KiST【雑談】

KiST【雑談】

M・K  2013-03-14 22:33:43 
通報
此処は、関係者以外立ち入り禁止だ!
もし、荒らしでもしたらだな。ええっと……その時は…

K:帰れぇええッ!(発狂)
正:そうだ、ナンパにいこう!(親指ぐっ)
狗:…((
暦:僕の名前は阿良々木d(ry)
臨:…帰れー。(棒読み)
新:此処は僕達の愛の巣なんだ!(どやあ)
サ:行こう、ダンジョンへ!(腕バッ)
夏:ご、ごめんな?(手ひらり)
アントニオ:うおおおおおおお((

みたいになっちゃうから、要注意!(←)
…んじゃー、待ってっからな。絶対に来いよ?

コメントを投稿する

  • No.181 by えれん  2013-08-22 08:44:19 


見たかわからんが、11時くらいに行くぜーっ

  • No.182 by えれーん  2013-08-22 19:19:23 


そりゃあ僕が着てた物だしね…。(すんすんと己の服を嗅ぐ相手の行動に恥ずかしくなっては少し困ったように眉を下げ、頬をほんのりと染めて。「あ、そういえばエレン寒く無いかな?聞いた話なんだけど、人間が素肌で抱き合ったら暖まるらしいんだよー。」と恥ずかしくなるようなことを説明するも、無意識だったようで。)


Σあっ、てめ、後ろに隠すんじゃねぇよっ((
…変態め。←

明日どうするかー。
俺的にはポスターを進めた方が良いのでは無いかと思ったんだが…。
だって、日曜日は無理で、土曜日はわからないんだよなー…、確か。(←

  • No.183 by あるみんなう!  2013-08-23 22:12:15 



へー、お前は何でも物知りだなっ!(普段だったら多少は恥ずかしがるのだがそんな事よりも己の友人が物知りな事に感心していた。暖かい暖炉のお陰で体の体温が少しずつ戻りつつあるもののやはり肌寒い事には変わりないのか「なあ、アルミン、…さっきの話しみたいにさ、こうしても良いか?」と唐突にも相手の背中に腕を回してぽすりと抱き締め)



…(じー、/エレンくんが背中から顔を覗かせ←)
お前も人のこと言えないだろーがw


明日は絵の具っすね←
お前が見れたらで良いが、新聞紙があるなら持って来てくれると助かるー。

  • No.184 by エレンギ  2013-08-24 00:30:58 


今さっき縁取り終わったぜーっ(^o^)
いよいよ明日は絵の具かー…。いやー、ここまで長かったねーw
あ、新聞の件は了解したぜーb

それと、なりきりはタブレットの時返すぜ!
今もだけど、スマホだとめちゃくちゃやりにくいしな…。((

  • No.185 by エレンジェル  2013-08-26 22:58:01 


何でも、ってわけじゃないけどね…(己に対して感心する相手に、少々照れながらも頭を掻きながら上記を口にし、唐突にも背中に腕が回されるが、少し目を見開くだけでその様子からして余り驚いていないようだった。「勿論、良いよ…。」と相手の耳元で囁く様に了承をし。「…エレンって暖かいんだね…。」と目を瞑り相手の体温を感じ、此方も相手の背中に腕を回してはぎゅ、と抱き締めて。)


…こ、コイツがどうなっても良いのかっ!(後ろに隠してたアルミン君を目の前に出し、(←
まぁ、そうだがなw(何だコイツ。←


今日、宿題Gノートと高校のレポートしか出さなかったんだぜーw
ワイルドたろ~?((

  • No.186 by あるみん・あるれると  2013-09-09 02:21:39 


【エレン・イェーガー】

っ、………、…お、俺より、アルミンも温かいと思うぞ(可愛らしい声が耳元で聞こえるとじわりと頬が紅く染まるもそれを隠すように咄嗟に相手の首元に顔を埋め、相手を抱き締める力をほんの少し強めて左記をぼそぼそと言い。すると突然、此処からそう遠くはない場所で雷が落ちてしまったようで眩しい光と共に大きな音が空間に響き渡ると部屋の明かりが暗闇に変ってしまい「ってうわッ、何だよこれ、停電か…?」とかなり驚愕した様子を見せ、きょろきょろと辺りを見渡し)


なん…だと!?
アルミンくんを寄越しやがれ下さい(手を差し出し←

ワイルド過ぎる、惚れたw


ってか、最近学校に来てないみたいだけど…大丈夫なのか?

  • No.187 by あるみん  2013-10-09 00:05:58 


お前が居なくてしょぼぼーん(´・ω・`)

叔父さんの話が本当ならお見舞いに行きてえんだけど、病院の場所が分からないから無理なんだよな…。
まあ、早く来いとは言わんが、時間が掛かってでも絶対に戻って来いよ。エレンくんが俺の家で寂しがってるぞ!(←


あ、それと、京都のおみやげ買っておいたからな!

  • No.188 by あるみにうむ  2013-10-16 01:28:55 


スマホにしたぜー。
ってか、スマホって電池がなくなるの早いんだな…(;´_ゝ`)

台風で学校休みにならないかなぁ(←)

  • No.189 by エレン  2013-10-21 19:53:32 

わー、ここに来るの久しぶりだなーww

兎に角、落ち着いたら返事返すからなーっ!
まだ話してない事も沢山あるし、暇な時にでも!b

  • No.190 by えれんぎ  2013-10-25 21:53:28 


…停電、だね…。(大きな音と共に一瞬にして暗闇に変わった空間を見渡せばそうぽつりと言い、何か思いついたのか一回相手を抱き締める力を弱め相手の目を見つめ、「…ねぇ、エレン…。怖いから、朝まで寝る時も抱き締めていて良い…?」と不安に満ちた瞳で、暖炉の灯の明かりを頼りに相手をじっと見つめれば手をぎゅっと握り。)


返しておくなーっ!b

  • No.191 by あるみにうむ  2013-10-26 10:12:49 

きゃああああ、アルミンかわいいいいいいいい!!!
ってか、今いるか?

  • No.192 by あるみにうむ  2013-10-26 10:30:58 

50分まで待機ー。

  • No.193 by えれんぎ  2013-10-26 10:37:15 


おう、いるぜよー
遅くなってすまない!

  • No.194 by あるみにうむ  2013-10-26 10:40:47 

あ、やっぱ書き置きしとくぜー。

オヤジが池袋まで送ってもいいけど…帰りは自分達で帰ってきてとかなんとか言ってるんだが、それでもいいか?いいよな?←

まあ、時間は何時でもいいから考えておいてくれ。

  • No.195 by あるみにうむ  2013-10-26 10:41:37 

あ、いたのかw
↑の通りだぜー!

  • No.196 by いざやーる  2013-11-06 01:16:05 


はぁぁぁ…。((
明日学校面倒だなぁ…。
宿題は終わったしやることも無いからここのチャット覗いてたけど返される感じもしないし…。
皆寝るの早すぎだよ、…この馬鹿ちんがぁっ!(←
それにしても今日のアフレコ楽しかったなー!
次カラオケ行った時またやろうぜ!b
ってか、お前明日手術なんだよなぁ……。
手術するまでの間は怖いだろうけど、終わった後は学校休むんだろ?
それに、思ったほどでも無いかもしれないぜ?
ずっと新羅の事考えてれば良いと思うぜ!
まぁ、実際はただの何の得にもならないおっさんだろうがな(((
とにかく、手術頑張れよな!
手術までにこのレスを見る確率は少ないと思うが…、まぁ一応残しておくぜぃっd(^o^)b

  • No.197 by あるみにうむ  2013-11-11 18:47:37 


うわあああああん!!!
ありがとうありがとうありがとう、手術の前日にそんなことを書き込みしていてくれていたなんて…!

もち、手術の時は新羅さんとかアルミンとかKとか紀田くんのことを考えてたぜふはははh(((
折り紙、大切にしろよー。
抜糸して暫く経ったらカラオケとか池袋とか行こうぜ、後それとドラクエやって…ゴッドイーターも………ってか、お前ゴッドイーター早く買えし。PSP早く買えし(←)

上の可愛い可愛いアルミンのレスはまた時間があったらじっくりと考えて返すから!



んじゃ。

  • No.198 by あるみにうむ  2013-12-27 03:18:55 


すまーーーーーん!
アルミンへの返信をずっとずーっと考えてたんだが、最近はもうチャット自体をやってないからか全くロルが思い付かねーんだよ死ぬ((
だから、本当に申し訳ないけど今は一旦打ち切りというか保留しておくわ。…まあ、新羅さんのは返したからいいよな!な!(←)

あとあと、高確率でこのトピなんぞ見ないだろうけど明日は2時から病院らしくて遊べないんだよ俺。だからドラクエとか習字とかは出来ないからゲオで思う存分に立ち読みしとけー!


んじゃな。

  • No.199 by あるみにうむ  2014-01-03 02:26:32 


暇だー。
例のゆーむ君との古本屋を楽しんでこいよー、んでもって、桜吹雪君に猛烈アタックしてこいよー、それと俺、あの後に銃殺されたんだぜー((黙







…暇だから何となく呟かせてもらったぜ(←)

  • No.200 by あるみにうむ  2014-01-26 18:44:00 


最悪。
マジで最悪だぜ。

なんかさ、PSPのメモリーカードのせいでまたゴッドイーターを初期からやんなきゃいけなくなるかもしれねーんだよ。まあ、ゴッドイーターだけじゃなくて全部のセーブデータがぶっ飛んじまうんだが。
あー、もう無理。死ぬ。エミールウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック