学校(BL)

学校(BL)

今池恭羽  2013-03-13 01:05:33 
通報

どちらかといえば悪い奴らがあつまるとこだな
んま、生徒も教師も募集する


今池恭羽/いまいけきょうは
17/175cm/高2
性格/めんどくさがり、感情をあまり表に出さない、興味ないことはどーでもいい
容姿/金パに青のメッシュ、ピアス右5左4、制服着崩しネクタイなし


こんくらいかな
あと聞きたいことなら受け付ける

入るときは自己紹介よろしく

んじゃどーぞ

コメントを投稿する

  • No.28697 by 宮沢蛍  2015-07-15 22:47:20 


高梨せんせ
いやいや、可愛いとかやっぱせんせおかしいからね、せんせがそんなに言うならその可愛さを活かさなきゃ、ね?(とにっこり笑顔で言えば残念そうな表情の相手をちらっと見て、『い、一回だけだからね…』と小さくため息ついて

俺、子供だからしかたないもーん(とデコピンから避けては離れる相手に手招きして『あてないから、きてよ』と

  • No.28698 by 高梨 遊斗  2015-07-16 13:05:57 

宮沢君
好きな奴のことだからじゃないかな(さらっと言えば少し照れた様子で笑い「でも悪い使い方は感心しないよ」とその後聞こえた言葉に驚いたのかえ?と顔に書いてありそうな顔で見つめ

まぁそうだけどさ〜(腑に落ちない様子で言われた通り近付き

  • No.28699 by 宮沢蛍  2015-07-16 15:20:56 


高梨せんせ
は、バカじゃないの…そんなストレートに言わなくてもいいじゃんか(相手の言葉聞こえては瞬間顔真っ赤にさせて顔逸らしながら『うるさいな、っ!耳貸してよ』とあいてにちらっと視線向けて

ふふんっ、ほら当ててないでしょ?(と近づいてきた相手の腕を掴み一緒に花火の束を握り

  • No.28700 by 高梨 遊斗  2015-07-16 15:27:37 

宮沢君
素直に育ってきたからね(ククッと笑い相手の髪をくしゃくしゃとし「仰せのままに」言われた通り相手に近付き

………あーーー、何でこんなことしちゃうのかなーー……(と空いている方の手で顔を覆い得意げな相手をチラリと見て反則だろ…と息を吐き

  • No.28701 by 宮沢蛍  2015-07-16 16:25:20 


高梨せんせ
そーゆーの馬鹿正直って言うんじゃないの(顔真っ赤にさせながら相手に顔を見られないように顔逸らしたまま近づいてきた相手の耳元に顔を近づけて少し間を開けて咄嗟にフゥーと息を吹きかけて

ふふん、こうやって持てば二人で楽しめるじゃん(花火の光を見ながらにっこり笑って

  • No.28702 by 高梨 遊斗  2015-07-16 18:55:55 

宮沢君
馬鹿でも正直なのはいいことでしょ(ふふんと得意げに言って耳に当たった息に一瞬身体を強張らせるも平気なフリをして「あーあ、期待して損したな〜」と伸びをしながら言って

本当俺の事好きなんだね(揶揄う様に言いしかし表情は嬉しそうに微笑み

  • No.28703 by 宮沢蛍  2015-07-16 19:39:43 


高梨せんせ
でもバカなのにはかわりないじゃん(相手の言葉逆手にとるように言えば瞬間相手の襟元掴み強引に引き寄せて相手の頬に軽く唇当ててはその後恥ずかしさで相手から手を離し

だから、違うってー!(と、相手と花火掴む手に力入れて



  • No.28704 by 高梨 遊斗  2015-07-16 20:30:04 

宮沢君
愛される馬鹿だからいいんだよ(と変な意地を張ってみて「っ!」いきなり引っ張られ驚き頰に触れた感触に何が起こったかを察し両手で顔を覆い「〜〜〜〜っ」と声にならない声を出し

ごめんごめん(ケラケラと笑い火が消えた花火を見て「小さい奴だけど打ち上げ花火とかあるよ」と思い出した様に言って

  • No.28705 by 宮沢蛍  2015-07-16 20:40:09 


高梨せんせ
自分で愛されるとか言わないでよ、俺が愛してるんだからさ(相手の襟元から勢い良く手を離しては『こっち見なるな』と背を向けて

さっすがせんせー、俺のことわかってるー!(相手の言葉に嬉しそうにすればいそいそと花火の束から打ち上げ花火探し始め

  • No.28706 by 高梨 遊斗  2015-07-16 21:12:53 

宮沢君
何なの?デレてんの?可愛すぎて辛いんだけど(と顔を隠しながら言ってこっちを見るなとの言葉にどんな表情をしているのかが気になり「こっち向いてよ」と軽く肩を引っ張り

お、その反応は当たりか(相手の反応を見て嬉しそうに「流石俺」と自分で自分を褒めて

  • No.28707 by 宮沢蛍  2015-07-16 21:17:49 


高梨せんせ
っ、うるさいーっ、だから見るなって(耳まで真っ赤になった顔を相手に見られまいと片手で顔を覆い隠しながら方片方の手で相手の手を払いのけ

まぁ、正解ってことにしといてあげる…あ、あった!これこれ
(花火の入った袋ガサゴソと漁りながら奥から筒状の花火幾つか取り出して

  • No.28708 by 高梨 遊斗  2015-07-16 22:06:46 

宮沢君
あ〜、可愛い、可愛いよ本当(と一人悶えながら言って「3秒以内にこっち向かないと口にキスするよ」とどうしてもこっちを向かせたいのかそう言ってみて

はいはい(変わらない態度に笑い次第に自分もどんな花火が出るのか気になりワクワクし

  • No.28709 by 宮沢蛍  2015-07-16 22:22:54 


高梨せんせ
だから、うっさい!可愛い禁句!(相手の反応に必死で見られまいと顔を腕で覆い隠しながらちらっとほんの少しだけ顔を向けて

お、これ火をつけたあとすぐに逃げてくださいって書いてあるんだけど(花火のパッケージを見ながら書いてある文字読み上げては『おもしろそう』と口角上げて

  • No.28710 by 高梨 遊斗  2015-07-16 22:38:59 

宮沢君
………(可愛いという言葉の代わりに背後から抱きしめ相手の首元に頭をぐりぐりと押し付け少しの視線に目が合えばふにゃっと表情を綻ばせ

俺付けるから宮沢君向こう行っときなよ(とその花火を奪いライターを持って少し離れた場所に行きよっこいしょ、としゃがみセッティングを始め

  • No.28711 by 宮沢蛍  2015-07-16 22:45:49 


高梨せんせ
っ!!はーなーせー!(急に抱きしめられ一瞬硬直すれば瞬間恥ずかしさのあまり相手の身体離そうとグイグイ押しては真っ赤になった顔覆い隠す余裕もなく

あー、それ俺の仕事なのにー(花火奪われ相手の素早い行動に身体ついて行かずに追いかけようとはせずその場でしゃがみ込み花火の様子じっと見て

  • No.28712 by 高梨 遊斗  2015-07-16 22:51:23 

宮沢君
っはは、顔真っ赤じゃん(ぶはっと吹き出し笑いながら「俺と一緒」こちらを向いた相手の額に自分の額を合わせて言ってじっと見つめるもまたケラケラと笑い出し

いやいや、怪我させたくないし(と火をつけぱっと離れ少し離れた場所にいる相手の隣に立ち

  • No.28713 by 宮沢蛍  2015-07-16 23:01:46 


遊斗せんせ←
うっさい、うっさい!もう、二度とするもんか!あんな恥ずかしこと(額合わせたまま視線合わせようとせず顔真っ赤にしたまま不機嫌そうに答えて

えー、怪我なんかしないってー(相手の行動見送りながらしゃがみ込んだまま花火じっと見つめ

  • No.28714 by 宮沢蛍  2015-07-17 18:01:33 


しおからあげ!


  • No.28715 by 高梨 遊斗  2015-07-17 18:58:31 

蛍君←おじさんきゅんとしたなんて言えないよ…w(そして遅くなってしまい申し訳ない

え〜、もうしてくれないの?(残念そうに言って態と拗ねたように頰を膨らませてみて

なんか危なっかしいからヒヤヒヤする(肩を竦めておどけた様子で「まぁ、怪我しても俺が治療するからいいんだけど」と一人呟き

  • No.28716 by 宮沢蛍  2015-07-17 19:54:28 


高梨せんせ←変なこと言うからもう言わない(別に待ってないし…

そんな言い方されてもぜーったいしないから!(膨らんだ相手の頬を突きながら不機嫌そうに

危なくないよ?俺、こーみえて安全第一だからね!(相手の言葉聞こえずに『なんか言った?』と首だけ相手を向くように見上げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック