KiST【雑談】

KiST【雑談】

M・K  2013-03-14 22:33:43 
通報
此処は、関係者以外立ち入り禁止だ!
もし、荒らしでもしたらだな。ええっと……その時は…

K:帰れぇええッ!(発狂)
正:そうだ、ナンパにいこう!(親指ぐっ)
狗:…((
暦:僕の名前は阿良々木d(ry)
臨:…帰れー。(棒読み)
新:此処は僕達の愛の巣なんだ!(どやあ)
サ:行こう、ダンジョンへ!(腕バッ)
夏:ご、ごめんな?(手ひらり)
アントニオ:うおおおおおおお((

みたいになっちゃうから、要注意!(←)
…んじゃー、待ってっからな。絶対に来いよ?

コメントを投稿する

  • No.1 by 桜吹雪  2013-03-14 23:08:17 

来たぜーっ!

名前は…、まぁ、見ての通り前のニックネームで……。((

というか、一つつっこみたいことがあるんだが良いか…?

…コホン…、(←



マジで↑のやったんだなぁっっ!?

つか、Kと臨と夏以外全部おかしいんだけどっ!
いや、Kと臨もおかしいけどねっ、普通なのは夏だけかな?まぁそれはいいとして。((

アントニオって何だよっ!?w
マジでやったんだんだなっ!ww

…あれ、いつのまにかこんなにもつっこんでしまった……。
まだつっこみたいことあるのに…。(え、

とにかく、親がうるさいからここまでにしておくぜ!
それじゃっ ノシ

  • No.2 by M・K  2013-03-15 21:45:57 

おお、来たか!
っつーか…なんで桜吹雪サンなんだ?おい、なんで桜吹雪サンなんだy((

だよな!夏目さん以外正気じゃねえ…Kなんて発狂してやがる。(真顔/ェ)
∑ハッ、いつの間にか↑を書いてしまっていたあああ!アントニオとか全く身に覚えがねーし、書いてねーし俺……(汗)

返しておくぜ、来てくれてありがとよ!

  • No.3 by 桜吹雪  2013-03-15 22:13:34 

っい、良いじゃねーかっ!
頭に浮かんだんだよ、桜吹雪ってネームが…。(焦/←

もう夜刀神くんなんて皆のサマを見て呆れかえって言葉も出ない感じじゃないか……(・ω・`)←
このトピを作ったのはお前、そう、↑を書いたのはお前しか居ないんだよぉっ!
犯人はお前だっっ!!(チャーラッチャ、チャララララ~/名探偵○ナンのテーマ←

そしてそして返しておくぜっ!d(・ω・´)

  • No.4 by M・K  2013-03-17 22:00:15 

も、もしかして……ゴクリ…また好きになっちまったとかじゃねーだろなああああa(発狂w)

ああ、その通りだ!夜刀神くんは皆の様を見て…呆れちまってるんだろうよ。(ふっ/内心:夜刀神くんの口調が分からなかっただけなのだが……まぁ、良いか。←
…そうさ、俺だ。↑を書いたのはどう考えたって俺しか居ねーだろ。(‐ω‐`)ヒラキナオリ-((

そういや、今日電話したんだってな。
悪い!従妹ン家に泊まっててよ……何の用だったんだっ?

  • No.5 by 桜吹雪  2013-03-21 18:35:16 

無ぇから!絶対無いからぁッッ!!
最近二回続けて夢に出てきたことはあるが……。((←

ふはは、内心が見え見えだぜ、少年よ。(何のこと/←
あっ、てめ、開き直るなし!開き直ったらツマンネーだろうがっ!(何がしたi

…言わなくてもわかってるよな、(・ω・´)

それと、トピ作っておくからなー、今から。

  • No.6 by M・K  2013-03-24 00:51:59 

おいいいいi((
二回も夢に出てくるとか、それって思いきり恋だろ!だろ!?←

な、内心?おいおい…内心って何の事だよ。っつーか、お前何時からそんな中二病っぽい技が使えたんだ!w
何がしたかったんだよ!↑を書いたのは俺しか居ねーんだよ(ρ°∩°)ヒラキナオリ-((てめ

………おう。<●><●>カッ

トピ、ありがとな!
レスは返しておいたぜー、お前の夏目さんが可愛かった……(吐血w)

  • No.7 by 桜吹雪  2013-03-24 13:53:59 

無いわぁっ!<●><●>クワッ
だってその次の日に石○田が夢に出てきたんだぜ?
それじゃあ俺が石○田の事が好きみたいじゃねぇかっっ

そうだな…。----それは遥か昔、全知全能の神ゼウスが誕生した頃からだったか……(厨二病←
…な、なんだその絵文字!可愛いじゃないかっ!(はい、思いっきり話がズレましたー/←

な、なんだよカッってさせるなよ…。(汗

お前の圭一もなかなか萌えたぜっ!まさかメイドで帰ってくるとはな…w

  • No.8 by M・K  2013-03-24 15:24:48 

石○田ァァァ!?
おま、全く隠せてねえよ。石○田がとてつもなく可哀想なんだが!w

こいつ、正真正銘の………中二病じゃねえか。(フッと空を見上げて/お前もな)
え?マジかよ、可愛いのかよ。(ρ°∩°)ウレシイワ-←

<●><●><●><●>カカッ←←

部活で遅れた設定にしようと思ってなw
お前の夏目さん、エプロン姿とかヤバいぜ…!

  • No.9 by M・K  2013-03-24 16:49:45 

俺の兄貴、包丁で指切っちまってよ……縫ったらしい(真顔)

  • No.10 by 桜吹雪  2013-03-25 17:42:06 

ふはっ、あんな奴どうでも良いんだよww←

あぁ、そうかもな……。(同意&自分も空見上げ/←
おま、だからといって何回もやんなくていいわ(ツッコミ

Σうぉわっ、もう一体出没しました、ってか?(逃げる準備←

なるほどなーw
魅音ナイスだぜっb

縫ったとか痛そうだよなーマジで!・ω・`

  • No.11 by M・K  2013-03-25 18:00:42 

嘘だッ!!!
お前は、石○田のことを…奴隷か何かだと思ってんだr((

…(相手が空を見上げてた瞬間、アッパーカット←)
お前もなんか、絵文字やれよ。可愛い奴なw

┌(<●><●>)┘└(<●><●>)┐カサカサ…!←

だよな、魅ぃちゃんナイスだよな!w

ああ、絶対に痛いと思うぜ。部屋で痛い痛い…ってずーーーーっと言ってたしなb

  • No.12 by 桜吹雪  2013-03-25 18:19:11 

ど、奴隷だとっ!?
いや、そんな高貴なものではない。……ただの家畜だろ。(酷ェ

っブゴファァッッ!?(華麗に宙を舞い/ええe
可愛いったってわかんねェよっ!(;ω;`)ブワッ

「(^q^「 )¬三 俺のターン!(←

…ナイスb(なんて返せばいいかわかんない奴←

間宮リナじゃねーかww

  • No.13 by M・K  2013-03-25 18:48:15 

か、家畜ゥゥゥ!?
いやいや、アイツはカビた鏡餅だろ!どう考えたっt((

…だ、大丈夫かあああああ!?(ユサユサ身体を揺らして/お前がやったんだろw)
きゃー!可愛いわ、可愛い過ぎるっっ!(;`皿´)←

┌(<●>∪<●> ┐ )┐三 ▼貴方の絵文字を見て…進化を遂げたようです!良かったネ!←←

…な、ないす?((こいつもかよw

ああ、間宮リナな!レナに殴らてて言ってたんだっけー?

  • No.14 by 桜吹雪  2013-03-26 10:19:52 

い、いいやっ!
カビた鏡餅とかそんな高貴なものではないっ!/またかよ←/カビそのものだっ!!(どんどん酷くなって行くw

……あとは、頼んだ……、良き友人よ…。(bサインをしてはぐったりと/最後まで厨n
г(^o^;г )¬三 ホ、ホモ・・・、(▼ホモォハ逃ゲ出シタ/ピロリリーン←

…よし、打ち切りにするかっb(▼桜吹雪ハ最後ノ手段ヲ切リ出シタ/ピロピロリーン←←

そうそう!痛いイタイいたいイタイ痛ィいたィいイタイィッあァアッグアァッッ……ってな。((

  • No.15 by 桜吹雪  2013-03-26 10:24:40 

…あれ、お前が返した3行目と4行目の返信を一つにまとめちまったからそこんとこ宜しく!←

  • No.16 by M・K  2013-03-30 18:06:02 

カビそのもの…だと?
いやいや、あいつはもうアレで良いよ。下ネタになっちまうけど……う○○で良いよ((酷ェ

くっ、はははっ!誰がお前の良き友d(足で頭をゲシゲシ←)
┌(;<●>皿<●>┌ )┐(▼逃げ出したホモォ…を全力で追いかケた、タタタタタタタタタ((

そうだな!b(▼軽く頷いた←


怖ェェェェェェ((
てめ、グロいんだけど!?めっちゃグロいんだけど!?←

あー、フィリピン…だっけ?気をつけて行って来いよな。絶対に怪我すんなよ!っつーか、絶対に戻って来いよー!

  • No.17 by M・K  2013-04-01 19:32:00 

K!誕生日おめでとう!産まれてきてくれて本っっっ当にありがとー!とー!とー…!!((エコー))
うわあああん、嬉しいよよよよよよよよよよよy……ハッ!明日は新羅さんの誕生日じゃないか!?新羅さんおめでとう!誕生日おめでとうっ!!

  • No.18 by 桜吹雪  2013-04-03 15:15:02 

き、汚ぇ……w
つか、俺たちが酷すぎる件ww

ふ、ふはっ…、ふははははっ…!それは俺の言葉だぁっ!(下から刀で突き刺して/えええe←
г(^o^г)三3(▼ホモォハ全力デ逃ゲ出シタ

…俺はただ再現しただけさb(爽やかな笑みで←

戻ってくるに決まってるだろーっ!
…あー、クラスが滅茶苦茶気になるし……w
というか時間割わかんねぇしwどうしましょw

そういえば誕生日だったんだよなー。
お前祝ってあげたか?

…まあ良い。一日遅れたが新羅誕生日おめでとおおォううううぅっ!!/←←

  • No.19 by M・K  2013-04-06 01:04:09 

おう、酷いなw
っつーか、石○田が可哀想過ぎる件について(←)

っ、がはッ!……畜生、お前まだ生きていやがったの…か。(吐血すると、体に刺さった刀を指先で辿って←)
∑┌(;<●>皿<●>┌)┐三3(全力デ逃ゲ出シタホモォ…を逃シハシナカッタ←←)

…そうかb(爽やかな笑顔で((コラ))

あー、そういや時間割とかわかんねーよな。…まぁ、俺がもし知ってたら教えてやんよw
しっかし、クラス気になるよなー……お前と同じが良いけど(溜め息)

ああ、心の中でお祭りの様に祝ってやったぜ!小さいケーキとか買えりゃ良かったんだけど、俺…甘いモンは苦手だからよw

しししししし、新羅さんおめでとうー!!!(発狂←)

  • No.20 by M・K  2013-04-10 17:48:05 

お前と俺、同じクラスになったぜw
担任は田T!(←)お前の係りは掲示になったかんな、頑張れよ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック