KiST【雑談】

KiST【雑談】

M・K  2013-03-14 22:33:43 
通報
此処は、関係者以外立ち入り禁止だ!
もし、荒らしでもしたらだな。ええっと……その時は…

K:帰れぇええッ!(発狂)
正:そうだ、ナンパにいこう!(親指ぐっ)
狗:…((
暦:僕の名前は阿良々木d(ry)
臨:…帰れー。(棒読み)
新:此処は僕達の愛の巣なんだ!(どやあ)
サ:行こう、ダンジョンへ!(腕バッ)
夏:ご、ごめんな?(手ひらり)
アントニオ:うおおおおおおお((

みたいになっちゃうから、要注意!(←)
…んじゃー、待ってっからな。絶対に来いよ?

コメントを投稿する

  • No.121 by ふくろうくん  2013-07-15 18:35:43 

ああああa(何)
良い所で悪いんだが、ちょっと↑のレス蹴らせてくれ!(心の中:アルミンくん…アルミンくんと話したかったg←)

進撃の巨人の一番くじを調べてみたんだけどよー

8月9日から発売予定
一回:300円
取扱店:TSUTAYA、文教堂、WonderGOO、書店...など

らしいぞ!
見た限りでは、セブンイレブンでやらないみてーだから伝えておくなb

  • No.122 by ふくろうくん  2013-07-15 18:44:12 


あー、…あと、イヤホンジャックはローソンでやるってよw

  • No.123 by エレン・イェーガー(←  2013-07-25 16:26:30 


ちくしょー、イヤフォンジャック、アルミンとミカサちゃんの二種類しか無かったあぁぁ((

  • No.124 by アルミン・アルレルト(←  2013-07-25 20:25:02 


ただいまー!

あー、マジか…((
ってか、アルミンくんとミカサちゃんの貰ったのか!?

アルミンくん俺も欲しかったぜー…、うああ←

  • No.125 by アルミン(結婚しよ)  2013-07-26 21:00:54 


悪い!
月曜日も病院(女子医大)に行くことになっちまって、部活行けねーわ。
この文を見てくれるかは分かないが、一応報告しておくn(←

月曜日以外は部活行けると思うから、一緒に行こうぜ!


じゃあね、エレン(にこ←

  • No.126 by ふくろうくん  2013-07-28 02:19:47 


俺連続で悪いが、やっぱり部活に行けることになったらしいから報告するー。

そんだけノシ ←

  • No.127 by エレン(結婚しましt)  2013-08-01 13:56:44 

結局上の文見れなかったn((

タブレット今だけ許されたから一応記しておくぜぃb

今度遊ぶとき…っていうか、明日行けたらピンポンしに行くけどよー、ドラクエやろうぜドラクエ!
いまだにあの虎みたいな奴倒せねぇからよー…、援護してくれるとありがたいぜo(^-^)o
それとなー、俺ミカサちゃんとアルミン作ったんだぜ!
まぁ、遊ぶときに見せるぜw

あ、勿論宿題もしようなー。
遊ぶ予定とかそん時に決めりゃ良いよな、うん。

  • No.128 by ピクミン(引っこ抜きたい/違)  2013-08-01 22:28:04 


あー、気にするな。
別にもう過ぎたことだろ(キラッ)


ドラクエ?
別に構わないけど…ってまだあの虎倒せてねーのかよ!い、いや、援護はするけどよ!←
アルミンくんとミカサちゅわああああ(強制終了)
明日見せてくれんのを待ってるぜw

おk((
ってか、宿題全く終わらん!。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.129 by エレンギ←  2013-08-02 23:25:51 


ふははははははは、人がゴミのようだぁ((

いや、なんかいきなりスマンw
丁度ラピュタやってるからよwww

  • No.130 by 黄ピクミン  2013-08-03 00:22:37 


ムスカ大差アァア!
危険過ぎます!貴方本っっ当に死にますよ!?(何)


ってか、俺もラピュタ見たわw
海賊のおばさん好い人で感動したぜ!

  • No.131 by エレンゲリオン  2013-08-09 21:32:16 


すまん、上の蹴るぜw
だが確かにおばさんいい人だb((


そういえば、ひじの大丈夫だったかー?

  • No.132 by ハブミン可愛いよ、ハブミン(hshs…)  2013-08-09 23:18:29 


叔母さんの若かれし頃の写真がドツボだった俺w


見てもらったぜ!
何か、バイキンマン(/違)が入っちゃってるみたいでよー。…ま、薬とか貰ったから治るだろうけどな((


ってか、
池袋に行くの明日じゃなく明後日だったんだが←

  • No.133 by エレン・イエーガー  2013-08-09 23:31:27 

あー、なんかいかにも活発そうだよなww

まじかー。
治ると良いなb

え、まじかよw
じゃあ、明日空いてるのか??
空いてるんだったら川口のアニメイトか一番くじ探しに行きたいんだが((

  • No.134 by エレン・イエーガー  2013-08-09 23:53:51 

あ、安心しろ!
ちゃんとどっちとも場所は調べたからb

少々迷ってしまうかもしれんが…。

  • No.135 by アルミン・アルレルト  2013-08-10 00:04:25 


おー、サンキュb
…けど、治るまでが痛いんだよな、自転車乗ってる時も痛かったし……(む、)


川口かよw
別に平気だけどよ、無かったら精神的にダメージが((、
ってか、何時位から行くんだ?

  • No.136 by エレン・イエーガー  2013-08-10 00:23:55 


そうだよなー…。
でもまぁ、病院行って良かったなー。行かなかったら悪化してただろうしw

んー、やっぱ10時とか11時とか…?
お前が俺の家来てから自転車でレッツゴー的な感じでどうかと((

親うるさいから寝るぜー。
明日の朝に返信見るから、まあ、上の案が駄目だったら何時とか都合の良い案を書いておいてくれ!

  • No.137 by あるみーん  2013-08-10 00:44:09 


お、おうw
行って良かったぜ、先生に痛い所をつねられた時は死ぬかと思ったが…(←)


んー、10時30分にしとく。
…明日は今年一番の暑さらしいし、飲み物とか用意したいからよ(切実)

仕方ねーな、お前の家に行ってやろうw


ういー、
おやすーノシ

  • No.138 by エレレルト(←  2013-08-10 09:09:32 


なに、つねられただとwww
…ドンマイ((テメ

よし、俺もなんか持って行こうかなーっ
昨日より暑いとかマジ死ぬからww

テメ、何様だw((

  • No.139 by アルエレン←  2013-08-10 23:24:30 


どんまい…だと?
てめ、他人事だと思いやがってw


今日は暑かったなw
ってか、アルミンくんが当たって嬉しすぎるー!(←)


俺様だ(どや、)

  • No.140 by あるみん  2013-08-12 19:50:16 


金曜日に遊べるぞー。
何か、金曜日まではお母さんが仕事休みみてえだからよ、


…まあ、見たら来てくれなっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック