nl―同棲、

nl―同棲、

心咲美羽  2013-03-20 22:17:26 
通報
ある日、普通の女の子が寮で暮らしていたそうな。夜、テレビを見ながらソファーで寝転がってるとコンコン、とドアのノックが聞こえた。「...誰かな、」と少女がドアを開けると...、知らない男の子が立っていたそうな。「...えっと、部屋間違えました?、」と少女が恐る恐る聞くと、「今日からあんたと同棲だとよ、」。.....はぁぁぁぁぁん!?、
次の日、学園長に昨日の出来事を聞きに行くと、「あぁ、その子は優しいから安心して!!、」。...いやいや、安心出来るものならやってみたいがな。

しかもしかも奴は偉そうで偉そうで...。私、このままこいつと同棲なんて絶対にハゲそう。うん。
しかもしかも何かとちょっかい出してくる。偉そうだし頭いいし←...、

でも何故かドキドキするの...、



*ルール*
・荒らし、迷惑な奴回れ右、
・初心者さんも回れ右、
・上級者さん必須、
・豆ロル禁止、
・多勢来た場合はロルテストで決めます、


*設定*
名前
年齢
身長
容姿
性格
部活
委員会
ロルテスト

等を書いてくださいね、


*主設定*

名前/ミサキミウ
年齢/17歳
身長/154㎝
容姿/桜色のミディアム、
パッチリ二重瞼、
茶色の瞳、
桜色の唇、
学校→緩く結んだピンクのリボン、
ピンクのチェックのミニスカートにニーハイソックス、寮→ダボダボTシャツ1枚、
時々ポニーテール、
性格/無自覚ヤンデレ、
気分屋さん、
解剖大好き、←、
喜怒哀楽が激しすぎる、
毒舌、
部活/帰宅部
委員会/保健委員




コメントを投稿する

  • No.264 by 心咲美羽  2013-03-27 21:46:15 


君は失礼の代表だな、
(頬を膨らませて相手を見上げれば、イルカショーが始まったみたい。お姉さんが1人出てきて、笛を鳴らすとイルカがばしゃーん、と水飛沫をあげて跳んだために、前の方に座っていた自分達はずぶ濡れ状態に、

  • No.265 by 綺堂隼斗  2013-03-27 21:49:55 


…ぷっ…はは…っ。
( いきなりの事にキョトンとしつつも相手も何処か呆然とした表情をしていたので急におかしくなって吹き出し、本人には珍しくも声を上げて笑うと鞄からタオルを取り出して相手の頭に掛けて「ほら…大丈夫か?」と未だに笑い

  • No.266 by 心咲美羽  2013-03-27 21:53:54 


...も、びしょびしょー、
(相手が声を上げて笑うので、つられてクスクス笑えば、頭に掛けてくれたタオルを掴み、「洋服とか全部びしょびしょだし、」と言い乍相手の頭や顔を拭いて、イルカショーのお姉さんが折角美人なお顔なのに←、申し訳無いといった感じで頭を下げて謝ってきて、

  • No.267 by 綺堂隼斗  2013-03-27 21:59:06 


天気は悪くないし、すぐに乾くだろ?
( 自分を拭いてくる相手を手で制すとそのタオルで相手の髪を拭き、「いざとなったらキーホルダーだけ買ってこのまま帰ればいいしな。」と笑って、大丈夫、という事を知らせる為にイルカショーのお姉さんにひらりと片手を振って

  • No.268 by 心咲美羽  2013-03-27 22:02:39 


ん、ありがと、
(頭を拭いてくれてる相手に御礼を言い、お姉さんにクスクス笑い乍頭を下げてイルカショーの再び始まり。イルカが笛を合図に輪潜りや、ボールをぽーん、とかしたりしてるのを見て、「ねね!!、今の見た!?、」と周りの子供達よりはしゃいでいる様子で、

  • No.269 by 綺堂隼斗  2013-03-27 22:09:26 


こら、落ち着けって。
( 周りの子供もはしゃいでるものの相手のテンションに思わず苦笑すれば相手の肩をぽん、と叩いて。自分もイルカショーに目を向けつつどうやら隣に居る相手の方が少し心配な様子で

  • No.270 by 心咲美羽  2013-03-27 22:13:42 


凄いねー、
イルカって泳げるんだね、
(目を細め乍相手を見上げ、「楽しいね、イルカショー、」とニコッと微笑み、いよいよイルカショーも最後に近付いたみたい。「イルカに触ってくれるお友達居るかなぁー?、」とマイクを使って呼び掛けてるみたい。それでちゃっかりはぁーい、と手を挙げ、お姉さんも先程の御詫びなのか「じゃあそこのカップルさん、来てくださーい、」と手招きされ、

  • No.271 by 綺堂隼斗  2013-03-27 22:18:48 


…イルカをなんだと思ってたんだこいつは…。
( 泳げないのかと勘違いしていたのか?と訝しげに首を傾げつつ相手が手を上げた事に止めようとするも時すでに遅し。呼ばれた為に面倒そうながらも相手の事を気遣って断れないのか、立ち上がって相手の手を引っ張ると呆れた表情で「さっさと済ませるぞ?」と声を掛けて歩き出し

  • No.272 by 心咲美羽  2013-03-27 22:22:36 


わぁい、
(ニヘラ、と緩く微笑み乍スキップで向かい、「じゃあイルカの頭を撫でてあげてねー?、」と優しい口調で言うお姉さんに従い、イルカのヌメヌメした頭を撫でると、「...隼人と激しいキスした時に出る唾液みたい、」とポツリと率直に述べればお姉さんは顔を真っ赤にして俯き始めたではないか、

  • No.273 by 綺堂隼斗  2013-03-27 22:25:18 


…馬鹿だろお前。
( 自分は眺めているだけだったが相手の衝撃的な発言に動揺こそしないが呆れ果て軽く頭を叩くと自分より動揺しているお姉さんに顔を向けて「すみません…、忘れてやってください。」と愛想笑い程度に頬を緩め、相手に顔を向けると「ほら、もう行くぞ?」と

  • No.274 by 心咲美羽  2013-03-27 22:28:40 


もーう、もっとイルカと戯れたかったぁ、
(頬を膨らませて相手の進む方向についていけば、「どうかしたの?、」とちっとも悪びれてないような様子で、寧ろきょとんとした表情で首を傾げては相手を見上げ、

  • No.275 by 綺堂隼斗  2013-03-27 22:32:10 


…はぁ…、何でもない。
( 後で覚えてろ…、と思うものの物事の事態を把握していない相手を責める気になれず溜息をついて首を横に振って。席まで戻ればどうやらあの後も何人か触ったがショー事態はもう終わりらしく初めて見たショーへの感心と向こう側へのお詫びも込めてパチパチと拍手し

  • No.276 by 心咲美羽  2013-03-27 22:36:08 


はぁー、楽しかったね、
(クスクス笑い乍ずぶ濡れになった事、何故かお姉さんが真っ赤になった事、隼人が爆笑した事、色々な事がイルカショーでの思い出となりました←。パチパチと拍手をした後に、「ね、キーホルダー買いに行こうよー、」と相手の裾をくいくい、っとし、

  • No.277 by 綺堂隼斗  2013-03-27 22:38:45 


はいはい…それ買ったら風邪引く前に帰るからな?
( 引っ張られ乍も相手の横を歩くとやっぱり相手の体が濡れている事が少し心配なのか念を押して。お土産店まで行けば色んなキーホルダーを見て「…結局クラゲにするのか?」と相手を振り返って

  • No.278 by 心咲美羽  2013-03-27 22:43:36 


はぁーい、
(頷き乍、キーホルダーの数々を見て、「ん...、クラゲもいいしマンボウも良いなぁ...、」と腰を屈めて見て、隼人は何がいいー?、と付け加えては、何だか寒くなり、ブルブルっと身震いしてはまだ濡れてる髪の毛をわしゃわしゃっとし、

  • No.279 by 綺堂隼斗  2013-03-27 22:46:10 


…お前のセンスに任せる。
( 多少相手のセンスに疑問を持ち乍もキーホルダーを一応は携帯に付けるつもりであり、それなら相手の納得のいく柄の方がいいだろうと考え。震えている相手を見て目を細めれば自分の上着を脱いで肩に羽織らせ「少しはマシだろ…この後はもう帰るからな?」と

  • No.280 by 心咲美羽  2013-03-27 22:51:10 


ん...、じゃあクラゲにする!!、
(そう言い乍クラゲのキーホルダーを2個持てば、相手が羽織らせてくれた上着をぎゅっと握り締め、「ん、でも隼人が寒いんじゃない?、」と不安そうに首を傾げ、帰るぞ、という相手に自分の為にそう言ってくれてると思うと思わず顔が綻び、

  • No.281 by 綺堂隼斗  2013-03-27 22:55:15 


俺はいいから…女が体冷やしてどうするんだ。
( 呆れつつガシガシと自分の髪を掻いて目を逸らせば相手の手からキーホルダーを取り、スタスタと会計所へ向かって会計を済ませれば相手の傍まで戻り「ほら…。」とだけ言うと相手の手に先ほどのキーホルダーを一つ落とし

  • No.282 by 心咲美羽  2013-03-27 22:59:11 


...良いの?、
また払わせちゃって...、
(戸惑いながらキーホルダーを受け取り、「わ、可愛い...、」と御世辞にも可愛いと言えないキーホルダーを見て、目を細め乍相手を見上げ、「今日は楽しかったね、」と言い乍お土産屋さんから出て相手が出てくるのを待ち、

  • No.283 by 綺堂隼斗  2013-03-27 23:03:44 


まぁな…色々あったけど。
( 自分の目線にキーホルダーを持ってくるとその柄に苦笑し、店を出て相手の手を取るとその手の冷たさに眉を顰め、「…大丈夫か?」と相手の顔を覗きこんで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック