美容好きなひと~、お話しましょ!

美容好きなひと~、お話しましょ!

ななプッチ  2012-04-03 21:29:56 
通報
 美容が好きなひと~、 美容に興味があるひと~、男女問わず お話そませんかぁ~? 

私には どんなメイク! どんな色! どんな髪型! 
相談もしてねぇ~~~ (^O^)

いろいろ、 お話しましょ!!!

コメントを投稿する

• No.463 by ななプッチ  2012-06-18 15:18:32 

みなさん こんにちわ~!
  今日も、 かなり 真夏日っ~ (^-^) 一気に 布団干しです!!!

土日、 母の 親友に逢いに・・・  お見舞いに 福島まで 行って来ました。
  その人は 無事 オペも済んで、 回復に向かってたので 良かったんですが、
   震災の跡・・・  まだまだ でした;  
実際、 自分の目で見るのと、 TVで 見るのと・・・ 全然 違いました (._.)

でも、 復興の所も 見る事が 出来て、 暖かい 気持ちになれ、 良かった~^^
   あちらの人は 皆さん 頑張ってて、 強いです (^-^)

私は、 見習わなければ率・・・ 100%! でした。。。

精神さん> 規則正しい・・・  睡眠は ちゃんと 取れてるかな ^^?
       今朝は、 早起き (+o+)  大丈夫???

でも、ともちゃんの 為なら、 何でも 頑張れる! から、 大丈夫そうだね♪

自信欲しい・・・ って (^_^;)  自信に 満ち溢れてたじゃ~~~~ん;;
     どうしたっ?   何か 問題 起きた?

ともちゃん>  元気? ともちゃんも、 忙しく 過ごしているかな~^^
        何だか、 精神さん 自信が・・・; って、
            気になる言葉 書いてあるけど・・・ ( ..)???

ともちゃんって いう、 守るものが出来て、
      真近い結婚に 向かって やるぞぉ~!!! って、 
       すご~く、 パワーあったから。。。  

• No.464 by ななプッチ  2012-06-18 15:29:43 

バラドクロちゃん> 今日も、 紫外線 強っ~い ね (~_~;)

紫外線A派は、 カーテンも 突き破ってくるから、
        家の中でも  気をつけてねぇ~ ;;;
   ( A派は、 しわ・たるみ;   B派は しみ;  っぽいから (;O;)  )

ネオンカバン、 見つからなくて  何故か、 ネオンサンダル買っちゃった (^^ゞ

子猫さん>  変わらず、 元気かな?
        彼とは、 仲良く やってる~^^?  

アイシャドウ問題!?  は  解決したかな?

• No.465 by 子猫」  2012-06-18 17:27:13 

話がつたわらなく
苦戦
ばかなかお言われたのおー
今日

• No.466 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍  2012-06-19 00:30:02 

社会的強さ以外は……とあるトラウマを抜かして……本当にそこそこ自信あります…。
でも、男はやっぱり……ねぇ先生^^;

でも、自信無くしても……バカみたいに思いっきり抱けちゃうんです……とものこと(;_;)
雄としては……単純に……メチャクチャ強いんですよ…。

子供……メッチャ欲しいんです^^
ともも…切望しています^^
子供が生まれたら……ダブルワークでもしながら…貧乏でも温かい家庭を築くことは可能でしょう…。
御存じの通り……過去に…家庭を持っていたも同然ですから^^;
でも……その時は……稼いでたんです…。
自信の無い父親の背中を見て……息子or娘に育ってもらいたくはありません(;_;)
何より…ダブルワークして、1日実務12時間とか働いても…必要最小限のお金しか稼げず、ともや子供の為に充てる月に7~8日の休日は、俺ってダメだなぁ~…が口癖で、自分を責めては自信を無くし…溜息をついたり悲しい表情をしていたら、ともが……可哀相です(;_;)
そりゃ…大黒柱は齷齪働けますよ…。
奥さんや子供の体は…自分の体より大切なんですから…。
でも、労働基準法で定められた週40時間×1.5倍以上働いても…同年代の平均年収の7~8割しか稼げない男……このままいったらそうなります…。
そんな夫に…そんな父親に……なりたくないですよ(;_;)

………でも、それが……世間や社会の決めた逃れられない俺の“宿命”なら、ともを…信じます…。
自信を無くしていたら、引っ叩いてでも違う(>_<)…と言い聞かせてくれると…。
病弱な体で…ツラくないはず無いのに、私達の為にそこまで頑張って…食べさせてくれるあなたは“英雄”よ♡…と、俺が納得するまで囁いてくれると…。

30にして而立どころか知命に至れば……孔子よりパネェんですから(笑)
ある意味…俺は19にして而立に至ってます…。
婚約中の今の段階で…家訓を作るほど生き方というより在り方は定まってますから、28にして不惑と言えるでしょう…。
俺の不動のマインドは……福沢さんが束になったって…買えないんすから^^;

とも♡………ともを信じて…今出来ることを精一杯やってれば、それだけで…英雄でいいとも?(笑)

• No.467 by 匿名さん  2012-06-19 00:32:14 

♪おやすみぃねえー♪

• No.468 by ななプッチ  2012-06-19 14:32:42 

みなさん こんにちわ^^   台風、 現在 四国です;
  愛知も、 かなり 雨足 強そうです。 みんなの とこ は、 大丈夫かな?

子猫さん> おバカさん・・・ って(笑)  子猫さんの 顔が 可愛い❤んじゃない(^_-)

精神さん> 男は・・・。 お金かぁ~。 
       お金の 価値観も、 人それぞれ 違うから、 
                ともちゃんと 合うなら、 問題ないと 思う^^
     健康、 身体が 一番は 絶対 だから♪

ただ、 前も 言ったけど  結婚、 子供・・・ 生活が 始まると、
      ( あっ! 精神さんは 体験者だったね (^^ゞ )
  思ってるより、 何だかんだと お金 は 出ていくものだよね;;;

それが、 別に 贅沢品とかじゃなく、 生活に 伴う 支払系・・・。

世の中、 現実は 厳しいよね (-_-;)

うちらの頃には、 年金は あてにならないし;

でも、 自信を無くす; んじゃなくて、 少しでも ともちゃん& 子供の為に、
   稼げる・・・。ん~、 例えば、 自分次第で 決まる 歩合制とか、
     頑張ったら、 頑張った分 返ってくるような ♪

そしたら、 やりがい も あるし、納得もできるし (*^^)v

匿名さん> はじめまして! おやすみ カキコ ありがとう^^

おっ!  雨足が 強くなってきたぁ~;  玄関回り 片付けて きま~す (~_~;)

• No.469 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍  2012-06-20 00:04:05 

………やっぱ、年収400万以上を狙うなら…個人事業しかないのかもしませんね…今の時代…。
400万=30歳の平均くらいですけど、俺の場合……一般的な普通の仕事が出来ない…色々なトラウマがありましてwww

まぁ……御存じの通り…経験者です^^;
例えば…年収300万程度じゃ、二人生活するだけで精一杯or若干足りないくらい?…ですからね(笑)
色々と差し引かれたら…手元に残るのなんて210~220万程度ですしwww
まぁ……策は考えてありますけどね^^
月に5~8万程度でもプラスになればいいのなら、ちょっと発想を変えて…とある方法を使えば1発なんですよ^^;
…………ともにしか教えていませんけど(笑)
最近、アフィリエイトがアツいな☆…と思ってきてます^_^
あとは………とかの広告を…………??……Σ(゜皿゜;;)vip!!!!!

これだ!!!
ホリエモンさん、今ムショの中でしょうけど……感謝してます^^
………ヤバいwww
コレ………え???
ちょwww………ともぉ♡
ちょww……いやぁん^^;
ひょっとしたらひょっとしちゃうよコレぇ☆ミ
やっぱ俺はこ~ゆう発想しか出来ないわ(笑)
………2年間……頑張って貯金するぞ!!
ある程度余裕が出来たら…………コレはアツすぎるって(>_<)
………ヒント、ワードとエクセル取っておいて正解だった^^
これは……それがモロに生きる☆ミ

とはいえ、その貯金が出来るまでが俺の場合至難の業には変わりないwwwww

• No.470 by 匿名さん  2012-06-20 00:10:58 

コメ
ありがとうございます

• No.471 by バラドクロ☆  2012-06-20 20:40:59 

こんばんは(^_^)
アース製薬のアロマパレットの香りに癒され中のバラドクロ☆です(^_^)

≪ななプッチ先生≫

クモ(°□°;)
ムーちゃんと同じくらい厄介なクモだったんだね;
紫外線って、屋内でもあびるとは聞くけど、A派とかあるのは知らなかったな;
バッグは迷い中(^_^)?
欲しい物は今は特にないんだけど、買うとしたら、香里奈(?)さん系の服かな(^_^)
福島の方、大丈夫?

≪精神さん≫

いえいえ;
うん、頑張るよ(`▽´)+精神さんが側にいるから安心だけど、ともさんが心配…頑張りすぎたんだね…ともさん、ゆっくり休んで、少しずつ前に一緒にすすもう(^_^)

• No.472 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍  2012-06-21 01:01:23 

とも、バラドクロちゃんの言葉……見てる?

………その通りなんだ…。
簡潔だけど…今の体調を…鋭くついてるよね?
頑張ったよな^^
でも、ちょっと……頑張り過ぎちゃったんだよな(;_;)

ともが倒れそうになった日、俺のせいだ……って、泣きそうだった…。
だから……医学を少しでもかじった者として、医龍になろうと……本格的に決意した…。
仕事の日は…朝7時に家を出て、帰るのは夜の8時か9時になるけど、毎日…たった2~30分だろうと、ちゃんと医学&精神医学の勉強を続けている^^
勿論休みの日は…家とか探したり、今後の為に色々と調べ物したり、諸々の手続きをしたり…と、まぁ…そこそこ大変だけど、ともが…年下の俺に全てを一任してくれていること……ありがとうって感謝しながら、けっこうピアノ弾いて…勉強もちゃんとやってるよ^^

だから、もっともっと甘えていいんだよ^^
もっともっと…感情を曝け出していいんだ^^
言いたいことは言えばいいし、相談したいことは相談してくればいいさ☆

それなりに仕事はしながらも、今は…ちゃんと休めてるみたいだし、健康の為に教えたこと…忠実に守ってくれて嬉しいな^^
早くも疲れが少しずつ抜けてきて、体も健康に近づいてきているみたいで…本当に良かった♡
〇〇先生から直接…医学的な措置を委ねられた以上、俺は…責任を持ってともの医龍であり続ける☆ミ
本物の医者が…俺を医龍として認めてくれたんだから、自信を持たなきゃ…ともにも…先生にも失礼だよな?(笑)

長かったよ…。
俺も…色々とツラかった…。
でも、色んなこと…今になって…やっと…報われてきている…。
29年間…誰にも甘えられず…ずっと一人で頑張ってきたんだ…。
だから、今この幸せを享受できたこと……本当に嬉しくて…涙が出るよ(;_;)

• No.473 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍  2012-06-21 01:29:28 

ここだけの話…………
……ウチら……子供出来てるかもしれません♡

俺……結婚&子供に恵まれるのか?
ちょ……マジ……泣けてきた(;_;)

神様仏様畑山様……どうかウチらに……“愛が育んだ尊い命”を…………お願いします…。
いやぁ……明日も普通に6時起きなのに、………なな先生~…眠れないよぉ~^^;☆ミ☆ミ

あ!!
ともぉ~?
もし来ちゃっても、落ち込む必要無いぜ(^_^)
また……頑張ればいいさ^^
諦めない限り…人は……続き解るよね?
出来てることを祈ろう^^
ダメでも…諦めずに続ければ………ね♡

• No.475 by 子猫」  2012-06-21 11:21:48 

本当におめでとう

• No.480 by 名無しさん  2012-06-21 19:20:39 

仕事は決まってるの?
精神さん、子供が出来たってことはあなたが守ってかないとですよ

• No.482 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍  2012-06-21 22:36:52 

名無しさん、向こうに移ってからの仕事も決まってます…。
不安になってた先日、彼是と…不安=答えにしてしまってましたが、平均までいけば年収もそれなり…ですから、俺が出来る男になれば…それでいいんですから^^
だから…大丈夫ですよ^^

とも、確かにまだ早いかも^^;…だけど、出来てたら……もぉねぇ*^^*♡
本当に…自信が涌き出る言葉……ありがと☆ミ
……がんばったぜ^^……ここまでの知識を身につけるの…。
大学に行ったわけでもなく、独学と知り合いの医師からの入り知恵だけ(笑)
でも……本気で医者になりたかった…。
だから、もし…医大に行けたらその時は……果てなき夢を追い続けた…。
医大に行きたくて……個人事業で稼ぐだけ稼ごう…と思った理由の一つであることには…間違いない…。
でも、もう……満足だよ^^
ホント……感無量だ…。
だって、〇〇先生が…俺のこと…免許は持っていなくても、私と同じ道を本気で志した〇〇さんなら出来るでしょ?…と…。
その言葉だけで、俺は……充分だから☆

これからは…ともの、愛の証を授かれば…息子or娘の医龍として、家族の健康を護っていくから^^
妊娠すれば…体調管理の方法も今までとは全く違うモノにしなきゃならないし、子供が出来れば…特に乳児期や幼児期、注意しなければならないこと…体調を読み取るサイン…等、山ほどある…。
そんな時に…俺の知識が生きるのなら…役に立つのなら…それほど嬉しいことはないし、更に色々と学んで…臨機応変に役立てたいと思う^^

尊敬する名医…って、ちょ……いやぁん♡

• No.483 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍  2012-06-21 22:40:02 

俺は…幸せですよ^^

ともも…勿論幸せだと思います…。
今日は疲れているみたいで…先程寝ましたし、明日は仕事で忙しいと思いますので、少し待ってあげて下さい^^

ん?
祐……??
もしかして……俺の弟???
………って、そりゃ…ないですよね(笑)

• No.484 by 匿名さん  2012-06-21 22:44:33 

こんばんは

• No.485 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍  2012-06-21 22:49:31 

あ、こんばんわ^^

ちょっと…やることがありますし、明日も仕事で6時起きですので…一旦オチますね^^;

今日は…色々と感慨深い1日でした…。
本当に…孔子さんの云う“不惑”を……手に入れてしまったのかもしれません(笑)

俺の生き方……それは、総ては愛と優しさ故に……コレだ☆……ワン…チュ♡…スリーw……って、別に深イイ話ではない(笑)

• No.487 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍  2012-06-22 00:14:50 

祐さん、冷静に考えて…たまたまですから、深くは考えないで下さい^^;
色々と事情がありますが…敢えて語ることでもありませんので^^;

ボクシングの世界戦の敗者…八重樫選手の言葉に感銘を受けました…。
同年代でパパ…俺もアマチュアではあるけどボクシングは経験者…共通点も多い彼の一言に、なんか頷いてしまいました…。

「落ちたらまた這い上がればいい…。
 一からやり直せばいい…。」

そうですね…。
落ちたら…それ以下は無いんですから(笑)
今が最低だ……と自分でも思ってますけど(社会的な強さという面では)、裏を返せば…それ以下が無いのなら…それ以上惨めな思いをするのを恐れたり…心配するだけ精神力の浪費ですから(笑)
なら、這い上がることだけにバイタリティーを傾けて、自分が持っているキャパシティーの範囲内で…上手く割り振ればいいだけですから^^;
下ばかり見ていたら…それ以上沈まないシーソーの底のタイヤがパンクすることを異常に恐れるようなモンですw
タイヤのバウンド力を利用して…上手く跳ねて上に上がればいいんですから^^

過去が如何に不運だとしても…未来まで全部不運だとは限りませんし…。
どうなるか判らないのなら、答えが出ないことを…考えるだけ無駄ですから(笑)

さて…何だかんだで今日も12時を若干過ぎてしまいましたけど、明日の為に暫し休みます^^
落ち武者………??……Σ(゜皿゜;;)vip!!!!ww……オチますwww

• No.488 by ななプッチ  2012-06-22 00:31:37 

みなさ~ん、 こんばんわ☆
 今日は 一日 雨で、 涼しい位でした!  体調 狂っ~う; つ~の (~_~;)

バラドクロちゃん> アロマに 癒される~✿  いいよね~ (●^o^●)
         私は お風呂の 入浴剤 で 癒されてるぅ~ ♪ たまらん・・・w
          テレビで 言ってたんだけど、 人は 味覚より、 嗅覚・・・ 匂いで、
         美味しいとか 感じるんだって~!

だから、 匂いは 大事なんだって^^
         自分の好きな 匂いは、 女性ホルモンにも ❤で、
        お肌の 活性化にも 効くんだってぇ~~~~~~~ (#^.^#)

カリナ系の 洋服、 お気に入り 見つかると いいね~ ♪
      私、 ダメージの グリーンスキニー 欲しいなぁ~w
        欲しいもの ばっかで、 困っちゃう・・・ (^^ゞ

• No.489 by ななプッチ  2012-06-22 14:09:37 

みなさん、 こんにちわ! 
 昨日、 ↑ バラドクロちゃんの 31分に 書いたコメ書き込出来なくてぇ~~(;O;)
  エラー! って、 見たことない ページ に 飛ばされて・・・;
 何度やっても ダメ だってから 諦めて、 今 見たら 乗ってるぅ~~~~ (+o+)???

精神さん、 ともちゃん> 
     何はともあれ、 二人で 仲良く歩いていくんだから、 大丈夫だよ (*^^)v
       まぁ~、 山あり 谷あり・・・ 生きてる証拠だしね (笑)
      ベイビーは 授かってたら いいねっ^^ 
     授かってなくても、 これから ❤ だからね~♪ 
      二人とも、 身体だけには 気を付けて、 頑張ろうね (^-^)

匿名さん> こんにちわ~!  カキコ ありがとう^^ 
       匿名さんは、 幸せですかぁ~^^?

祐さん> こんにちわ! 精神さん、ともちゃんと お知り合いですか~^^?
      私も、 宜しくで~す! 

あぁ~、 ホント 昨日は ビックリ した;;; pc 未だに よく分からなぁ~い(笑)
    あっ!
     またまた 台風・・・ みんなんとこ 大丈夫だったかな (~_~;)?
   今日は 愛知は 晴天だけど、 風が ビュンビュン です+++

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック