KiST【雑談】

KiST【雑談】

M・K  2013-03-14 22:33:43 
通報
此処は、関係者以外立ち入り禁止だ!
もし、荒らしでもしたらだな。ええっと……その時は…

K:帰れぇええッ!(発狂)
正:そうだ、ナンパにいこう!(親指ぐっ)
狗:…((
暦:僕の名前は阿良々木d(ry)
臨:…帰れー。(棒読み)
新:此処は僕達の愛の巣なんだ!(どやあ)
サ:行こう、ダンジョンへ!(腕バッ)
夏:ご、ごめんな?(手ひらり)
アントニオ:うおおおおおおお((

みたいになっちゃうから、要注意!(←)
…んじゃー、待ってっからな。絶対に来いよ?

コメントを投稿する

  • No.35 by M・K  2013-05-12 19:44:52 


それだけに決まってンだろ、何か文句でもあるのかよw
っつーか、以外とグロかったんだなー…エレン君が可哀想だ←

マジかよ!
あ○かちゃんも進撃の巨人知ってるのか…((
仙人やめいw
でも、サンタクロースみたいな感じだったよなw

主題歌とか結構好きだったz。

  • No.36 by 桜吹雪  2013-05-13 23:48:31 


普通一話から見るだろw
思いっきりグロいぜー、反対にこれでグロくなかったらおかしいと俺は思うんだg(←

おうっ、ちなみに○なも知ってるぜー!(分かるか?w←
そんな感じだったなー。それと、目がキラキラしたやつ、…あー、お前が言うには前田○子だっけ?w
俺的にはウケ狙いとしか思えないんだがww

俺も結構好きだったりすr((←
紅蓮の弓矢だろー?
屍踏み越えて進む意思を嗤う豚よ 家畜の安寧虚偽の繁栄 死せる餓狼の自由を!
ってなw
この歌は中毒性が高いと思うんだよなぁw

  • No.37 by M・K  2013-05-14 20:31:46 


そりゃおかしいだろw
グロくなかったら、巨人が山から降りてきて皆と親しげにする話だぜ?(←)

おお、ひ○ちゃんもか!(間違ってるかもしれんw
そうそう、前田○子だぜい。何処となく似てる気がするんだよなw
あれはウケ狙いだろっ
この間のなんて女走りの巨人が居たしよ(←)

中毒性やばいよなー
俺的には、一番最初の…踏まれた花の名前も知らずに、地に堕ちた鳥は風を待ちわびる。が好きd((

  • No.38 by 桜吹雪  2013-05-14 21:35:07 


いっきにギャグアニメと化すなw
ほのぼのもありかもn((

それとき○かもだぜw(合ってるぜー!w
A○Bを卒業したら巨人デビューってか(←
きっとあれはオカマだったんだよ、イッコーさんとかそこらへんの(おまえ

俺は、獲物を屠るイェーガーのところも結構好きだぜーっ。
あれってCDが出るのっって7月くらいになるらしいからフルで聞けるのもそこらへんなんだよなー、
早くフルで聞きたいぜw

  • No.39 by M・K  2013-06-01 17:42:06 


巨人の顔自体がギャグだがなw
ほのぼのいいなー、巨人がほのぼのしてる所が見たi((爆

ああ、この前の部活で歌ってたもんなー( ̄∀ ̄)(合ってて良かったぜ←
ちょ、巨人デビューやめいw
っつーか、前○のあっちゃんの巨人…殺されたよn((
おま、このトピをイッコーさんが見たら泣くぞ(ぇ)

あー、フルで聞きたいよな。きっとかっこいいんだろうなw

  • No.40 by 桜吹雪  2013-06-01 21:05:12 


巨人が野菜採ってきて町の人におすそ分けするとかな。(真顔←

ああ、うん、まあなw(何
KGN48とか、((
あー、殺されたよなーwサシャちゃん襲いやがってあの野郎(←
大丈夫、イッコーさんはこんなトピ見るほど暇じゃないから。たぶん。/ぇ、

絶対カッコイイだろw
しかもCDジャケットにリヴァイ兵長描かれてるんだぜ?
俺CD買おうかなーって思ってんだよなーw

つか、明日の9話リヴァイ兵長の再登場だぜ?!
絶対見なくてはっっ!(゚Д゚)←

  • No.41 by M・K  2013-06-03 01:37:00 


…いい人やw
例えば、町に火事が起きちまったら巨人のおしっ(ピーーー)で消すとかもほのぼのだよな(真顔/こら)

お前も今度歌えよw
教室でライブでも開けよ(←)
巨人が48人って…駆逐する奴等も大変だなオイ!(ぇ)
サシャ・ブラウスちゃんだったっけか、可愛いよなあの子!マジ悟s((
だよな、イッコーさん人気だもんな。…確かw


リヴァイへーちょーが書かれてるのか!小太りのおっさんg(殴
良いと思うぜ、買っても損はないと思うしなーっ

見たぜ!
リヴァイ兵長って小柄だったんだな、2体倒すなんて強いw

  • No.42 by 桜吹雪  2013-06-03 07:55:35 


∑おま、汚ねぇよっ!
…きっと、火が消えたと思ったら今度はアンモニア臭に襲われるんだろうな…((

だれがライブなんか開くかよwつか、普通に俺も歌ってるからね?w
あの図体で踊って歌ったらどれだけ迷惑かww
だよなwてか俺さー、GLトピでサシャちゃんやってるんだけどよー、お前もミカサちゃんで来いよw
え、そうなの?初めて知っt((失礼←

おま、小太りのおっさん言うなしw
だがその前に本を買わなければいけないという使命ができたからなー。
金を貯めなくてはw

小柄だぜーw
なっ、小太りじゃなかっただろ?なっ!(ウルサイ←
そう!もうリヴァイ兵長格好良すぎだよなぁっ!昨日の9話は俺得な話へと化しt(そろそろ黙r←
つか、リヴァイ兵長も良いけど俺ハンジさんも好きなんだよなー、

  • No.43 by M・K  2013-06-03 23:09:51 


…悲劇的だなオイ。
いっきにその場が修羅場と化すぞ!臭いでな(←)

歌ってたのかよw
いつの間に教室でライブ開いてたんだよ、誘えよ(違
っつか、巨人歌えねえだろ!w
サシャちゃんだとおおおお(ry)行きたいっちゃ行きたいけど……ミカサちゃんのこと把握しきれてないんだよなw
IKKOさんってこの字らしいぜ?(話題すり替えっ←


お金かーあああん(←)
その買いたい本、いくら位するんだ?


おま、落ち着けw
どんだけリヴァイへーちょーのことが好きなんだy((
良き神谷さんボイスだったもんな、9話のことは生涯片時も忘れないZ!
ハンジさんって女の子の…サシャちゃんみたいな髪型してる子か?

  • No.44 by 桜吹雪  2013-06-05 00:51:56 

そうだなー、そしてその巨人はイジメに合うとk((

お前のいないときになw
おま、誰がいつライブなんぞ開いてると言ったw
でも雄叫びはあげられるぜ!(ドヤッ←
大丈夫だよ、俺だってそうだしwもし困ったときはwikipedia見れば良いんだよw
ほお。勉強にn、(なってはいない。←

えーと、買いたい本は二つあって、どっちも約1400円だぜっ!

だってへーちょー格好良いんだもんww
これから活躍することを期待だぜっ!o(^-^)o
そうそうー。巨人loveな変態なんだけどさww実際ハンジさんは女の子なんだろうけど、俺の中では男でもokみたいなw
男だったらじゅんじゅんの声なんだよなー、俺の想像的にw

  • No.45 by M・K  2013-06-05 19:53:14 

…ほのぼのじゃねえ(←)
ほのぼのだったら、おしっ(ピーーー)を火事場に降り注ぎながらにこやかな笑顔でいるだろ。

お前6月3日の07:55:35秒の時にライブしてたって…言ってたじゃんk((
雄叫びとか歌えてねえし、煩そうだなオイw
なるほど、んー…そこのトピの名前は?(一応聞いておく俺←
勉強になったのかよ!…ってかさ、ここの文って大して必要性ないよな。(キリドヤァ←)

結構な値段するのな―、二冊買って2800円なのか!

お前のへーちょーさん愛がひしひしと伝わってくるなw
福山さああああああ(ry)俺も男の子でも女の子でもいける口だぜ、ハンジさん……じゅるり←

ってか、今日お前みたぜー!
風邪引いちまって、病院から帰ってる所だったんだが…(←

  • No.46 by 桜吹雪  2013-06-05 21:16:57 


おしっ(ピーーー)振り撒いてこやかでいるとかwそしてそのおしっ(ピーーー)を振り撒いた巨人は変なあだ名つけられてイジメられr((どんだけイジメたいの←

おま、あれでライブしてたって見えたんなら眼科行ってこi((
近所迷惑だなwジャイアンの巨人が居たらどれだけ大変かw
《ALL》アニメin,《GL》ってやれば出てくるぜーb
俺も思った。よし、打ち切りにすっかb(真顔←

そうそうー。一応金はあるけど、もう少し貯めてから買おうかなーみたいなw

ふはは、思い知ったk/黙
変態という時点であの闇医者さんを思い出すんだよなーwしかもハンジさん眼鏡では無いけどゴーグルかけてるしw

え、マジか!
どこでだよー?声掛けてくれりゃあ良かったのにw

  • No.47 by M・K  2013-06-10 22:13:42 


おま、どんだけ苛めたいんだよw
た、確かに…おしっ(ピーーー)マンとかって呼ばれそうだけどさ(←)

∑ジャイアンの巨人なんて居ねえよ!時空が違い過ぎだろ!
見たぜー!お前のサシャちゃんかわええなオイ((
しましょうb(キリドヤァ)


それが一番だなw
カラオケも行きてえし、いっぱいお金貯めなくちゃ。


…だが、俺もアルミン君への愛は負けn(自重
分かるぜw
変態=新羅さんだもんなー。ゴーグr(メガネ)掛けてるとかマジ俺得だぜ!←←


車に居たから声はかけらなかったんだよw

  • No.48 by 桜吹雪  2013-06-18 14:04:23 


おま、どんだけ幼稚なんだよw
もっと他にあるだろー、例えばーパーミラクルおしっ(ピーーー)マンとか。(カワンネ←

時空を超えて来るんだよwジャイアン時空伝ww
一回しか顔出ししてないけどなーwテストが終わったらレスしとくかw

つか、俺またいず○とカラオケの約束しちゃったんだけどw

あ、そういえばここのチャットでエレンがアルミン募集してるとこあったぜ?w
覗いてみたら…二人とも可愛かったw
いきなりだがハンリヴァも結構楽しいぜb←

なら車から叫べy((殴

  • No.49 by M・K  2013-06-19 20:09:30 


ってか、いつまでおしっ(ピーーー)ネタなんだよ俺達!
おしっ(ピーーー)で盛り上がってる時点でどっちも幼稚じゃねえか(←)

ジャイアン時空伝…だと?(ごくり←)
あー、俺も参加希望ださなくちゃな。


おま、い○みとカラオケの約束っておいいいいい!(ぇ)
ただでさえ、予定が詰まってるっつーのに…w

俺も見たことあるぜっ
アルミン君とエレン君に萌え禿げt((
サンジさん(違)とリヴァイ兵長か!凄まじいカップリングだな!

嫌だわw
お母さんが隣に居たってのにw

  • No.50 by 桜吹雪  2013-06-20 01:01:41 

日にち変わっちゃったけど、正臣くん誕生日オメデトーっ\(^▽^)/
とだけ祝っておくw

  • No.51 by M・K  2013-06-20 01:50:53 


∑ぐぇうああああああ(ry)
一日遅れたあああ、不覚っっっ!!;
御免なさい、紀田くん誕生日おめでとう!

  • No.52 by 桜吹雪  2013-06-20 02:19:06 


おま、忘れてたのかよw
紀田くん泣いちゃうy((

つか、悪いが上の上の文は蹴らせてもらうぜ。
…なんか、長文面倒になってきたしw(コラ←

  • No.53 by ふくろうくん(違)  2013-06-20 16:34:49 


うええええい!
泣いて良いのよ紀田くん。紀田くんの泣き顔が見たいんd(散れ)

おk。
実は俺もめんどかったw

っつーかさ、俺達のなりきりトピのことなんだが…
俺がもっと詳しくなってから、進撃の巨人のカップリングを追加しようずー

  • No.54 by 桜吹雪  2013-06-20 18:49:04 


おま、どんだけだよw

つか、お前名前変えたのかよw
ほう、また好きになったk((

あ、それ俺も思ってたぜーw
望むところだb(←

  • No.55 by ふくろうくん  2013-06-20 19:23:38 


自称、筋金入りの変態だからな(ドヤッ)

…いえす///(←)
なんて言うとでも思ったか!お前が桜吹雪くんだからだよw

んじゃ、何のCPにするー?b

  • No.56 by ふくろうくん  2013-06-22 06:27:34 


やべ…。
気付いたら朝になっちまってるし、寝なきゃ((

  • No.57 by 桜吹雪  2013-06-23 22:16:37 


やーい、へんたーい((殴

なるほどb
まあ、どうでも良いが(てめ、

エレアル
アルエレだろやっぱ俺達だとw

おま、朝まで何してんだよw

  • No.58 by ふくろうくん  2013-06-24 20:01:15 


てめ、このヤロウw

だよな((
っつーかよ、お前はもう桜吹雪くん好きじゃないのか?(疑いの眼差し/∑)

激しく同意←←←
アルエレやらエレアルやらやろうぜっ

ゲーム(←

  • No.59 by 桜吹雪  2013-06-24 22:29:15 


よし、ここは打ち切りにすっかw(早

おま、それ何回言ってんだよww
もうどうでも良いって言ってるだろーがっw

思ったんだけどよ、ここでもなりきりやっときゃぁ良くね?w
そしたら飽きずに済むぜーw

何のゲームだよw乙ゲーk((←

  • No.60 by ふくろうくん  2013-06-24 22:43:49 


早ェ…
と言いたい所だが、俺も打ちきりにしたかったので良しとしよう((殴

えーw
本当かよw

どういう意味だよオイ(←)
えーっと、つまり…ここのトピでも何かのナリキリをしようってことか?


乙女ゲームちゃうわw
第一、持ってねーし←←



あのよー、【俺達専用】ベーコンレタストピどうすりゃいい?
あのレスは打ちきりにして、新羅さんか臨也さんで新しい絡み文投稿する…か?←

  • No.61 by 桜吹雪  2013-06-24 22:52:37 


本当だ(真顔←

そうそうw

えー、じゃぁ、ギャルゲー?w

おう、別に良いぜーっ
じゃあ今度はお前から出してもらって良いか?

  • No.62 by ふくろうくん  2013-06-24 23:26:08 


その顔は…嘘ついてる顔だr((疑心暗鬼←

なるへそw
んで、此処のトピではエレアルやらアルエレをやるで良いんだよ…な?

ギャルゲーでもねーよ!しょうがないから↓にヒントをくれてやろうw
ヒント:DS

りょーかい!
今日か明日か明後日に絡み文だしておくz(決めろ

  • No.63 by 桜吹雪  2013-06-25 00:32:41 


お前だって嘘ついてるだろ、実はふくろうくんのこt((煩

良いと思うぜw

ドラクエ?w
あ、動物のもりk(

曖昧すぎだろw
いつだすんだよ、((

  • No.64 by ふくろうくん  2013-06-25 01:37:46 


ありえねーよ←
ふくろうくんとはもう終わっちまったんだよ!…顔を見るとたまにニヤける時もあるがな((フォングシャ

このレスとは別のレスにした方が良いよなw

ブッブー!
正解は、トモダチコレクション(昔の方の←)で架空の友達を作っていたんd((ぼっち疑惑

何だよそのフリw
…今でしょ!←←

  • No.65 by 桜吹雪  2013-06-25 01:51:16 


ふは、それはまあわかる気もするww

そうだなw
いらなさそうなの打ち切りにすっか、まずはw

おま、臨也並に寂しいy((←

…どうもw


あ、あの五人専用のとこ作ったからやるキャラ書いておいてくれ!
個人だからすぐにわかると思うw

  • No.66 by ふくろうくん  2013-06-25 02:34:42 


お、分かるかw
なんかニヤけちまう時ってあるよなマジで←

だなw
お前がいらなさそうなの判断して良いぜっ

臨也さんよりは重症ないだr((酷

…いえいえw


りょーかい←
一応発見したから書いておくぜ(*^ω^*)

  • No.67 by 桜吹雪  2013-06-26 00:08:14 


おうw
お前の場合は頭の大きさだろどうせww(失礼←

取り敢えず今でしょ!のとこだけ切ったw

そうだn((お前もか


おう、どうもーo(^-^)o

  • No.68 by ふくろうくん  2013-06-26 19:08:04 


ああ、そうだ((
…って、ンな訳ねーだろ!←

りょーかいっ
俺も「今でしょ!」はいらないと思ってたぜー、頭痛いぜー((

臨也さんは一種の病気だもんな(違)

いえいえー\(^O^)/

  • No.69 by 桜吹雪  2013-06-27 00:46:31 


え、そうだったn((←

頭痛いって大丈夫かよー(・ω・`)

厨二という名のな(おい。

今は充電ヤバスとしか言えねぇw
お前のとこの新羅の文返せるかどうか…

  • No.70 by ふくろうくん  2013-06-27 19:46:40 


そうだよ←
ったく、お前は俺を何だと思ってやがるんだし(ジト目/…。

もう平気だぜっ
心配かけてすまそー(≧∇≦)

え?それヤバくね?
その病気…俺達にも掛かっとるわw

あー、おー…何時でも大丈夫だb
お前の返せる時にでも返してくれよ

  • No.71 by 桜吹雪  2013-06-28 00:22:12 


え、アルレルt(は、←

おー、そうか、なら良いのだが…。
他にどこ打ち切りにすっかー

そういえばそうだったなーw
それこそいつ治るかわからぬ病気w

今から返すぜー

  • No.72 by ふくろうくん  2013-06-29 02:53:54 


…。
正解だb((フォングシャ

とか言いつつ、今日休んだ俺w
中二病の話題はもはやどうでも良いと見t(何

完治しなさそうw
大人になっても俺達は腐ってそうだw


壁|ω・`)ジー ←

  • No.73 by 桜吹雪  2013-06-30 00:41:21 


ふはは、俺の勝ちd((黙

よし、消すかw
だが確かに俺達って永久に腐っていそうだよなw

Σ(゚Д゚)

  • No.74 by ふくろうくん  2013-06-30 14:51:05 


…お前はエレンくんだろ(←)

だよなw
大人になっても彼氏がいなさそうn((

壁|ω・`)ノシ フリフリ ←

  • No.75 by 桜吹雪  2013-07-01 00:08:40 


決まってるだr((←

永久に作る気も無い(爆

(・∀・)カエレ!!

  • No.76 by ふくろうくん  2013-07-01 00:27:31 


わろたw
っつーか、此処でなんのナリキリするか決まってなかったよな((

爆 弾 発 言 ←
永遠に作る気ねーのかよw

壁|^O^)/ レイゾウコ!!(シリトリ←←

  • No.77 by 桜吹雪  2013-07-01 00:36:56 


だが今回の兵長はめちゃくちゃ良かったb←
あー、今度はお前が決めて良いぜー?

結婚はまた別だがなw

(゚Д゚)ゴルァ!!/ェ

  • No.78 by ふくろうくん  2013-07-01 00:41:09 


俺もみたぜb
ってか、録画したからまた今度一緒に見ようぞノシ

今は決められねーから学校で決める←

…俺達が一緒に暮らせば済む話((え

壁|^言^) アァ? ←

  • No.79 by 桜吹雪  2013-07-01 00:51:35 


おう、勿論だぜい。←

マジかよwまあ良いけどさw

だよな、それ俺も思ったb(オイ

(゚∀゚)アヒャ(まだしりとりは続いています←

  • No.80 by ふくろうくん  2013-07-01 01:05:14 


きっとリヴァイ兵長の出てくる場面でお前が発狂するんだろーな((、

その時はお前も一緒に考えやがれw

バイトも一緒にしようなb

壁|言<●>)ヤンデレサイコオオオオオ!! ←

  • No.81 by 桜吹雪  2013-07-02 23:09:04 


ふはは、良くわかってるではないかw

まぁ考えるけどよw

おーう、どこが良いと思うー?((

( ゚Д゚)オォォォ((は、←

  • No.82 by ふくろうくん  2013-07-03 20:19:59 


お前のことを見ているからな(←

よろw
っつーかよ、代々木アニメーション学院の奴…いけるかもだぜ\(^O^)/

アニメイトか本屋(どやあ)

壁|^q^) オヤシロサマアアアアアアア((発狂

  • No.83 by 桜吹雪  2013-07-04 18:36:52 


…俺は、行けないフラグが立っている…。

え、この前本屋は退屈だから無しって言わなかったっけ?w

(゚Д゚ )アラヤダ!!/←

  • No.84 by ふくろうくん  2013-07-04 23:32:41 


マジでかー
…まぁ、行けないンなら仕方ないよな。

そうだっけ?(←)
んじゃ、お前は何が良いんだよw

壁|ω\) ダイアモンドだねぇ♪ ←

  • No.85 by 桜吹雪(折原臨也)  2013-07-05 22:16:07 


だが目茶苦茶行きてぇw
だって石川さんだぞミカサちゃんだz((←

んー…、無難にコンビニとか…?
あ、それと思いついたんだけどよー、お金貯まって一緒に住めるようになったらブクロで借りてよー、メイトでバイトするという案(ドヤ←

<(・∀・)>エガシラ2:50/←←

  • No.86 by ふくろうくん  2013-07-06 05:27:06 


俺も行きてえw
石川さんに会いたいよおおおおおー…(ごろごろ←)ってか、親に反対されたのか?

コンビニとか無難すぎやr((
それ良い提案ジャン!借りるならメイトに近い所が良いよなイェーガー!(どやっっっ←)

壁|ヘ≦) 0...!?←

  • No.87 by 桜吹雪  2013-07-07 11:14:59 


おー。
それしか無ぇだろー

なんという2コンボwwだが詰めが甘いっ
どうせなら、近い所が良イェーガー!の方が良かっt((

(・∀・)??←

  • No.88 by ふくろうくん  2013-07-07 12:55:40 


それじゃあ、行ったら怒られるわなー…

俺も投稿した後に気が付いたんだよw
詰めが甘かったミン↓

壁|∀^) ?!う、ha;ェふじこ ←

  • No.89 by 桜吹雪  2013-07-09 22:35:39 


…まぁ、行けるように最低限は頑張ってみるぜb

……ミーンミンミンミンミンアルミン……、
さて問題。上の文の中にはあるアニメキャラクターの名前が隠れています。5文字以内で答えy((

|゚Д゚)))コソーリ!!!!←

  • No.90 by ふくろうくん  2013-07-09 22:52:56 


がんばb
俺が背後でバックアップしてやるよ←

はっ!?
正解は――…いちごせいかッ!(違/ミン……、の最後悲しいな↓←)

壁|w^)リヴァイ兵長はヤヴァイ ←

  • No.91 by 桜吹雪  2013-07-10 22:22:56 


え、マジかよ
んじゃ、バックアップは頼んだb←

………(゚Д゚)ゴルァ!!←


(・∀・)イイジャン/←

  • No.92 by ふくろうくん  2013-07-10 22:53:07 


よし来たb

嘘だよ!
正解はアルミンくんだろ(どや←)

壁|▽´)o) ンがついたジャン ←←

耳がスゲー痛いどうしよ((

  • No.93 by ふくろうくん  2013-07-11 03:09:42 

ヤバイよヤバイよ((

↑のレスの後、
右耳に炎症みたいの起きてたらしくて、周りの音とか何も聞こえなくなっちまったんだけどさー…

なんか、救急車で救急搬送されたんだよ俺!←

1時を回った頃に帰って来たんだぜw
それだけだ((

  • No.94 by 桜吹雪  2013-07-11 23:21:35 

はぁ?!
お前マジかよっ!wΣ( ̄□ ̄;)

なるほど…だからあの時耳がおかしかったんだな…。

つか、大丈夫なのかよww
まさか手術沙汰になったとk((

  • No.95 by ふくろうくん  2013-07-12 20:35:14 


手術はしてないぜb

だが、あんまり調子が良くねーから…明日も学校休むんだよな。

花火は行けるから安心しろ!(親指ぐっ←)

  • No.96 by 桜吹雪  2013-07-13 21:36:28 


お、おーそうか…なら良いんだが…。

火曜日は来れるのか(゚ω゚`?)

よっし、花火絶対行こうなっb
それと!
体験入学行けるかもだから、行けるとわかった瞬間に申し込むから宜しく頼むぜb
えーっと、コースなんだけど俺と同じ声優タレントで大丈夫か?
もしくは声優アニメソングも良いかなーと思ってるんだが…。

  • No.97 by ふくろうくん  2013-07-13 22:43:03 


調子さえ良ければ、火曜日は行く予定だぜ!

花火大会楽しみだー、天候が良いことを願うb

おお、マジか!
どっちも捨てがたいが、俺はお前に付いて行くぜふはh((

月曜日に池袋いきてえ…←

  • No.98 by 桜吹雪  2013-07-13 23:10:11 


そうかそうかー。←

だなb
ずっと歩いてようぜw花火に近付いてくw

んー、じゃぁ、そのどっちか選んでおくぜぃb
えと、一緒ということで(・∀・)

おー、確かに行きてぇなーw
そういえば今の期間って進撃のフェアやってるんだっけw
1000円以上買うと調査兵団の認定証的な奴貰えるんだぜーw

  • No.99 by ふくろうくん  2013-07-13 23:26:18 


適当だなオイ!←

あー、確かずっと前もそうだったよな。…よっしゃ、花火に近づいて行こうぜw

了解!
早く石川さんに会いたいー((

月曜日に行くか?←
そういや、やってるなw
どれが当たるか分からないんだっけ?w

  • No.100 by 桜吹雪  2013-07-13 23:54:56 


俺はちゃんと心を込めて言ったのだ((

適当に食べ歩きしながらねw

だなーっ
これマジで会えたら皆に自慢出来るよなーっw
しかも、夏休みの宿題の高校見学レポートもそれで大丈夫だろうしw

お、おうw行けたら行くかwwおっさんが許してくれるかわかんねーからさw
いやー、確か好きな奴選べたんじゃなかったけー?
んで、無くなり次第終了みたいなw

  • No.101 by ふくろうくん  2013-07-14 00:01:25 


心が込もってるようには見えなかったぞー。…やり直し(何様だよ←)

お前は屋台でなんか買うの?
俺、家からカレー煎餅持って行くつもりなんだが…←


一石二鳥やん
夏休みの宿題、一緒にやろうぜw

んじゃ、許して貰ったら報告してくれノシ ←
そうだとしたら、兵長が断トツでなくなりそうだなw

  • No.102 by 桜吹雪  2013-07-14 00:19:32 


よし。
じゃぁ、今からキャラの名前書いてくからそこから選べ/は
エレン、アルミン、兵長、土方さn((待

んー、その時によってだなー。
まぁ、どちみち屋台で何かしら買うと思うぜb

おう、勿論だぜぃっo(^-^)o

了解ー(`▽´ゞ
やっぱそうだよなーw

  • No.103 by ふくろうくん  2013-07-14 00:28:35 


え、なんだよ急に←
ってか、大体がお前の嫁キャr…げふんげふん、アルミンくんでお願いするぜ!(胸に手を当てて敬礼/意味不)

屋台かー、
定番はキュウリの浅漬けだよな←

さんくす\(^O^)/
宿題嫌だー、←

兵長ってなんで腐女子に人気なんだろうなw

  • No.104 by 桜吹雪  2013-07-14 01:00:50 


や、なんとなくw
アル:火曜日は学校に来れるんだねっ?
最近全然学校来ないから心配しちゃうよー…。それじゃ、また学校で!……早く火曜日にならないかなぁ…。(←

いや、さきいかだろ((

あ、家庭科の奴一緒に作ろうぜー?o(^-^)o

刈り上げで三十路だから。/←
あとヒロcだから(一番まともな答え←

  • No.105 by ふくろうくん  2013-07-14 02:06:40 


エレン:ごめんな、心配掛けさせちまって。…久々にアルミンの顔が見てーし、火曜日には顔を出すようにするよ(にっ

∑アルミンくんぺロムシャァ!可愛い過ぎたので非似エレン君で返しまあっああa(強制終了←


さきいかって屋台で売ってんのかよw

家庭科のやつ?
何の宿題が出てるんだ?

おまw
神谷さん以外は論外だろw

  • No.106 by 桜吹雪  2013-07-14 10:32:54 


アル:うんっ!約束だよっ?(ギュッ/←

ちくしょぉぉっ、お前のエレンも可愛いんだよぉぉおぉ(黙


きっと売って無ぇだろ/何なの←

確か…、彩り野菜のお弁当だっけ?
給食のメニューを考えるという奴だったかもしれん←

たぶん、俺の予想だと…潔癖症、ヒロc、三十路、刈り上げ、神経質、小人、筋肉、どえす(?)の要素が揃ってるからだと思うんだw

  • No.107 by ふくろうくん  2013-07-14 13:50:18 


エレン:っ、あ、アルミン…(かぁあ/何これ

アルミンンンンh(光の速さ)
おま、お前のアルミンくんがいきなり抱き着いて来たから、エレンくんが恥ずかしがってるだろーがよ!←

じゃ、屋台の定番はキュウリの浅漬けに決定だな(どやあ)

なるへそ。
まァ、次に会った時にでも詳しく教えてくれよw

ふむふむ…←
俺の予想としては、クール、人類最強(強い)も入ってるとみた!

  • No.108 by 桜吹雪  2013-07-14 14:21:44 


アル:あっ、ごめん…ビックリしちゃったよね…(離れる&苦笑

だが俺にとっては充分オカズになるんだy((黙

いや、カキピーもあるだろ/真顔←

了解ー。(`▽´ゞ

…なるほど、確かにそれもあるなb
そういや、進撃グッズ1000円以上買うとして、お前絶対アルミン選ぶだろww

  • No.109 by ふくろうくん  2013-07-14 14:32:59 


エレン:ビックリした…けど、アルミンとならこうしてたって構わねーよ(にへら&手首を引っ張り、ぎゅっと抱き締め

おかずw
俺も今日の晩飯になりそうだぜw

柿ピーktkr!←
柿ピーと言えば、前の花火大会の時にお前の口に詰め込んたよな…((

o((`▽´))o ココのレスは打ち切りするぜー、←

選べるならアルミンくんに決まってるだろb
ってか、親に明日の許可得たかー?

  • No.110 by 桜吹雪  2013-07-14 15:03:51 


アル:エ、エレン…っ!(かあぁっ/見上げ

ご飯何杯でもいけるねb

確か…、中一のときだったよなw

わざわざ言わなくて良いから蹴れよw

今得たぜb←
明日、9時にこっちの家着くように来れるかー?

  • No.111 by ふくろうくん  2013-07-14 15:18:25 


エレン:…(うとうと←

いけるなb
一杯位はいけるh(いけてないだろ)

途中、柿ピーを口からグバァって吐き出してたよなお前←

うるせえw

了解だぜー
お前は明日いくら持ってく?←

  • No.112 by 桜吹雪  2013-07-14 15:33:35 


アル:…エレン?眠いの…?(首傾げ

激しく同意(だからいけてねぇだろ←

お前がいけねぇんだろうがΣ(ノ°▽°)ノ←

あ、一応今申し込んだんだけど…、あれで良いのだろうか。((←

んー、一番くじとイヤフォンジャックと映画を見に行くという使命があるから3000円位だろうか(-_-)←

  • No.113 by ふくろうくん  2013-07-14 15:42:03 


エレン:あ…ああ、少しだけ(ごしごしと目を擦り

一杯でお腹一杯になるよ←

えー、そうか?
お前が食べたそうな顔をしてたのがいけないんじゃねーの((

んー、後は行ってみるしかないな(キリドヤァ)

めっちゃ使命があるんだなw
んじゃ、俺は4000円前後にしよっかな…

  • No.114 by 桜吹雪  2013-07-14 16:00:25 


アル:じゃぁ、一緒にお昼寝しよっか(手を引っ張り、誘い/待て

パンだったら二個いけるぜぃb

してねーわw
お前がお腹いっぱいとか言って無理矢理俺に食わせたんだろうがw

でもなんか、一週間以内にメールが来るって書いてあったんだよなぁ…
あと、体験の内容が書かれてたんだけどよぉ…俺の選んだ声優タレントコース…。
なんか、『進撃の巨人』最新映像と台本で、アフレコ実習ができる!先生のアドバイスがあるから、初めての方も安心して挑戦しよう!
とか書いてあったww←←

しかも、映画なんてマギとKと薄桜鬼だぜ?w
どんだけ映画化するんだよってねw
おぅ、良いと思うぜーb

  • No.115 by ふくろうくん  2013-07-14 16:15:54 


エレン:アルミンと昼寝なんて久々だな…(手を引っ張られ、気恥ずかしそうにぼそぼそと呟いて

パンだったら、俺は0個でさァ(←)

ハン、覚えてねーなw

メールかー、取りあえずメールが来たら俺に報告してくれ
えええええe((
ちょ、俺達がアフレコするの?何それ恥ずかしい←←

お前の好きな作品とか映画化し過ぎだろ!…ってか、少なくとも映画で三千円はとられるよな(切実)
天気が良かったら、明日暑そうだぜw

  • No.116 by 桜吹雪  2013-07-14 16:30:30 


アル:んー、そうだねー(適当に寝転がり

おま、一個も食えねーのかよ、よし、俺がマヨネーズ沢山かけて食わしてやる((

おま、ふざけw

おーうb
しかも最新映像…。よし、今から練習しようぜ。いやあぁああぁぁ、助けてえぇぇ((

…まぁ、公開する日はズレてるから(たぶん、←)まだ良いけどよ…。
だよなー。まぁ、建物の中に居れば良いことだw

  • No.117 by ふくろうくん  2013-07-14 16:57:57 


エレン:手、繋ごうぜ(手をそっと差し伸べ

げ、マヨネーズとかやめてくだせェ。…俺、マヨネーズは大の苦手なんでさァ((

黙れw
ってか、カミナリ凄くないか?

誰の真似だよw
…削ぐぞ←(低温ボイス)

まぁ、そうだよな。その間にお金貯められるし←
冷房がついてるしなb

  • No.118 by 桜吹雪  2013-07-14 17:28:30 


アル:手繋ぐのも久しぶりだね…(ぎゅっと握り

そんなこと言わずにさぁー、あ、いっそ直で飲んじゃうってのも有りだよねー((

凄いぜ…
明日も雷だったりしてw

え、食われ行くモブ兵団しかねぇだろ((
削ぐぞマンww

本当、金って直ぐに消えるよなー…
おうb

  • No.119 by エレン  2013-07-14 18:39:40 


エレン:あー、昔はよくアルミンとミカサと俺で手繋いでたしな(という願望←/に、と緩い笑みを浮かべて

じゃあ、これ…一滴残らず飲んでくれて構いやせんぜ?(マヨネーズを口にぶちこみ←∑

げ、嫌だな…←
雨の日って外とか出歩きたくないんだよな((

モブわろたw
削ぐぞマンってなんやねん←(低音ボイス/やめい)

だな…
誰かー、俺にお金をぷりーず…
b(⌒く⌒)b ←

  • No.120 by アルミン  2013-07-14 20:52:52 


アル:そう、だけど…。…エレンと二人だけで手を繋いだときもあったよね…?(という願望←/口元緩めては

∑っぶ、いきなりは止めよう…ぜっ!(マヨネーズ飲み干しつつ懐からまた新しいマヨネーズ取り出しては相手の口にぶっこみ←

普通そうだろw
傘差したり面倒だしなー

俺とひ○で考えた兵長のあだなw

何故かその絵文字がマルコに見えてしまった←

  • No.121 by ふくろうくん  2013-07-15 18:35:43 

ああああa(何)
良い所で悪いんだが、ちょっと↑のレス蹴らせてくれ!(心の中:アルミンくん…アルミンくんと話したかったg←)

進撃の巨人の一番くじを調べてみたんだけどよー

8月9日から発売予定
一回:300円
取扱店:TSUTAYA、文教堂、WonderGOO、書店...など

らしいぞ!
見た限りでは、セブンイレブンでやらないみてーだから伝えておくなb

  • No.122 by ふくろうくん  2013-07-15 18:44:12 


あー、…あと、イヤホンジャックはローソンでやるってよw

  • No.123 by エレン・イェーガー(←  2013-07-25 16:26:30 


ちくしょー、イヤフォンジャック、アルミンとミカサちゃんの二種類しか無かったあぁぁ((

  • No.124 by アルミン・アルレルト(←  2013-07-25 20:25:02 


ただいまー!

あー、マジか…((
ってか、アルミンくんとミカサちゃんの貰ったのか!?

アルミンくん俺も欲しかったぜー…、うああ←

  • No.125 by アルミン(結婚しよ)  2013-07-26 21:00:54 


悪い!
月曜日も病院(女子医大)に行くことになっちまって、部活行けねーわ。
この文を見てくれるかは分かないが、一応報告しておくn(←

月曜日以外は部活行けると思うから、一緒に行こうぜ!


じゃあね、エレン(にこ←

  • No.126 by ふくろうくん  2013-07-28 02:19:47 


俺連続で悪いが、やっぱり部活に行けることになったらしいから報告するー。

そんだけノシ ←

  • No.127 by エレン(結婚しましt)  2013-08-01 13:56:44 

結局上の文見れなかったn((

タブレット今だけ許されたから一応記しておくぜぃb

今度遊ぶとき…っていうか、明日行けたらピンポンしに行くけどよー、ドラクエやろうぜドラクエ!
いまだにあの虎みたいな奴倒せねぇからよー…、援護してくれるとありがたいぜo(^-^)o
それとなー、俺ミカサちゃんとアルミン作ったんだぜ!
まぁ、遊ぶときに見せるぜw

あ、勿論宿題もしようなー。
遊ぶ予定とかそん時に決めりゃ良いよな、うん。

  • No.128 by ピクミン(引っこ抜きたい/違)  2013-08-01 22:28:04 


あー、気にするな。
別にもう過ぎたことだろ(キラッ)


ドラクエ?
別に構わないけど…ってまだあの虎倒せてねーのかよ!い、いや、援護はするけどよ!←
アルミンくんとミカサちゅわああああ(強制終了)
明日見せてくれんのを待ってるぜw

おk((
ってか、宿題全く終わらん!。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.129 by エレンギ←  2013-08-02 23:25:51 


ふははははははは、人がゴミのようだぁ((

いや、なんかいきなりスマンw
丁度ラピュタやってるからよwww

  • No.130 by 黄ピクミン  2013-08-03 00:22:37 


ムスカ大差アァア!
危険過ぎます!貴方本っっ当に死にますよ!?(何)


ってか、俺もラピュタ見たわw
海賊のおばさん好い人で感動したぜ!

  • No.131 by エレンゲリオン  2013-08-09 21:32:16 


すまん、上の蹴るぜw
だが確かにおばさんいい人だb((


そういえば、ひじの大丈夫だったかー?

  • No.132 by ハブミン可愛いよ、ハブミン(hshs…)  2013-08-09 23:18:29 


叔母さんの若かれし頃の写真がドツボだった俺w


見てもらったぜ!
何か、バイキンマン(/違)が入っちゃってるみたいでよー。…ま、薬とか貰ったから治るだろうけどな((


ってか、
池袋に行くの明日じゃなく明後日だったんだが←

  • No.133 by エレン・イエーガー  2013-08-09 23:31:27 

あー、なんかいかにも活発そうだよなww

まじかー。
治ると良いなb

え、まじかよw
じゃあ、明日空いてるのか??
空いてるんだったら川口のアニメイトか一番くじ探しに行きたいんだが((

  • No.134 by エレン・イエーガー  2013-08-09 23:53:51 

あ、安心しろ!
ちゃんとどっちとも場所は調べたからb

少々迷ってしまうかもしれんが…。

  • No.135 by アルミン・アルレルト  2013-08-10 00:04:25 


おー、サンキュb
…けど、治るまでが痛いんだよな、自転車乗ってる時も痛かったし……(む、)


川口かよw
別に平気だけどよ、無かったら精神的にダメージが((、
ってか、何時位から行くんだ?

  • No.136 by エレン・イエーガー  2013-08-10 00:23:55 


そうだよなー…。
でもまぁ、病院行って良かったなー。行かなかったら悪化してただろうしw

んー、やっぱ10時とか11時とか…?
お前が俺の家来てから自転車でレッツゴー的な感じでどうかと((

親うるさいから寝るぜー。
明日の朝に返信見るから、まあ、上の案が駄目だったら何時とか都合の良い案を書いておいてくれ!

  • No.137 by あるみーん  2013-08-10 00:44:09 


お、おうw
行って良かったぜ、先生に痛い所をつねられた時は死ぬかと思ったが…(←)


んー、10時30分にしとく。
…明日は今年一番の暑さらしいし、飲み物とか用意したいからよ(切実)

仕方ねーな、お前の家に行ってやろうw


ういー、
おやすーノシ

  • No.138 by エレレルト(←  2013-08-10 09:09:32 


なに、つねられただとwww
…ドンマイ((テメ

よし、俺もなんか持って行こうかなーっ
昨日より暑いとかマジ死ぬからww

テメ、何様だw((

  • No.139 by アルエレン←  2013-08-10 23:24:30 


どんまい…だと?
てめ、他人事だと思いやがってw


今日は暑かったなw
ってか、アルミンくんが当たって嬉しすぎるー!(←)


俺様だ(どや、)

  • No.140 by あるみん  2013-08-12 19:50:16 


金曜日に遊べるぞー。
何か、金曜日まではお母さんが仕事休みみてえだからよ、


…まあ、見たら来てくれなっ!

  • No.141 by 江蓮  2013-08-14 17:16:19 


おう、了解ーっ
見たから行くぜぃb←

そういえば雑誌のPASH買ったから見せるぜ!

  • No.142 by 江蓮  2013-08-15 20:10:35 


えーと…。
10時辺りに行けば良いんだよなー?

  • No.143 by あるみん  2013-08-15 22:45:16 


おー、
10時辺りで良いぜb

  • No.144 by 江蓮  2013-08-15 23:10:18 


そういえば俺、土曜日に髪の毛切りに行くんだよなー…。
もう少し伸ばしたかった…

  • No.145 by あるみん  2013-08-15 23:31:55 


おま、マジかよ(哀れみの目)

因みにどこ位まで切るんだ?
肩くらいまでとかか?

  • No.146 by 江蓮  2013-08-15 23:50:31 


まだ決まってないけど…、俺的にはこの際ミカサちゃんくらいまで切っちゃおうかなと…w
思いきってw

  • No.147 by あるみん  2013-08-16 23:09:29 


本当に切るのかは知らねーが、ミカサちゃん位になったら見せてくれよw

  • No.148 by えれん  2013-08-17 02:42:08 


了解ーw

つーか、なんかめちゃくちゃ寒かったから起きちゃったしw

  • No.149 by えれん  2013-08-17 14:56:08 


今、切り終わったぜーw

ミカサちゃん位になったぜぃ!b
凄い軽くなったww

  • No.150 by あるみん  2013-08-17 21:07:56 


良いな、髪の毛が軽くなるって楽だよな!

ってか、明日って何処か行くつもりだったのか?

  • No.151 by えれん  2013-08-17 21:35:19 


おう、楽だぜーっ

んー?
別に…特に用事は無いけど…?

  • No.152 by あるみん  2013-08-17 21:44:07 


俺も楽になてえ。
切らねーけど…((

え、そうなのか?
ほら、日曜日に用事あるかって聞いてたジャン?(←)

  • No.153 by えれん  2013-08-17 21:58:44 


だろうなーww

え、あぁ、
日曜日遊べるか?とは聞いたなイエーガー/←

  • No.154 by あるみん  2013-08-17 22:22:57 


僕、そんなに切らない風に見えるの?(僕っ子/ェ)


ああ、成る程。
何処かに行くっていう訳じゃないんだなライナー(←)

  • No.155 by えれん  2013-08-17 23:36:49 


ぼ、ぼぼぼぼ(((は、

違いますなマルコ←

  • No.156 by あるみん  2013-08-17 23:41:36 


…どうかした?(←)

違かったんかイェーガー((

  • No.157 by エレン・イエーガー  2013-08-18 20:51:00 


…ボボボーボボーボボ。(シネ←

…っつーか、明日は遊べるかぁアルレルト。←

  • No.158 by あるみん  2013-08-18 21:29:49 


ひゃっはッー!
ボボボーボボーボボって何を言っているなっしぃ!?(ふなっしー登場。)


遊べる、けど…
そんなに僕に会いたいの?(黒ミン/∑)

  • No.159 by えれん  2013-08-18 21:50:05 


…。(ドン引き←


っや、会いたい、とかそんなんじゃ無いんだからなっ!(ツンデエレン←)

  • No.160 by あるみん  2013-08-18 22:29:33 


…(ひたすら揺れる←)


僕に会いたいって言わないと遊ばないよ?(にこっ/ぴゃあああa)

  • No.161 by えれん  2013-08-18 22:40:07 


……。(ドンドン引き引きどーn((ry


…っ、アルミンの意地悪野郎…っ(かあぁぁっ/ひゃっはぁぁa)

  • No.162 by あるみん  2013-08-18 22:44:19 


…(まだまだ揺れる←)


意地悪、かな?
ほら、言ってみてよ(耳元で囁き/えんだあああa)

  • No.163 by えれん  2013-08-18 22:58:07 


っさ、さよなら…っ(逃


っ、だあぁからぁっ!
っあ、…アルミン…に、…あ、あいたい…(ごにょごにょ/いやあぁぁぁa)

  • No.164 by あるみん  2013-08-18 23:14:33 


ひゃっはァアアっ!(揺れながら追い掛ける←)


っ、…よしよし。
ちゃんと言えたエレンには、ご褒美をあげる(ぎゅー!、/ぐはあああa)

  • No.165 by えれん  2013-08-19 09:17:53 


ぎゃあぁぁぁぁあa((疾走←


ご褒美…?
……アルミン…っ!、(かあぁぁっ/果汁ブッシャア/ry)

あー、とにかく、11時くらいに向かうからなコノヤロー((

  • No.166 by あるみん  2013-08-19 11:41:36 


どうしたなっしー?(きょとん←)


ねー、エレン、(ぎゅう、/何これ吐血ぐはあ←)

ういー。
待ってる←

  • No.167 by えれん  2013-08-19 12:04:55 

やべぇぇぇ

鍵が見つかんねぇんだけどぉっ!?

  • No.168 by あるみん  2013-08-19 12:10:14 


マジかよオイ(←)

お、遅れても気にしねーから、頑張って見付けるんだ!頑張れええええいい!

  • No.169 by えれん  2013-08-19 18:12:32 


(そして俺はくまもんに変化しt/ry)


な、なんだよ…?(ぎゅ、ぎゅぅ/(^q^)←)


そして返す俺。←
あー、なりきりどうするー?

  • No.170 by 匿名  2013-08-19 19:16:30 


く、くまッ、
日頃はお世話になってるだなっしー(握手/▼そして友情が芽生えた!←)


…大好きだよ(ぎゅ、/┌(^q^)┘)


そして俺も返す←
なりきりやろうず、どっちから絡み文出すー?

  • No.171 by あるみん  2013-08-19 19:17:36 


匿名になっていやがったw

  • No.172 by えれん  2013-08-19 20:50:48 


…。(こくこく頷きそしてがしりと握手。/ハッピーエンド!←)


お、俺も…。(目を伏せ/Σ(ノ°▽°)ノ)


んー、じゃぁ、お前から出してくれるかー?
さっき言ってた設定でw

  • No.173 by あるみん(?)  2013-08-19 22:12:39 



おーい、アルミン?(今日は相手の家に泊まる日、不幸にも歩いている途中に空から雨粒が降ってきたので此れはいかんと速足で相手の家に向かうものの思ったより体や頭がびしょ濡れになってしまった。寒さに体を縮ませながらトントンと扉にノックをして声を掛け)



書いたー((、
びしょ濡れエレンくん←

  • No.174 by えれん(?)  2013-08-19 22:39:03 


はーい、ちょっと待ってー!今行くよーっ。(相手が来たことに気付けば、雨が降ってきた途端に用意していたタオルを持ち玄関へと駆けていく。ガチャリと扉を開ければ予想通りの相手の姿が。「はい、暖炉もつけておいたから早く入りなよ」とタオルを頭から掛けてやりながら笑顔で迎えて。)


うっわ、やべぇ襲いてe((
全てを用意し笑顔で迎える天使←

  • No.175 by あるみん(?)  2013-08-20 23:29:31 



お、お邪魔します!(お邪魔しますと挨拶を一言口にしつつ相手の家の中に入って玄関の鍵を閉め。貸してくれたタオルで濡れた髪を拭い取りながら窓から外の様子を眺めて「それにしても今日は凄い雨だよな。…服なんかもびしょ濡れになっちまったし……」なんて相手に話し掛け)


発情期ですかコノヤロー(←)
(神様…)(女神…)(結婚したい)/全部俺←

  • No.176 by えれん(?)  2013-08-21 09:50:23 


そうだねー、…あ、少し小さいだろうけど僕の服貸すよ!(相手に続けてこちらも窓の外に目をやれば雨の降りに対し同意して。タオルだけでは服の水分を少しだけしか取れないと解ったのか自分の服を貸すと言って、服を取りに行こうとするが、「あ、そこで座って待ってなよ!」と暖炉の前指差し今度こそ行こうと。)

当たりだコノヤロー。←
おま、何三人分の台詞駆逐してんだよw

  • No.177 by あるみん(だが、えれんだ)  2013-08-21 18:18:01 


おう、ありがとな!(この濡れた服に不快感を感じていたので相手の服であろうと今の変わりになるのならと素直に好意を受け取った、指定された暖炉の前に足を進めするとその温かさに目を細めて「今日はアルミンとずっと一緒に居られるのか、…嬉しいな」と相手に聞こえない程度にぼそぼそと呟いて)



エレンくんが怯えちゃうぞコノヤロー(←)
うるせー、お前のアルミンくんが可愛いからいけないんだろw

  • No.178 by えれん(だが、あるみんだ)  2013-08-21 21:59:58 


んー、これで大丈夫かな…。(引き出しを開け、少し大きめのものを探して手にとれば、タッタッと足音を立てて替わりの服を持っていき。相手の隣にしゃがみ込み、「はい、」と差し出せば、「もうここで着替えちゃいなよ、濡れた奴は乾かして置くからさ」と促し)


それは実に萌えるなコノヤロー。←
おま、アルミンのせいにするとかアルミン泣いちゃうぜ((

  • No.179 by えれん  2013-08-21 22:53:18 



あ、明日って遊べるかーっ?

  • No.180 by あるみーん  2013-08-22 00:04:16 



ああ、そうするよ!(相手の足音に反応すると先程まで呟いていた言葉を飲み込み、今まで身につけていた服を脱いではふと思い立った様に相手から受け取った服の匂いをすんすんと嗅いで「あ、これ…アルミンの匂いがするな」と何とも恥ずかしくなるような事を一言)


萌える…だと?(エレンくんを背中に隠し←)
襲いたいいいアルミンくんぺロムシャァ!(←)


良いぜw
何時位に来るんだ?

  • No.181 by えれん  2013-08-22 08:44:19 


見たかわからんが、11時くらいに行くぜーっ

  • No.182 by えれーん  2013-08-22 19:19:23 


そりゃあ僕が着てた物だしね…。(すんすんと己の服を嗅ぐ相手の行動に恥ずかしくなっては少し困ったように眉を下げ、頬をほんのりと染めて。「あ、そういえばエレン寒く無いかな?聞いた話なんだけど、人間が素肌で抱き合ったら暖まるらしいんだよー。」と恥ずかしくなるようなことを説明するも、無意識だったようで。)


Σあっ、てめ、後ろに隠すんじゃねぇよっ((
…変態め。←

明日どうするかー。
俺的にはポスターを進めた方が良いのでは無いかと思ったんだが…。
だって、日曜日は無理で、土曜日はわからないんだよなー…、確か。(←

  • No.183 by あるみんなう!  2013-08-23 22:12:15 



へー、お前は何でも物知りだなっ!(普段だったら多少は恥ずかしがるのだがそんな事よりも己の友人が物知りな事に感心していた。暖かい暖炉のお陰で体の体温が少しずつ戻りつつあるもののやはり肌寒い事には変わりないのか「なあ、アルミン、…さっきの話しみたいにさ、こうしても良いか?」と唐突にも相手の背中に腕を回してぽすりと抱き締め)



…(じー、/エレンくんが背中から顔を覗かせ←)
お前も人のこと言えないだろーがw


明日は絵の具っすね←
お前が見れたらで良いが、新聞紙があるなら持って来てくれると助かるー。

  • No.184 by エレンギ  2013-08-24 00:30:58 


今さっき縁取り終わったぜーっ(^o^)
いよいよ明日は絵の具かー…。いやー、ここまで長かったねーw
あ、新聞の件は了解したぜーb

それと、なりきりはタブレットの時返すぜ!
今もだけど、スマホだとめちゃくちゃやりにくいしな…。((

  • No.185 by エレンジェル  2013-08-26 22:58:01 


何でも、ってわけじゃないけどね…(己に対して感心する相手に、少々照れながらも頭を掻きながら上記を口にし、唐突にも背中に腕が回されるが、少し目を見開くだけでその様子からして余り驚いていないようだった。「勿論、良いよ…。」と相手の耳元で囁く様に了承をし。「…エレンって暖かいんだね…。」と目を瞑り相手の体温を感じ、此方も相手の背中に腕を回してはぎゅ、と抱き締めて。)


…こ、コイツがどうなっても良いのかっ!(後ろに隠してたアルミン君を目の前に出し、(←
まぁ、そうだがなw(何だコイツ。←


今日、宿題Gノートと高校のレポートしか出さなかったんだぜーw
ワイルドたろ~?((

  • No.186 by あるみん・あるれると  2013-09-09 02:21:39 


【エレン・イェーガー】

っ、………、…お、俺より、アルミンも温かいと思うぞ(可愛らしい声が耳元で聞こえるとじわりと頬が紅く染まるもそれを隠すように咄嗟に相手の首元に顔を埋め、相手を抱き締める力をほんの少し強めて左記をぼそぼそと言い。すると突然、此処からそう遠くはない場所で雷が落ちてしまったようで眩しい光と共に大きな音が空間に響き渡ると部屋の明かりが暗闇に変ってしまい「ってうわッ、何だよこれ、停電か…?」とかなり驚愕した様子を見せ、きょろきょろと辺りを見渡し)


なん…だと!?
アルミンくんを寄越しやがれ下さい(手を差し出し←

ワイルド過ぎる、惚れたw


ってか、最近学校に来てないみたいだけど…大丈夫なのか?

  • No.187 by あるみん  2013-10-09 00:05:58 


お前が居なくてしょぼぼーん(´・ω・`)

叔父さんの話が本当ならお見舞いに行きてえんだけど、病院の場所が分からないから無理なんだよな…。
まあ、早く来いとは言わんが、時間が掛かってでも絶対に戻って来いよ。エレンくんが俺の家で寂しがってるぞ!(←


あ、それと、京都のおみやげ買っておいたからな!

  • No.188 by あるみにうむ  2013-10-16 01:28:55 


スマホにしたぜー。
ってか、スマホって電池がなくなるの早いんだな…(;´_ゝ`)

台風で学校休みにならないかなぁ(←)

  • No.189 by エレン  2013-10-21 19:53:32 

わー、ここに来るの久しぶりだなーww

兎に角、落ち着いたら返事返すからなーっ!
まだ話してない事も沢山あるし、暇な時にでも!b

  • No.190 by えれんぎ  2013-10-25 21:53:28 


…停電、だね…。(大きな音と共に一瞬にして暗闇に変わった空間を見渡せばそうぽつりと言い、何か思いついたのか一回相手を抱き締める力を弱め相手の目を見つめ、「…ねぇ、エレン…。怖いから、朝まで寝る時も抱き締めていて良い…?」と不安に満ちた瞳で、暖炉の灯の明かりを頼りに相手をじっと見つめれば手をぎゅっと握り。)


返しておくなーっ!b

  • No.191 by あるみにうむ  2013-10-26 10:12:49 

きゃああああ、アルミンかわいいいいいいいい!!!
ってか、今いるか?

  • No.192 by あるみにうむ  2013-10-26 10:30:58 

50分まで待機ー。

  • No.193 by えれんぎ  2013-10-26 10:37:15 


おう、いるぜよー
遅くなってすまない!

  • No.194 by あるみにうむ  2013-10-26 10:40:47 

あ、やっぱ書き置きしとくぜー。

オヤジが池袋まで送ってもいいけど…帰りは自分達で帰ってきてとかなんとか言ってるんだが、それでもいいか?いいよな?←

まあ、時間は何時でもいいから考えておいてくれ。

  • No.195 by あるみにうむ  2013-10-26 10:41:37 

あ、いたのかw
↑の通りだぜー!

  • No.196 by いざやーる  2013-11-06 01:16:05 


はぁぁぁ…。((
明日学校面倒だなぁ…。
宿題は終わったしやることも無いからここのチャット覗いてたけど返される感じもしないし…。
皆寝るの早すぎだよ、…この馬鹿ちんがぁっ!(←
それにしても今日のアフレコ楽しかったなー!
次カラオケ行った時またやろうぜ!b
ってか、お前明日手術なんだよなぁ……。
手術するまでの間は怖いだろうけど、終わった後は学校休むんだろ?
それに、思ったほどでも無いかもしれないぜ?
ずっと新羅の事考えてれば良いと思うぜ!
まぁ、実際はただの何の得にもならないおっさんだろうがな(((
とにかく、手術頑張れよな!
手術までにこのレスを見る確率は少ないと思うが…、まぁ一応残しておくぜぃっd(^o^)b

  • No.197 by あるみにうむ  2013-11-11 18:47:37 


うわあああああん!!!
ありがとうありがとうありがとう、手術の前日にそんなことを書き込みしていてくれていたなんて…!

もち、手術の時は新羅さんとかアルミンとかKとか紀田くんのことを考えてたぜふはははh(((
折り紙、大切にしろよー。
抜糸して暫く経ったらカラオケとか池袋とか行こうぜ、後それとドラクエやって…ゴッドイーターも………ってか、お前ゴッドイーター早く買えし。PSP早く買えし(←)

上の可愛い可愛いアルミンのレスはまた時間があったらじっくりと考えて返すから!



んじゃ。

  • No.198 by あるみにうむ  2013-12-27 03:18:55 


すまーーーーーん!
アルミンへの返信をずっとずーっと考えてたんだが、最近はもうチャット自体をやってないからか全くロルが思い付かねーんだよ死ぬ((
だから、本当に申し訳ないけど今は一旦打ち切りというか保留しておくわ。…まあ、新羅さんのは返したからいいよな!な!(←)

あとあと、高確率でこのトピなんぞ見ないだろうけど明日は2時から病院らしくて遊べないんだよ俺。だからドラクエとか習字とかは出来ないからゲオで思う存分に立ち読みしとけー!


んじゃな。

  • No.199 by あるみにうむ  2014-01-03 02:26:32 


暇だー。
例のゆーむ君との古本屋を楽しんでこいよー、んでもって、桜吹雪君に猛烈アタックしてこいよー、それと俺、あの後に銃殺されたんだぜー((黙







…暇だから何となく呟かせてもらったぜ(←)

  • No.200 by あるみにうむ  2014-01-26 18:44:00 


最悪。
マジで最悪だぜ。

なんかさ、PSPのメモリーカードのせいでまたゴッドイーターを初期からやんなきゃいけなくなるかもしれねーんだよ。まあ、ゴッドイーターだけじゃなくて全部のセーブデータがぶっ飛んじまうんだが。
あー、もう無理。死ぬ。エミールウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア((

  • No.201 by ギンギツネ  2014-01-27 20:13:54 


ま、まじでかよぉぉぉ((
そら災難やなぁ、ホンマ残念すぎるやろ!!(@_@)←

全て最初からて、おま、どんな操作しとんのや!

…まぁ、最初からになって戻せないんやったらもうしょうもない事やろ?
吹っ切れて、また最初から頑張りぃ。d(・∀・´)←



…えー、いきなり二行目から京都弁で打ちました。
つか、気づいたら4つ続けてお前のレスだったから笑ったわw
↑以外の3つはいつか返そうと思ってんだけどね…。なかなか時間がね…。
ということで、とにかくマジで最初からになっちまったんなら頑張れb

  • No.202 by あるみにうむ  2014-01-29 01:59:17 


ギンギツネとかちょ((
あー、本当に最近はエミールに熱いわ。エミールが居てくれさえすればもうご飯十杯はいけるようふふ!( ´∀`)σ)∀`)

ってかもう、じゅんじゅんのキャラクターなら誰でもwelcomeだが!(welcome♪ようこそ、日本ええええええええええe/肝 )
お前はギン君に熱いよなー、最近。暇さえあれば俺にいころせなんたら咬ましてくるしw



ってか、夜中のテンションが押さえきれない件について。…マジやばい、眠いけど寝れないクソ死ぬ(←

  • No.203 by ギンギツネ  2014-01-29 22:13:23 


ふは、なかなかいけてるだろう((
俺もだぜぃ!
本当に、最近はギンに熱い、熱すぎる!!もっと食わせr/黙
あ、この勢いだったら俺は味噌汁も10杯いけるぜぇぇっ(≧▽≦)

ちょ、「え」が多いよ。(そこかよ←
あぁ、神槍だろ?wだってなんか字的にもカッコ良くないか?(厨二←
まぁ大半の理由はギンの技だからだが、((


眠いけど寝れないってどういう意味だw
でも夜中のテンションって、一度暴走するとヤバいよな。色々と、(なんやねん

  • No.204 by ギンギツネ  2014-01-29 23:45:55 


あのよー、いきなりだがBLEACHのミュージカル略してブリミュのある歌でのギンパートの歌詞がもの凄く意味深なのがあるんだよなぁ…
二つあるんだけどよ、こういう歌詞しかうたわねぇのかよと錯覚させられる程なんだぜ!
ということで、お前にも感想を貰うため、ギンパートの歌詞を載せるぜ!

まず一つ目。これはよく知っている方だ!

【誰か、僕と遊んでくれへん?飽き飽きしてしょうもない悪ふざけしてしまいそうや
蝶々蝶々蜜の在処教えたろか甘い蜜それとも苦い密
どちらでもお好きな方へ】

…うん、意味深すぎるぜ。
続いてあまり知らない方!

【舌に感じるこの苦味 夢の淵気だるくまどろむ】

なんだよ、「苦い」って!なんかどっちも出てきてるし…!
俺の妄想力が暴走して一直線にヤバい方向へ……!(゚Д゚;)
まさしくこれは18禁ならぬ18ギン…!(イッペンシネ

まあ一つ目の方は結構聞いて覚えたから毎日一回は口ずさんでるんだがな、((
そうそう、ちなみに「悪ふざけしてしまいそうや」の後に狐を手で表すんだぜ!
もう、ギン役の人踊り上手いから手の感じがヤバいんだぜ、これが!(*´Д`*)
それも必ず1日一回は練習する俺←←

それだけだぜw

てかよー、この文章さっきもうっててよー、うってる途中でケータイの充電きれたんだぜ!
もう、本当に災難だった。充電機に繋いですぐ電源入れたんだけどよ…、なんか無理だった…。
だからしょうがなく風呂へ入り戻って電源入れてみればまた最初から文章うつことになって…。ホンマに災難やった(;´Д`)

  • No.205 by あるみにうむ  2014-01-30 00:15:13 


これはくわえてますな((
舌に感じるこの苦味ってもろ[ピーーー]をくわえてんじゃねーかよ![ピーーー]だろ!うわ、ギン君、やべえよ、やべえよその文章。エロ過ぎだろこんちくs(強制終了

1日一回は練習してんのかw
そういや、今日、歌ってたもんなー。聴いた時はなにこれって思ってたわ。
18ギンってオイwww

そりゃ災難だったな。
電池切れちまった時ってやっちまった感があるよな分かります←

ってか、あの後、怒られなかったか?平気?

  • No.206 by ギンギツネ  2014-01-30 00:35:27 


だろだろ!
本当に[ピーーー]だよな!
つかそうとしか思えなくなってきた…((
hshs…/ぇ、

おうw
俺も最初き○かがうたってて知ったんだけどよ、何学校でうたってんだコイツwって思ったもんw
18ギンの方がなんか柔らかい感じでよくないか?(←

もう、絶叫したぜ、こんな感じに。うおおおおおおお(嘘です

あぁ、普通に怒られたぜw
まぁ、いつものように無視したがw

  • No.207 by あるみにうむ  2014-01-30 00:50:06 


hshsしてんじゃねーよ、変態!
まあ、俺も、エミールがそんなことを言ってたら…はす、はすはす、hshshshshs((殴

最初に聞けば誰だって何だよってなるよな、何かの詩にも聞こえるしw
別に変わらないだろ!18禁でも18ギンでも!w

近所迷惑だわ、馬鹿野郎!
うおおおおおおお!とか、てめえ、野生のゴリラかよ。野生に戻れよゴリラ(←

無視とかおまおれw
俺も親父に怒られたが、無視したったw

  • No.208 by ギンギツネ  2014-01-30 01:03:19 


黙れw
手前も人のこと言える立場かよw
よし、ここは偶然苦かった干し柿と考えよう。
そしてエミールの場合は苦かった紅茶ということで。((

そんな詩があったら怖ぇよw
てか、お前も誰かのパート覚えろよ、そしてカラオケでうたおうz((
えー、変わるよw
18ギンの方がなんか可愛いし←

黙りやがれ!ゴリラ!(おっと。
咲き乱れ、藤孔雀!!(てめ、

普通、そうだよなw
いちいち聞いてらんねぇよw

  • No.209 by あるみにうむ  2014-01-30 01:15:05 


苦かった干し柿と紅茶って可愛すぎだろオイ。…え、マジ、ギンくんとエミール可愛いやべえ禿げr((

確かに怖いなw
一人で歌ってろよ、ってか、覚えられねーよそんなもんwww
ばっか、18エミールの方が可愛いだろ(←

うるせー!発情期のオスゴリラめ!(おま
ハッ!ゆみちか(?)可愛い、やべえ、やみちかああああああああああんんんn(ぎゅっ

だよなだよなw
マジでめんどくせーよなw

  • No.210 by あるみにうむ  2014-01-30 01:16:55 


そういや、エミールってワサビ苦手なんだよ←

  • No.211 by ギンギツネ  2014-01-30 01:29:14 


ギン「なんやこの干し柿!苦過ぎて食べられたもんやない!」
エミール「それより、何故僕のいれた紅茶がこんなにも苦いんだ!…ッハ、まさかお茶葉を入れすぎt」←

え、その言い方ひどいぃい((
今歌詞確かめてみたら16人分のパートだったwおれまだ5人くらいしか覚えてねぇw
ふは、もはや意味を成していないww

お前なんか家畜だぁ!!(おーい。
おい、最後の方ヤミーとゆみちか混ざってっぞw

おうw
「何時だと思ってんの!」て言われたとき俺普通に時間答えた時あるぜw

  • No.212 by ギンギツネ  2014-01-30 01:34:39 


え、なにそれ可愛いな(゚Д゚)
じゃあお寿司はサビ抜きか…((

あー、あとちなみにゆみちかは漢字だと弓親だったような気がするぜっ。

  • No.213 by あるみにうむ  2014-01-30 01:53:41 


可愛いいいいいうあああああa((言葉に出来ない←

酷くねーよ別にw
おま、16人ちゃんと覚えろよ!5人とかまだ半分も到達してねーし!
だな(←

うるせー!この蛙の刺身めっ!(黙
あ、マジだったw
ヤミーと弓親が混ざってるやみちかとかワロタwww

やべえ、勇者だ…(散れ)

  • No.214 by あるみにうむ  2014-01-30 01:55:19 


サビ抜きだな!
だって、涙目にしてたんだぞエミール!(←)

おー、さんくす。
知らなかったわ、漢字w

  • No.215 by あるみにうむ  2014-01-31 15:05:23 


おーいお茶!

  • No.216 by ギンギツネ  2014-02-01 01:11:12 


エミール「そんなまさか!この僕が紅茶を淹れるのを失敗するだなんて…!ああぁ、きっと何か悪い事が起きるに違いない、天の神よ!どうかこの僕を災いから救ってくれ給え…!」
ギン「え、エミールくんまずは落ち着きぃ!ここは冷静になって助かる方法を考えるんや!」


ふははは、半分覚えたぜえぇっ((黙
半分到達したぜこのやろーっ/どや←

なんやてーっ!
このたんがんヤロウ!!((ああぁ、←



途中まで返してもらうぜーっ!
そしてなんだよおーいお茶てw
どんだけ暇だったんだよww

  • No.217 by ギンギツネ  2014-02-01 01:16:42 


なんとなく続けたギンとエミールの会話w
手前がまずは落ち着けとギンに突っ込みたくなる俺w

  • No.218 by あるみにうむ  2014-02-01 01:55:28 


やべえかわええw
ってか、ギンくんとエミールが随分と慣れ親しんでる様子だがお前らって友達だったのかよ、今、初めて知ったんですけど…((
これぞまさしく、エミギン?ギンエミ?(←)


俺はworkingのハートのなんたらになんたらって奴を何回もリピートして覚えてる真っ最中だぜ!

た、単眼んんんんんんんんあああああああああああいやあああああああああああ!!?(もちつけ)
と、ととと、トラウマなんだよ…(ガタガタブルブル/ひろしかよ


暇だったんだよw
悪いかコノヤロー!w

  • No.219 by あるみにうむ  2014-02-01 01:56:25 


ギンくんとエミールが可愛すぎて吐血ぐはあ←

  • No.220 by ギンギツネ  2014-02-01 17:58:53 


エミール「そ、そうだな…。ありがとう、君のお陰で平常心を取り戻す事が出来た。…さて、これからどうする?」
ギン「せやなぁ…、取り敢えずタイムマシンでも探しとこか、/おーい。」
エミール「それは名案d(←お前もか)」

おお、まじか!
頑張れーっ(*´Д`*)
アイスクリィム食べたいー♪((急


ひろしじゃねぇよタケシだよww
ひろしそんなダサくねぇよw
最初何かと思ったわw


おう、悪いぜb(えぇ←


そしてまだ続く会話w
だよな、可愛いよなっ!(鼻血ぶしゃあッ
違ぇよ、友達じゃなくてこいびt(馬鹿野郎
おま、勝手にcp作んなよw(/手前もだろ←

  • No.221 by あるみにうむ  2014-02-01 18:36:09 

青鬼視点の青鬼

タケシ「がたがたぶるぶる」
青鬼「…」
タケシ「がたがたぶるぶる」
青鬼「…」
タケシ「がたがたぶるぶる」

コマンド

▼食べる
▼食べる←
▼食べる

青鬼「パクッ」
タケシ「」

~end~

がんばる!!!
そして、じゅんじゅんのキャラが可愛い過ぎて吐血ぐはあ((
急だなオイ!まあ、食べるんだったら、サーティワンのアイス食いてーな、久しぶりに(←


ワロタw
やみちか並の盛大な間違えをまたしてしまったwww


ふざけんなb(アッパーカット←


恋人…だと?(ごくり、)
なにそれ美味しい。エミギンでもギンエミでも美味し過ぎなんですけどもぐもぐもぐもぐもぐもg((蹴
ってか、お前に吊られて何か書いちまったよ、青鬼視点の青鬼とかイカれちまったのかな俺w

  • No.222 by ギンギツネ  2014-02-03 20:13:01 


ギン「…んー…、ここにもあらへんよー?(ゴミ箱ぱかっ←」
エミール「ここにも無いぞ!(自販機ぱかっ←←」


可愛いなー、まぁ俺は相馬くん派だが。((
違ぇよw
ハートのエッジに挑もうの歌詞の一部だよw

どんだけ間違うてんねんw
ちなみに、弓親の身長→169cm
体重→56kg
誕生日→ギンの9日後
だぜぃ!(^_^)v


痛ぇな、畜生b(腹パン←


そうだな、美味しすぎるぜ。
ご飯10杯くらいいけるかもお新香付きで((
いただきまs/殴
最初見たときひびったわw
イカれてんじゃねぇのww←
俺に吊られてって…青鬼は無いだろw

  • No.223 by えみーる  2014-02-07 20:30:15 

      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.::.:.:.:.:.:.:.:.:\       /   /
     /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧ハ:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ     /    /
    /:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|..:.:.:|  /ーへ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}    /    /
  _/:/.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:|:.:.:.:|.:.:.:.:|   |:.:.:.:./:.:.:.::.:.:.:.:|   /    /
ー‐‐ァ'.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.|.:.:..:ハ.: :.:|  __|__..,イ::.:.:.:.:.:.:.:.:|   /    /
   |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.|,斗|-V:.:|   |.:/`ト:.:/:.:.:.:/:.|  /^   /
   |.:.:|.:.:.:.:.:.:.:ヽ/|\:|. \|  _」_  |:./:.:.:./.:/ _/    / 
   |.:.:|.:.:.:.:|.:.:.:.:.:|V ,.==、   '"⌒ヽレ:.:.:./.:/,-'゙/    /    
   ヽ.:|\.:\.:.:.:.:V     、    /:.:/:.:/ | ./    ∧    
    ヽ >、:.:\:.:.>   ィ  ゙}  '"フ:.::.:/| V    ./ |   
     /:.:.:.:` ー:.:.\   ヽ .ノ  , イ:.:.:.:/| |  |    /  |
     /:.:.:.:.:.:.:.:/|/` ‐ 、 _  イ -レ:.:.:.:∧  \__/_.ノ|   
    /:.:.:.:.:./:/ / _,へ_.|    _.レ/::.:.:.:/  \     /
    /:.:.:.:.:/レ'r―‐'  /ノ  / /:.:.::.:/    \__/
.   |:.:.:.:/ / |    |===/  /:.:.:.:/|       /
   |:.:./  ト、 ヽ.   |  /_ /:.:.::.//|      /
   |:/   | \\ |_.// /|:.:// |     /

  • No.224 by えみーる  2014-02-08 02:04:35 


ダークエミール「やあ!我が盟友、市丸ギーーー…な、ななッ、なんということだ!?僕がもう一人いるではないか!?」▼二人の間にダークエミールが登場←


俺はあの子しかありえん((
眼鏡最強。眼鏡こそ至高。ああ、眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡(←
なるへそ。マジでアイスが食いたいのかと思ってたわ、俺w


おお!素晴らしい個人情報をどうもありがとう!
あ、エミールの体重と身長を調べてねーや←


ぷぎゃあッ\(^q^)/
ふざけんなし、何するんだしb(首をぐるぐると回して/ゴルァ←


まじすかまじすか!
俺はご飯一杯半いけるね、一杯半(現実的
いただきまs((
まあ、いいじゃんかw
あ、そうそう、上のAAはレナだぜ!(どやっ

  • No.225 by ギンギツネ  2014-02-09 01:20:35 


え、凄ぇな!レナのAAかーっ!
だが残念ながらお母さんの携帯ではレナに見えんのだあぁぁ((
まぁ、お前の携帯からいつか見してくれb

エミール「なっ、なんだって!?僕が二人いる…?!」
ギン「うわ、えらいこっちゃ!どっちも同じ顔やから見分けがつかへんわぁ(おい←」
エミール「──流石僕!ダークな僕も変わらず凛々しい面持ちをしている…!(待て←」


眼鏡眼鏡うるせぇわwまぁ、眼鏡キャラ好きだけどよw
ちゃうわ**(←


いえいえw
エミール身長→173cm
誕生日→4月23日
おま、調べろやwなんか俺が調べちまったしw


ぎゃあぁああぁ!!((首が回ったまま全力疾走←


おま、現実的だな((
ごちそうさまでしt/ぇ、

  • No.226 by ギンギツネ  2014-02-09 01:26:37 


おっと書き忘れた。
エミール年齢→20歳

神機の名前のポラーシュターンは北極星って意味らしいぜーっ

知ってたらすまんw

  • No.227 by えみーる  2014-02-09 16:03:12 


おう。…まあ、正直、俺もレナにはあんまり見えねーけどな(←


ダークエミール「いや、いつもの僕も凛々しい面持ちをしているではないか!」
ダークエミール「それにしても、我々の見分けがつかないとはどういうことだ。盟友よ。」しょぼんぬ←


いいよな、眼鏡!
俺の中では眼鏡で僕っ子が最強。異論は認めない。(どやあっ
文字化けしてんじゃねーかよ**(そして自分も文字化け←


ポラーシュタン以外は知らなかったわ。
教えてくれてサンキューな。しかし、エミール、二十歳であの可愛さはもうあああああああああああああああああああa((殴


キモすぎワロタ(真顔/ちょ


いや、普通に考えて十杯とか無理だろ!?お前が非現実的なだけだろ!?
ごっつぁんでぇす←←←

  • No.228 by えみーる  2014-02-09 16:07:41 

あ、ポラーシュターンだったわ

  • No.229 by えみーる  2014-02-10 00:33:25 


やべえ、風邪引いたかも。
めっちゃ気持ち悪い…((

  • No.230 by ギンギツネ  2014-02-12 23:54:28 


え、そういうパターンすかw
それってどっかに貼ってあったのか?


エミール「確かに言われてみれば…!……、((´・ω・`)ショボンヌ←」
ギン「わ、そないに落ち込むなや!(あたふた)これから見分けるのめっちゃ頑張るさかい、堪忍してな?(眉下げ首こてん、二人の頭なでこなでこ、」
エミール「……僕は異議なしだ。(ダークちらり、」


そうそう、僕っ子といえば…
俺最近、明らかに僕っ子なのに一人称が俺とかいう子良くね?って思えてきたw
なんか頑張って男らしくしようとするところが可愛くないか?w
俺文字化けしたの初めてで最初びびったわ((
それほどヤバいワードでも無いのに…!って←


そうだなー。
俺はもう少し下くらいかと思っていたが…(←
つか、落ち着き給えヨ(だれ


よし、お前も回したる!b(近付き、首ぐりんっ←


(゚Д゚)←←
おま、あけぼのさんかよw

そういえば、俺今日塾で7枚も宿題出されたんだよ…。まじ糞だw

  • No.231 by えみーる  2014-04-22 22:42:17 

く:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.::/.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.l!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:l:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.l
. \:./:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:〃:.:.:.:.:.:.ll:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.l:.:.:.V:.:.:.:.:.:.l
   L:.:.:.:.:.:::/:.:.:.:.:.:.:.〃::.:.:.:_:〃:.:.:.:.:.:.:.l !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:l:.:.:.:V:.:.:.:.:.:l
    ` - _l:.:.:.:.:.:.:.:l 「:._二_:.:.「l:.:.:.:.:.:.:.:.l L:.__:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.l!:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.l
        T¨¨ < `>r;=ト!ゝ- __l l:.:.:__:.:.-:、⊥:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.|!:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.!
        |:.:.:.:.:.l ,〃戈::::::l `     `>≠ミ、:.l!`:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.l:l:.:.:.:l:.:.:.:.:.:j
        |:.:.:.:.:.l L! l:::::::::::!      ' r._)::::::::`ムL_:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.l::l_ノ:.:.:.:./
        |:.:.:.:.:.l  トイrv,′      /:::::::::::::lヽト:.:`:.-:.」:.:.:.:.:l::.:.:.:.:.:.:.:./
        |:.:.:.:.:.l  `¨¨¨´         l:,ィ_r;::::;′ハ!:.:.:.:.:.:.T>'::.:.:.:.:.:.:.:.'
        |:.:.:.:.:.ハ      '      `弋ム∨ ,イ:.:.:.:.:.:.:.:::::/::/:.:.:.:.:.:.:.:.'
        |:.:.:.:.:.:.::\    ` ー       ̄´ l:.:.:.:.:.:.:.:.:::/::/::.:.:.:.:.:.:.:,′
        |:.:.:.:.:.:.:::::::l ヽ           _. ィ:.:.:.:.:.:/:.:/:.:イ::.:.:.:.:.:.:.:,′
        |:.:.:.:.:.:.::::::l::::::::::` 、____  -  7::::/.:.:.:.:./:.:::::::::l!:::.:.:.:.:.:.:.:'
        |:.:.:.:.:.:.:::::l::::::::::::::::::::::l      !:::/.:.:.:.:./:.:.:.:::::/l:::.:.:.:.:.:.:.:l
        |:.:.:.:.:.:.::::l:::::::__,rvィ´ j     ∨.:.:.:.:./:.:.::::::/:::l:::.:.:.:.:.:.:.:!
        |:.:.:.:.:.:.:::l/ //  '       ./:.:.:.:.:/:.:.::::::/:::::l:::.:.:.:.:.:.:.l
        |:.:.:.:.:.:::::l ./ /           /:.:.:.:.:/:.:.::::::入:::::l:::.:.:.:.:.:.:l

  • No.232 by えみーる  2014-04-22 22:55:12 

えみーる←

  • No.233 by 干し柿  2014-04-22 22:55:15 

確かに、半分だwwww

  • No.234 by えみーる  2014-04-22 22:57:04 

     /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.::.:.:.:.:.:.:.:.:\       /   /
     /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧ハ:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ     /    /
    /:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|..:.:.:|  /ーへ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}    /    /
  _/:/.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:|:.:.:.:|.:.:.:.:|   |:.:.:.:./:.:.:.::.:.:.:.:|   /    /
ー‐‐ァ'.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.|.:.:..:ハ.: :.:|  __|__..,イ::.:.:.:.:.:.:.:.:|   /    /
   |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.|,斗|-V:.:|   |.:/`ト:.:/:.:.:.:/:.|  /^   /
   |.:.:|.:.:.:.:.:.:.:ヽ/|\:|. \|  _」_  |:./:.:.:./.:/ _/    / 
   |.:.:|.:.:.:.:|.:.:.:.:.:|V ,.==、   '"⌒ヽレ:.:.:./.:/,-'゙/    /    
   ヽ.:|\.:\.:.:.:.:V     、    /:.:/:.:/ | ./    ∧    
    ヽ >、:.:\:.:.>   ィ  ゙}  '"フ:.::.:/| V    ./ |   
     /:.:.:.:` ー:.:.\   ヽ .ノ  , イ:.:.:.:/| |  |    /  |
     /:.:.:.:.:.:.:.:/|/` ‐ 、 _  イ -レ:.:.:.:∧  \__/_.ノ|   
    /:.:.:.:.:./:/ / _,へ_.|    _.レ/::.:.:.:/  \     /
    /:.:.:.:.:/レ'r―‐'  /ノ  / /:.:.::.:/    \__/
.   |:.:.:.:/ / |    |===/  /:.:.:.:/|       /
   |:.:./  ト、 ヽ.   |  /_ /:.:.::.//|      /
   |:/   | \\ |_.// /|:.:// |     /

  • No.235 by 干し柿  2014-04-22 22:59:25 

く:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.::/.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.l!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:l:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.l
. \:./:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:〃:.:.:.:.:.:.ll:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.l:.:.:.V:.:.:.:.:.:.l
   L:.:.:.:.:.:::/:.:.:.:.:.:.:.〃::.:.:.:_:〃:.:.:.:.:.:.:.l !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:l:.:.:.:V:.:.:.:.:.:l
    ` - _l:.:.:.:.:.:.:.:l 「:._二_:.:.「l:.:.:.:.:.:.:.:.l L:.__:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.l!:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.l
        T¨¨ < `>r;=ト!ゝ- __l l:.:.:__:.:.-:、⊥:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.|!:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.!
        |:.:.:.:.:.l ,〃戈::::::l `     `>≠ミ、:.l!`:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.l:l:.:.:.:l:.:.:.:.:.:j
        |:.:.:.:.:.l L! l:::::::::::!      ' r._)::::::::`ムL_:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.l::l_ノ:.:.:.:./
        |:.:.:.:.:.l  トイrv,′      /:::::::::::::lヽト:.:`:.-:.」:.:.:.:.:l::.:.:.:.:.:.:.:./
        |:.:.:.:.:.l  `¨¨¨´         l:,ィ_r;::::;′ハ!:.:.:.:.:.:.T>'::.:.:.:.:.:.:.:.'
        |:.:.:.:.:.ハ      '      `弋ム∨ ,イ:.:.:.:.:.:.:.:::::/::/:.:.:.:.:.:.:.:.'
        |:.:.:.:.:.:.::\    ` ー       ̄´ l:.:.:.:.:.:.:.:.:::/::/::.:.:.:.:.:.:.:,′
        |:.:.:.:.:.:.:::::::l ヽ           _. ィ:.:.:.:.:.:/:.:/:.:イ::.:.:.:.:.:.:.:,′
        |:.:.:.:.:.:.::::::l::::::::::` 、____  -  7::::/.:.:.:.:./:.:::::::::l!:::.:.:.:.:.:.:.:'
        |:.:.:.:.:.:.:::::l::::::::::::::::::::::l      !:::/.:.:.:.:./:.:.:.:::::/l:::.:.:.:.:.:.:.:l
        |:.:.:.:.:.:.::::l:::::::__,rvィ´ j     ∨.:.:.:.:./:.:.::::::/:::l:::.:.:.:.:.:.:.:!
        |:.:.:.:.:.:.:::l/ //  '       ./:.:.:.:.:/:.:.::::::/:::::l:::.:.:.:.:.:.:.l
        |:.:.:.:.:.:::::l ./ /           /:.:.:.:.:/:.:.::::::入:::::l:::.:.:.:.:.:.:l

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック