黒子のバスケ【BL】

黒子のバスケ【BL】

赤司征十郎  2012-11-22 17:21:47 
通報

クリック感謝。
早速ルールを説明するよ、


* 男性キャラ意外お断り。
* 黒子のバスケキャラのみ優遇
* BL無知な人の入室拒否。
* フルネームで入室どうぞ
* 退入室の挨拶必須
  →「やっほー、(手ひらひら」「落ちるなノン」等
* オリキャラ可(設定詳しく。見た目、所属校…)
* ロル(キャラの動作を表す文)はあってもなくても可
* 主は長ロルを好みます←


どれも基本的なものばかりだ、
守れなかったら親でも殺す…。
さぁ、気軽にどんどん入室しておいで。
僕が歓迎してやろう。


コメントを投稿する

  • No.3881 by 降旗光樹  2013-03-29 01:20:13 

緑間>
あ、うん…そーだよね。ごめん…(確かに同学年の相手に敬語なんて、自分でも使い慣れていないし相手の立場に立ってみても不自然極まりない。あははっとテシテシ頭掻き苦笑しながら述べては、思っていたイメージと違っていて優しい相手に安心したのか緊張が解けつつあり、その証拠に相手と視線を合わせニコリと微笑んで。/真ちゃん似てますよーわわっ、そんな…酷い駄文ですよー文才ほしいです…

  • No.3882 by 緑間真太郎  2013-03-29 01:23:35 

赤司>
…そう、か。それは有難うと言うべきかすまない、と言うべきか、(じっ…と此方を見られればどう言葉を返すべきかと考えて。昔からこいつの考えは読めない…今回もそうで。別に珍しかろうがなんだろうがいいだろうに…と思いながらもさりげない優しさに頬も緩んで。ぴく、と肩が揺れた相手見ればくく、と笑い。気持ちよさそうにするのを見「…そうか?俺には可愛らしい猫に見えるが…まぁこんな賢い猫も嫌だが。」と相手の頬を撫で。)
そんなこといわれても見えないのでは使用がないだろうっ…!(く、と悔しげに抗議の声を上げて。兎に角今は眼鏡を取りかえさなければ、と手を空中にさ迷わせて、//…いや、俺実は今自宅警備で忙しいんだ。(きり、)ほしいんかい!←俺も欲しいさ!ぇ。 なーに言ってんの、どっちにしたって可愛いし一緒でいいっしょ?←こら。)

  • No.3883 by 赤司征十郎  2013-03-29 01:23:45 


気にしたら負けだよ、光樹(いかにも最もらしく指立て告げてみせるが、実際それ程の内容でもなくて。優しい手つきで猫の背を撫でる相手の姿が、膝でくつろぐ猫と何処か似た雰囲気があり、思わず綺麗な薄っすらと映える茶の髪へ指を通し「…ふふ、どういたしまして」と小さな笑みを浮かべてみせ。)
本当か!…なら、お前は今日からコーキだ。…改めて思うけど、光樹って凄く良い名だね(撫でる手をピタリと止め嬉しげに声を上げれば、背を曲げ猫と視線を重ね合わせ、決まった名を静かに口に出してやる。後に黙り込み、何度も口にしてふと、思った事をそのまま述べ穏やかに笑いかけ)
>光樹、

  • No.3884 by 紫原敦  2013-03-29 01:25:54 


>黒ちん
またねー(擦れ違ったのは残念だと思うも、また会えるだろうと考え軽く手を振り)


>赤ちん
そんなわけないしー、赤ちん心配性~(くすくす、と笑えば相手の言葉をからかい口調で否定するも、やはり心配させたという罪悪感はあるようで「ごめんね、赤ちん」と相手に聞こえるか否かの本当に微かな声量で呟き。次いで、発せられた懐かしい言葉に「元気だよー。赤ちんは?」と嬉しそうに笑って応え)そういえば、赤ちん、オレ全然来てなかったのにリセしないでいてくれたんだねー。ありがとー(思い出したように呟けば相手の優しさに何と言えば良いのか判らない程感激するも、そんな感情を読み取らせまいと平然を装い礼を述べ)


>黄瀬ちん
あー、話してないしー…おやすみー(一言も話さずに去ってしまった相手に気付き少し拗ねるも、きちんと見送りはするようで)


>ミドチン
ん、ミドチンだって相変わらずなのだよー(堪えきれずに声を漏らす相手を見れば、間延びした口調は変わらないものの相手の特徴的な口調を真似て返答し)

  • No.3885 by 緑間真太郎  2013-03-29 01:32:17 

降旗>
ふ、謝ることではないだろう。初対面で突然馴れ馴れしくされていたら俺も不快だろうしな。(ごめん、と言ってくる相手に薄く笑えば左記述べ。あはは、と笑ってから此方に微笑みを浮かべる相手を見こんな表情もするのか、と先程までのおどおどとした印象は薄くなって。「…その顔の方が俺は良いと思うぞ。」と小さく微笑み返して。//わわわ、有難う御座います^ ^ そう言って頂けて嬉しいです! 降旗きゅんも似てますよー(`・ω・)b 此方の台詞っすわ(笑)文才欲しい…)

  • No.3886 by 紫原敦  2013-03-29 01:36:12 

(/亀レス申し訳ありません。今、アルバイト情報誌読みながらの作業でして…亀レス・駄ロルになると思います。Oh…履歴書書いてないorz)

  • No.3887 by 緑間真太郎  2013-03-29 01:36:37 

紫原>
それもそうだな。…真似をするな、(くく、と小さく笑い続けながらも真似をする相手見真似するなと言うも相手のほんわかとした雰囲気に強く言えず。結局小さく述べるだけになってしまい「…体はでかいのに不思議なものだな、」と彼特有の子供らしさについて考えを巡らせてみたり、)

  • No.3888 by 緑間真太郎  2013-03-29 01:40:08 

紫原本体様
(//わざわざご説明有り難う御座いますー!気にしないでいいですよー!私なんて何もしていなくとも亀レス駄文のおばかさんなんで(笑)履歴書…面倒くさいですよねー。アルバイトか…これまた面倒くさいですねー。頑張って下さいね!応援?しますよー!)

  • No.3889 by 赤司征十郎  2013-03-29 01:45:57 


どちらも遠慮しておこうかな(礼を言われるのも謝罪されるのも自分には同じくらい反応に困る事であり、相手へ視線を向けたまま緑の髪をそっと撫でてやり「何か良い事でもあったか?最近表情が緩みがちだよ、…真太郎らしくない」と頬を軽く摘み眉を潜めて。自分の行為へ笑われたのか、と怪訝そうな顔つきになりながらも、頬に触れる相手の手首を軽く握り「今更だが、男に可愛いは無い気がする…。ふむ、ならいっそ賢い猫にでもなりきってみるかい?」と、行き場の無い片手を上げ招き猫を連想させるポーズを。しかし真顔でやってのけ、)
お前なら気配で感じ取れる…と、信じている、多分、おそらく…(確信の無いまま小さく呟き返せば、ヒントとばかりに軽く手を打ち鳴らして、その場から面白そうに口角を持ち上げて/…え、不審者でも来るのかな?ん?(にこーり、)そりゃあね!私だって願望はあるさ!フラグ乱立できたらモテまくるんだろうなーとか、相手とキャッキャウフフできるんだろうなーとか!←←((/ 頭が高いぞ(←)僕は可愛いよりゲスに近いと思うけど、 一緒はいくない(首ふるふる/←何だ此奴)
>真太郎、

  • No.3890 by 降旗光樹  2013-03-29 01:51:01 

赤司>
…うん、気にしないどくよ(相手の最もらしい言葉に、確かにそうだよな…なんて納得してしまう自分がいて。素直にコクリと頷けがどうしてか撫でられクエスチョンマークを浮かべるも嫌ではなく、寧ろ嬉しいようで猫と同じように目を細め撫で受け。
…そ、そう…かな?そんなこと言われた事無いけど…
(嬉しそうな相手を微笑ましく見つめていれば、自分で結論を出し猫の名をコーキにしたものの、何度も呼ばれれば何故か自分が恥ずかしかくなってきて。

緑間>
そ、それもそうだよね。ありがとう(己の堅苦しい敬語へのフォローの言葉だろう。己の中にあった相手のに対しての気難しそう、冷たそうなどの勝手なイメージがどんどんと塗り替えられ行き。「え…そうかな」なんて笑顔を褒められたと思い気恥ずかしそうにクスクス嬉しそうに笑って/有り難きお言葉…有難うございますです^^真ちゃんが可愛い…(ボソリ

  • No.3891 by 赤司征十郎  2013-03-29 02:00:01 


見ての通りだ(緩やかな雰囲気へつられ優しく微笑み返せば、自分の胸を数度ポンポン叩き台詞を述べる。続けて可愛らしい笑みと共にかけられた言葉へ、其処まで深く考えこまなくても良いだろうに…と思いつつも素直に謝罪を述べる姿に口角を持ち上げて「僕が勝手に心配しただけろ、敦は悪くない」と此処でやっと降ろしていた腕を持ち上げ相手の頬へ指を添えて。)
…ふふっ、贔屓したワケでは無いけど、敦なら来てくれるんじゃないかと思って。…やっぱり、思った通り来てくれた(苦笑気味に首を凭れながら、何処か嬉しげな声色を浮かべれば。分かりやすい表情変化へ笑みを零し「僕のした事は正しかったね」と得意気に呟いて)
(/お気になさらずっ!あわわ、お忙しい中ご来訪頂きありがとうございますん!どうか無理なさらずに…!!/駄ロル?冗談キツいですようひゃー!あなた様のロル素晴らしすぎて目からバニラシェ…いや、湯豆腐が…(((/とにもかくにも、状況把握致しました!ご報告感謝感激です!!^^*)
>敦、

  • No.3892 by 紫原敦  2013-03-29 02:01:28 


>ミドチン
あはは、だってミドチンのチームメイトが真似してたから面白そーだったんだもん(相手の小さく述べられた言葉が聞こえたのか笑いながら相手のチームの事を思い出しては感想を語り。相手が己の事を考えているとも知らずに「何が不思議なのー?」と子供のように首を傾げて相手に問い掛け/あ、お返事下さるなんて…本体の事は無視していただいても宜しかったんですよ?ですが、嬉しいですありがとうございます!/そんな、御謙遜なさらずに!レス返も早くて文才あるじゃないですか羨ましいっ…←/ありがとうございます。面倒事は嫌いですが、応援されたので頑張れそうですb/では、次から本体は静まりますねーノシ)

  • No.3893 by 緑間真太郎  2013-03-29 02:06:04 

赤司>
そうか、ならばどちらも言わずにいておこう。(相手の言葉にそうかと頷き。髪を撫でられればきょと、と瞳丸めて。撫でられる、などあまりないことでありその瞳には戸惑いの色も見える。「…高校に、凄く表情筋が柔らかい奴が居てな。影響されたのかも知れないな、」相手の問いにそう答えれば語る相手を思いだしくく、と笑い煩いが悪い奴ではない…お前も会ったことがある奴だ、と。手を軽く握られ相手に視線よこせば可愛い猫にでもなってみようかなどと真顔で述べる相手がいて。ふぅ、と溜め息ひとつ思う事は今も昔も同じで全く読めない、ということ。「そんな猫は可愛くもなんともなくふてぶてしいだけなのだよ、」と。)
意味の分からない事を言うな!不可能なのだよ!(相手の理不尽な自分への見解に意味分からないと眉間に皺寄せて。ぱん、と音のした方へ足を進めれば何かにぶつかり盛大にこけて。//あぁ、セールスという名の恐ろしい敵がな…!!←フラグ乱立とかもうただのハーレムルート一直線(笑)うらやまっすわ、きゃっきゃっうふふしたいかー!\シタイ!/ \したい!/ \シタイ!/\sitai!←/ <●><○>カッ--! ゲス征ちゃんとかただの萌要素だっつの!ごちになります!(べしゃあ、土下座なう←) oh,sorry.~(-_-)~(←やめれ。)

  • No.3894 by 赤司征十郎  2013-03-29 02:13:07 


ん、良い子だね。…やっぱり似てるよ、キミ達は(ふと相手の様子が目に留まり、視線を膝へずらしてみる。するとこれまた此方も尻尾を揺らし気持ちよさげに現を抜かす猫が一匹。可愛らしい子等へ瞳細め愛しげな視線を送り、ふわふわと柔らかな髪に手を乗せたまま小さく笑って)
おや、それは意外だな。(瞳を一度閉じ、ゆっくりと開き直せば割と真剣な表情で言葉を紡ぎ。顔を相手へ向けると、其処には薄っすら頬を染める彼が居て。原因が何か。それは簡単に浮かんだものの、やめてやる程優しい性格な自分ではないから、悪戯に微笑み照れた顔を覗き込んで「…どうした?光樹」とからかい気味に尋ねてみようか)
>光樹、

  • No.3895 by 緑間真太郎  2013-03-29 02:26:41 

降旗>
いや、礼を言われるような事は言ってないのだよ。(相手の言葉を否定すれば「思ったことを言ったまでだ。」と薄く笑い。そうかな、と気恥ずかしそうに笑う相手を見れば「あぁ、」と素面で返して。そちらの顔のが話やすい、と思ったことも述べ。//いえ、私は真実を言っただけですよ、お嬢さん(きり、←)…あれ、可笑しいな鼻からタバスコが…光樹さまぁぁぁぁ!)


紫原>
どこが面白そうに見えたのか皆目見当も付かないのだよ!(面白そうといわれれば全否定。逆に疲れるというのに面白そうに見えているなど心外だ。一緒にいて不快ではないがそう思われているとなると俺の苦労がむくわれん、とばかりに反論して、)
…いや、何でもないのだよ、(何が?と首傾げる相手みれば自然と、___小さくとだが___頬が緩み。なんでもない、と述べ//無視なんてできる訳がない(真顔)いえいえーしたくてしただけなのでー。謙遜じゃないですよー、テンションによってロルの落差激しすぎて本当申し訳ないですよ、はい。羨ましい…?此方の台詞ですよ奪わんといて下さい(((←ほんとですか、なら嬉しいです*^ ^*はい、では此方もドロンさせて頂きますねー!)

All>
うむ、そろそろ眠くなってきたな…レス蹴り等申し訳ないが俺はここで戻るとしよう、(ふぅ、と溜め息吐きそう述べれば立ち上がって扉の方へ向かう。//お相手感謝でしたー!お休みなさいですね、今度またお相手宜しくお願いしまーす!では落ちますね!)

  • No.3896 by 降旗光樹  2013-03-29 02:37:19 

赤司>
そうかな…赤司がそこまで言うならお前もしかして俺の弟だったりしてー(再び相手からこの猫と己が似ていると発言されれば、可笑しいとクスリと笑い己の弟なんて冗談言ってみたり。猫をひょいっと優しく抱きかかえれば己と比べるように顔をくっつけて「そんなに似てるの?」なんて首傾げ。今度は猫と睨めっこを始めて)
でもそういってくれるのは嬉しいな(両親から付けられた名前を褒められるのは素直に嬉しいもので相手に視線を向け幸せそうに微笑み。じわり赤く染まった顔を除きこまれ明らかに原因は分かっているであろう筈なのにわざと意地悪く尋ねてくる相手に困惑してしまい視線をあちらこちらに泳がせ「な、なんでもありません」なんて少々声を荒げ相手を振り払うように述べ

(レス蹴りすみません…眠気が襲ってきてしまったので、そろそろお暇しますねー遅くまでお相手有難うございましたーまた宜しくお願い致しますノシ)

  • No.3897 by 赤司征十郎  2013-03-29 02:41:32 


そうしてくれ…真太郎はやる分には良いが、やれれるのは苦手なんだね(静かに頷き返してみせるも、予想外に無防備な反応を示す相手の様子へ今までさんざんからかわれた仕返しでもしてやろうか…と、此の呟きは心の中にしまっておいて。撫でる手を更に優しく弱めながら、続く言葉へ耳を貸す。相手の言う表情筋が柔らかく、煩いが悪い奴ではない。それを聞きいくつか思い当たる人物が浮かび上がるも、彼と同じ高校、其処でああ、秀徳の鷹の目か。なんて思い出しくすり、と笑えば「確かに、何だかんだで良い相棒だな。…煩さで言えばウチの小太郎も負けず劣らずかもしれないよ」と、苦笑気味に続けて。真太郎の希望に応えてやろうと思ってやってみたんだけど。とでも言いたげに半目で相手を捉えれば「…随分と酷い言われようだね」と、上げた手を降ろし僅か不貞腐れた表情を見せ)
やれば出来っ―――!し、んたろ…っ!Σ(楽しげに含み笑いを浮かべるも相手がつまずき、そればかりか此方へ倒れ込んでくるじゃないか。これほど自分の体格を憎む日が来るとは。どう考えても受け切れるハズがなく、成るがままにドスン!と大きな音を立て盛大に背中から自分も倒れ込み。ごほ、ごほ、と数度咽せ眼鏡を相手にかけ直して遣れば怪訝そうに眉寄せ一言。「…すまない、今のは僕が悪かった」と視線を斜め上に向けて、/^p^…セールスは辛い。断れない私は確実に負け組だ!←あれ、話題…(((/ハーレムはおいしいね、美味しいけど個人的にはやる專より見る專だかr(今更←  (´・ω・`)リア充爆破しろとは言わないよ。寧ろお幸せにって思うよ、でもね、素敵な恋(きゃっきゃうふふ)したいんだ…無理な話だけどな。←  っく…!しまった!征ちゃんは何でも似合う!←キセキ赤に万歳! 本体のせいで征ちゃんの可愛さを伝えきれない…だと(がくっ、 きょとん顔の真ちゃんうめぇっす。マジ好きっす、 顔文字ぇぇぇ…/本体じゃべりすぎですねすみません本当に!orz)
>真太郎、

  • No.3898 by 赤司征十郎  2013-03-29 02:54:41 


ああ、把握したよ。遅くまで付き合せてしまってすまない、ゆっくり休むといい(微笑み、隻手ひらり)
(/落ちレスまで丁寧に…!ありがとうございますー^^*/赤司様と本体のお相手感謝感激です!もちろんですよー!ぜひぜひ、また絡みましょうっ!!お疲れ様でした~)
>真太郎、

似てるよ、…確かに一理あるな。光樹にこんなに可愛い弟が居たなんてね…癒される兄弟だ(微笑ましい2人…正確には一人と一匹、だが。じゃれあう様子を見てついつい頬が緩んでしまい、こんな時間が続けば良いな、と心密かに思っていたり)
――っ!…ふぅん、(可愛い物程虐めたくなる、これは本当だったんだなと思わせられる瞬間で。顔を赤らめ動揺した声色になる相手の事を面白い、なんて機嫌良く見つめたままでいる。もう少しからかってやりたい気持ちもあるけれど、流石に怒らせてはいけないだろうと言い聞かせ猫の耳を軽く撫で、「コーキ、お前の兄は随分と恥ずかしがり屋だな」と、口元を緩ませて)
(/把握致しましたですよー!眠い中お相手して下さり下げた頭が上がりません…!!此方こそ、素敵な降旗君に萌えメーターが爆発寸前でした!(笑)またお暇な時にでもいらして下さいましー!^^*)
>光樹、

  • No.3899 by 紫原敦  2013-03-29 02:56:30 


>赤ちん
よかったー(相手の元気そうな様子に安堵の溜め息と共に言葉を述べ。心配をさせるような事をしたのは己だというのに、目の前に居る相手は笑みを浮かべ尚且優しい口調で己は悪くないと言ってくれている。そんな事をされたら甘えてしまうに決まっている。自身の頬に添えられた指から僅かに伝わる温もりがもどかしくて、「ありがとう」と呟けば相手の手に己の手を重ねて頬を擦り寄せ)
赤ちんは贔屓なんてしないでしょ?(ふふ、と彼にしては大人びた笑みを溢せば「皆に優しいんだもんねー」と再び普段の子供のような口調に戻り、何処か楽しげに告げ/無理なんてとんでもない!好きで来ているんですから!今、親に叱られましたg((←/冗談?何を仰いますか。素晴らしいのはトピ主様でしょう。そして湯豆腐熱いです…自分は目からまいう棒、は痛いのでねるねですね!←←何/いえ、此方こそお返事感謝です!ありがとうございました!本体はドロンしますねノシ)


(/ほとんどの方が落ちられましたね。緑間君のレス返したら自分も落ちますかn((←早くしろ)

  • No.3900 by 赤司征十郎  2013-03-29 03:24:30 


…ああ、どういたしまして(自分が元気だと分かり、安堵の表情で、しかも溜息まで吐き良かったなんて口にする相手の姿が心底微笑ましく、とても嬉しく感じられすり寄せられた頬の心地良い感触へ瞳を細め、もう片手で綺麗な髪を優しく撫でてやる。「…小動物、か」と、今の相手は小さな兎のようで、つい体格差を忘れてしまう程癒されるものだから、思った事がぽろりと口から零れてしまう。)
良く覚えていたね(珍しく普段の彼とは違う笑顔を見るなり、瞳を丸め、敦でもこんな表情をするんだな…と。また新しい顔が見れた、と驚きながらも何処か嬉しく思い。「おや、そうとは限らないぞ」と穏やかに笑み唇へ指を添え/好きだなんて嬉しすぎます幸せ死にますひえええ!怒られるむっくん本体様もきゃわいいです← 素晴らしいのはあなたしか…!いや、私意外の皆様です、此処テストに出ますy(((/………むっくん本体様くっそかわいい。ねるねに萌えました←←/わわわ、お礼なんて構いませんよー!それでは本体も化けちゃいますね!^^*)
>敦、


ふぅ…すまない、僕もそろそろ戻ろうかな。おやすみ、敦(手の甲を口へ押し当て、欠伸を軽く噛み殺せば苦笑気味に手を振りその場を後にして)
(/ですねぇ…。おっ、了解しました!ではでは、私は一足先に落ちさせて頂きますね!申し訳ありませんorz、遅くまでお付き合い頂き感謝感激です!良ければまた絡みかしょう!お疲れ様でした~、良い夢を!!ノン)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック