KiST【雑談】

KiST【雑談】

M・K  2013-03-14 22:33:43 
通報
此処は、関係者以外立ち入り禁止だ!
もし、荒らしでもしたらだな。ええっと……その時は…

K:帰れぇええッ!(発狂)
正:そうだ、ナンパにいこう!(親指ぐっ)
狗:…((
暦:僕の名前は阿良々木d(ry)
臨:…帰れー。(棒読み)
新:此処は僕達の愛の巣なんだ!(どやあ)
サ:行こう、ダンジョンへ!(腕バッ)
夏:ご、ごめんな?(手ひらり)
アントニオ:うおおおおおおお((

みたいになっちゃうから、要注意!(←)
…んじゃー、待ってっからな。絶対に来いよ?

コメントを投稿する

  • No.161 by えれん  2013-08-18 22:40:07 


……。(ドンドン引き引きどーn((ry


…っ、アルミンの意地悪野郎…っ(かあぁぁっ/ひゃっはぁぁa)

  • No.162 by あるみん  2013-08-18 22:44:19 


…(まだまだ揺れる←)


意地悪、かな?
ほら、言ってみてよ(耳元で囁き/えんだあああa)

  • No.163 by えれん  2013-08-18 22:58:07 


っさ、さよなら…っ(逃


っ、だあぁからぁっ!
っあ、…アルミン…に、…あ、あいたい…(ごにょごにょ/いやあぁぁぁa)

  • No.164 by あるみん  2013-08-18 23:14:33 


ひゃっはァアアっ!(揺れながら追い掛ける←)


っ、…よしよし。
ちゃんと言えたエレンには、ご褒美をあげる(ぎゅー!、/ぐはあああa)

  • No.165 by えれん  2013-08-19 09:17:53 


ぎゃあぁぁぁぁあa((疾走←


ご褒美…?
……アルミン…っ!、(かあぁぁっ/果汁ブッシャア/ry)

あー、とにかく、11時くらいに向かうからなコノヤロー((

  • No.166 by あるみん  2013-08-19 11:41:36 


どうしたなっしー?(きょとん←)


ねー、エレン、(ぎゅう、/何これ吐血ぐはあ←)

ういー。
待ってる←

  • No.167 by えれん  2013-08-19 12:04:55 

やべぇぇぇ

鍵が見つかんねぇんだけどぉっ!?

  • No.168 by あるみん  2013-08-19 12:10:14 


マジかよオイ(←)

お、遅れても気にしねーから、頑張って見付けるんだ!頑張れええええいい!

  • No.169 by えれん  2013-08-19 18:12:32 


(そして俺はくまもんに変化しt/ry)


な、なんだよ…?(ぎゅ、ぎゅぅ/(^q^)←)


そして返す俺。←
あー、なりきりどうするー?

  • No.170 by 匿名  2013-08-19 19:16:30 


く、くまッ、
日頃はお世話になってるだなっしー(握手/▼そして友情が芽生えた!←)


…大好きだよ(ぎゅ、/┌(^q^)┘)


そして俺も返す←
なりきりやろうず、どっちから絡み文出すー?

  • No.171 by あるみん  2013-08-19 19:17:36 


匿名になっていやがったw

  • No.172 by えれん  2013-08-19 20:50:48 


…。(こくこく頷きそしてがしりと握手。/ハッピーエンド!←)


お、俺も…。(目を伏せ/Σ(ノ°▽°)ノ)


んー、じゃぁ、お前から出してくれるかー?
さっき言ってた設定でw

  • No.173 by あるみん(?)  2013-08-19 22:12:39 



おーい、アルミン?(今日は相手の家に泊まる日、不幸にも歩いている途中に空から雨粒が降ってきたので此れはいかんと速足で相手の家に向かうものの思ったより体や頭がびしょ濡れになってしまった。寒さに体を縮ませながらトントンと扉にノックをして声を掛け)



書いたー((、
びしょ濡れエレンくん←

  • No.174 by えれん(?)  2013-08-19 22:39:03 


はーい、ちょっと待ってー!今行くよーっ。(相手が来たことに気付けば、雨が降ってきた途端に用意していたタオルを持ち玄関へと駆けていく。ガチャリと扉を開ければ予想通りの相手の姿が。「はい、暖炉もつけておいたから早く入りなよ」とタオルを頭から掛けてやりながら笑顔で迎えて。)


うっわ、やべぇ襲いてe((
全てを用意し笑顔で迎える天使←

  • No.175 by あるみん(?)  2013-08-20 23:29:31 



お、お邪魔します!(お邪魔しますと挨拶を一言口にしつつ相手の家の中に入って玄関の鍵を閉め。貸してくれたタオルで濡れた髪を拭い取りながら窓から外の様子を眺めて「それにしても今日は凄い雨だよな。…服なんかもびしょ濡れになっちまったし……」なんて相手に話し掛け)


発情期ですかコノヤロー(←)
(神様…)(女神…)(結婚したい)/全部俺←

  • No.176 by えれん(?)  2013-08-21 09:50:23 


そうだねー、…あ、少し小さいだろうけど僕の服貸すよ!(相手に続けてこちらも窓の外に目をやれば雨の降りに対し同意して。タオルだけでは服の水分を少しだけしか取れないと解ったのか自分の服を貸すと言って、服を取りに行こうとするが、「あ、そこで座って待ってなよ!」と暖炉の前指差し今度こそ行こうと。)

当たりだコノヤロー。←
おま、何三人分の台詞駆逐してんだよw

  • No.177 by あるみん(だが、えれんだ)  2013-08-21 18:18:01 


おう、ありがとな!(この濡れた服に不快感を感じていたので相手の服であろうと今の変わりになるのならと素直に好意を受け取った、指定された暖炉の前に足を進めするとその温かさに目を細めて「今日はアルミンとずっと一緒に居られるのか、…嬉しいな」と相手に聞こえない程度にぼそぼそと呟いて)



エレンくんが怯えちゃうぞコノヤロー(←)
うるせー、お前のアルミンくんが可愛いからいけないんだろw

  • No.178 by えれん(だが、あるみんだ)  2013-08-21 21:59:58 


んー、これで大丈夫かな…。(引き出しを開け、少し大きめのものを探して手にとれば、タッタッと足音を立てて替わりの服を持っていき。相手の隣にしゃがみ込み、「はい、」と差し出せば、「もうここで着替えちゃいなよ、濡れた奴は乾かして置くからさ」と促し)


それは実に萌えるなコノヤロー。←
おま、アルミンのせいにするとかアルミン泣いちゃうぜ((

  • No.179 by えれん  2013-08-21 22:53:18 



あ、明日って遊べるかーっ?

  • No.180 by あるみーん  2013-08-22 00:04:16 



ああ、そうするよ!(相手の足音に反応すると先程まで呟いていた言葉を飲み込み、今まで身につけていた服を脱いではふと思い立った様に相手から受け取った服の匂いをすんすんと嗅いで「あ、これ…アルミンの匂いがするな」と何とも恥ずかしくなるような事を一言)


萌える…だと?(エレンくんを背中に隠し←)
襲いたいいいアルミンくんぺロムシャァ!(←)


良いぜw
何時位に来るんだ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック