美容好きなひと~、お話しましょ!

美容好きなひと~、お話しましょ!

ななプッチ  2012-04-03 21:29:56 
通報
 美容が好きなひと~、 美容に興味があるひと~、男女問わず お話そませんかぁ~? 

私には どんなメイク! どんな色! どんな髪型! 
相談もしてねぇ~~~ (^O^)

 いろいろ、 お話しましょ!!!

コメントを投稿する

  • No.490 by ななプッチ  2012-06-22 14:12:29 

ホッ。。。 (^_^メ) ちゃんと、 コメ書き込めた~www

 じゃあ、 みなさ~ん またねんっ ♪

  • No.493 by 子猫」  2012-06-22 23:28:13 

子猫」
あいさつはたいせつ

  • No.494 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍  2012-06-23 01:56:38 

祐さん、べつにまずくはないよ^^
とものダチにでもなってくれよ☆

  • No.495 by 匿名さん  2012-06-23 11:22:54 

おはよ

  • No.496 by ななプッチ  2012-06-23 22:08:35 

みなさん こんばんわ~☆  楽しい お休み過ごしたかな~^^
 私は、 車屋さんに行って、 いろいろ 話して、 
  久しぶりに、 熱々の 味噌煮込みうどん & にしんの甘露煮  食べて 来ました~ (^^ゞ
 
 この ジトジト時期でも、 みなさん 味噌煮込み 食べてましたwww
      


祐さん>  ほんと、人生は いろいろ です。 まぁ~、 いろいろ あった方が、
        生きてる実感 ありますけどね ^^ 


子猫さん>  そうだね! 挨拶は 大事だね♪  
     大きな声で 元気な 挨拶は  気持ちいい (^-^)


匿名さん> おはよ! カキコ  ありがと~う^^  いい一日だったかな?
        



この前 久しぶり・・・ 10年振り! に 逢った 知り合いが、 若返ってて
  マッサージを 頑張ってる❤ と 言ってたので、
 私も マッサージクリーム 探さないとぉ~~~;;;
   歳は とりたくないわ・・・(笑)  
     
 

  • No.497 by 子猫」  2012-06-24 13:38:37 

おっおはよしかいえない
なんかまだなれていないせい
皆さんおはようござますいえるといいなー

  • No.498 by ななプッチ  2012-06-25 18:19:16 

みなさん こん・・・ ばんわ だね ^^ 
 週明け テンションは みんな どうかな~♪?


子猫さん> おはよ~! いいじゃん^^
      挨拶で、自分が 言われて 気分いい事は、 
         相手も きっと 気分いいから、 元気に 頑張ってみてねっ !(^^)!



 今日は、 歯の掃除してもらいました。 
     こうなったら 歯が 完璧!に なるまで、 通ってやるぅ~ (;一_一)
       
     

  • No.499 by バラドクロ☆  2012-06-25 21:14:03 

こんばんは(-_-)zZ

≪皆様≫
昨日、カキコしようと思ったら、ここひらいたまま寝てた;

≪ななプッチ先生≫

うん、アロマっていうか消臭剤なんだ(^_^)一個、398円するけど、香りが4種類あって、私が持ってたら家族が真似した(笑)
そうなんだ…
勉強になるな(^_^)
どんな入浴剤使ってるの?先生が使ってる入浴剤だから美容系(笑)?
うん、しまむらで買ってコーデする♪
節約して買うしかないよね(^_^;)


≪ともさん・精神さん≫
人生いろいろあるけど、二人の人生なんだから、お互い支え合いながら生きていけばいい(^_^)
子供さんが授かるといいね+ その時は、大喜びだ!!!(笑)

≪名無しさん・匿名さん・祐さん≫

初めまして(^_^)

  • No.500 by 子猫」  2012-06-26 17:29:14 

はーい
こっ子猫」
ががンバル
おっおはよよう
(TUT)」」

  • No.501 by ななプッチ  2012-06-26 21:31:33 

みなさん こんばんわ (^^) 
今日は、 過ごしやすい 一日 でした~♪  
    大阪の 暴走ワゴン車・・・  怖い (>_<) 何 考えてるんだろう (/_;)


バラドクロちゃん> 今日、 スギで アース製薬の アロマ見たけど、無かった;
            店舗で、 取り扱い商品 違うのかな~ (^_^メ)
        改めて見ると、 芳香剤って 沢山あるねぇ~! 
    
       私の お気に入り入浴剤は、 「 アジアチカ 」 って とこの、
        タイプC リラックス ❤ 
      すご~く、 癒される匂いで、 バスルーム中 匂って 最高っ (●^o^●)
       エッセンシャルオイル + ハーブ だから、 お肌にも いいよん♪
         良かったら、 試してみてね~ (*^^)v




子猫さん> カンバったぁ~! ねっ (^◇^) 挨拶は 慣れも あるから。
        明日からも かんばって~!



 精神さん と ともちゃん 問題なく 進んでるかしら。 大丈夫だね ^^
    愛知に 来る準備も 忙しくなるしね。
       早く 一緒に 暮らせると いいね~❤ 

 


ゆず茶でも 飲んで、 まったりしま~す♪
        
              

  • No.502 by 子猫」  2012-06-27 23:23:30 

おっおはにゃわあー(〇ゝ〇)」」

  • No.503 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍  2012-06-28 19:33:14 

えぇ、準備中です^^
家…決まりました^^
ともはもぉ~…ホントに可愛くてもぉ~……オッサン……幸せですよ☆ミ
愛を知る場所にて本当の愛を知った二人は…愛を知る場所にて永遠の愛を知ろうと、立ち上がりましたよ♪
あとは…気高く舞うだけです^^
天命(さだめ)を受けた戦士として…千の覚悟を身に纏い…雄々しく羽ばたいてみせようではありませんか☆
ともの盾となり…ともの鎧となり…ともの剣となりて…ともを導こうではありませんか☆

ともの為ならエンヤコ~ラ♡

  • No.504 by バラドクロ☆  2012-06-29 19:13:34 

こんばんは(^_^)
今日の昼は蒸し暑かったね;みんな大丈夫かな…私は動きまくったからいい汗かけたよ+

≪ななプッチ先生≫

うん、
多分、店舗によって取り扱い商品が違うんだと思う(^_^;)種類は5種類あるよ+ ほぉ~…なるほど…先生がいいって言ってるから絶対いい入浴剤だな♪明日、みてみるね(*^o^*) 大阪の暴走車って、改造車?族;?

≪精神さん≫

久しぶりだ(^_^)
そっか、家決まったんだね♪ …ともさんに対する精神さんの思いが熱すぎて何も言えない(笑)

  • No.505 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍&jesus(愛を知る場所にて今…神に!!)  2012-06-29 23:21:06 

バラドクロちゃん……ありがと^^;
想い……本当に強いと思う(笑)
とも……たまに、ありがとう(;_;)…って、泣いちゃうし^^;
泣くなよぉ~^^;…なんて言いながら、泣くほど喜んでくれることが嬉しくて…こっちまで泣きそうになる(笑)
夫婦になっても、バカっプルならぬバカ夫婦で居たい^^

実は、ともが寝るまで…毎晩電話してるんだ…。
眠くなってきたな…と判ったら、ちょっとトーンを落として…低い声でゆっくりと喋りかけてね^^;
睡眠時間の不規則さが…慢性的な疲労に追い打ちをかけている…と判断したから、付き合ってからずっと…そうしてる^^
疲れない?…とか、じゃぁ…自分が寝るのは毎日?…とか、思う人も居るかもしれないけど、俺が好きでやってることに口出しはさせないし、一緒に住むまではこうするしかないから…と、最初っから決めてることだから^^
食習慣も睡眠のリズムも安定させたからか、休む時はゆっくり休んでるからか…少しずつだけど…本当に健康になってゆくともを見てるだけで、俺は…それだけでいいんだ^^

こうやって…ともが寝た後の時間、パソコンをいじったり自分がやることやって寝る生活……別にキツいとは思わないし、ともと同じ指輪……小さいけど…ともの誕生石のダイヤモンドが入ってる指輪に…何度も何度もキスをして、ともの顔を思い浮かべて…笑って^^;
向こうに行ってからの仕事もほぼ決まってるようなモンだし、ともが傍に居てくれるなら…いくらでも強くなれるような気がして、つくづく…男って単細胞で…いつまで経っても子供だなぁ…って思った(笑)
ウチのオヤジに…あんたがどんなに社会的に立派でも…色んな人に認められて羨望の眼差しで見られてきたとしても、俺は…家族を顧ることも出来ず…散財しては浮気をするような奴…カッコいいなんて思わない!!
あんたが一生かかっても出来なかったこと…俺は一生貫いてやる!!
オヤジ……俺の勝ちだぁぁ!!!……と言った時、俺のことを何かにつけて貶しまくっていたオヤジが黙った時、一人で…ちょっと泣いた日があった…。
こんなにいい奥さんと暮らせるなんて、本当に……俺の勝ちなのかもしれない☆ミ

  • No.506 by ななプッチ  2012-07-01 00:40:20 

みなさん こんばんわ☆  空いてしまいました; 
  蒸し暑い日が 続いてるぅ~~~ (-_-;) 



精神さん> 家&仕事 決まって、 準備万端! ねっ^^ 
      後は、 ともちゃんの 元へ GO~♪ 
     殿方は、 単純❤ 性 を 持ってるから、 可愛いのよぉ~ (#^.^#)
      私、 個人的には 女は思うよりも、 思われて 幸せ・・・ だと思ってる。
     特に 結婚となれば 余計そう 思います。
   勿論、 女も 旦那さんの事は ちゃんと 好き❤ での話ね (笑)




バラドクロちゃん> 違うかなぁ~? ¥298だったから 違うな w
         アース製薬の 消臭アロマパレット で、
            四角い 縦長で キュウブの穴が 空いてて、黄色 に してみた^^
    
         大阪の 暴走車は、 おかしいヤツが 人を 次々と はねてったの(/_;)
          で、すぐ 自分も ぶつかって 捕まったんだけど、
           はねられた人達は たまったもんじゃないよね <(`^´)>
       

 もう こんな 時間かぁ~。  一日 早っ~~いなぁ~ (+o+)
   みんな~、 いい夢 見てね~♪   
            
                  

  • No.507 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍&jesus(愛を知る場所にて今…神に!!)  2012-07-02 06:54:07 

なな先生、おはようございまぁ~ッス^^
俺…単純ではないですけど、単細胞で熱血野郎だから…ともに頻繁に“可愛い~♡”って言われますwww
年下ってこともあって、“愛おしすぎるクソガキw”らしいです(笑)

さっき…朝っぱらから煙草が無くて、コンビニに買いに行ったんです…。
俺…ずっと同じ銘柄(セブンスター)しか吸ってないんで、そのコンビニに行った時に店長が居ると…お会計の前にセブンスターをレジの前に置いて待っててくれるんです^^
で、今日もそうだったんですけど、いやぁ…もうこうやって出してもらえるのもあと何度あることやら…と溢したら、え?どうしてですか?…と。
俺…引っ越すんスよ…。
遅くてもあと1ヶ月後には…と言いました…。
そうですか…。遠くに行かれるんですか?…と。
えぇ、愛知に行っちゃうんスよね…と。
寂しくなりますねぇ…と言われたので、大丈夫ッスよ^^…代わりに…結婚するんで☆ミ…と、指輪を見せてガッツポーズしたら、メッチャ祝福してくれて…本当に嬉しかったです^^

ともぉ~♡
うおぉぉぉぉぉぉ!!!!
ともぉぉぉぉぉぉ~♡

  • No.508 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍&jesus(愛を知る場所にて今…神に!!)  2012-07-02 07:00:15 

こん~~~の愛おしすぎるクソ姉貴ぃぃぃぃぃ~♡
俺をここまで惚れさせた女なんて、ともだけだぜこんチクショぉぉぉぉ~(>_<;;)♡

とも……もう…寂しい夜なんて過ごさなくていいんだ^^
もう……一人泣き濡れることなんて無いんだ^^
ずっと……俺が居る^^
俺が傍に居て……ともを抱き締めるから^^
なぁ……人生って…素敵なモンだろ?

  • No.509 by ななプッチ  2012-07-02 21:46:55 

みなさん こんばんわ~! 
  今日は、 今日は・・・ 
 愛知 めちゃめちゃ暑かった~ (~_~;)  33℃だったみたい ;
  
  日焼け止め、 塗り直した×2 (笑)



精神さん> あはは~、 ともちゃんにも やっぱ 可愛い❤ 言われてるんだ (*^。^*)
        仲良しの 定員さんとの お別れ、 寂しいね~。
       心から、 祝福・・・  嬉しいよね♪
      また 新たな 定員さんと 愛知で 出会えるから^^
       一か月後には、 同じ 愛知県民だね!
        どこかの 繁華街!? とかで、 すれ違ったりしてぇ~ (笑)
       


 今日は 太陽沢山 浴びたから、 ホワイトニングパック しま~す (*^^)v
    シャッターネイル も してみま~す✿

          

  • No.510 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍&jesus(愛を知る場所にて今…神に!!)  2012-07-03 03:40:29 

早ければ2週間後…遅くても1ヶ月も経たずに…俺も同じ愛知県民ですよ^^
ウチらは市内(それ以上は言えません(笑))に家を借りましたので、繁華街……名駅周辺とか栄とか色々とありますけど…本当にすれ違うかもしれませんね(笑)
お互いかなり飲みますし、酔っぱらって道端にゴロンしてる長髪の女性と…それを介抱しているブラピが履いてるようなジーンズ姿(orベルサーチのスーツ姿)の割と体格がいいロン毛の青年を見つけたら……ウチらだと思って下さい(笑)
二人ともチビなんで(ともは155くらい?俺は169w)すぐに判ると思いますよ^^;
俺も…メルセデスベンツW221Sクラスのロリンザー仕様にセレブ系の女性が乗ってて葉巻とサングラスがイケてたら…なな先生だと思って声かけますから(笑)←どんなイメージだよwww
美容系のお仕事…ですよね?
もし機会があれば…先生の扱ってる商品を愛用させて下さい^^;

とも曰く、普段は男らしくてカッコいいことが多いけど、たまに甘えた声出したり照れたり…デレデレになってる姿が……メッチャ可愛いらしいです(≧ω≦;;)いやぁん♡
俺は30分電話したら10~20回くらいは…可愛い~♡…と、ともに言いまくってます(笑)

ともぉ~♡
「だってぇ~、可愛いんだから仕方が無いじゃないかぁ~(゜皿゜;;)vip」・・・・・byえなりwww
なんでGacktさんや青島…ごくとんの加藤やビートたけし…阿部サダヲやヒロシ…福山雅治やペニシリンのhakueiさん…クレヨンしんちゃんやスネ夫は良くて、えなり君は鳥肌が立って頭が痒くなるんだよ(笑)
メッチャ失礼だぞぉ~www
えなり君に謝れよぉ~(爆笑)
・・・・・・・・・・ったく、あと何十匹“蛙を踏みつぶせばw”いいやら(笑)

………てか、これだけモノマネ出来るって……本当にお笑いでもやったほうがいいのかもしれないwww

  • No.511 by ななプッチ  2012-07-04 12:17:10 

みなさん こんにちわ! ランチかな~^^? 
 今日も 梅雨の 間の 晴れ間~ 貴重だわ ♪ 


精神さん> 遅くても 一か月後・・・ 
     同じ 愛知県民・・・ 同じ 名古屋市民です(笑) 私も、市内だから (笑)
      栄は、 庭で~す (*^。^*) 
    ベンツ・ セレブ・ 葉巻・ サングラス~~~~ は、 全然 違うよ (^^ゞ
     & 今は ただの 主婦です (^^ゞ 
             美容は  ただ 好きなだけ (^^ゞ
     何だか、 凄く よく 想像してもらっちゃって・・・; 申し訳ない (^^ゞ

    何か、 名古屋の事で 気になる事や、 聞きたい事なんか あったら 聞いてね~♪
      あっ!   ともちゃんも 名古屋? だから、 しってるね (^^ゞ

    

今日も 夜は お出かけなので、 多分帰宅は~  2時か3時頃かな (笑)
     さて!   お家の 事、 やっちゃいま~す !(^^)! 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック