KiST【雑談】

KiST【雑談】

M・K  2013-03-14 22:33:43 
通報
此処は、関係者以外立ち入り禁止だ!
もし、荒らしでもしたらだな。ええっと……その時は…

K:帰れぇええッ!(発狂)
正:そうだ、ナンパにいこう!(親指ぐっ)
狗:…((
暦:僕の名前は阿良々木d(ry)
臨:…帰れー。(棒読み)
新:此処は僕達の愛の巣なんだ!(どやあ)
サ:行こう、ダンジョンへ!(腕バッ)
夏:ご、ごめんな?(手ひらり)
アントニオ:うおおおおおおお((

みたいになっちゃうから、要注意!(←)
…んじゃー、待ってっからな。絶対に来いよ?

コメントを投稿する

  • No.41 by M・K  2013-06-03 01:37:00 


…いい人やw
例えば、町に火事が起きちまったら巨人のおしっ(ピーーー)で消すとかもほのぼのだよな(真顔/こら)

お前も今度歌えよw
教室でライブでも開けよ(←)
巨人が48人って…駆逐する奴等も大変だなオイ!(ぇ)
サシャ・ブラウスちゃんだったっけか、可愛いよなあの子!マジ悟s((
だよな、イッコーさん人気だもんな。…確かw


リヴァイへーちょーが書かれてるのか!小太りのおっさんg(殴
良いと思うぜ、買っても損はないと思うしなーっ

見たぜ!
リヴァイ兵長って小柄だったんだな、2体倒すなんて強いw

  • No.42 by 桜吹雪  2013-06-03 07:55:35 


∑おま、汚ねぇよっ!
…きっと、火が消えたと思ったら今度はアンモニア臭に襲われるんだろうな…((

だれがライブなんか開くかよwつか、普通に俺も歌ってるからね?w
あの図体で踊って歌ったらどれだけ迷惑かww
だよなwてか俺さー、GLトピでサシャちゃんやってるんだけどよー、お前もミカサちゃんで来いよw
え、そうなの?初めて知っt((失礼←

おま、小太りのおっさん言うなしw
だがその前に本を買わなければいけないという使命ができたからなー。
金を貯めなくてはw

小柄だぜーw
なっ、小太りじゃなかっただろ?なっ!(ウルサイ←
そう!もうリヴァイ兵長格好良すぎだよなぁっ!昨日の9話は俺得な話へと化しt(そろそろ黙r←
つか、リヴァイ兵長も良いけど俺ハンジさんも好きなんだよなー、

  • No.43 by M・K  2013-06-03 23:09:51 


…悲劇的だなオイ。
いっきにその場が修羅場と化すぞ!臭いでな(←)

歌ってたのかよw
いつの間に教室でライブ開いてたんだよ、誘えよ(違
っつか、巨人歌えねえだろ!w
サシャちゃんだとおおおお(ry)行きたいっちゃ行きたいけど……ミカサちゃんのこと把握しきれてないんだよなw
IKKOさんってこの字らしいぜ?(話題すり替えっ←


お金かーあああん(←)
その買いたい本、いくら位するんだ?


おま、落ち着けw
どんだけリヴァイへーちょーのことが好きなんだy((
良き神谷さんボイスだったもんな、9話のことは生涯片時も忘れないZ!
ハンジさんって女の子の…サシャちゃんみたいな髪型してる子か?

  • No.44 by 桜吹雪  2013-06-05 00:51:56 

そうだなー、そしてその巨人はイジメに合うとk((

お前のいないときになw
おま、誰がいつライブなんぞ開いてると言ったw
でも雄叫びはあげられるぜ!(ドヤッ←
大丈夫だよ、俺だってそうだしwもし困ったときはwikipedia見れば良いんだよw
ほお。勉強にn、(なってはいない。←

えーと、買いたい本は二つあって、どっちも約1400円だぜっ!

だってへーちょー格好良いんだもんww
これから活躍することを期待だぜっ!o(^-^)o
そうそうー。巨人loveな変態なんだけどさww実際ハンジさんは女の子なんだろうけど、俺の中では男でもokみたいなw
男だったらじゅんじゅんの声なんだよなー、俺の想像的にw

  • No.45 by M・K  2013-06-05 19:53:14 

…ほのぼのじゃねえ(←)
ほのぼのだったら、おしっ(ピーーー)を火事場に降り注ぎながらにこやかな笑顔でいるだろ。

お前6月3日の07:55:35秒の時にライブしてたって…言ってたじゃんk((
雄叫びとか歌えてねえし、煩そうだなオイw
なるほど、んー…そこのトピの名前は?(一応聞いておく俺←
勉強になったのかよ!…ってかさ、ここの文って大して必要性ないよな。(キリドヤァ←)

結構な値段するのな―、二冊買って2800円なのか!

お前のへーちょーさん愛がひしひしと伝わってくるなw
福山さああああああ(ry)俺も男の子でも女の子でもいける口だぜ、ハンジさん……じゅるり←

ってか、今日お前みたぜー!
風邪引いちまって、病院から帰ってる所だったんだが…(←

  • No.46 by 桜吹雪  2013-06-05 21:16:57 


おしっ(ピーーー)振り撒いてこやかでいるとかwそしてそのおしっ(ピーーー)を振り撒いた巨人は変なあだ名つけられてイジメられr((どんだけイジメたいの←

おま、あれでライブしてたって見えたんなら眼科行ってこi((
近所迷惑だなwジャイアンの巨人が居たらどれだけ大変かw
《ALL》アニメin,《GL》ってやれば出てくるぜーb
俺も思った。よし、打ち切りにすっかb(真顔←

そうそうー。一応金はあるけど、もう少し貯めてから買おうかなーみたいなw

ふはは、思い知ったk/黙
変態という時点であの闇医者さんを思い出すんだよなーwしかもハンジさん眼鏡では無いけどゴーグルかけてるしw

え、マジか!
どこでだよー?声掛けてくれりゃあ良かったのにw

  • No.47 by M・K  2013-06-10 22:13:42 


おま、どんだけ苛めたいんだよw
た、確かに…おしっ(ピーーー)マンとかって呼ばれそうだけどさ(←)

∑ジャイアンの巨人なんて居ねえよ!時空が違い過ぎだろ!
見たぜー!お前のサシャちゃんかわええなオイ((
しましょうb(キリドヤァ)


それが一番だなw
カラオケも行きてえし、いっぱいお金貯めなくちゃ。


…だが、俺もアルミン君への愛は負けn(自重
分かるぜw
変態=新羅さんだもんなー。ゴーグr(メガネ)掛けてるとかマジ俺得だぜ!←←


車に居たから声はかけらなかったんだよw

  • No.48 by 桜吹雪  2013-06-18 14:04:23 


おま、どんだけ幼稚なんだよw
もっと他にあるだろー、例えばーパーミラクルおしっ(ピーーー)マンとか。(カワンネ←

時空を超えて来るんだよwジャイアン時空伝ww
一回しか顔出ししてないけどなーwテストが終わったらレスしとくかw

つか、俺またいず○とカラオケの約束しちゃったんだけどw

あ、そういえばここのチャットでエレンがアルミン募集してるとこあったぜ?w
覗いてみたら…二人とも可愛かったw
いきなりだがハンリヴァも結構楽しいぜb←

なら車から叫べy((殴

  • No.49 by M・K  2013-06-19 20:09:30 


ってか、いつまでおしっ(ピーーー)ネタなんだよ俺達!
おしっ(ピーーー)で盛り上がってる時点でどっちも幼稚じゃねえか(←)

ジャイアン時空伝…だと?(ごくり←)
あー、俺も参加希望ださなくちゃな。


おま、い○みとカラオケの約束っておいいいいい!(ぇ)
ただでさえ、予定が詰まってるっつーのに…w

俺も見たことあるぜっ
アルミン君とエレン君に萌え禿げt((
サンジさん(違)とリヴァイ兵長か!凄まじいカップリングだな!

嫌だわw
お母さんが隣に居たってのにw

  • No.50 by 桜吹雪  2013-06-20 01:01:41 

日にち変わっちゃったけど、正臣くん誕生日オメデトーっ\(^▽^)/
とだけ祝っておくw

  • No.51 by M・K  2013-06-20 01:50:53 


∑ぐぇうああああああ(ry)
一日遅れたあああ、不覚っっっ!!;
御免なさい、紀田くん誕生日おめでとう!

  • No.52 by 桜吹雪  2013-06-20 02:19:06 


おま、忘れてたのかよw
紀田くん泣いちゃうy((

つか、悪いが上の上の文は蹴らせてもらうぜ。
…なんか、長文面倒になってきたしw(コラ←

  • No.53 by ふくろうくん(違)  2013-06-20 16:34:49 


うええええい!
泣いて良いのよ紀田くん。紀田くんの泣き顔が見たいんd(散れ)

おk。
実は俺もめんどかったw

っつーかさ、俺達のなりきりトピのことなんだが…
俺がもっと詳しくなってから、進撃の巨人のカップリングを追加しようずー

  • No.54 by 桜吹雪  2013-06-20 18:49:04 


おま、どんだけだよw

つか、お前名前変えたのかよw
ほう、また好きになったk((

あ、それ俺も思ってたぜーw
望むところだb(←

  • No.55 by ふくろうくん  2013-06-20 19:23:38 


自称、筋金入りの変態だからな(ドヤッ)

…いえす///(←)
なんて言うとでも思ったか!お前が桜吹雪くんだからだよw

んじゃ、何のCPにするー?b

  • No.56 by ふくろうくん  2013-06-22 06:27:34 


やべ…。
気付いたら朝になっちまってるし、寝なきゃ((

  • No.57 by 桜吹雪  2013-06-23 22:16:37 


やーい、へんたーい((殴

なるほどb
まあ、どうでも良いが(てめ、

エレアル
アルエレだろやっぱ俺達だとw

おま、朝まで何してんだよw

  • No.58 by ふくろうくん  2013-06-24 20:01:15 


てめ、このヤロウw

だよな((
っつーかよ、お前はもう桜吹雪くん好きじゃないのか?(疑いの眼差し/∑)

激しく同意←←←
アルエレやらエレアルやらやろうぜっ

ゲーム(←

  • No.59 by 桜吹雪  2013-06-24 22:29:15 


よし、ここは打ち切りにすっかw(早

おま、それ何回言ってんだよww
もうどうでも良いって言ってるだろーがっw

思ったんだけどよ、ここでもなりきりやっときゃぁ良くね?w
そしたら飽きずに済むぜーw

何のゲームだよw乙ゲーk((←

  • No.60 by ふくろうくん  2013-06-24 22:43:49 


早ェ…
と言いたい所だが、俺も打ちきりにしたかったので良しとしよう((殴

えーw
本当かよw

どういう意味だよオイ(←)
えーっと、つまり…ここのトピでも何かのナリキリをしようってことか?


乙女ゲームちゃうわw
第一、持ってねーし←←



あのよー、【俺達専用】ベーコンレタストピどうすりゃいい?
あのレスは打ちきりにして、新羅さんか臨也さんで新しい絡み文投稿する…か?←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック