KiST【雑談】

KiST【雑談】

M・K  2013-03-14 22:33:43 
通報
此処は、関係者以外立ち入り禁止だ!
もし、荒らしでもしたらだな。ええっと……その時は…

K:帰れぇええッ!(発狂)
正:そうだ、ナンパにいこう!(親指ぐっ)
狗:…((
暦:僕の名前は阿良々木d(ry)
臨:…帰れー。(棒読み)
新:此処は僕達の愛の巣なんだ!(どやあ)
サ:行こう、ダンジョンへ!(腕バッ)
夏:ご、ごめんな?(手ひらり)
アントニオ:うおおおおおおお((

みたいになっちゃうから、要注意!(←)
…んじゃー、待ってっからな。絶対に来いよ?

コメントを投稿する

  • No.81 by 桜吹雪  2013-07-02 23:09:04 


ふはは、良くわかってるではないかw

まぁ考えるけどよw

おーう、どこが良いと思うー?((

( ゚Д゚)オォォォ((は、←

  • No.82 by ふくろうくん  2013-07-03 20:19:59 


お前のことを見ているからな(←

よろw
っつーかよ、代々木アニメーション学院の奴…いけるかもだぜ\(^O^)/

アニメイトか本屋(どやあ)

壁|^q^) オヤシロサマアアアアアアア((発狂

  • No.83 by 桜吹雪  2013-07-04 18:36:52 


…俺は、行けないフラグが立っている…。

え、この前本屋は退屈だから無しって言わなかったっけ?w

(゚Д゚ )アラヤダ!!/←

  • No.84 by ふくろうくん  2013-07-04 23:32:41 


マジでかー
…まぁ、行けないンなら仕方ないよな。

そうだっけ?(←)
んじゃ、お前は何が良いんだよw

壁|ω\) ダイアモンドだねぇ♪ ←

  • No.85 by 桜吹雪(折原臨也)  2013-07-05 22:16:07 


だが目茶苦茶行きてぇw
だって石川さんだぞミカサちゃんだz((←

んー…、無難にコンビニとか…?
あ、それと思いついたんだけどよー、お金貯まって一緒に住めるようになったらブクロで借りてよー、メイトでバイトするという案(ドヤ←

<(・∀・)>エガシラ2:50/←←

  • No.86 by ふくろうくん  2013-07-06 05:27:06 


俺も行きてえw
石川さんに会いたいよおおおおおー…(ごろごろ←)ってか、親に反対されたのか?

コンビニとか無難すぎやr((
それ良い提案ジャン!借りるならメイトに近い所が良いよなイェーガー!(どやっっっ←)

壁|ヘ≦) 0...!?←

  • No.87 by 桜吹雪  2013-07-07 11:14:59 


おー。
それしか無ぇだろー

なんという2コンボwwだが詰めが甘いっ
どうせなら、近い所が良イェーガー!の方が良かっt((

(・∀・)??←

  • No.88 by ふくろうくん  2013-07-07 12:55:40 


それじゃあ、行ったら怒られるわなー…

俺も投稿した後に気が付いたんだよw
詰めが甘かったミン↓

壁|∀^) ?!う、ha;ェふじこ ←

  • No.89 by 桜吹雪  2013-07-09 22:35:39 


…まぁ、行けるように最低限は頑張ってみるぜb

……ミーンミンミンミンミンアルミン……、
さて問題。上の文の中にはあるアニメキャラクターの名前が隠れています。5文字以内で答えy((

|゚Д゚)))コソーリ!!!!←

  • No.90 by ふくろうくん  2013-07-09 22:52:56 


がんばb
俺が背後でバックアップしてやるよ←

はっ!?
正解は――…いちごせいかッ!(違/ミン……、の最後悲しいな↓←)

壁|w^)リヴァイ兵長はヤヴァイ ←

  • No.91 by 桜吹雪  2013-07-10 22:22:56 


え、マジかよ
んじゃ、バックアップは頼んだb←

………(゚Д゚)ゴルァ!!←


(・∀・)イイジャン/←

  • No.92 by ふくろうくん  2013-07-10 22:53:07 


よし来たb

嘘だよ!
正解はアルミンくんだろ(どや←)

壁|▽´)o) ンがついたジャン ←←

耳がスゲー痛いどうしよ((

  • No.93 by ふくろうくん  2013-07-11 03:09:42 

ヤバイよヤバイよ((

↑のレスの後、
右耳に炎症みたいの起きてたらしくて、周りの音とか何も聞こえなくなっちまったんだけどさー…

なんか、救急車で救急搬送されたんだよ俺!←

1時を回った頃に帰って来たんだぜw
それだけだ((

  • No.94 by 桜吹雪  2013-07-11 23:21:35 

はぁ?!
お前マジかよっ!wΣ( ̄□ ̄;)

なるほど…だからあの時耳がおかしかったんだな…。

つか、大丈夫なのかよww
まさか手術沙汰になったとk((

  • No.95 by ふくろうくん  2013-07-12 20:35:14 


手術はしてないぜb

だが、あんまり調子が良くねーから…明日も学校休むんだよな。

花火は行けるから安心しろ!(親指ぐっ←)

  • No.96 by 桜吹雪  2013-07-13 21:36:28 


お、おーそうか…なら良いんだが…。

火曜日は来れるのか(゚ω゚`?)

よっし、花火絶対行こうなっb
それと!
体験入学行けるかもだから、行けるとわかった瞬間に申し込むから宜しく頼むぜb
えーっと、コースなんだけど俺と同じ声優タレントで大丈夫か?
もしくは声優アニメソングも良いかなーと思ってるんだが…。

  • No.97 by ふくろうくん  2013-07-13 22:43:03 


調子さえ良ければ、火曜日は行く予定だぜ!

花火大会楽しみだー、天候が良いことを願うb

おお、マジか!
どっちも捨てがたいが、俺はお前に付いて行くぜふはh((

月曜日に池袋いきてえ…←

  • No.98 by 桜吹雪  2013-07-13 23:10:11 


そうかそうかー。←

だなb
ずっと歩いてようぜw花火に近付いてくw

んー、じゃぁ、そのどっちか選んでおくぜぃb
えと、一緒ということで(・∀・)

おー、確かに行きてぇなーw
そういえば今の期間って進撃のフェアやってるんだっけw
1000円以上買うと調査兵団の認定証的な奴貰えるんだぜーw

  • No.99 by ふくろうくん  2013-07-13 23:26:18 


適当だなオイ!←

あー、確かずっと前もそうだったよな。…よっしゃ、花火に近づいて行こうぜw

了解!
早く石川さんに会いたいー((

月曜日に行くか?←
そういや、やってるなw
どれが当たるか分からないんだっけ?w

  • No.100 by 桜吹雪  2013-07-13 23:54:56 


俺はちゃんと心を込めて言ったのだ((

適当に食べ歩きしながらねw

だなーっ
これマジで会えたら皆に自慢出来るよなーっw
しかも、夏休みの宿題の高校見学レポートもそれで大丈夫だろうしw

お、おうw行けたら行くかwwおっさんが許してくれるかわかんねーからさw
いやー、確か好きな奴選べたんじゃなかったけー?
んで、無くなり次第終了みたいなw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック