美容好きなひと~、お話しましょ!

美容好きなひと~、お話しましょ!

ななプッチ  2012-04-03 21:29:56 
通報
 美容が好きなひと~、 美容に興味があるひと~、男女問わず お話そませんかぁ~? 

私には どんなメイク! どんな色! どんな髪型! 
相談もしてねぇ~~~ (^O^)

 いろいろ、 お話しましょ!!!

コメントを投稿する

  • No.418 by ななプッチ  2012-06-06 20:42:26 

こんばんわ~^^  今日は 暑かった; 夜 少し 涼しくなった♪
 
  今 久しぶりに しゃぶしゃぶ 食べて 帰宅~(^◇^)満足×2w

ともちゃん> 幸せで 良かったぁ~(*^_^*)
       秋頃 結婚予定だったよね? 今から 忙しくなるねぇ~ ❤
      6月に、 精神さん 愛知来るかも!? 
         って書いてあったけど もう 来てたりしてw
    
     ニキビ 嫌だね; 口のご近所は 大人ニキビ なんだよね~ (-_-;)
      私も、お菓子とか 糖分 取り過ぎると  出でくるぅ~~~~~(笑)
    優しく 洗顔して 乾燥は 防いでね!



 子猫さん> ルナシー? って(^^ゞ?  河村隆一 好きだったね❤
        現実? の 彼・・・  好きな人は どうなのぉ~ (*^^)



 お腹 いっぱいなのに、 デザートを 考えてる 私・・・(笑)
     フルーツヨーグルト に しよ~う (^-^) また 後で♪
     

  • No.419 by 子猫  2012-06-06 20:45:08 

両方すきでごめん
現実彼一位
2番
ルナー

  • No.420 by tomo's精神医龍(真)  2012-06-06 22:29:15 

なな先生、昨日……居ましたよ(笑)
普通にデートしてましたよ^^;
近しい方のこと……お悔やみ申し上げます。
思い出になるのには…時間がかかるかもしれません…。
でも、思い出になった時…今より更に前を向けるようになると思います…。
痛みを知って……歪む人も居ますが、大概の人は…愛を知ります…。
愛を知る場所に住む方なんですから……当然後者ですよ^^
千の風になり葉を舞わせる……なんて妄想的な発想を持っている千葉人とは違うじゃないですか?(笑)

帳消しにすることなんて…感情を持った人間である限り不可能ですが、楽しいこと…嬉しいこと…云わばいい思い出や記憶が増えることで、穴埋めは出来ます…。
先生の周りに…幸福と平穏の風が吹きますように…。

  • No.421 by tomo's精神医龍(真)  2012-06-07 00:34:22 

バラドクロちゃん、そっか……。
バラドクロちゃんも…過去に…。
俺と同い年で、ツラくないわけねいよね…。
俺も…ともも、実際…まだツラいし(笑)

とも…そうだな…。
今はまだ無理でも…いつかきっと…ね^^;
諦めない限り…何だって出来ると信じて、今は…前に進むっきゃないし☆
でも、俺達は…それぞれの英雄の生きた証…。
それぞれの誇りや夢…全部受け継いで…今、ここに在り…こうやって生きてる…。
俺は…ともの英雄の名前を決して忘れないし、ともも…俺の英姫の名前を忘れない…。
誤魔化してるだけだろ?…なんて、他人に言われるかもしれない…。
お互いがお互いの傷を舐め合ってるだけだろ?って、思われるかもしれない…。
でも、同じ過去を持った者同士、決して流されずに……貫こう^^
それには…心を保ち、技を磨き、それに見合った体も必要…。
心の目で物事を見れる…無が必要…。
他の何かでは決して埋められない、愛と優しさが必要…。
だから…一人じゃなくて…二人なんだ^^
また……喧嘩しそうになっちゃったね^^;
でも、本音と本音だからこそ…こ~ゆうことはあって当然なのかもしれない…。
いや、お互いがお互いを認め合って本気だからこそ…過去…考え方…分かち合って…ぶつけ合って…これが…自然な姿なんだろうね^^;
だって、喧嘩になりそうになった1時間後……ツボに入ってお互い笑いまくりwww
ヒ~ヒ~フ~し出すともに、コーヒー吐いて鼻に入って咳込んでパソコンも布団も汚す俺……マックスアリエンティーwwwだけど、……ほら、自然体だし^^;
お互いが…お互いの生まれた時の…ありのままの姿を愛せるし、……陶酔出来る…。
まだ…これから先のことなんて判らないのにさ、子供の名前まで決まってて…その子供のネタでツボに入りまくって……もう………夫婦じゃん(笑)
この指輪が……一生お互いの左薬指に在るんだね……。
もう、仕事で……細かい傷がついちゃってるorz
でも、こうやって……時が……刻まれていくんだね……。
二人の体に……蠍と炎も刻まれた^^
今時……ヤンキーな夫婦かもしれないけど、痛みを以て愛を知った者同士…お互いの蠍と炎を見て、同じ過去を分かち合い…同じ今を生き…同じ未来を見つめて…同じ在り方を求められる…。
“じ~さん”になったって……消えねぇんだもんな(笑)
ほら、カッコ良すぎる意味がある^^
後悔なんて……俺はしないし、ともにも…させない♡
最高の…“タトゥー”だな☆ミ
なな先生がすれ違ったら……バレちゃうじゃん(笑)
蠍と炎を纏った二人………そう…多くはない(笑)
夏場は二人とも……半袖だし^^;

蠍の毒のように…苦しい過去だったね…。
でも、俺が炎となって…心の氷なんて溶かしてやる♡
逆もまた然り…。
今此処に、最強の“蠍火夫婦”……降臨だな^^
また泣くぞぉ~?
すぐ泣くぞぉ~?
ほら泣くぞぉ~?♡

  • No.422 by ななプッチ  2012-06-08 00:29:48 


みなさん こんばんわ! 今日も 愛知は 晴天でした^^
  家中の 網戸掃除して、 大変だった~; でもピカピカに なったから ヨシっ(@^^)/


子猫さん> 彼が一番❤ ラブラブなのねぇ~(*^_^*) 
       子猫さんも 結婚 近いのかなぁ~♪ 


精神さん> デート楽しかったんだろうね~!  こっち・・・ 愛知でかな?
     まぁ~、 ともちゃんとなら、 どこでも 楽しいよねっ♪
   
     優しい 言葉 ありがと~う。 毎日、 楽しかった記憶思いだしてる。
       少しだけど、 前向きに 考えています。
   昨日の しゃぶしゃぶ も、 その子の お気に入りのお店に 行ってきました。
 幸福と平穏の風・・・  精神さんが 送ってくれたので、 がんばります! 
       ∞∞∞∞∞   ありがとう   ∞∞∞∞∞∞

  結婚準備は どう? いろいろ 面倒くさい事も あるけど、
   2人で 協力して、 進めてねぇ~ (●^o^●)
   何だか、 私が 楽しみで楽しみで、 興奮しちゃってる(笑) 
    幸せになって欲しいから・・・♪  
  早く、 愛を知る・・・ 愛知に おいでね~~~~(^◇^)
 
      
    
       

  • No.423 by 子猫  2012-06-08 00:32:12 

もじもじ
はずかしいなー
はやくちかくなりたい

  • No.424 by tomo's精神医龍(真)  2012-06-08 00:55:34 

では……望み通り、蠍火カップルの男方…俺が判決を下す…。

貴方には、残された人生の全てを…………俺の妻として生きることを命じます!
愛の為に、己の持つ総ての優しさを懸けて……戦いなさい!
そして……むやみに自分を卑下したり、過去に囚われ……歩みを止めたりすることを禁じます!

以上♡
如何かな?…とも?^^

  • No.425 by tomo's精神医龍(真)  2012-06-08 01:55:31 

先生………………俺、実は……まだ…1年も過ぎていないんですけど、実質“妻”だった女性を……
亡くしているんです……。
それ以上は何も……語れませんし、俺も……深い話は…とも以外には出来ませんけど…。
超モテないワーキングプアで、愛することは出来ても…愛される価値の無い男…それは、俺が自分で自分を慰め…前を向く為の仮の姿だったんです…。
申し訳ございません…。
そりゃ、モテないワーキングプアであることは本当ですし、金を理由に交際を断られたことがあるのも真実ですが、ツラすぎて…忘れたくて…自分で自分を作り……半ば演じてました……。

毎日……思い出しますよね?
そう…俺も…ともと夫婦になるのに、今度は籍を入れて……完全に夫婦になるのに、まだ……毎日思い出しますし、涙を流すことさえあります…。
でも、楽しかった記憶がある限り、その方は……先生の中で“英雄”若しくは“英姫”として…永久に生き続けます!
千の風になって…葉を舞わすことなんてしない代わりに、先生に…痛みを以て愛を教えます!
愛知という場所で……更なる慈愛と優しさを知る為に……。
苦楽を共にした方を亡くすということは、耐えがたいなんて感情じゃないと思います…。
少なくとも…まだまだ弱くて幼い俺にとっては、のた打ち回りたくなるような…慟哭と絶望でした…。
でも、ともと出逢い……ツラすぎる過去にも……愛する女性との2回の惜別にも……意味があることに気付かされました…。
その瞬間、彼女(前妻)は…俺の中で永遠に生きているということを確信しました!
より……人の痛みに共感出来る……愛情と優しさを得ることが出来た…と確信したからです!
愛されるかどうか…なんて考えもせず、ただただ全身全霊で愛することで、少なくとも…ともの中では、俺が強くて優しい最高のパートナーであること、俺が愛すべきたった一人の男なんだ!!…ということを実感しました…。
そう、………愛されたからです^^
初めて……女性に本気で甘えたら、それが普通なんだよ?…って、優しく言ってくれました…。
今まで、誰にも甘えることを許されない環境で…生きてきました…。
三十路も間近になって……初めて“甘えた”時、心音が…何処か懐かしい…穏やかで温かい…不思議な響きで、揺り籠に揺られているかのように……寝てしまいました(笑)
ツラすぎた…愛する女性との別れは、俺に…愛し愛され、強く優しく生きられる…という、最高のプレゼントを遺し、始まりにも終わりにも…全てのことにはちゃんと意味があり、諦めない限り人は何だって出来る可能性を秘めている…という持論を悟るまでに、俺に…生き方や人としての在り方を示してくれました…。
俺の中で…“英姫”となって再度命を燃やした瞬間でした^^
だから俺……過去にそれを1回体験してるから……その人が使っていた物とかくれた物とか……残さないタチなんです^^;
だって、思い出だけで……優しすぎますから^^

なな先生、思い出は……確実に先生の更なるパワーに換わります^^
人は…過去を消すことや忘れることは出来ませんが、過去を割り切ること…過去に決別することは出来る生き物だと……身に沁みて感じています…。
本当にツラいと思いますが、決して……割り切ること、決別することを……諦めないで下さい!
思い出が……先生の中に何か……新たな力を授けたことを実感する瞬間、その方と先生と出会い…苦楽を共にし、思い出を培った確かな意味…理由を感じて、何故か…心が温かくなりますから^^

みんな!!
いつもお姉さん役だった先生に、今こそ……全身全霊全力の…愛とエールを送って励ましてくれ!!!
ウチらより…大人だし、強くて優しい先生だって、こればかりは……涙の一滴も流さずに笑っていられるわけが無いんだ!!
弱音も何もかも吐ける環境……受け止め、励ませる環境……先生のトピでこうやって好き放題やらせてもらってる代わりに、恩義として…忠義として……愛と優しさに変えて……今こそ先生にガチの元気玉……送る時なんだ!!

  • No.426 by バラドクロ☆  2012-06-08 11:22:57 

こんにちは(-_-)。zZ

≪先生≫

謝らないでね;
心配するのは当たり前なんだから(^_^)
うん…辛い気持ちは消えない…でも、亡くなってしまった後も、その人の為にしてあげられる事はたくさんある(^_^)それに、側にいると想うと安心するよ?
先生ありがとう+ 先生のおかげで、消えていってる♪これからも続ける+

嫌だね…
歯医者はまだいいけど、虫系は無理でしょう(ToT)好きな人あまりいないし、誰でも苦手なものはあるから(ToT) 只今、ムカデのムーちゃん多発中;;2ヶ月で猫が見つけて外&中合わせて5匹退治中(笑);長くてごめん;

  • No.427 by バラドクロ☆  2012-06-08 11:37:27 

≪精神さん≫

うん…
だけど、自分への試練だと思い、常に【かかってきやがれ!】ってな気持ちで毎日の日々をおくってる(笑)
私は、ともさんと精神さんの幸せを影で見守ってるよ(^_^)


≪※平子理沙さんの年齢&結婚してる事を聞いてびっくりしたバラドクロ☆でした(笑)≫

  • No.429 by ななプッチ  2012-06-08 23:24:37 

みなさ~ん、 こんばんわ☆  西日本 梅雨入りしました~!
   埃がおさまって、 木々さんの為! と ポジティブ? に 過ごしましょう(*^^)


精神さん> あたたかい言葉・・・ ほんとに ありがとう m(__)m
    いろいろ思いだして 泣いたり 笑ったり・・・ 繰り返してます。
     
    精神さんも 沢山 辛い思い・・・('_') 
   そう・・・ 意味が あって ともちゃんとも 知り合えたし、 結婚まで・・・。
     全てに 意味が あるんだよね~。 
  元気玉!  十分 受け取ったよ(^◇^)  感謝します・・・。
   


子猫さん> そっか~、 結婚 近いと いいねぇ~ (^。^)
      精神さん ともちゃん カップルに、 ラブパワー❤ もらっちゃえ (^_-)

  • No.430 by ななプッチ  2012-06-08 23:42:42 

バラドクロちゃん>  そうだね。 いつも 側で 見ててくれてると思う♪
          怒られないように、 元気出さないとねっ(^-^) ありがとう。。。
     
        ムカデのむーちゃ~~~ん(+o+) しかも 多発・・・;;;
      退治する、 バラドクロちゃん 素敵すぎるぅ~~~(笑) 強しっ (^^)
       これからが 本番だよねぇ~ (;一_一) ウゥ~、 ガンバルゾッ;;;

     お肌 良かったね~✿ 基本の トラブルは ほとんど 乾燥 と、
         角質が 詰まって 腐敗~(-_-;)  なんだよね。
       


ともちゃん> 愛の 元気玉・・・ ありがとう (*^^)
          ちゃん~んと、 受け取りました。 
      ともちゃん玉パワー で  元気に なります!  おっしゃっ~(笑)
  
      ともちゃんは 元気玉 満タン! かな^^?
      精神さん玉 が いっぱいで 満タン かなぁ~ (*^_^*)      
  婚約中の 女の子は 輝いてるから、 今 ともちゃんも キレイなんだろうなぁ~❤
    お肌の お手入れも 頑張ってねっ !(^^)!  




今日の サッカー 凄い ゴールラッシュ! 気持ち良かったぁ~ (^^)v
     
  私達、 日本男子! 日本女子! 頑張って行きましょ~う ヽ(^。^)ノ

  • No.431 by 子猫  2012-06-08 23:44:30 

喧嘩中なのーまたアイシャドウ教えて

  • No.432 by tomo's精神医龍(真)  2012-06-09 06:16:13 

何故か…殆ど眠れない夜だった…。
見ちゃったからかな………デジカメに残してある……娘の写真…。
娘の母親は…………。
そっか…。
だから……余計に涙が出ちゃうんだ…。
でも、こうも思ってる…。
FF10-2に…

“どんなに記憶を辿っても…繋がる先にキミは居ない…”

という、主人公の言葉があるけど、……笑えるwww
記憶を辿り、今の自分の状況に………が生きた意味を重ねると……
繋がる先に、………は確実に生きている…。
その情景…声のトーン…表情……
まるで、ハンディカムで録画した映像がそのまま流れるかのように、目を瞑れば……いくらでも映し出される…。
ユウナ(その主人公)よ!………俺の…勝ちだ(笑)

でも、この言葉は……俺も……そう思う…。

“思い出は…心の中に…。
 思い出は……優しすぎるから……甘えちゃう…。”

心の中の思い出すら……優しすぎる俺にとって…
それ以上何か……生きた証を必要としちゃうなら……ただただ甘えて縋って……先に進むことすら出来ないから……。
忘れられない思い出なら、涙しながらも……プラスに変えればいい……。
今日がとても悲しくて…明日も必ず泣いている日々だった…。
でも、そんなこともあったね^^……と、ともに会えて………笑えた^^
まだ………好きだから、その過去のことで幾分か笑えた瞬間……色んな思い出が溢れ出して、………の話、~の時こうでさぁ☆~の時、こんなことがあってさぁ☆
………中学生が小学校時代を振り返って思い出すように……話してしまった…。
デートなのに……元カノ(前妻)の話ばかりする俺を……咎めることもなく……嫌がることもなく……笑顔で聞いていて、その夜……生まれて初めて……本気で甘えさせてくれた……。
これが普通なんだよ^^……と…。
恥ずかしいことだと思ってたし、今でも多少……そうは思ってるけど、今度…また甘えちゃおうかな(笑)
ともは毎デート……何回も甘えてきてくれるんだから、いいや……これで(笑)
こんなに笑えるんだから、………泣いちゃったって……許してくれると思うし^^;

なな先生……まだ1年も経ってないですけど、このくらいまでは……思えるようになれましたから、きっと……先生なら大丈夫だと信じてます^^
きっと……大丈夫です^^
でも、それでもツラい時は……誰かに寄りかかって……甘えて下さい^^
旦那さんでもいいですし、お子さんはマズいかもしれないですけど……ご友人の方とか……それが無理なら……ウチらがその役……引き受けますし^^;
先生は先輩であり……大切な“仲間”ですから^^

  • No.433 by tomo's精神医龍(真)  2012-06-09 23:23:56 

とも、metal of ルフラン………聴いてみ?
ピコの声………下手な女性歌手より……高い(゜Д゜)
てか、マジでパネぇ!!!
激しくヤバすぎる(゜皿゜;;)vip♪
だが、ビブラートとセクシーさでは………ねぇ?♡
聴いてるだけで“くねくねくにゅくにゅ”体が反応しちゃう声………ガチで聴かせてあげる(笑)
………下手なワケない……。
声楽……習ってたことあるんだから^^;
自分を卑下するのは……お互い辞める約束だし☆
愛ゆえに身を任せ…妖艶に舞うともを想像し、想いと願いを魂に込め……イかせてやる(笑)
妊娠しちまうほど…エクスタシーに達しちゃう…本気の歌を(笑)←溜まってんぢゃネェΣ( ̄皿 ̄;;)vip!!!!

  • No.434 by 匿名さん  2012-06-09 23:31:18 

あーFFXだあー

  • No.435 by tomo's精神医龍(真)  2012-06-09 23:34:54 

ふむふむ^^;

63.7キロ
体脂肪率10.7%
胸囲100
ウエスト72

………随分とセクシーな体になったモンだwww
絞れてきたな^^;
あとは……増量型のトレーニングに切り替える…か(笑)
最初逢った時は…どちらかと言えば空手家体型だったよね?
………ボクサー体型……目指しちゃる♡
で、抱きまくるwwwwww♡
あ、そ~だ^^
大人ニキビってね、ドーパミン(恋愛ホルモン)が分泌されると…出来やすくなるんだけど、知ってた?
もう……エッチなんだからさぁ♡
………て、ここで言葉攻めはマズいΣ(゜Д゜;;)hip!!!!

  • No.436 by 匿名さん  2012-06-09 23:37:44 

じゃあー
足のふとももにできものできたのは
なんで??
わかる人

  • No.439 by tomo's精神医龍(真)  2012-06-10 01:01:27 

………向こうも同じだからだよ…。
結婚はしてなかったけど、結婚するつもりで付き合ってた男性を・・・・・・・・・・・・・・・・あとは解るだろ?
で、俺より更に年月が経ってるけど、まだ・・・・・・・・・・・・・・・これも解るだろ?
あんま・・・・・・・・・野暮なこと言わせんじゃねぇよ……。
・・・・・・・俺らと同じ体験をしたこともない……子供のくせに……。
仮にしてたとしても……格式ばった固定概念に縛られて、前を向いてこれからを生きる勇気も決断力も無いくせに……。

それに、思い出話を沢山しちゃったのは………全てをカミングアウトしたデートの時だけ…。
その後は……電話してる時…たまに話題の一つに上る程度……。
ほとんど…これからの話や真面目な会話だったり、他愛も無いアホな会話で笑い合ってるだけ…。
それに、ともは……その時に俺が得た知識や知恵…経験、大いに必要としてくれている…。
実際……これからの生活に於いて…役に立つことは多々あると思うし、今現在……既に何度も役に立っている…。
それでも、その知識や知恵…経験をくれた人に対しての恩や思い出すら……無に帰せしめろと?
本気でそう思うんなら、本当にただの子供か……冷酷な人でなしだわ!!!

俺は……未だに元カノ(前妻)が…好きだけど、……愛してるのはともだけだ!!!
ともも……同じなんだよ!!!
そもそも、愛と恋は違うってことくらい……当然知ってるよな?
思い出と想いは違うってことくらい……中学生でも解ってるよな?

俺にもともにも謝るか……無言で去れよ………。
これ以上野暮なこと書き込んで……俺の傷に塩を塗り込むだけなら……まだ…笑って許すわ…。
けど、ともに対しても失礼な発言したら………黙って許すほど…まだ…人間出来てねぇからさwww

直感や感を培うか、洞察力や判断力を培うか……どっちかしてから……俺らと“対等に”話そうぜ…。
個々の先入観や世間一般のイメージで俺をヤリチン扱いしてともを可愛そうな被害者だと断定するほど幼いうちは……上記の通りにしてもらう…。
れいかさんのことが嫌いだから言ってるんじゃない…。
そこは勘違いしないで欲しい…。
ただ……俺が守るべきはとも、その為には自分の在り方や考え方、物事の捉え方を……貫くべき時は貫かなきゃならないから……それだけ…。

  • No.440 by tomo's精神医龍(真)  2012-06-10 01:04:24 

・・・・・・・あったま来た!!!
・・・・・・・・・とも、いいよな?^^

おい!!
二股だぁ?
ナメたこと言ってんなよ……ガキが!!!

……ともに謝れ!!!
俺には……無言でいいからよ……。

……わかったな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック