美容好きなひと~、お話しましょ!

美容好きなひと~、お話しましょ!

ななプッチ  2012-04-03 21:29:56 
通報
 美容が好きなひと~、 美容に興味があるひと~、男女問わず お話そませんかぁ~? 

私には どんなメイク! どんな色! どんな髪型! 
相談もしてねぇ~~~ (^O^)

いろいろ、 お話しましょ!!!

コメントを投稿する

• No.441 by tomo's精神医龍(真)  2012-06-10 01:28:55 

………そうやって、殆ど誰からも“悪魔”や“ヤリチン”扱いされてきた……今までずっと……。
深い事情も何もかも知らない子供や人でなしに……。
でも……ともは解ってるんだわ…。
自分で言うのは烏滸がましいかもしれないけど、俺が本当は……メッチャ優しくて硬派だってことをさ……。
俺も……ともに対して……同じことを思ってる……。
ともは……世界一優しい女性だと思ってるし、絶対に浮気なんてする女性じゃないから……。

浮気って許せないよね…。
うん……許せねぇよな…。

浮気したら終わりだよ?
こっちも同じだ(笑)

そんな会話……してる二人に………はっきり言って…冒涜だぜ?

思い出=記憶ってのはさ、一生……消せねぇんだわ(笑)
過去を消すこと…忘れることって、人間は……出来ねぇからさ…。
でも、その過去をプラスに変えること…割り切ること…決別することは……出来る生き物…。
ウチら二人は……他にも同じトラウマを背負ったり……その裏には同じような過去があったり……似てるんだ…。
だから……結ばれた……。
一人で一つを成すより、二人で協力して一つを成すほうが……簡単だろ?
お互いがお互いのカウンセラーで、お互いがお互いの“癒し”と“安息”なんだ……。

もう……解っただろ?

• No.442 by まゆ  2012-06-10 10:19:44 

初めましてなんですが…
口出しして、すいません。

精神さんや、ともさんがどんな事を
背負って生きてるかは、正直、全くと言っていいほど分からないです。

だけど、それでも優しい心を持って
大切な人を守る姿は強かなんだと思います

私は、自分の大切な人が亡くなったり
失ってしまったりした事はありません。
私は届かない人に片思いしてます。

心に誰がいたとしても
相手をきちんと愛してるなら、いいと思います。

あくまでも、私の意見ですが…
私には、お二人にはちゃんとした、信頼があると思いました。

文面なので、ちゃんと分かるかは
よく分からないのですが…

でも、私はひとつだけ言えることは、
過去は過去、と割り切るには時間がかかるし、
私もまだ今も、クヨクヨしてしまいます

だけど、確かなのは、
いつだって、前に進んでいて
過去を越えれば、見える世界も変わる
と、いうことでした。

だから、私は応援します。
2人さんの幸せと、
世界の色が変わるように。

私も、頑張ります。
だから、幸せのために前を向いてみて下さい。

臨床心理士として働いています。
だからこそ、伝えたかったので…

頑張って、とはいいません。
十分頑張っていると、思うので…
だから、幸せを願うことにします。
では、幸せになって下さいね。

では、失礼します。

• No.443 by ななプッチ  2012-06-10 13:08:33 

みなさん こんにちわ! 楽しい お休み・・・ 仕事・・・ 過ごしてるかな?
   昨日は お中元 いろいろ 見て回ってきた~;
    お中元 & お歳暮 は 毎回  悩んじゃうだよね~ (ーー゛)

子猫さん> 彼と ケンカしちゃったの? 
        理由によってもだけど、 基本  男の人は 謝りにくいから(笑)、
     女が 賢く 折れてあげると、男は 心で、
        「 俺も? 俺が? 悪かったな・・・」って、思うから、
      早く 仲直り するんだよ!(^^)!
     お詫び? に、 何か プレゼント✿ してくれるかもよ~www

アイシャドウは、 何を 教えればいい? 

精神さん> いろいろ、 ありがとうね(*^_^*)  前を 向いて 行かないとっ! だもんね。

お子さんの事・・・。  子供は 精神が パパで あることは 変えられない事。
        逢えない事情が あって、 凄く 寂しい と 思う・・・。
      子供には パパは パパだし。 
       この先、 逢えるように なると いいね。
        ともちゃんも、 心から そう 願ってる と 思うよ✿
      だって、 愛する人の 子供 なんだから (^-^)

体脂肪10・7・・・  すごぉ~~~い (+o+) 羨ましいかぎり・・・(-_-;)クゥ~;
     精神さん 見習って 私も カンバルどぉ~ (笑)!!!

ともちゃんの、 女性ホルモンアップ❤ いいなぁ~w 
      ガンガン 出しちゃってねっ ヽ(^。^)ノ       

• No.444 by ななプッチ  2012-06-10 13:23:40 

匿名さん> はじめまして! トピ主です^^
       足の ふともも に できもの;?
     この時期 だから、 あせも とかかな~(-_-;) 

れいかさん> はじめまして! トピ主です^^
       精神さん と ともちゃんは、  大丈夫ですよ。
       間違っても 二股 じゃやないから。 
    嫌いとか 嫌に なって 別れた訳じゃなく、好きなのに 亡くなってしまった・・・
   そんな人を 好きなのは 普通の 事です。
    でも 前に 進む為に ともちゃん と 出会い 愛する事が 出来た事は、
      素晴らしい事だし、 亡くなった 方も 望んでると 思うから(^-^)

関係ない 私が いろいろ 言って  ごめんなさいね m(__)m

• No.445 by ななプッチ  2012-06-10 13:35:12 

まゆさん> はじめまして! トピ主です^^ 
       カキコ  ありがと~う です! 
     届かない 片思い・・・ 辛いよね (._.) 私も、 昔 経験しました;
    ただ、 愛せる人が いる。 って事は 辛いけど。 幸せな事でも あるから(*^^)
      きっと この先 そんな 経験が まゆさんの 人生で 役にたてる・・・
     臨床心理士の まゆさんに 応援してもらった 精神さん ともちゃん、
      嬉しい気持ち で いっぱい だと 思います (^-^)
   人の 痛みが 分かる まゆさんも、 必ず 幸せになれるから♪

さぁ~て、 紳士服の 青山 行ってきます(笑) お直し 受け取りでw

• No.446 by tomo's精神医龍(真)  2012-06-10 15:32:28 

まゆさん、臨床心理士さん……凄いです^^
俺……昔、憧れてたんですよね…。
医師(内科・精神科)か臨床心理士に^^;
高校の頃……ずっとそっち関係の本ばっか読み漁って……独学で色々と勉強してました(笑)
う……羨ましい~^^;

やっぱり……解って下さってますね^^
さすがだと思います…。
そう……不意に亡くした恋人を全く思うな…というほうが、無理な話です(笑)
喧嘩別れしたワケでもなく、浮気が原因で別れたワケでもありませんからね…。
頑張りたくても頑張れないこと……
逆に…頑張りたくなくても頑張らなきゃいけないこと……
様々ですよ…。
でも、そう……前に進む限り、いや…進もうとしている限り、可能性はいくらでも拓けてくると思って、二人とも…ゆっくりとですが(それは俺だけかな?(笑))…確実に歩を進めています^^
だから……大丈夫です☆ミ
応援と温かい励ましの言葉……本当にありがとうございます…。

まゆさんも、何があっても……前に進むことを諦めないで下さいね^^
諦めない限り…可能性は0じゃありませんから…。
これから先…何が起こるかは、誰にも判りませんから…。
ウチらにエールを送って下さったまゆさんに……今度は俺からエールを送ります^^

先生、男だと…体脂肪率10.7くらいなら……けっこう普通に居ますよ^^;
下っ腹とか脇腹…多少脂肪はついてますしwww
筋肉質な体型なので、この数字に留まってくれてるんだと思います(笑)
身長が確か先生とほとんど変わりませんでしたから、これでも標準体重を若干overしてますし^^;
ただ……チカラとアッチ♡は………本当に強すぎるみたいです(爆笑)
責任を持って骨は毎回抜きますから、先生……同じ愛知ですので、拾ってあげて下さいね^^←結局シモかよΣ(゜皿゜;;)vip!!!

あ、先生……今日明日と休みなので(でも明日は大切な用事があるので)、さっき……先生に1曲弾いてきて…youtubeにupしました^^←マジかYoΣ(゜Д゜ι)vip!!!
X JAPANのwithout youの即興アレンジです^^
これくらいしか……出来ること無かったんで^^;

without you ピアノ 即興

で検索かけると、トップに例の俺のアカウント(foolish~~)…が出てきますから、プレゼント&エールです^^♪

まゆさんが来て下さった後、先生も率直な意見を述べつつフォローして下さったり……本当にありがとうございます^^
俺をどうこう言う分には、またいつものパターンかww……で、さして気にしませんが、あんな心ない発言……逆に、ともに対して失礼千万ないですから…。
ヤリ珍ホスピーに騙されてる清純な一般女性…みたいな言い方ですし、ともは…もっと年月が経ってても俺と同じ……ですから…。
だから、ちょっと許せなかったんですよ(;_;)
ともの体は…自分の体より大切で、ともの心は…自分の心より大切なんです…。
だから、そのともの心に対しての冒涜は……放っておけませんでした…。
申し訳ございません(>_<)

• No.447 by tomo's精神医龍(真)  2012-06-10 16:07:51 

バラドクロちゃん、いやぁ……強い女性だわ^^
俺には……真似できないし、真似をしようとも思えないもん(笑)
俺は逆に…自分の弱さは…無理と感じたら容認して完全に受け止めちゃうからね^^;
で、弱い自分も含めて…こ~ゆうところは~だけど、その分こ~ゆうところは~なんだから…と、ある意味自分で自分を赦して…好きになってあげちゃうしwww←ナルじゃないよ?(笑)
ツラいことや試練なら、出来ればかかってこんといてぇ(;_;)…って思ってるから、けっこうビビりで根性無いし^^;
同じ28だけど(アッシはもうすぐ29)、俺はもう…そう思えるほど若くも強くもないからさ、自分に然るべき証を立てないと……やっていけないし^^;

彼氏さんとのこと……早くいい方向に進めるように祈ってるよ^^
同い年=結婚適齢期だもんね…。
そりゃ、結婚願望……当然高いと思うし…。
お勧めは、二人で共同で何かをやったり、思いっきり甘えてみること…かな^^
よく、恋愛に至るには“親和欲求”を高めろ…というけど、新たな共通点を見つけたり…二人で同じ環境に立ったり…同じことをやったり…って、単純に親密度が増すでしょ?
同じ達成感を味わうこと…同じ感情を味わうこと…それって、結婚してからもずっと大事なモノだから、いつでも使える小技だし^^
思いっきり甘えてみる…ということは、単純に…男性の責任感やリーダーシップを擽る行為^^☆
女性が持っている本能が母性本能なら、男性が持っている本能はその辺…と言っても、過言じゃないからさ^^
よく、ルックスも良くて仕事もバリバリこなし、地位も評価も収入も高いキャリアウーマンが…35とかになっても結婚できず、負け組…というレッテルを貼られるのに対して、ルックスも普通ならば仕事も普通、ポヨ~ンとしている天然系の子が27とかで結婚……って、よくある話でしょ?
甘え上手な女性はそれだけ得…ということだから、これを上手く使いまくらない手はないと思う(笑)

てか、お……俺も今度逢った時、また…ともに甘えてみようかな^^;
・・・・・・・男が言うとマザコンに聞こえてキモいwww
というより俺…寧ろ…母親嫌いだし(笑)

と~も♡
仕事の休憩中に泣くとは……骨抜きの刑に値するぞ??^^cyu♡
え?
ルナシー?
I for you?
……………………??……………(゜Д゜)ポカーン???
俺?
なんもしてないよwww
いやだなぁ~もぉ~(笑)

• No.450 by 子猫」  2012-06-10 23:28:55 

喧嘩も有
仲直りも有る

• No.451 by tomo's精神医龍(真)  2012-06-11 03:30:35 

れいかさん、これが………現実だ^^
もう…責めない代わりに、本当の愛というものの強さ…温かさを知って、もっと大人になってもらいたい…それだけだよ…。
人間は…固定観念や常識に囚われた見方から離れること…難しい…。
でも、時として…それが人を傷付けたり怒らせたりしてしまうことがある……そう解れば、自然と俯瞰で物事を見るようになってくる…。
全体像が見渡せれば…細かいことに囚われずに本質を見抜ける…。
よって…もっともっと強くなれるし…優しくなれる=人を愛せる…。

これで……解ったでしょ?^^
そう……誰が何と言おうと、俺にとってともは…唯一無二の最高の“奥さん”で、ともにとって俺は…他の誰にも替えられない最高の“旦那”なんだ^^

れいかさんの過去に…何があったかは判らないけど、何かしらのトラウマやジンクスは背負っていると思うんだ…。
だから、今まで顔を出さなかったトピで俺の書き込みを見て…その何かに触れてしまい…言いたいこと言ってしまったんだと思う…。
心の傷は人をネガティブにし、トラウマやジンクスは…人を歪ませる、誰にとっても…そ~ゆうモンだからさ…。
だから、俺達は…お互いがお互いの傷を癒し…ジンクスやトラウマを解消する為に惹かれ合い…結ばれた…。
そして…お互いがこれ以上傷付き…トラウマやジンクスを背負わないように、楽しい思い出や嬉しい記憶で相殺し、自尊心を高め合い…ツラかった分報われる為に…生涯共に歩むことを選んだ…。

俺は絶対に…ともじゃなきゃダメだし、ともも…俺じゃなきゃダメなんだ…。
れいかさんにも…そ~ゆう相手が現れることを祈ってる…。
その時が……気に障る書き込みを見ても…どうでも良くなっちゃう時だから^^
俺は悪いことなんて何一つしてないと思ってるし、実際とももあったま来る(笑)…くらいだから、謝ることは絶対にしない…。
けど、れいかさんに謝れコラ!!…なんて言わない代わりに……解ってほしい…。
何かを感じて…掴み取って……今後の人生の糧としてほしい…。

子猫ちゃん、その通り☆
喧嘩をしないカップルや夫婦なんて…まず居ない…。
お互いが自分を出すのを躊躇ったり…違う自分を演じてたりすれば…また別だけど、ガチvsガチなら、ちょっとした口喧嘩…意見や考え方の不一致によるちょっとしたすれ違い……あって当然だし^^;
実際…まだ付き合ってからそんなに経っていないいウチらだって、思いっきり口喧嘩しちゃったこと…1回あるし、ちょっとしたすれ違いでイラっとしたり…少し口調が荒くなりかけたり…数回あるし(笑)
でも、仲直りするでしょ?…すぐに^^
喧嘩するほど仲がいい…とは、実際よく言ったモンだと思う^^

• No.452 by ななプッチ  2012-06-11 13:25:00 

みなさん こんにちわ^^  ランチ 食べ終わったかなぁ~?
  私は 昨日、 美味しい食パン もらったから ホットサンド にして 食べました(^^)v

精神さん> お休みは ちゃんと 休めたかな~?
       筋肉質体系! 最高じゃ~ん ヽ(^。^)ノ いいな~×2 ♪
      体重ってより、 見た目 デブに みえなければ いいよね~w

素敵な 曲・・・  本当に どうも ありがとう m(__)mm(__)mm(__)m
     こんな 逢った事もない、 私なんかの為に・・・
      わざわざ 時間 割いてくれて、 思ってくれて・・・。

温かい 気持ちに なれた事、  感謝 します (^-^)

毎回 骨抜き・・・、 筋肉質・・・、
         きゃぁ~~~~~~~~~~~~~❤ 
      そう! 男は スケベ君 が いい(^.^)  パワー 感じるもん(笑)
         私も、 相手が スケベ君に なるように 努力しま~す (笑)
                ↑ 私も シモネタかよっ (#^.^#)

ともちゃん> 嬉しい涙・・・  良かったねぇ~~~ (●^o^●)
        私にまで、 精神さん お気遣いしてもらっちゃって・・・。
          素敵な 人だね✿  
        ともちゃんが いい子 だから、 いい相手と 縁が 出たんだよぉ~❤
       遠距離も、 寂しい時もあるけど、 
        楽しんで 愛を 育んで いい時間を 過ごしてねっ♪

• No.453 by ななプッチ  2012-06-11 13:33:29 

子猫さん> 仲直り・・・ できたのかな~? 良かったね^^
          いつも、 相手を 思いやっていけると いいね~!

バラドクロちゃん> 変わらず 元気かな?  忙しい毎日カナ^^
           梅雨は ベタベタするから お肌も 大変っ;
         エアコン入れ出すと また 乾燥・・・ (-_-;)  
          気をつけようね~!!! 
         バラドクロちゃんに、 いい時間が 流れていますように・・・♪

• No.454 by 子猫」  2012-06-11 21:59:27 

はーい
いつの間にか仲直り

喧嘩しなくなる
恋ってそんなもん??

• No.455 by バラドクロ☆  2012-06-12 23:47:01 

こんばんは(^_^;)
レス遅れてごめん;;…

≪ななプッチ先生≫

心配かけてごめん;
うん(^_^)
そうなんだよね;;
…かなり怖いけど、退治しないといけないから勇気をふりしぼって立ち向かってる(^_^;)生命力強いよね;…弟が外で3日前、かまれた;;
うん♪…お互い気をつけようね;先生、メイクは夜9時までに落とさないといけないの(^_^;)?

≪れいかさん≫

仲間を傷つける様な事をもう二度と言わないで下さい。

• No.456 by バラドクロ☆  2012-06-13 00:04:37 

≪まゆさん≫

こんばんは、
初めまして(^_^)

≪精神さん≫

いやいや、強い・弱いの心が入りまじった奴ですよ、私は(笑)
精神さんは、精神さんでいいんじゃないかな?無理する必要ない(^_^) それに、時には甘えていいと思う。だって人間なんだから…あと、決してマザコンではないよ+
ありがとう。彼との事はがんばってみる(^_^)

≪子猫さん≫

それくらい、それ以上、絆や信頼が深く、お互い好きだという気持ちが強いからじゃないかな(^_^)

• No.457 by ななプッチ  2012-06-13 15:03:33 

みなさん こんにちわ~♪   怪しい空模様です;;;
  降る? 降らない?  洗濯 困るぅ~ (-_-;)

子猫さん> 仲直り! 良かったね^^  ケンカかぁ~・・・
      私は、 付き合ってる時も 結婚後も ほとんど ケンカ しないです(^-^)
         ん? っと 思ったら とりあえず 相手の立場を 考えてるよ!

バラドクロちゃん> 戦場~! 負けずに ガンバッ~~~~ <`~´>おっ~!!!
             弟噛まれた~~~;  大丈夫っ~~~~~~~~(+o+)
      ウチも昨日の夜、 窓の外だから まだ 良かったけど、
       細っ~い中位の クモぶら下がってて 怖かった・・・ (;O;)

メイクオフ、 理想は 10時までかな^^ 
      PM10時~АM2時が お肌の ゴールデンタイムで、 この時間に
      お手入れしてあげるのが ベスト(#^.^#)

後、 オフから 次のメイクまで 10時間 空けるのも ベスト かなぁ~♪
      10時マデ・・・ なかなか 難しいけどね w
            なるべく、 頑張ろうねぇ~ (*^^)v

最近、 ネオンカラーの 小さめバッグが 欲しい なな でした (●^o^●)

• No.458 by ななみ  2012-06-13 18:26:30 

精神さん、文章長いです。。
 もうちょっと、短めにお願いします(><)

• No.459 by バラドクロ☆  2012-06-15 10:33:49 

こんにちは(-_-)。。zzZ

≪先生≫

お~!!
一緒に闘おう(`∇´ゞ
く、クモ!?…小さいのならまだいいけど、ぶら下がってるし外でも中型も無理だね(°□°;)

うん、病院に行って注射してもらったみたいだから、何とか大丈夫みたい;…けど、薬の副作用(?)で、湿疹の様なものがでて、かなりかゆいみたい;

そうなんだ(^_^)
難しいね;
でも、教えてくれてありがとう+ 気をつけながら肌ケアする♪

ネオンカラーの小さなバッグ、もう買ったかな(^_^)?

• No.460 by ななプッチ  2012-06-15 17:56:52 

みなさ~ん、 こんにちわ! あっ、 もう こんばんわ! だね (^_^メ)

また 少し バタバタしちゃってて;;;
 一つ 解決すると、 また新たな 問題が現れて・・・ (;一_一)

バラドクロちゃん>  注射は 打っておいた方が 安心だね((+_+))
         私も 昔、 山に中の 家で、 クモだけど 足 噛まれて、
           超~ 腫れたもん (/_;)  痛かったし・・・。
          虫にも 気を付けなければ (-_-;)

オレンジ色かライム色の、 ネオンバック が 可愛いかなぁ~✿
     って思ってるんだけど、 なかなか 気にいるのが 無くてさ~;
   これ❤ って見つけたら、 予算 オーバー とかね (笑)

バラドクロちゃんは、最近 何か 気になってる物とか ある~^^?

• No.461 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍  2012-06-16 20:00:13 

ななみさん、ソーリー^^;

バラドクロちゃん、俺を庇ってくれて…仲間として立ててくれて、本当にありがとう^^
ムカデの毒ってけっこうヤバいから、駆除…大変だと思うけど、俺は虫絶対ダメだけどw…頑張ってね☆

えぇ~、ともの体についてですけど、大したことはありませんが…過去2年間の過労やストレスで…慢性疲労状態にあります…。
問診とまではいきませんが、先月…体に出てる症状を窺った時、このまま無理を続けるとよろしくない…ということくらい、判りました…。
我慢強すぎるくらい強い女性ですから、無理をしようと思えば倒れるまで可能なことくらい…解っていました…。
だからこそ…責任を持って体調管理しなければならない…と、決意も覚悟も決めていました…。
それが…当座は押し付けになろうとも、たとえ嫌われようとも…多少なりとも医学も精神医学もかじった者としての義務だと…ずっと思っていました…。
実際…自分の体をきちんと労わるようになり、無理をしないことも約束してくれましたし、体調が悪ければ私が付き添いで病院に行くこと…医者の指示は忠実に守ること…全部約束してくれました…。
だからこそ…その道のプロ(本物の医者)に全ての措置を委ねられた以上、より医学ならびに精神医学を勉強し、ともだけの為のガチ医龍として生きることを誓いました…。
とはいえ私も多少の不調を背負う身ですので、自らが倒れてwしまわないように…一緒に住むまでの間に少しでも治し…体質そのものを改善する為に、治療法を変え…今に至ります…。
規則正しい生活と睡眠時間のupの為に…医学ならびに精神医学の勉強の為に、セイチャに顔を出せない日も多くなるかもしれませんが、何卒ご了承下さい^^
宜しくお願いします…。
あと、ともに応援のメッセージ……いつでも…いくらでも……宜しくお願い致します^^
お願いばかりで申し訳ございませんが^^;

• No.462 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍  2012-06-18 05:22:32 

とも…見てみ?
誰が…俺のピアノを凄いと言ってる?
誰が…俺のピアノを上手いと言ってる?
そう……感謝と驚嘆は……感動と尊敬は……別物なんだ…。
そりゃ、スマホで撮っただけの……古くて安いアップライトピアノでの演奏と、スタジオでのグランドピアノでの生演奏……音も臨場感も迫力も何もかも違うけど、それ以前の問題だって……ピアノを習ったことがないともだって……判るよな?
これが……現実なんだ…。
B'zの稲葉さんじゃないけど、万能の俺の幻を…ともの中で作り過ぎているのは……事実なんだ…。
思ってるより強くもなければ…医学や精神医学の知識も中途半端、頭も…それほど良くはないはず…。
寧ろ…上記の何一つ無くても、社会的に強くて…社会的活動に人並みにしかストレスを感じなければ…その人達は全員勝者なんだ…。
人生には…勝利と敗北しかない…。
勝者と敗者しか居ないんだ…。
万年敗者として…羞恥心と悔しさと共に生きる可能性が……誰よりも高い男を…本当にそう解って一生の伴侶として選んだのなら、もっと安心して…負けと判っていても戦い続けることが出来る…。
でも、万能の俺の幻を…少しでもともの中に作って期待しているのなら……俺は今と同じ若しくはそれ以上の不安を抱えながら……更に自信を無くしながら…戦い続けることになる…。
どっちみち私の為に戦ってくれるのなら…その姿こそカッコいいし尊敬に値する…と思ってくれるのなら…それでいいけど、昨日話した〇〇さんのこと……凄い…と、カッコいい…と言ったよな?
話を聞いただけで…その肩書きだけで、そう…社会的な強さや経歴だけで…純粋に尊敬し…憧れられるよな?
浮気性だろうと遊び人だろうと………そこ以外は………単純にカッコ良くてイケてて素敵だもんな…。
俺は……浮気性の正反対だけど……………やっぱり………。

なんか、眠れないなぁ(;_;)
とも……俺も…自信…欲しいな(;_;)
俺も……仕事が出来る人として……評価……されてみたいな(;_;)
他はそれなりに自信ある…と言ったって、男は……やっぱり………(;_;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック