよ、」。.....はぁぁぁぁぁん!?、
次の日、学園長に昨日の出来事を聞きに行くと、「あぁ、その子は優しいから安心して!!、」。...いやいや、安心出来るものならやってみたいがな。

しかもしかも奴は偉そうで偉そうで...。私、このままこいつと同棲なんて絶対にハゲそう。うん。
しかもしかも何かとちょっかい出してくる。偉そうだし頭いいし←...、

でも何故かドキドキするの...、



*ルール*
・荒らし、迷惑な奴回れ右、
・初心者さんも回れ右、
・上級者さん必須、
・豆ロル禁止、
・多勢来た場合はロルテストで決めます、


*設定*
名前
年齢
身長
容姿
性格
部活
委員会
ロルテスト

等を書いてくださいね、


*主設定*

名前/ミサキミウ
年齢/17歳
身長/154㎝
容姿/桜色のミディアム、
パッチリ二重瞼、
茶色の瞳、
桜色の唇、
学校→緩く結んだピンクのリボン、
ピンクのチェックのミニスカートにニーハイソックス、寮→ダボダボTシャツ1枚、
時々ポニーテール、
性格/無自覚ヤンデレ、
気分屋さん、
解剖大好き、←、
喜怒哀楽が激しすぎる、
毒舌、
部活/帰宅部
委員会/保健委員




コメントを投稿する

  • No.304 by 心咲美羽  2013-03-28 00:33:46 


勿論!!、
冷えピタ貼ってあげる、
(クスクス笑い乍お粥を食べ、すぐに空になり、ご馳走さまでした、と言えば頭を撫でてくれる相手の頬に唇を落とし、「風邪遷しちゃったら大変だから今日は頬ね、」と言えば頬を撫で、

  • No.305 by 綺堂隼斗  2013-03-28 00:39:16 


…風邪を遷したらちょっとは楽になるか?
( 相手の言葉を聞いてふと考えれば僅かに頬を緩めながら相手の唇を指でなぞるが「…まぁこんなときにあんなキスしたら吃驚するか…。」と思い直しつつ指を離して

  • No.306 by 心咲美羽  2013-03-28 00:43:06 


(( うぁ、レス明日返します、
ちょっと寝落ちしまっす、

おやすみなさい、

  • No.307 by 綺堂隼斗  2013-03-28 00:47:14 


((/了解です、此方こそ御相手感謝

おやすみなさい

  • No.308 by 心咲美羽  2013-03-28 10:29:31 


吃驚しすぎて熱上がっちゃうよ、(クスクス笑い乍相手の腕をぽん、と叩き「キスは御預けです、」と唇の前で指で×を作り、自分もキスはしたいけど相手を最優先に考え、我慢し、相手の前髪をちょいちょい、っと直せば、

  • No.309 by 心咲美羽  2013-03-28 12:54:58 

( あーげ、

  • No.310 by 心咲美羽  2013-03-28 15:45:44 

( あげあげ、

  • No.311 by 心咲美羽  2013-03-28 15:54:51 

( 隼人のお友達とか幼馴染み。

私のお友達とか幼馴染み。

募集してみよっかな、

  • No.312 by 心咲美羽  2013-03-28 16:05:04 

( 募集あげ、

  • No.313 by 心咲美羽  2013-03-28 16:23:25 

( 募集あげあげ、

  • No.314 by 心咲美羽  2013-03-28 16:35:41 

( あげ、

  • No.315 by 綺堂隼斗  2013-03-28 16:49:35 


そりゃ大変だ…。( つられて自分もくすくすと笑って、相手が前髪を直してくると片目を瞑って。「寝なくて大丈夫なのか?」と聞くと相手の隣に腰を下ろし、ゆっくりと相手の髪を撫でて

  • No.316 by 心咲美羽  2013-03-28 16:56:29 


腐るほど寝たもん、
これ以上寝たら死人になっちゃう、
(ニコッと緩く微笑み、相手の肩に頭を乗せれば、「隼人が頭撫でるからキスしたくなるじゃんか、」と言い乍キスしたい衝動を頑張って抑えて、

  • No.317 by 綺堂隼斗  2013-03-28 17:01:15 


病人は寝て治すもんだ…。
( ふっと頬を緩めるも寝なくていいならいいか…、と考え、我慢している様子の相手に困った様に眉下げ笑うと相手の頭に手を添え、触れるだけのキスをして「…これくらい軽ければ風邪もうつらないだろ?」と

  • No.318 by 心咲美羽  2013-03-28 17:06:48 


...そうだね、
(ふふっ、と唇を触り乍笑みを浮かべ、「隼人はさぁ、何で私を彼女にしたの...?、」といつも思っていた事を質問し、もし身体が良かったから、とか誰でも良かったから、とかだったらどうしよう...、と考え乍相手を見つめ、

  • No.319 by 綺堂隼斗  2013-03-28 17:10:42 


ん...?んー…好きになったからじゃないか?
( どうして、と聞かれて明確な答えが出せずに暫し悩む様に口元に手を当てると「何処が好き…とか明確な答えじゃなく、一緒に居たいと思ったから…。」と言葉を考えつつ口に出せば自分でも納得の言った様子で頷いて

  • No.320 by 心咲美羽  2013-03-28 17:16:46 


...そっかぁ、
じゃあ好きになってくれてありがとう、
(ニコッと緩く微笑み乍「私も隼人が大好きだよ、」と言えば、相手の頬に軽く唇を落とし、本当に大好きだなぁ...、と染々思えば、此れから何しよう、と思いつつ相手の横髪を指に巻き付けて遊び、

  • No.321 by 綺堂隼斗  2013-03-28 17:21:25 


…変なの…、此方こそ好きになってくれてありがと…。
( 頬を緩め、キスされた方の片目を瞑って。「…その風邪治したら花見にでも行くか。」とちらっと窓の外を見ればもう既に花の咲き始めた植物達が目に入ってボソッと呟き

  • No.322 by 心咲美羽  2013-03-28 19:12:08 


ふふっ、
どういたしまして!!、
(クスクス笑い乍相手の頭を撫でて、花見に誘ってくれた相手に、「本当?、じゃあ早く治さなきゃ、」とニコッと緩く微笑み、相手が見る窓の外を見れば、もう花が咲き始めてるので自然と顔が綻び、

  • No.323 by 心咲美羽  2013-03-28 19:12:39 

( 無断ロムごめんなさい、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック