美容好きなひと~、お話しましょ!

美容好きなひと~、お話しましょ!

ななプッチ  2012-04-03 21:29:56 
通報
 美容が好きなひと~、 美容に興味があるひと~、男女問わず お話そませんかぁ~? 

私には どんなメイク! どんな色! どんな髪型! 
相談もしてねぇ~~~ (^O^)

いろいろ、 お話しましょ!!!

コメントを投稿する

• No.372 by バラドクロ☆  2012-05-26 20:26:15 

こんばんは(^_^)

≪子猫さん≫

ぎゅ~(^_^)
って遅すぎた(笑)?

≪精神さん≫

そうなんだ(^_^)
そう言われると、ともさんのご両親も納得されるかもしれないね+
精神さんに言われて、彼にもう一度少しきつい言い方で言ったんだけど、いいわけするんだよね;…彼を好きだという気持ちは変わらないけど、私自身、【駄目だこりゃ;】と正直思った;

≪先生≫

本当に?
やった\(^O^)/…あと…料理を教えてもらえると嬉しいな♪そうだね…チラシとにらめっこだよ;農協とか安いかも(笑)
いやいや、私もわりと余計な物買ってるよ?菓子の誘惑に負けちゃうよね(笑)…

≪ともさん≫

うん(^_^)
聞くと大変そう;
でも、きっと認めてくれる+
私もみんなも見守ってるし、ともさん自身の人生なんだから(^_^) それに、精神さんがビシッと決めてくれるよ+

• No.373 by 子猫  2012-05-26 21:19:46 

いいえそんなことないです

• No.374 by ななプッチ  2012-05-26 21:44:52 

みなさん こんばんわ~!  ちょっと 小腹が 空いてくる時間www

バラドクロちゃん> 農協・・・ コープって 農協かな? そうなら 行ってみよ~う(^^)
          今日も アイス 買ってしまった(笑) 豆乳のアイスに はまってて、
            カロリーも低めだし(笑) これだから、 痩せない・・・ (-_-;)ハァ~w

彼氏は バラドクロちゃんの親に? 逢ってくれないの?
      自分の親に? 逢わせて くれないの? 

子猫さん> トピ立てたんだね! おめでと~う^^
        私も 覗いたら よろしくね♪

• No.375 by 子猫  2012-05-26 21:49:23 

きて
ありがとう
とぴたてるとやみつきに
たくさん
とぴ
ごめん

• No.376 by tomo's精神医龍  2012-05-26 22:08:58 

みんな、頼む!!
何でもいいから…ともにエールを送ってくれ!!
ただし、全身全霊全力で!!!!
諦めない限り人は何だって出来る可能性を秘めている…。
でもそれは、根底に究極の愛がある場合に限り…だと思う…。
今、ともは戦っている…。
過去に…自分に…俺に…総てに…。
その戦いに意義も見い出せること、決して何も無駄にはならないこと…全てのことに意味があって、全て未来に繋がること…その未来に…早いも遅いもないということ、俺は“タブー”を犯して…明日逢ってくるんだ!!

みんな、頼む!!
ともに力を分けてくれ!!!
俺はもう充分に力も愛も…何もかも全てみなぎっている…。
たった一つ…ともに完膚なきまでに完敗したモノを除いて…。

何でもいいから、ありのたけを込めたエールを…ともに捧げてくれ(>_<)
お願いだ!!
頼んだぜみんな!!!!

• No.377 by ななプッチ  2012-05-26 22:13:25 

精神さん> どしたの;;;? 
        ともちゃん 何か あったの?

• No.378 by tomo's精神医龍  2012-05-26 22:44:00 

なな先生、深い事情は何も聞かないで下さい…。
俺も…何も話せませんし、話す気もありません…。
でも、ともが戦っていることは確かです…。
何でもいいので、全身全霊全力のエールをお願いします…。
何でもいいですから…。
使っちゃいけない言葉も…言ってはならないことも…何もありません…。
ただ一つ…ともに対するみんなの“愛”が欲しいだけです!!
ともに対して、ありのたけを込めた“愛”が…“思い”が…ともに対するエールです…。
皆さんの“愛”…お待ちしています…。
俺は、“究極の愛”で……勝ってきますし、ととも…共に勝つことを…必ず選びますから^^
俺の無限大の自信を持って…約束致します…。

• No.379 by tomo's精神医龍  2012-05-26 23:33:03 

時と場合によっては…俺は…6月中に愛知に移るかもしれません…。
愛を知る…その場所に…。

医龍として…夫として…恋人として…心の友として…。

• No.380 by ななプッチ  2012-05-27 00:43:15 

ともちゃん、 何か嫌なこと 辛いこと あったんだね。
      一人で 考え過ぎたら ダメだよ。 

ともちゃんが、 泣いた分だけ 優しくなれるし、 笑った分は 幸せになれる。

泣いたり 悩んだり 怒ったり、 ありのままの ともちゃん で いいんだよ。

だから そんなに 大丈夫な 顔 しなくて いいからね。

平凡でいいし、 ドンくさくっていいし、失敗したら やり直す。
   つまずいたら 立てばいい。 遅れたら 少し 走ればいいし、 
  ダメに なるなんて絶対にないから。 
  スタートラインは 自分で 引けるんだからね。

今まで 長くて険しい道 全力で走ってきたなら、
  これからは、田舎道を、 のんびり 歩けば 大丈夫! 

今までの ともちゃんに 無駄な事なんて ないし、 
 その、今までの ともちゃんの 経験が 今の ともちゃんを 作ってるんだからね。

目の前に、岩があるなら 私が ハンマーで ぶっ壊してあげる!
  草むらで 先が見えないなら、 草刈り機で 刈ってあげる!                 
ともちゃんの 笑顔は きっと 誰かの 薬 に なってるよ。

よく 分からないのに、 いろいろ 言って ごめんね。。。

(*^_^*) ともちゃん、 だいじょうぶ だからね (*^_^*)

• No.381 by tomo's精神医龍  2012-05-27 00:45:04 

そう、気負うことも無く…のんびり歩けばいい☆
俺は…こ~ゆぅ男なんだから^^♡

• No.382 by ななプッチ  2012-05-27 00:52:10 

精神さん、 明日・・・ 今日、
    愛知 ・・・ ともちゃんと 逢えるのかな?
   だったら いいんだけど、 ともちゃん 大丈夫 なの かな・・・ ( ..)シンパイ;

• No.383 by tomo's精神医龍  2012-05-27 01:25:13 

大丈夫^^
俺はある意味天才だから(笑)

• No.384 by バラドクロ☆  2012-05-28 00:20:31 

こんばんは(^_^)

≪子猫さん≫

それならよかった(笑)

≪先生≫

ん~…コープも確かに農協だけど、農家の人達が作った野菜を販売してる所だよ(^_^)
豆乳アイスってお肌によさそう♪自分へのご褒美って事でいいんじゃない?ダイエットしてるからやっぱ、駄目かな(笑)?
会う気はあるみたいだけど、休みがとれないって言われる…親にはこっちから会いに行くもんじゃないって言われるし…それに今、親に彼を会わせるのはまずい;ばあちゃんが、いろいろと…

≪精神さん≫

話せないのなら言わなくていいけど、心配…自分の思いを伝えるよ(^_^)

≪ともさん≫

私も先生と同じ様な事言うけど…敵は己れ…でも、無理して進む必要はないんだよ?
一歩ずつ進めばいい…疲れたらまた休めばいい…人生はいろいろあるから…気持ちは分かる…でも、一人じゃないんだよ?精神さんはもちろん、みんなも私もいる…時には甘えてもいいんだよ?…だから、一緒に頑張ろう?【相田みつを】さん知ってるかな?私はあの方の言葉に何度も助けられた…だから、ともさんにもぜひ詠んでほしいなと思う…

• No.385 by 子猫  2012-05-28 00:21:39 

おやすみぃ

• No.386 by バラドクロ☆  2012-05-28 00:34:39 

≪子猫さん≫

おやすみ(^_^)
レスしてくれてると思わなくてちょっとびっくりした(笑)

• No.387 by ななプッチ  2012-05-28 14:07:54 

みなさん こんにちわ。  また 一週間の 始まりだ~~^^ 

バラドクロちゃん> 農家の人の、 直販なのね (^^ゞ 
         おばあちゃん うるさめ? の 人なのかな(笑)?
      結婚は 当人同士がするものなのに、
        両家が 嫌でも ついてくるんだよねぇ~; 
    バラドクロちゃん まだ 若いし、 今すぐ 結婚っ! じゃ なくてもね (^_-)

子猫さん> トピ なかなか 行けなくて ごめんね~~~ (>_<) 
        今から いくね ^^  
       いつも カキコ  ありがと♪

精神さん・ ともちゃん> 二人に いい時間が 過ごせてますように・・・ (*^_^*)

• No.388 by バラドクロ☆  2012-05-29 16:17:24 

こんにちは(^_^)

≪先生≫

そうだよ+
先生は農協行ったりしないの(*^o^*)?
ばあちゃんは、うるさい人ではあるんだけど…昔いろいろとあったみたいだから、私らの事心配して言ってるんだと思う…ばあちゃんから話は全部聞いてるから分からなくはないんだ…
そうだよね…
一生の事で、自分の人生だから、やっぱり心から好きな人としたい(^_^)
もう28歳だよ(笑)?
先生はどうだったの?

ともさん大丈夫かな…
心配…

• No.389 by ななプッチ  2012-05-30 01:07:14 

こんばんわ~。 変な天気が 続いてます;  折りたたみ傘 大活躍 (^^ゞ

バラドクロちゃん> 農協は 行ったこと ないな~; そんなに 安いんだ!(^^)!

うるさい・・・ バラドクロちゃんが 愛されてる 証拠だよ ✿
       私も、 お婆ちゃん子だった^^  心配性だったなぁ~。

もう28! まだ28 じゃん (^◇^) 
   今位から、 35位が 一番 綺麗に なれるよぉ~❤ 
    35からは お肌も 体系も 相当 気を付けないと 、
      ヤバっ~い おばちゃん まっしぐら なるけどね (笑) 

私は、 結婚決めた きっかけで、 
   自分の時間を 犠牲に 出来る覚悟? が 出来た 時 だったかな(^_-)
    どうしても 女のが やる事 増えるのは 間違いない からね~!

恋愛時は、 お互い キレイにして、 店で食事したり、 いいとこ見せようとするけど、
  結婚・・・ 生活は いいとこも、 嫌なとこも 全部、全っ~部 見て、
   それも受け入れて、 相手の事 思いやれないと 、
 嫌なとこばっか 頭に 残って 結局、 
    我慢出来ない程 嫌~! に なっちゃうと 思うから。 

そうだね~、 ともちゃん 心配だね。  大丈夫カナ・・・('_')

• No.390 by tomo's精神医龍  2012-05-30 08:07:45 

皆さん、御心配おかけ致しまして…誠に申し訳ございませんでした(;_;)
結果良ければ全てヨシと言いますが、ともにも…今なら…その言葉の意味は吟味できてるはずです^^
あらゆる過去が今に繋がっていること…
どの過去が欠けても…今こうして二人で居ることは無かった…ということ…
全てを実感できた今、もう…前しか向いていないと思います^^

自分達二人には…更に似たような過去があり、共通点がありました…。
お互い…色んなことを腹を割って話すことで…かえって絆が深まり、本当に有意義な時間を過ごせたと実感しています☆
自分達二人が目指すものは、あくまでも夫婦です…。
高校生同士の恋愛でも…新社会人同士の同棲でもありません…。
それなりに世の中を波乱万丈に生きてきた者同士の結婚で、その後更に…二人で同じ未来を見つめながら…同じビジョンを描きながら…生活していかなければなりません…。
永遠の恋なんて存在しなければ、ましてや永遠の愛なんて無いのが現実なんです…。
強いて言うなれば、最初に抱いた恋心を持続させるように頑張ることで…恋愛から発展した愛を絶やさないように努力することで…“永遠にする”のが人間様の醍醐味だと思っています…。

こう見えても(どう見えているかは判りませんが)自分には…小学校3年生の娘が居ます(゜Д゜)vipえぇぇぇぇぇ??!!??
・・・・・・・マジです(笑)
まぁ……詳しいことは話せませんが、世の中……色んなことがあれば、色んな人が居ます^^;
今現在…娘とは疎遠になり、会うことも無ければ…扶養義務も養育費の問題も一切ありません^^;
ここらで……昔思い描いた理想の家族生活とやらを…現実にするのが、男ってヤツじゃないですか?☆
今度は…絶対に失敗しないように♡

あぁ~、ともにメッセージ☆
夜景見ながら…なな先生が書いてくれたloveメッセージ…見せたべ?^^
言葉の選び方とか…言い回しとかは違っても、言いたいこと…伝えたいことは、俺が言ってること…そのまんまだったろ?^^;
それで…いいんですわ♪
壁は……俺が正拳突きで木端微塵に壊しちゃったから、もう…何の障害も無く…歩けるでしょ?(笑)
だったら歩こう…肩を寄せて…
どんより滲む空の下だろうと…二人で…
呼んでくれよ…好きな呼び名で^^
他愛も無いこと…それでいい…喋ろうぜ☆
遠くまで…ウチら二人なら…行けるよな?
強い雨や…凍る風を受けたってさ(笑)
目を覚ませば……全てが眩しいだろ?
花の色も、街の声も、涙の理由さえも(笑)
悲しむことでも、喜ぶことでもさ…
“強く”なっていけるんだわ^^
少しずつ…一つずつ…ね♡

• No.392 by tomo's精神医龍  2012-05-30 16:24:15 

他に…誰が居るって言うんだ?
過去…事故のこと…鬱病…独りよがりな言動……その経験を愛せなんて言えないけど、その経験が無ければ今のともは存在しないし、俺の前に現れることも無かった…。
過去を消すことは出来ないけど、過去を前向きに受け止めることは誰にでも出来る…。
過去と決別することは出来ないけど、過去をポジティブに割り切ることは誰にでも出来る…。
…2週間くらい前、電話で…そう言ったの、覚えてるよね?
そして、今…俺がそうやって生きていること……実感してるよね?
諦めない限り…人は何だって出来る…という言葉、今の自分に当て嵌めてみて☆
出来たじゃん^^
全てを打ち明け…全てを曝け出した上で、恋から愛に変わり…夫婦になります!…と自ら宣言するなんて……この1ヶ月近くで、とも……変わったね^^
基本的な性分なんて…そうそう簡単に変えることは出来ない…。
俺もともも…約30年間…そうやって生きてきたのなら、今更…短期間でどうこうしようと足掻いたって、無駄な取り越し苦労を背負うのがオチなんだ…。
でも、根本的な部分を一切変えずに…畑山様マインドで勇気を出して動く“女戦士”になった時、恐れを捨て…希望に賭けた時、その在りのままの姿を俺が“愛した”時、はっきりと…恋と愛の違いを認識出来たでしょ?
髪を染めたから…とかそんな理由じゃなくて、表情が変わった自分を見て…綺麗なともちゃんになってるって…嬉しくて…何度も鏡見ちゃったでしょ?(笑)
完全に恋が愛となった今、二人で一つの未来を…同じビジョンを…しっかりと見据えてるでしょ?^^
なら、力を合わせて……強い雨が叩きつけ…凍る風が好きすさぶこの社会を…共に生きていこう♡
ともでいいとも^^
いや、ともだからいいとも^^
ともじゃなきゃ悪いとも…。
とも以外に……誰も居ないとも~♡

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック