美容好きなひと~、お話しましょ!

美容好きなひと~、お話しましょ!

ななプッチ  2012-04-03 21:29:56 
通報
 美容が好きなひと~、 美容に興味があるひと~、男女問わず お話そませんかぁ~? 

私には どんなメイク! どんな色! どんな髪型! 
相談もしてねぇ~~~ (^O^)

いろいろ、 お話しましょ!!!

コメントを投稿する

• No.329 by 子猫  2012-05-17 22:04:53 

はーい
いろいろあるので迷います
おやすみなさい
皆さん

• No.330 by tomo's精神医龍  2012-05-17 22:06:50 

元気玉=便秘玉
ギャリック砲=下痢ック砲

……こ~ゆうくだらないセンスは誰よりも高いのに、こ~ゆうアホなことは…誰よりも回転が速いのに、何も仕事に生きないとは……少々悲しいwww

文系IQ30削ってでもいいから、理系IQに30回したいwww

• No.331 by tomo's精神医龍  2012-05-17 23:13:11 

学生時代
現代文の偏差値=72
数学の偏差値=42
この差はなんだぁぁ(;_;)
現代文は…テストは一夜漬け…模試とかも3日間復習程度…。
数学は…テスト2週間前から復習、模試に合わせてほぼ毎日勉強…。
この差はなんだぁぁぁぁ(;_;)

まるで、音楽やお笑いのセンスは高いのに、雑学的な引き出しの多さは寧ろ目立つくらいなのに、仕事はどんなに頑張っても結果を出せず、今回のように…運にも見放されてる今の俺のようだorz

しかし、そんな俺に…そのままでいて…と。
変わらないでいて…と。
どんだけ…いい子なんよ(;_;)
無能さを呪うのは…終わりにしたい…。
じゃなきゃ、申し訳なさすぎんべよ(;_;)
明日は……仕事か…。
実務8時間…残業があれば…+α
時給900円で、交通費は500円まで出る…と。
まぁ、ウチのバカ会社のせいで所得税が700円分以上多めに引かれる…が、それは来年の確定申告の時に返ってくるから、なら良し…だが(-_-;)
婚約者がこんな男だったら、普通の女性ならそれ“だけ”で、問答無用で婚約破棄だぜ(笑)
それを…ともは、ともはぁぁぁ(;_;)
今出来ることを頑張ってくれてれば…それでいいから^^……って、天使か?(゜Д゜)vip?
ライク ア エンジェルか?♡
エンジェルがランディングしてくれたのか?(♡ω♡)
素行がいい(←どこがwww)のに報われなかった今までの分、気まぐれな神様が…微笑んで下さったのだろう…。
ブログを更新したらスリーピングか~ら~のぉ~ドリームの中でアイムカミングwww……、12時に寝るなんて…久しブリトニー☆ミ

• No.332 by バラドクロ☆  2012-05-18 00:14:29 

こんばんは(^_^;)

≪ななプッチ先生≫

壁は…高いなぁ;
けど、先生と一緒に私もぶっ壊す(>_<)♪
よもぎ蒸し(笑)?よもぎ蒸しパンみたい(笑);じゃあ、ヨサは、ヨガよりあまり効果ないの?
確かに、猫と遊んでると楽しいよね+ 癒されるし♪だね(^_^)いろんな事話してるだろうなぁ…
今年の紫外線はヤバいみたいだね;;

≪ともさん≫

心配かけてごめん;
疲れがたまってしまって;元気玉くれるの(笑)?だったら私からも、ともさんに元気玉あげる(>_<)+

うん(^_^)
曲も、ありがとう♪ともさん、ともさんと精神さんが結婚する時、安室ちゃんの曲歌うって言ったけど…やっぱり、二人の思い出の曲を歌いたいなぁって思う(^_^)

≪独り言≫↓
電池が一個しかない…いつ切れるかな(笑)…

• No.333 by tomo's精神医龍  2012-05-18 01:21:05 

バラドクロちゃんだぁ☆ミ←結局まだ寝てないwww
そう、壁は…愛と正義の聖拳でブチ壊すモノ(=^_^=)
俺にとって、どんな仕事をやっても出来ないダメ男…給料の低い仕事でしか雇ってもらえない低能男…というのが壁なら、ダブルワークという荒業で、聖拳を振り翳せばいいだけのことですたい(笑)
で、こうやって遊んでる時間にも…ちゃっかりブログとかを更新して、アフィリエイトとかで小遣い程度でも稼げるように、用意周到に前準備しておけばいいんですたい^^
更に言うなら、ここらでツイッターでもやって、上手くブログに誘導する術でも身につけておき、ブログとyoutubeを誘導し合えば、後々ピアノ講師をやる時にアピール(生徒さん集め)し易くなるでしょ?
世間がいい仕事をさせてくれなければ、自力でいい仕事が出来るように動きまくるっきゃないのよ^^
俺の場合は…そうやって時間をかけてでも壁を壊すことが、生き方でもありプライドでもあり…ポリシーだから、何かしらの障害がある愛のほうが…二人で力を合わせて乗り越えた時、更に絆が深まる…くらいにしか考えてないワケよ(笑)

ラブラブなら大丈夫だって^^
二人で…時間をかけてでも壁を壊せばいい☆
苦しい時に…ツラい時に…傍に居てくれる存在って、大概ホントのホント…ホンモノだからさ^^
思い出の曲、じゃぁ……エアロスミスのミスアシング、スティーブンタイラーばりのシャウトでお願いしちゃおっかな♪←バラドクロちゃん女の子やろがΣ( ̄皿 ̄;;)!!!!

• No.334 by ななプッチ  2012-05-18 14:20:49 

みなさん  こんにちわ!  風が ビュンビュン;

洗濯物 凄い ダンス  してるぅ~ (笑)

ともちゃん> 紅茶パック・・・  精神さんに 嬉し泣き❤ の後 使えると いいね (●^o^●)
        そうそう!
       こんな日が・・・。  絶対に絶対に 幸せな 日が 来るから。
        鬱に なっちゃう子は、 人よりも 誰よりも  優しくて、
      回りの事考えて、 責任感 強いから 、
      そんな事を 自分で 抱えちゃうから 心が 辛くなちゃうんだよね。
  そんな、 心が綺麗で、 優しさを 持ってる子こそ、
      幸せに なるべきなんだから (^-^)  
    私は、 そんな子が 大好き。  ( ←  告っちゃったぁ~~(笑)  )

精神さん> 派遣でも、 何でも  問題なぁ~い !(^^)!
       ともちゃんの為に・・・  強い精神さn、  カッコイイそっ!
     今回の 研修勉強、  今後 必ず 何らか 役に 立つ事が 出てくるから、
       学ばせてもらって ラッキー!  位の 気持ち・・・ &
  俺を雇わなかった事 後悔させてやる!  です (^_-)イェイ~

子猫さん> 人生 迷い迷い、 迷い道だぁ~(^^ゞ  
       でも、 いろんな 道 通らないと ね!

バラドクロちゃん> そうだそうだ!  高い壁程 壊しがいあるし、
            壊したあと  気持ちいいっ~~~ (^o^)丿ハンマー 持参っwww
         よもぎ蒸しパンは 美味し~い♪
          人に よっては ヨサは 即効性あるから いいみたい。
         まぁ~、 薬膳使った サウナ みたいだから、 &
         座ってるだけだから、 ラク よねぇ~ (笑)
          お家用に、 5万位で 売ってるから 買った方が安い(^_^.)

昨日、 ドリームジャンボ買っちゃったよぉ~w 
      ウチの ニャン達に 踏ませてる (笑) 
  今夜は 飲み会です♪   あゆ 唄ってきます (#^.^#) 聞いててねぇ~ www 

• No.335 by 子猫  2012-05-18 17:20:50 

もうやだよーーーーーーーーいろんな道

• No.337 by バラドクロ☆  2012-05-18 23:40:16 

こんばんは(-_-)zzZ
今、まぶたがガチャピン(笑)

≪精神さん≫

なるほど…
精神さんが言ってる事も一理あるな…
そうだね!
…って…これでも一応、女なんですけど(¬_¬)(笑)…日本人男性歌手の歌ならいけるけど、外国人歌手は歌ってあげたいけど、さすがに無理(笑)

≪子猫さん≫

どうしたの(^_^;)?

≪ななプッチ先生≫

だね♪
え?ヨサってヨガの様な感じのかと思ってた(笑) 買って家でする方が安いって、普通だとどのくらいかかるの;?
宝くじ!?当たるといいね♪♪
楽しんできてね(^_^) 耳を澄ませて聞いてます(笑)

≪ともさん≫

雷、大丈夫だった;;?
そっか…
(」゜□゜)●」(←元気玉を受け取った)元気玉ありがとう++ お返しに私の元気玉も、ともさんに届けぇえ(」゜□゜)ε=⌒●」(笑)!!
了解+ ではでは、二曲歌わせてもらうね(^_^)
ありがとう♪♪…便秘玉って上手い事言うなぁ…(笑)

• No.338 by tomo's精神医龍  2012-05-18 23:52:50 

・・・・・・・・ともぉぉぉぉぉぉ!!!!
ゴルァァァΣ( ̄皿 ̄;;)!!!!・・・・・・・・・・俺との婚約記念日は……忘れちゃうから自分の誕生日がいぃ~www……なんて言ったくせに、なな先生からの告白の日は……絶対に忘れないのかぁ??
オンドレ……ホンマ…(;_;)
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん(>_<)

派遣は弱いから、俺の中ではダメっすね(-_-;)
同じ時給にしても、近場でダブルワークしたほうが、出勤から帰宅までの時間は同じでも、2500円以上多く稼げるという計算になります…。
人生とは即ち戦いです…。
この世界には勝者と敗者しか居ませんから……って、この不器用な考え方、治せばもっと楽に生きられるんですけどねぇ(^_^;)

俺は…今は鬱もパニックも無いけど、俺もとももバラドクロちゃんも、戦いを辞めることは…出来ない人間だよ(笑)
俺も、PTSDツラいだろ?…何もしないで休んでいろよ☆……体調も良くないだろ?…無理しないでずっと静養してろよ☆……なんて言われても、絶っっっ対に無理だから(笑)
戦うことがプライドで、戦いの中で勝つことが喜びだから(笑)
腐っても元アマチュアボクサー、体中に流れる戦士の血は…変えられない…。
ともも、現代版ジャンヌダルクみたいな奴でさ、俺と似て…やたら気が強くて意地っ張りでさぁ(笑)
きっとお互い…普通の人なら…静養してる体(俺)と心(とも)だよ…。
でも、ウチら…変にプライドが高いからさ、何もしないで休んでるのなんて…自分で自分を許せないんだわ^^;
ジパング帝国聖龍騎士団最強の戦士…騎士団長ゾロと、ジパング帝国聖龍騎士団が誇る最強の女戦士…神腕のとも…ですから(笑)←まぁた妄想族総長やってるしwww
バラドクロちゃんも…何もするなってほうが無理…だよな…。
なら、本当に調子悪い時はキチっと休む代わりに、どうせ戦う人生なら……分厚い壁だろうと叩き壊して……勝とう☆^^
俺は絶対に負けない!!
負ける時=俺が死ぬ時だ!!
ともも……似たような感じの考え方だろうし…。
さぁて、チャットで息抜きしたらブログ更新、風呂入って…酷くなってきた湿疹にたっぷり薬塗って、胃と食堂と喉と湿疹の薬飲んで、1時過ぎに…夢の中の泡沫のメイクラヴからの6時起床だ(笑)

なな先生……みんな、不器用ですから^^
でも、それが…若者の印だと思って下さい^^;
今度俺と、ミーシャのエブリシング…原キーで勝負しましょう♪
あと、テディ―ベアとseasonsも…勝負しましょう♪
キー下げないの?…って?
……女性の歌なら…ネオファルセットで勝負です(笑)

• No.339 by tomo's精神医龍  2012-05-19 01:44:49 

なな先生、俺…ちゃんと雇われてたんだよ(;_;)
雇用契約の書類だって…ちゃんと(;_;)
詳しくは、俺のブログ…読んでみて…。
なんで…その会社の面接に至ったのか、ど~ゆう思いで何をしてきたのか、ちゃんと書いてあるから…。
確かに…この内容を全部見れば、今こうやって派遣で頑張るだけ…俺、ちゃんと“男”やってるのかもしれない…というより、そう思いたい…。
そうじゃなきゃ、……あまりにも……悲しすぎるし、虚しすぎる…。
ワーキングプアで、何をやっても…人より頑張っても人より出来ないのがトラウマで、それでも頑張って働くことで…自信もプライドも…維持してたからさ(;_;)
だから、こんな時…ともの存在が…本当に支えになってるんだ…。

• No.340 by 子猫  2012-05-19 01:59:38 

なんでもなーい

• No.341 by ななプッチ  2012-05-19 03:57:02 

みなさ~~~ん、 只今 帰宅っ~~~ (^^ゞゲプッ;

何だか 目が 冴えちゃって ヤバイわw 楽しい飲み会 でした~ (^◇^)

子猫さん> 嫌な 道 通っちゃったのかな?  大丈夫?

ともちゃん> いきなり 告っちゃいましたぁ~(笑)  でも、 ほんと だからね (^-^)
        記念日! なんて、 何て 嬉しい事を・・・。
       ナナは 目がしら 熱くなっちゃったよ。。。 
     あっ! 泣いたら 腫れる;  だったね~(笑)
       ともちゃんの事、思って あゆ、 唄ってきたからね (^。^)~♪♪♪

バラドクロちゃん> 元気玉 貰って よかったね~ ( ^^)
           ともちゃんの 元気玉 強烈だから、 きっと 効くよぉ~(笑)
        ヨサ と ヨガ似てる・・・ w
       バラドクロちゃん、 可愛い過ぎぃ~~~~~~~~~~~ (大笑)
        ヨサは 大体 一回 5000円位かな。 10回で 50000万なら
        家用のが いいよね(^_-)  通う手間も はぶけるしw

精神さん> ともちゃんに 告っちゃって  ごめんね~~~www
        やきもち 焼いたかなぁ~ (^v^)イヒヒ 
      不器用で いいのよ。  不器用な 人に 悪い人 居ないから^^
     私も 弱い 人間だし (^^ゞ トホホ・・・
      精神さんが 頑張っている事は 分かってるからね。
       ブログ 見させて もらうから。  
      だから (;O;) 泣かないでぇ~。。。 
    ともちゃんのよりは 全然弱いけど、
       ナナの 元気玉 ・・・ (●^o^●)発射っ! ∞∞∞ ✿✿✿ド~ン

プラセンタ飲んで 寝ますw  おやすみなさ~い (-。-)y-゜゜゜                  

• No.343 by 子猫  2012-05-19 16:55:05 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
大丈夫
だにょ

• No.344 by tomo's精神医龍  2012-05-19 22:10:21 

便秘玉なんか貰って嬉しい人なんて…居るワケねぇべ?(爆笑)
とも、俺の腹に下痢ック砲放ってくれよ(;_;)
別にぃ~…ともとなな先生がlove×2になろうと、俺は嫉妬なんてしないぜぇ?^^
じゃぁ、俺もなな先生に…告白……したらともにガチで殴られるwww
子猫ちゃん…………出来ねぇ(;_;)
良心の呵責に苛まれて……冗談でも…言えねぇよぉ(;_;)
なんで…こんなに好きになったんかなぁ^^;
愛してるぜぇぇぇぇぇぇ!!!ともぉぉぉぉぉぉぉぉ♡
俺、超自演乙なワーキングプアだぜ?
ともと同じ時間に起きて…同じ時間に出勤して、同じ時間から仕事で…今日は予定があったけど、昨日…そして明日もおそらく残業…最長8時まで……それで、それでこの給料だぞ?
8時まで残業したら…家に帰ってくるの9時45分頃だぞ?
それで…この笑える給料だぞ?
こんな男でえぇなんて……どんだけいい子なんよ(;_;)
神様……この奇跡は…永遠なんですよね?
嗚呼…神様…oh…神様…aha~n…iya~n…神様…。

なな先生、俺……落ち込んでますけど、泣いてませんよぉ^^;
だって、男の子だもん(笑)
あ!!なな先生からの元気玉だ^^
竜巻旋風脚Σ( ̄皿 ̄;;)vip!!!!
あ、どっかに飛んでっちゃった(笑)
いやぁ…ともと違って悪い子みたいです^^…はい(笑)
ウソです^^;
では…もう一度☆
あ!!なな先生からの元気玉だ(゜Д゜9!!
バリバリ…………ムシャムシャ・・・・・・・・んん~、満腹になったから寝る(=_=;;)zzz~…

バラクロちゃん、壁を壊すのは大変かもしれないけど、壊す為の第一歩は、“一欠片の勇気”…それだけだよ☆
きっと上手くいくなんて軽い言葉……俺も…言えないし、実際…自分の人生はそうじゃないし(笑)
でも、きっと上手く“いかせてやる”!!…って気持ちで、前に進むだけよ^^
それには、勇気って武器…たった一つあればいいいんだからさ♪

子猫ちゃん、最近なんかネガティブじゃん…どうしたの?

• No.345 by 子猫  2012-05-19 22:13:03 

気にしないで
なんにもないから

• No.346 by ななプッチ  2012-05-20 22:30:22 

みなさ~ん  こんばんわ!  楽しい 週末だったかな^^?

私は、 またまた バタバタ週末だったよぉ~~~ ((+_+)) 寝不足気味;;

ともちゃん> 告返し~  ありがとぉ~ (*^^)  
           充電 少しは 出来たかなっ? 
         キャッ~;  便秘玉は 止めてぇ~~~(笑)  
           お肌の 天敵だ (>_<) 
       必殺っ~! 跳ね返し玉 発射っー (^。^)~~~~。o○○  

精神さん> そうだね!  立派な 男の子だもんねっ (^_-) 
       嬉し泣きは どんどん 泣いて いいからねぇ~ ♪
      ともちゃんへの 告白❤  キャァ~w ← 何でか 照れる私 (笑)
      残業大丈夫?
       寝不足は 気を付けて !(^^)!  

子猫さん> 何でもないのは 何より^^   元気が 一番だっ♪

バラドクロちゃん> 忙しくしてるかなぁ~? 
         身体の疲れは 寝れば回復するけど、
          心の疲れは・・・ 何が効きやすいんだろうねっ。。。
        私の・・・ 美容玉~~~ 発射っ (#^.^#)❤❤❤ピカピカ☆彡

また 一週間 頑張っていこ~う ♪
    お風呂 行ってきます (^o^)丿               

• No.347 by 子猫  2012-05-20 22:31:08 

ふにゃあー
(おやすみぃなさーい)

• No.348 by tomo's精神医龍  2012-05-21 00:47:10 

なな先生に便秘玉発射ぁぁぁぁ(笑)

なんか…ウチの親(母)…本当にムカついた瞬間でした…。
ともの存在は知ってますし、婚約したことも知ってますが、ともの名字名前…とものお父さんの名前、何処に住んでるのか…いつウチに顔出しする予定なのか……真面目な話をして、寝ようと思ってました……が、なんと…オヤジと二人して韓国ドラマに夢中で、2~3分でいい…話があるから…と言っても、話なんて…これが終わってからにしなさいよΣ(゜皿゜糞)vip!!…とか言う始末…。
俺の婚約者と韓国ドラマ、どっちが大事なんや!!
要らんこと言うてんと話聞けやコラぁ!!!…と、怒鳴りそうになりました(;_;)
おまけに、連れてきた時…俺のことあんま軽んじた発言や下げる発言はすんなよ?
その癖だけは…ホント勘弁だからな(-_-;)…と言ったら、そんなこと言うなら連れてこなくていいわよwww……だと!!!!
キレなかった俺…偉すぎますよホント…。
ギュッと握って耐えてた握り拳…握力70over……出てましたよきっと…。

結局、韓国ドラマを見終わった後…俺の部屋をノックして話を聞きに来ましたが、色んな意味でともに失礼ですし、有り得ないですよ(-_-;;)ι

なな先生は…最近飲み過ぎとちゃいますか?(笑)
便秘玉送られるのが肌に悪いのは確かですけど、お酒も…メッチャ強そうですけど、ほどほどに^^;
まぁ…ともより強い女性は…滅多に居ないと思いますが(爆)
てか…そのともより強い俺っていったい?www
6時間くらい飲むと…ブランデーが一瓶無くなってるって…いったい?www
去年…韓国パブで、ハウスボトル飲み干して…そんなに飲むならボトル頼むなさいよ!!って怒られた俺って…いったい?www
すぐに超真っ赤になるんだから、もっと弱くなりたいです^^;

• No.349 by 精神年齢400歳とものknight  2012-05-21 09:41:26 

とにかく、悔しい…。
とにかく、恥ずかしい…。
自分が一番クズに思えてくる瞬間…いつも心の中でともに謝るけど、謝ってるこの瞬間も…電車の中で…自分に自嘲的な笑みを浮かべて…樮笑んでる…。

ともって…どんだけ働き者なんだよ…。
鬱病を抱えた身で…凄すぎる…。
俺、一生かかっても…ともには追い付けないや…きっと。

• No.350 by バラドクロ☆  2012-05-21 23:42:47 

こんばんは(^_^)v
レス遅くなっちゃってごめん;

《子猫さん》

辛いなら、人に聞いてもらうのもいいんじゃないかな(^_^;)?

《ななプッチ先生》

心配かけてごめん;;
大丈夫だよ(^_^)ただ、休日に自分が前に住んでた土地の草ひきをして疲れが;そこが急な坂になってて、地面が土だし、草や柿の木があって…崖みたいになってるから落ちたら…だから、疲れもあるけど、虫と恐怖でやられた(笑)
美容玉ありがとう(^O^)+うん♪
ははっ、先生笑いすぎだよ(笑)
ヨサって高っ(笑);;
先生はいつも、晩ご飯のおかず、どうやって決める(^O^)?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック