nl―同棲、

nl―同棲、

心咲美羽  2013-03-20 22:17:26 
通報
ある日、普通の女の子が寮で暮らしていたそうな。夜、テレビを見ながらソファーで寝転がってるとコンコン、とドアのノックが聞こえた。「...誰かな、」と少女がドアを開けると...、知らない男の子が立っていたそうな。「...えっと、部屋間違えました?、」と少女が恐る恐る聞くと、「今日からあんたと同棲だとよ、」。.....はぁぁぁぁぁん!?、
次の日、学園長に昨日の出来事を聞きに行くと、「あぁ、その子は優しいから安心して!!、」。...いやいや、安心出来るものならやってみたいがな。

しかもしかも奴は偉そうで偉そうで...。私、このままこいつと同棲なんて絶対にハゲそう。うん。
しかもしかも何かとちょっかい出してくる。偉そうだし頭いいし←...、

でも何故かドキドキするの...、



*ルール*
・荒らし、迷惑な奴回れ右、
・初心者さんも回れ右、
・上級者さん必須、
・豆ロル禁止、
・多勢来た場合はロルテストで決めます、


*設定*
名前
年齢
身長
容姿
性格
部活
委員会
ロルテスト

等を書いてくださいね、


*主設定*

名前/ミサキミウ
年齢/17歳
身長/154㎝
容姿/桜色のミディアム、
パッチリ二重瞼、
茶色の瞳、
桜色の唇、
学校→緩く結んだピンクのリボン、
ピンクのチェックのミニスカートにニーハイソックス、寮→ダボダボTシャツ1枚、
時々ポニーテール、
性格/無自覚ヤンデレ、
気分屋さん、
解剖大好き、←、
喜怒哀楽が激しすぎる、
毒舌、
部活/帰宅部
委員会/保健委員




コメントを投稿する

  • No.408 by 綺堂隼斗  2013-03-30 22:28:19 


…目、赤いぞ?
( 足音に振り返ると目が充血している相手を見つけて何処か心配そうに顔を顰めて相手に近づけば「…ちゃんと目薬さしたほうがいいんじゃないか?」と身体を屈め、相手の目を覗きこんで

  • No.409 by 心咲美羽  2013-03-30 22:32:22 


...や、
目薬は嫌いだもん、
(目がどんなに痛くても目薬だけは好きになれずに、注さないと断固しては、「ま、いずれ良くなるよ、」とポジティブに考えて、両手を顔の前で指の輪を作り、大丈夫だよ、と付け加えれば、

  • No.410 by 綺堂隼斗  2013-03-30 22:35:32 


…子供か、
( ぺし、と軽く相手の頭を叩けばクス、と笑い、「なんなら俺がさそうか…自分でやると目を閉じるんだろ?」と少し笑って言えば相手の目元に指を添えてゆっくりとなぞり

  • No.411 by 心咲美羽  2013-03-30 22:39:13 


隼人が注しても目薬は同じだもん...、
(目薬だけは絶対に目に入れたくない様子で全力拒否すれば、目元をなぞる相手の手にピクン、とし、「め、目薬は絶対に嫌だからね、」と私を甘い動作で誘おうという魂胆か、と勝手に被害妄想繰り出し、

  • No.412 by 綺堂隼斗  2013-03-30 22:41:51 


…痛みは早く治まった方がいいだろ...?
( 相手の目を覗き込めばなおも痛々しい程に赤くなっており、眉根寄せると「それに…このままで生活に支障が出ても困るしな。」と言うとどうするか、と緩く首傾げ

  • No.413 by 心咲美羽  2013-03-30 22:45:21 


...そ、そうだけど...、
(眉を下げて考えて、生活に支障が出る、というその言葉に出ては困るし、たったの一瞬だよね...、と思えば「...い、たくしないで...ね?、」と目薬を注してもらおうと御願いし、自分なりに覚悟決めて、

  • No.414 by 綺堂隼斗  2013-03-30 22:48:26 


…、まぁ目薬って痛くないだろ?
( 思い返しても目薬が痛かった憶えなどあまりなく、不思議そうに首を傾げ乍も相手の手を引いてソファまで連れて行けば「…目薬、とってくるんだろ?」と振り返って苦笑して

  • No.415 by 心咲美羽  2013-03-30 22:51:28 


痛くて死にそうだよ、
(昔してもらった事を思い出せば、ゾワっとし、目薬を棚からゴソゴソ探り「...あった、」と斜め上に目薬を上げれば軽く目薬を睨み、ソファーに戻ってはい、と相手に渡して隣に座り、

  • No.416 by 綺堂隼斗  2013-03-30 22:55:52 


…死ぬか、目薬ごときで。
( 様子を見つめ乍やっぱり幼い子供の様だ…、と思い乍微笑ましそうに口元に笑みを浮かべればソファに座り乍自分の足を軽く叩き、「…寝心地は悪いだろうが、さしづらいからな。」と苦笑し

  • No.417 by 心咲美羽  2013-03-30 22:59:23 


どうかな、明日のニュースで目薬に殺され、女子高生死亡。とかのニュースが合ってるかもだよ?、
(油断禁物、と付け加え、嬉しそうに相手の膝に頭をごろん、とすればすぐさま寝そうな感じだか、今から目薬と対決、となると心臓バックンバックンで←。

  • No.418 by 綺堂隼斗  2013-03-30 23:03:54 


そんな死因見た事ないから安心しろ…、
( はいはい、と宥める様な感じで肩を竦めれば緊張して身構えている様子の相手の髪を片手で撫でつつもう片手に目薬を持てば「…ほら、目開けてろよ?」と言ってぽとん、と水滴を相手の眼球に落とし。その間もずっと相手の髪は撫で続け

  • No.419 by 心咲美羽  2013-03-30 23:08:32 


...んぁ...!!、
(眼球に目薬の液を落とされ、ビクン、と驚きもするが相手の膝と手が心地よくてさほど痛くも何もない様子で安堵し、「...全然痛くなかった...、」と目を細めてニコッと微笑めば、どうやら明日は女子高生死亡ニュースは流れないようだ。

  • No.420 by 綺堂隼斗  2013-03-30 23:12:14 


そりゃよかった…、ハイじゃあ次もう片目なー、
( 痛くない様子の相手に安心した表情を見せるもそこはまだ終わっていない、と軽く諌めて相手のもう片方の目に手際よく目薬を落とせば頬を緩めて「お疲れさん…、よく頑張ったな。」と言って髪を撫でて

  • No.421 by 心咲美羽  2013-03-30 23:18:53 


ん、何か目薬って...、
気持ちいいな、
(髪を撫でられて目を細め乍、「ありがと、貴方は命の恩人です、」と笑い乍そう言えば、隼人も痛くなったら私が注してあげるね、と付け加えて、手を伸ばして相手の鎖骨周辺を触れば、「消え掛かってる...、」とうっすら見えるキスマークを撫でて、

  • No.422 by 綺堂隼斗  2013-03-30 23:24:13 


大袈裟…今度から自分でさせるようにな。
( 小さな子供にする様に言い聞かせ乍もゆっくりと相手の頭を撫で、自分がさされる事は一生無い、と呟いて苦笑し。消えていると聞けばあれから少し経ったからな、と思い出して困った様に笑うと「…続きはあとで…、お湯止めて来なくていいのか?」と首傾げ

  • No.423 by 心咲美羽  2013-03-31 10:00:18 


...あ、お湯!!、
(きょとんとした表情で相手の言葉を聞き、はっ、としたようにキッチンに行けば、火を止めてマグカップにお湯を灌いでマシュマロを2個ずつ入れると出来上がり。それを持って相手が居るソファーまで持っていけば、「はい、どーぞ、」と渡して、

  • No.424 by 心咲美羽  2013-03-31 10:01:01 

(( 寝落ちごめんなさいぃぃぃぃ、


  • No.425 by 心咲美羽  2013-03-31 16:49:14 

( 上げときますー、


  • No.426 by 心咲美羽  2013-03-31 19:17:23 

( ちょっとばかし新しく作りました、


http://m.saychat.jp/bbs/thread/326574/


  • No.427 by 心咲美羽  2013-03-31 21:28:45 

( 待ってますねー?、


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック