KiST【雑談】

KiST【雑談】

M・K  2013-03-14 22:33:43 
通報
此処は、関係者以外立ち入り禁止だ!
もし、荒らしでもしたらだな。ええっと……その時は…

K:帰れぇええッ!(発狂)
正:そうだ、ナンパにいこう!(親指ぐっ)
狗:…((
暦:僕の名前は阿良々木d(ry)
臨:…帰れー。(棒読み)
新:此処は僕達の愛の巣なんだ!(どやあ)
サ:行こう、ダンジョンへ!(腕バッ)
夏:ご、ごめんな?(手ひらり)
アントニオ:うおおおおおおお((

みたいになっちゃうから、要注意!(←)
…んじゃー、待ってっからな。絶対に来いよ?

コメントを投稿する

  • No.21 by 桜吹雪  2013-04-14 12:19:06 

えーと…、スマンが上のほうのレス蹴らせて貰うぜーっ!
だってよくよく見たら需要がないというか、重要じゃないコメが多すぎると思ったんだ。俺は((←

おう、メールで優○に教えてもらったぜーっ
まじかよ、掲示かよ!w
これだから初めの日に学校休むのは嫌なんだよなー…w

  • No.22 by M・K  2013-04-25 22:26:30 

すまそ。←
めっちゃ時間が経ってっから↑のレスも蹴らして貰うな?

つっーか、遅れて悪かったあああ!親父の携帯をする暇もなくてさw

後ちょっとでゴールデンウィークだな、池袋行きt((

  • No.23 by 桜吹雪  2013-04-26 21:52:58 

おう、勿論良いぜっb

まあ、しょうがないよなーw


そうだなー、ゴールデンウィーク…。
お前に同意すr((

  • No.24 by M・K  2013-04-27 23:29:23 

サンキュなb

だよな、何たって親父の携帯だからなー…自分の携帯を早く持ちてえw

そういやよ、お前は母の日のプレゼントは化粧品なのかー?
俺はバッグにしようかとも思っているんだが(キリドヤァ)

  • No.25 by M・K  2013-04-27 23:45:23 

ぎゃーす^q^
お前ン所の新正(?)正新(?)やべえええええよおおおおおおお、おっおおっお←

やばい、萌える。死んだ。禿げた。←

  • No.26 by 桜吹雪  2013-04-28 20:03:33 

自分の携帯なーっ
確か高校生になったら買ってもらえるんだっけか?

んー、まあお手ごろな価格のもの全般だぜー(幅広すぎ←
おおっ、いいと思うぜ?牛革のバッグだr((

ふははは、遂に見てしまったかww
お前なんか萌え禿げてしまえば良i(イミワカメ

  • No.27 by M・K(禿げ)  2013-04-28 21:23:26 

あー、いやな?
なんっつーか、塾に行ったら買ってくれるんだとよw

幅広いな!お前もバッグ買えば良いのに…((
そうそう、牛革のバッグなんだy……ってこらぁッ!ンな訳ねえだろ!!(ノリ突っ込み←)

見ちまったわあああああんn(散れ)
くっっそ、イミワカメ吹いたww

  • No.28 by 桜吹雪  2013-04-29 18:50:24 

塾、だとォっ!?ww
おま、どうするんだよっw

まあ、実際見てから俺は決めるぜー
じゃあワニの皮k((てめぇ

ふはは、萌えるだろう、燃え尽きるだろォォ((黙れ
まじかよっ、ちなみに何吹いたんだ?牛乳k((←

  • No.29 by M・K(M禿げ)  2013-04-29 22:39:29 

あー、もしかしてもしかすると…行くかも知れん(キリドヤァ)

まぁ、それが良いかもなー。俺も見てから決めよw
∑ワニ革でもねーっっっよ!(←)

やべえよw
お前の紀田くんも可愛いし、新羅さんもイケメン←←
いやいや、違うよ。目玉が吹き飛んじまったんだよ←

ってか、池袋にいつ買いに行くんだっけ?
母の日の曜日も分かんねーんだけど…(きょとん)

  • No.30 by 桜吹雪  2013-04-30 21:27:48 

うわああ((
大変だな…(汗

んで、高かったら買わない、だろ?w


なるほど、目玉が飛び出るほど俺の紀田くんと新羅が良かったのか。(真に受けるな←


ふはは、言わなくてもわかるよなーw
おま、ネットで調べられるだろうがっ(つっこみ

  • No.31 by M・K(絵描き中)  2013-05-02 19:37:00 

だろだろー?
お前も一緒に入ろうぜ、お前となら俺は…((

最終的に買いませんでしたn……買えませんでしたね←


そうなんだよw
っつーか、さっきさ…新羅さんから返されてたよ←。良いね可愛らしいね新羅さんww

さぁーて、此処のレスは店じまいだ!←

  • No.32 by 桜吹雪  2013-05-02 22:10:14 

よし、わかった!
お前一人で入れ((←

俺は西友で化粧品買ったぜーっw


まじかよっ
教えてくれてどうもなーっ!後で返しに行くぜっ

閉店ガラガラ~\(^o^)/←

  • No.33 by M・K  2013-05-09 02:09:14 


すまん、↑のレスは閉店ガラガラにさせて貰うぜ(←)

っつーかよ、PCで進撃の巨人(?)を見てみたんだどさー
梶さんの声の人が足とか無くなって、腕とかパーンッて飛んでっちまう回の奴な!

なんかもう、想像以上だったw
動きとかはカッコ良かったんだが、巨人の顔が凄まじいww

  • No.34 by 桜吹雪  2013-05-09 19:19:14 

おう、了解だww

おーっ、マジで見たのかーっ!w
あー、エレンくんだろ?足が無くなって腕がちょん切れちゃったのww
つか、それだけ見たのかよw

おうwそうだろーっ!今日もあ○かと進撃の話で盛り上がったんだぜー?
あー、確かエレンを食った巨人の顔って、どこかにいるおじいちゃんというか仙人みたいな顔だったよなーっ!ww

  • No.35 by M・K  2013-05-12 19:44:52 


それだけに決まってンだろ、何か文句でもあるのかよw
っつーか、以外とグロかったんだなー…エレン君が可哀想だ←

マジかよ!
あ○かちゃんも進撃の巨人知ってるのか…((
仙人やめいw
でも、サンタクロースみたいな感じだったよなw

主題歌とか結構好きだったz。

  • No.36 by 桜吹雪  2013-05-13 23:48:31 


普通一話から見るだろw
思いっきりグロいぜー、反対にこれでグロくなかったらおかしいと俺は思うんだg(←

おうっ、ちなみに○なも知ってるぜー!(分かるか?w←
そんな感じだったなー。それと、目がキラキラしたやつ、…あー、お前が言うには前田○子だっけ?w
俺的にはウケ狙いとしか思えないんだがww

俺も結構好きだったりすr((←
紅蓮の弓矢だろー?
屍踏み越えて進む意思を嗤う豚よ 家畜の安寧虚偽の繁栄 死せる餓狼の自由を!
ってなw
この歌は中毒性が高いと思うんだよなぁw

  • No.37 by M・K  2013-05-14 20:31:46 


そりゃおかしいだろw
グロくなかったら、巨人が山から降りてきて皆と親しげにする話だぜ?(←)

おお、ひ○ちゃんもか!(間違ってるかもしれんw
そうそう、前田○子だぜい。何処となく似てる気がするんだよなw
あれはウケ狙いだろっ
この間のなんて女走りの巨人が居たしよ(←)

中毒性やばいよなー
俺的には、一番最初の…踏まれた花の名前も知らずに、地に堕ちた鳥は風を待ちわびる。が好きd((

  • No.38 by 桜吹雪  2013-05-14 21:35:07 


いっきにギャグアニメと化すなw
ほのぼのもありかもn((

それとき○かもだぜw(合ってるぜー!w
A○Bを卒業したら巨人デビューってか(←
きっとあれはオカマだったんだよ、イッコーさんとかそこらへんの(おまえ

俺は、獲物を屠るイェーガーのところも結構好きだぜーっ。
あれってCDが出るのっって7月くらいになるらしいからフルで聞けるのもそこらへんなんだよなー、
早くフルで聞きたいぜw

  • No.39 by M・K  2013-06-01 17:42:06 


巨人の顔自体がギャグだがなw
ほのぼのいいなー、巨人がほのぼのしてる所が見たi((爆

ああ、この前の部活で歌ってたもんなー( ̄∀ ̄)(合ってて良かったぜ←
ちょ、巨人デビューやめいw
っつーか、前○のあっちゃんの巨人…殺されたよn((
おま、このトピをイッコーさんが見たら泣くぞ(ぇ)

あー、フルで聞きたいよな。きっとかっこいいんだろうなw

  • No.40 by 桜吹雪  2013-06-01 21:05:12 


巨人が野菜採ってきて町の人におすそ分けするとかな。(真顔←

ああ、うん、まあなw(何
KGN48とか、((
あー、殺されたよなーwサシャちゃん襲いやがってあの野郎(←
大丈夫、イッコーさんはこんなトピ見るほど暇じゃないから。たぶん。/ぇ、

絶対カッコイイだろw
しかもCDジャケットにリヴァイ兵長描かれてるんだぜ?
俺CD買おうかなーって思ってんだよなーw

つか、明日の9話リヴァイ兵長の再登場だぜ?!
絶対見なくてはっっ!(゚Д゚)←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック