KiST【雑談】

KiST【雑談】

M・K  2013-03-14 22:33:43 
通報
此処は、関係者以外立ち入り禁止だ!
もし、荒らしでもしたらだな。ええっと……その時は…

K:帰れぇええッ!(発狂)
正:そうだ、ナンパにいこう!(親指ぐっ)
狗:…((
暦:僕の名前は阿良々木d(ry)
臨:…帰れー。(棒読み)
新:此処は僕達の愛の巣なんだ!(どやあ)
サ:行こう、ダンジョンへ!(腕バッ)
夏:ご、ごめんな?(手ひらり)
アントニオ:うおおおおおおお((

みたいになっちゃうから、要注意!(←)
…んじゃー、待ってっからな。絶対に来いよ?

コメントを投稿する

  • No.101 by ふくろうくん  2013-07-14 00:01:25 


心が込もってるようには見えなかったぞー。…やり直し(何様だよ←)

お前は屋台でなんか買うの?
俺、家からカレー煎餅持って行くつもりなんだが…←


一石二鳥やん
夏休みの宿題、一緒にやろうぜw

んじゃ、許して貰ったら報告してくれノシ ←
そうだとしたら、兵長が断トツでなくなりそうだなw

  • No.102 by 桜吹雪  2013-07-14 00:19:32 


よし。
じゃぁ、今からキャラの名前書いてくからそこから選べ/は
エレン、アルミン、兵長、土方さn((待

んー、その時によってだなー。
まぁ、どちみち屋台で何かしら買うと思うぜb

おう、勿論だぜぃっo(^-^)o

了解ー(`▽´ゞ
やっぱそうだよなーw

  • No.103 by ふくろうくん  2013-07-14 00:28:35 


え、なんだよ急に←
ってか、大体がお前の嫁キャr…げふんげふん、アルミンくんでお願いするぜ!(胸に手を当てて敬礼/意味不)

屋台かー、
定番はキュウリの浅漬けだよな←

さんくす\(^O^)/
宿題嫌だー、←

兵長ってなんで腐女子に人気なんだろうなw

  • No.104 by 桜吹雪  2013-07-14 01:00:50 


や、なんとなくw
アル:火曜日は学校に来れるんだねっ?
最近全然学校来ないから心配しちゃうよー…。それじゃ、また学校で!……早く火曜日にならないかなぁ…。(←

いや、さきいかだろ((

あ、家庭科の奴一緒に作ろうぜー?o(^-^)o

刈り上げで三十路だから。/←
あとヒロcだから(一番まともな答え←

  • No.105 by ふくろうくん  2013-07-14 02:06:40 


エレン:ごめんな、心配掛けさせちまって。…久々にアルミンの顔が見てーし、火曜日には顔を出すようにするよ(にっ

∑アルミンくんぺロムシャァ!可愛い過ぎたので非似エレン君で返しまあっああa(強制終了←


さきいかって屋台で売ってんのかよw

家庭科のやつ?
何の宿題が出てるんだ?

おまw
神谷さん以外は論外だろw

  • No.106 by 桜吹雪  2013-07-14 10:32:54 


アル:うんっ!約束だよっ?(ギュッ/←

ちくしょぉぉっ、お前のエレンも可愛いんだよぉぉおぉ(黙


きっと売って無ぇだろ/何なの←

確か…、彩り野菜のお弁当だっけ?
給食のメニューを考えるという奴だったかもしれん←

たぶん、俺の予想だと…潔癖症、ヒロc、三十路、刈り上げ、神経質、小人、筋肉、どえす(?)の要素が揃ってるからだと思うんだw

  • No.107 by ふくろうくん  2013-07-14 13:50:18 


エレン:っ、あ、アルミン…(かぁあ/何これ

アルミンンンンh(光の速さ)
おま、お前のアルミンくんがいきなり抱き着いて来たから、エレンくんが恥ずかしがってるだろーがよ!←

じゃ、屋台の定番はキュウリの浅漬けに決定だな(どやあ)

なるへそ。
まァ、次に会った時にでも詳しく教えてくれよw

ふむふむ…←
俺の予想としては、クール、人類最強(強い)も入ってるとみた!

  • No.108 by 桜吹雪  2013-07-14 14:21:44 


アル:あっ、ごめん…ビックリしちゃったよね…(離れる&苦笑

だが俺にとっては充分オカズになるんだy((黙

いや、カキピーもあるだろ/真顔←

了解ー。(`▽´ゞ

…なるほど、確かにそれもあるなb
そういや、進撃グッズ1000円以上買うとして、お前絶対アルミン選ぶだろww

  • No.109 by ふくろうくん  2013-07-14 14:32:59 


エレン:ビックリした…けど、アルミンとならこうしてたって構わねーよ(にへら&手首を引っ張り、ぎゅっと抱き締め

おかずw
俺も今日の晩飯になりそうだぜw

柿ピーktkr!←
柿ピーと言えば、前の花火大会の時にお前の口に詰め込んたよな…((

o((`▽´))o ココのレスは打ち切りするぜー、←

選べるならアルミンくんに決まってるだろb
ってか、親に明日の許可得たかー?

  • No.110 by 桜吹雪  2013-07-14 15:03:51 


アル:エ、エレン…っ!(かあぁっ/見上げ

ご飯何杯でもいけるねb

確か…、中一のときだったよなw

わざわざ言わなくて良いから蹴れよw

今得たぜb←
明日、9時にこっちの家着くように来れるかー?

  • No.111 by ふくろうくん  2013-07-14 15:18:25 


エレン:…(うとうと←

いけるなb
一杯位はいけるh(いけてないだろ)

途中、柿ピーを口からグバァって吐き出してたよなお前←

うるせえw

了解だぜー
お前は明日いくら持ってく?←

  • No.112 by 桜吹雪  2013-07-14 15:33:35 


アル:…エレン?眠いの…?(首傾げ

激しく同意(だからいけてねぇだろ←

お前がいけねぇんだろうがΣ(ノ°▽°)ノ←

あ、一応今申し込んだんだけど…、あれで良いのだろうか。((←

んー、一番くじとイヤフォンジャックと映画を見に行くという使命があるから3000円位だろうか(-_-)←

  • No.113 by ふくろうくん  2013-07-14 15:42:03 


エレン:あ…ああ、少しだけ(ごしごしと目を擦り

一杯でお腹一杯になるよ←

えー、そうか?
お前が食べたそうな顔をしてたのがいけないんじゃねーの((

んー、後は行ってみるしかないな(キリドヤァ)

めっちゃ使命があるんだなw
んじゃ、俺は4000円前後にしよっかな…

  • No.114 by 桜吹雪  2013-07-14 16:00:25 


アル:じゃぁ、一緒にお昼寝しよっか(手を引っ張り、誘い/待て

パンだったら二個いけるぜぃb

してねーわw
お前がお腹いっぱいとか言って無理矢理俺に食わせたんだろうがw

でもなんか、一週間以内にメールが来るって書いてあったんだよなぁ…
あと、体験の内容が書かれてたんだけどよぉ…俺の選んだ声優タレントコース…。
なんか、『進撃の巨人』最新映像と台本で、アフレコ実習ができる!先生のアドバイスがあるから、初めての方も安心して挑戦しよう!
とか書いてあったww←←

しかも、映画なんてマギとKと薄桜鬼だぜ?w
どんだけ映画化するんだよってねw
おぅ、良いと思うぜーb

  • No.115 by ふくろうくん  2013-07-14 16:15:54 


エレン:アルミンと昼寝なんて久々だな…(手を引っ張られ、気恥ずかしそうにぼそぼそと呟いて

パンだったら、俺は0個でさァ(←)

ハン、覚えてねーなw

メールかー、取りあえずメールが来たら俺に報告してくれ
えええええe((
ちょ、俺達がアフレコするの?何それ恥ずかしい←←

お前の好きな作品とか映画化し過ぎだろ!…ってか、少なくとも映画で三千円はとられるよな(切実)
天気が良かったら、明日暑そうだぜw

  • No.116 by 桜吹雪  2013-07-14 16:30:30 


アル:んー、そうだねー(適当に寝転がり

おま、一個も食えねーのかよ、よし、俺がマヨネーズ沢山かけて食わしてやる((

おま、ふざけw

おーうb
しかも最新映像…。よし、今から練習しようぜ。いやあぁああぁぁ、助けてえぇぇ((

…まぁ、公開する日はズレてるから(たぶん、←)まだ良いけどよ…。
だよなー。まぁ、建物の中に居れば良いことだw

  • No.117 by ふくろうくん  2013-07-14 16:57:57 


エレン:手、繋ごうぜ(手をそっと差し伸べ

げ、マヨネーズとかやめてくだせェ。…俺、マヨネーズは大の苦手なんでさァ((

黙れw
ってか、カミナリ凄くないか?

誰の真似だよw
…削ぐぞ←(低温ボイス)

まぁ、そうだよな。その間にお金貯められるし←
冷房がついてるしなb

  • No.118 by 桜吹雪  2013-07-14 17:28:30 


アル:手繋ぐのも久しぶりだね…(ぎゅっと握り

そんなこと言わずにさぁー、あ、いっそ直で飲んじゃうってのも有りだよねー((

凄いぜ…
明日も雷だったりしてw

え、食われ行くモブ兵団しかねぇだろ((
削ぐぞマンww

本当、金って直ぐに消えるよなー…
おうb

  • No.119 by エレン  2013-07-14 18:39:40 


エレン:あー、昔はよくアルミンとミカサと俺で手繋いでたしな(という願望←/に、と緩い笑みを浮かべて

じゃあ、これ…一滴残らず飲んでくれて構いやせんぜ?(マヨネーズを口にぶちこみ←∑

げ、嫌だな…←
雨の日って外とか出歩きたくないんだよな((

モブわろたw
削ぐぞマンってなんやねん←(低音ボイス/やめい)

だな…
誰かー、俺にお金をぷりーず…
b(⌒く⌒)b ←

  • No.120 by アルミン  2013-07-14 20:52:52 


アル:そう、だけど…。…エレンと二人だけで手を繋いだときもあったよね…?(という願望←/口元緩めては

∑っぶ、いきなりは止めよう…ぜっ!(マヨネーズ飲み干しつつ懐からまた新しいマヨネーズ取り出しては相手の口にぶっこみ←

普通そうだろw
傘差したり面倒だしなー

俺とひ○で考えた兵長のあだなw

何故かその絵文字がマルコに見えてしまった←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック