美容好きなひと~、お話しましょ!

美容好きなひと~、お話しましょ!

ななプッチ  2012-04-03 21:29:56 
通報
 美容が好きなひと~、 美容に興味があるひと~、男女問わず お話そませんかぁ~? 

私には どんなメイク! どんな色! どんな髪型! 
相談もしてねぇ~~~ (^O^)

いろいろ、 お話しましょ!!!

コメントを投稿する

• No.351 by 子猫  2012-05-21 23:44:46 

うるうる目
その一言やさしいです
頭馬鹿やからわからないけど

• No.352 by ななプッチ  2012-05-22 00:43:39 

みなさん こんばんわ。 
    月曜日も あっと言う間に 終わった・・・;

みんなは 金環日食 見た~?  次は18年後、 北海道? らしい(^_^メ)

精神さん> 親御さん、 精神さんの話が 何か気楽?な話とか思って、   
       「 今いいとこ~;」みたいな感じで、
             ただたんに韓ドラに 夢中だったんだよ~(^^ゞ
     ちゃんと 精神さんのお部屋 来て 話聞いてくれたんだよね?

この際、 一人暮らし・・・ すぐ 二人暮らし❤ したら いいんじゃない(^◇^)
     んっ???
    そう言えば、 ともちゃんは 精神さんの 地域と 一緒なの?
  たしか精神さんは、 千葉だったよね? 

バラドクロちゃん> 草・・・ お疲れ~~(^-^) お疲れモード 大丈夫w?
         虫は 私も 苦手(>_<)  これから ヤツラは 出てくるぅ~ (>_<);
        夏に思う・・・。
      タワーマンション高層階 買えば 良かったぁ~~(;O;)って(笑)
    ご飯はねぇ~、 基本 和食で なるべく バランス考えて、作ってるよん (*^_^*)
    結構 多めに 作って 小分けして 冷凍しちゃえば、 楽だしねっ!
      ちなみに今日は、 
 サバの味噌煮、 いんげんの胡麻和え、 高野豆腐、酢の物 だったよ!
    バラクロちゃんは?   何系が好き?

子猫さん> うるるん目・・・ ギュッって したくなる~ (^^♪
        頭馬鹿って(笑)    

• No.353 by バラドクロ☆  2012-05-22 11:24:11 

こんにちは(-_-)zzZ
昨日は、ページひらいたまま途中で寝てしまい気がついたら朝だった(笑)

《ともさん》

あ…食べた(笑)
その元気玉で少しは疲れがとれたりしてくれると嬉しいなぁ(^O^)
あ!あの曲か++よし、ともさんが好きな曲なら、一生懸命練習してプレゼントしちゃう(≧щ≦)♪

《精神さん》

確かに精神さんの言う通りだな…ただ、私が勇気持ってても相手が持ってないなら意味ないからね;…相手が挨拶にこないことには始まらないから;…信じてずっと待ってるけど、本気ならとっくに挨拶に来てるだろうし…こっちから先に会いに行くものじゃないし…そう私が思ってる事を相手に何度も伝えてるんだけどね。来る準備はしてるみたいだけど、うじうじしてるから、ビシッと言う時もある(笑)悪い人ではないんだけどね;親は、彼の存在を薄々知ってるけど、昔苦労してるからか、いろいろ言ってくる…けど、気持ちは分かる(笑)

• No.354 by バラドクロ☆  2012-05-22 11:55:41 

《子猫さん》

頭の問題じゃなく、大切なのは心だよ(^_^) 私の一言で気持ちが少しでも楽になれたのなら嬉しいし! うるうる目だと、無言で頭を軽くポンポンッてしたくなる(笑)

《ななプッチ先生》

お疲れ様+
金環日食、先生は見れたかな(^O^)?昨日は、車運転中で曇りだから見れず、テレビで観た(笑)
ありがとう♪
けど、高層ビルでも虫君はいるよ?見た事ないやつとか(笑)
なるほど…食事バランスいいね+ 家族の事もちゃんと考えてる(笑) 私は、基本、野菜が大好きなんだけど、家族の為に私も食事バランス考えてる。家族がうるさいっていうくらい(笑) ただ、毎日悩んでいつも携帯で調べていろんな料理作ってるよ(笑)
ゴミも分けたり出したりしてて、いろいろ家の事してるから主婦の気持ちが分かるって言ったら、職場の人に百年早いって言われた(笑)

• No.355 by ななプッチ  2012-05-22 18:58:45 

みなさん お晩ですw こんばんわ! 
  今日は 雨、曇り、 繰り返してたよ~;

バラドクロちゃん> 家族の為に、 いろいろな家事 偉いねぇ~ (^◇^)
         ご飯は 毎日 変えなきゃいけないから、考えるのが 大変だよね;
     携帯で調べて・・・ 素晴らしい! 
     私、 見て作るの 苦手だから(笑) 計量とかも 苦手でw
     目分量で やっちゃう (^_^.) アハハ・・・ 
      十分 立派な 主婦だわ(笑)

今日はね~、
  さわらの野菜餡かけ、 出し巻き卵、 大根おろし、 三つ葉と蟹カマの マヨ和えだよ!
   身体の為にも、 頑張って 作ろっ~ねん (^o^)丿 

みんな、また 後で くるね~♪

• No.356 by 子猫  2012-05-22 19:02:11 

ぎゅーしてもらえませんか
今へこんでる

• No.357 by バラドクロ☆  2012-05-23 20:11:12 

こんばんは(^_^)v

《ななプッチ先生》

何だか変な季節というか天気だよね(^_^;)

ありがとう+
うん、食費代も、うかさないといけないし、バランスのいい物にしないといけないし…ね…
いえいえ;…私の場合は、悩みすぎて携帯に頼ってるだけだから(笑)
それに、美容も料理も先生には敵わない(>Σ<;)…感で入れるなんて…
私は3年前くらいにやっとばあちゃんに認められ、やっと感で入れられる様になった;;
先生の料理、おいしそう♪食べてみたーい(>_<)

《子猫さん》

私でよければ、
ぎゅーっしてあげるよ(^_^)?

• No.358 by 子猫  2012-05-23 20:50:32 

いつかきっとあえるまで
ぎゅうー
お待ちしております
(子猫」)

• No.359 by tomo's精神医龍  2012-05-23 23:24:44 

子猫ちゃん、ぎゅう~~~^^(笑)
あ!!(゜Д゜)……ともにシバかれるwww

バラドクロちゃん、もう完全に主婦の貫録…すごいよ☆ミ
俺なんて…作れる料理…………少ねぇ~(笑)
明日は回鍋肉作って仕事に行く予定だけど、俺も料理……やっても目分量www
こんな感じかな?……うん、これでいいや(笑)…くらいでやるモンだから、なんか味が変~…と言われることもあるwww
彼氏さん…親御さんに顔見せようとしてくれないのかぁ…。
言葉でどんなに好きと言ってくれても、行動で証明してくれなきゃ…先には進めないもんね…。
俺も、ワーキングプアwだから、顔を出した時…なんか言われるかな?…と不安になることもあるけど、何を心配されても気持ちと“気愛w”で認めさせる自信があるから、胸を張って…予定してる日に…行ってくるよ♪
本当に一生護っていけるのか?…と言われたら、俺が〇〇〇さんを護らなくて…いったい他に誰が護るんですか?(with気愛♡)……くらいに言っちゃうと思うし、ウチの子でいいの?…と言われたら、〇〇〇さん以外…他に誰が居るって言うんですか?(with love♡)……くらいに言うと思う(^^)-

バラドクロちゃん…同い年だし、ということは彼氏さんも結婚適齢期の歳でしょ?
もっともっと強めにガンガン言っても…いいと思うよ^^
アタシのこと大切だって思うんなら、ちゃんと会いに来て証明してみせてよ(>_<;)
じゃないとアタシ…貴方のこと…信じてついていく自信が…無いよ(;_;)……くらいに女優になってみてもいいかも☆

なな先生、ともは…千葉じゃないんですよ…。
愛知の某所ですので、かなりの遠距離恋愛なんです^^;
だから、ノリと勢いで同棲……出来る距離じゃないんです(;_;)
月に3回…逢いに行って、同棲(結婚)まで…絆を強め合うつもりです^^
お金もかかりますし、月に3回旅行に行くようなモノです…。
それで…毎月それなりの額を貯金するつもりですから、ダブルワーク……するっきゃないんです(笑)
自分への小遣いはタバコとジュース、会いに行く時の道中のメシ代だけですし、あんなに好きだった酒も…ともと逢う時以外…本当に一滴も飲んでません(笑)
タバコも半分(1箱以下)に減り、心の準備は万全ですから、派遣の仕事をしながら…二つ仕事を決めるだけですよ☆
かえって…シンプルで遣り甲斐あるじゃないですか♡
心の底から男の中の男に…なってみせようじゃあ~りませんかぁ~☆ミ

• No.360 by tomo's精神医龍  2012-05-24 03:49:16 

ヤベ(゜Д゜)…こんな時間だ(゜皿゜)vip!!
寝ないと…ともに叱られる(笑)
ブログを更新する時間以外…探してたんですよ…田舎にしてはw割のいい近場のバイトを…ずっと…。
時給1000円以上で俺が出来そうなのは……何も……無かったとです……。
でも……何とかします!!
明日は、朝から夕方の6~8時まで仕事ですし、明後日もおそらく……。
これから4日連続でそうなりそうですから、その間に少しずつネットで探して、来週の月曜日にでも…電話かけて、二つ…面接に漕ぎ着けられれば…予定通りです☆
色々と事情があって、数ヶ月後に俺がともの地元に行くことになりましたので、千葉の田舎wに居る間は…バイトしか出来ません(笑)

真面目すぎる話題で申し訳ないんですけど、割のいい仕事が出来れば…ダブルワークなんてする必要も無いんです…。
極端な話、時給750円のアルバイトを二つ掛け持ちして、1日12時間×月20日働いても、18万にしかなりません…。
そこまで働けばメッチャ勤勉ですが、差し引くモノ差し引いたら…一人暮らしもギリギリの給料です…。
過去に二度ほど同棲経験がありますから、二人なら…手取りで月20万くらい無ければキツいことも、身に沁みて解ってます…。
でも、今…ダブルワークしながらちょっと教習所通って…月給30万以上でトラックにでも乗れれば…俺1人の収入でも…貯金が出来る生活になりますよね?
子供が出来ても…安心ですし☆
話し込むうちに、お互いに夢を持っていることに気付きました…。
その夢だって…生活の基盤が無ければ成り立ちません…。
その為にも…やっぱり社会的に強くなるしかないんです^^
自分1人の話なら、半ば世を拗ね人を憎みつつも夢だけを追っかけ…適当にやってれば良かったですけど、結婚したら…とものほうが1つ上だろうと…俺が家族の大黒柱にならなきゃいけませんし…。

元パーティーピアニスト(ブライダルや店舗でのピアノ奏者)とはいえ、1年半近く…ブランクがありました…。
一般的にピアノの世界では、腕を取り戻すのには…ブランクの期間の倍の年月を要すると言われてます。
再度ピアニストになろうと一念発起したのが去年の夏ですので、単純計算してあと2年はかかります…。
トラックに乗りながら家事を手伝いつつ…となると、4~5年はかかると計算しておいたほうが利口だと思ってます…。
夢を追いつつも…現実はしっかりと固めます…。
もう…自分1人の体じゃありませんからね^^;
あぁ~……休みだからって…昼寝なんてしなきゃ良かったwww
2時間だけ…おやすみなさい☆ミ

• No.361 by ななプッチ  2012-05-24 14:02:33 

みなさ~ん、 こんにちわ。 pc 固まって 使えなかった~~~ (;O;)

子猫さん> 凹んでる・・・。 バラドクロちゃんに ぎゅぅ~❤ してもらってかな(*^^)
        人は みんな 弱いから 凹むこと 多々 ありだから(笑)

バラドクロちゃん> 私なんかの 料理で 良ければ いつでも 作ってあげるからね (#^.^#)
         食費は 上手くやれば お値打ちに 出来ると思うんだけどね~、
           私も やりくり上手 目指さなければ・・・ (-_-;)
       ついつい お菓子や アイス 買っちゃうし (笑) 
        ストレスに ならない位の 節約 が いいよね~♪

精神さん> また 寝不足じゃなぁ~い;? 
        ダブルワーク、 バイト掛け持ち・・・ 
   たしかに、これから お金は かかるけど、 あんま 無茶は しないでよ~ (>_<)
     何より、 精神さんの 身体が 一番大事だし、
    ともちゃんも、 心配しちゃうからね。 
   だって 大黒柱は 元気じゃないと 困るでしょ^^♪  
    教習所かぁ~、 懐かしっ! 

ただの 大型?みたいのなら 以前、父も 半月位で 取ってきたよ~!
      生活の基盤が出来たら、 大好きなpiano! 全然、遅くないし (^◇^)

ともちゃん、 愛知っ~~~!  私も 愛知だよ~~~www 
      以外に、 近かったりして(笑)  

ともちゃん> あはは~♪  同じ 県民 発見したよぉ~~~(笑)
        遠距離・・・。 もう少し 頑張るんだよ。 
       精神さんが 数ヵ月後に、 愛知に くるぅ~www  まで (^.^)

今日は 全国的に 暑いかな~ !  洗濯物 あっ! と言う間に 乾くぅ~ ( ^^) _U~~

• No.363 by 子猫  2012-05-24 17:09:40 

皆ぎゅうー

• No.364 by tomo's精神医龍  2012-05-24 23:05:45 

むぎゅぅぅ~♡
………Σ(゜皿゜++)hip!!!!
……思いっきりシバかれるwww
う……うわぁぁぁぁぁぁ!!!・・・・・・・・・・バコッ!!!ボコッ!!!!ズゴォォォォ!!!!!
・・・・・・・・?・・・・・・・ここは・・・・天国か?(゜Д゜)??

・・・・違うよ・・・・ゾロ♡
私達の、夢の中でも手を繋ぎ…燥いで笑っていたいという…強い願いがリンクし合って、お互いの最も深き眠りの瞬間…こうして…一緒になれるんだよ♡

・・・・・・・そうなん?
でも、なんか・・・・俺・・・・今・・・・・・・幸せ♡

~~~~~~1時間後~~~~~~~

あ!!・・・・か・・・・体が透けて・・・・・??

どうやら・・・・夢の中でのデートは・・・・終わりのようね(;_;)
でも・・・・また来週・・・・逢えるから、私もう・・・・泣かない・・・・。
もう・・・・負けない・・・・。
もう・・・・逃げない・・・・。
ゾロ・・・・・・・・・愛してる♡

…………小説でも書いて出版したほうがよっぽど稼げるような気がしますわwwww
てか、こんなくだらない才能要らんわ(笑)
金を稼ぐ才能をくれwwww
あまり寝てないのに肉体労働しても殆ど疲れない体なんて要らないから、高収入の所で雇われるだけの学歴か資格かキャリアをくれwwwwいや、もう…キャビアでいいwwwwww
ホント……くだらないことはガチで天才なのに、どうして仕事は???………(;_;)
ともは凄いと言ってくれるけど、ペース抑えりゃミス無しのパーフェクトなんて、誰にでも出来るよ(笑)
時給900円の…たかだか派遣、ともよりずっと簡単な…体力があればみんな出来る仕事^^;
俺は…ともの為にも、生まれてくる子供の為にも…やっぱり社会的に…経済的に…“強く”なりたい!!
悉く運に見放され、世間にも社会にも時代の流れや風潮にも見捨てられたって、俺には…絶対音感とピアノと作曲という…殆ど誰も持っていない武器がある!!
ともがくれた…“勇気”という究極の武器がある!!
勇気を力に変え…俺が名刀となった時、とも…それが、名刀の鞘になる時^^
今は…ドラクエで言う…銅の剣wくらいだから、ロトの剣ならぬゾロの剣になるべく、音神となりて…愛知を駆け巡り…全国に降臨してやる☆ミ♪
我…漆黒の勇者也☆

なな先生、今日は…ブログ更新したら…12時には布団に入ります(笑)
ともが…1日平均4時間弱じゃ心配だ…と^^;
5時間半くらいに増や……せるのかなぁ?
いや、増やします!!!

• No.365 by tomo's精神医龍  2012-05-24 23:46:16 

あ、なな先生…言い忘れてました…が、俺…4トンに乗るんで、大型は要らないんですよ^^;(旧普通免許MTか、現中型免許でいいんです)
昔…7年前の大昔、今より老けてたゾロ“壮年w”は…引っ越し屋をやってました(笑)
その時に…後半の数か月ですが…2トン(ロングも)は乗ってました^^
でも、当時はまだヤンチャしてる名残りで…S15シルビアのスペックRのマニュアル乗ってました…が、ここ数年間は…オートマしか乗らないただのオッサンですwww
トラック歴は7年前の数か月…しかも半分の2トン……マニュアル車自体…暫くは運転もしていないのに……それでいきなりバリバリで4トン……、乗れないことはないですけど、ぶっつけ本番で事故を起こしてしまったり、それによって自分や他人が怪我でもしてしまったら…最悪、自分や相手にもしものことがあったら……ともに迷惑がかかります…。
その可能性を悉くゼロに近づけてからトラック運ちゃんになることは、ともに対する忠義の証でもあり…自分なりの気遣いでもあるんです…。

• No.366 by ななプッチ  2012-05-25 15:08:36 

みなさ~ん  こんにちわ!  
一応ダイエット中なのに、 我慢出来ず アイス 食べちゃいましたぁ~~~ (笑;)

ともちゃん> 遠距離 寂しいね~ ( ..) 
       でも 遠距離でしか 味わえない 思いや、お互いを信じ
      思いやれる 気持ちが 強くなる! って言う いい事も あるから (*^_^*)
        精神さんが、 愛知に 来るまで  ファイトぉ~! おぅ~ !(^^)!

子猫さん> 皆を ぎゅぅ~❤ してくれて ありがとぉ~ ♪
           私も 子猫さん なでなで&ぎゅぅ~ (^。^)

精神さん> 愛の小説 拝読・・・ 才能は いい事だよ^^
     少しずつ 書き残して ともちゃんに プレゼント・・・
    お爺ちゃん & お婆ちゃんなった時、 二人で 読んで・・・  いいと思う♪

トラックそうなんだ! ん?でも教習所? 
      普通免あるから~・・・んっ(;一_一) ← 頭悪いから 分からないwww
   私も 若い頃は 結構 自分なりに 贅沢な 車 乗ってたなぁ~。
     毎月ローン 15万 払ってたな~(笑) ← 若さで 出来た事だなwww
   事故は ほんと 気を付けなきゃね;  そうだよ、 ともちゃんの為にもね (*^^)

スパー 行ってきま~す! 安全運転で (笑) (^o^)丿    

• No.367 by tomo's精神医龍  2012-05-25 23:52:10 

毎月15万?
・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜ι)cyo~vip!!!!!!

絶対に……俺のマックス年収超えてた証です^^;
恐れ入りましたぁぁ(>_<;;)

• No.368 by tomo's精神医龍  2012-05-25 23:56:24 

あ、今年の11月某日に入籍します^^
10月の末迄には愛知に移ります^^

これは決定事項です☆
とも……待ってろ♡

• No.369 by tomo's精神医龍  2012-05-26 00:11:18 

12時になりましたので、寝ます(笑)
今日の一言をツイッター風にwww

心に傷を負った人達に、アレを言ってはいけない…これをやってはならない………バカじゃないですか?www
彼ら…彼女達を癒すのは、傷付いた過去や体験…ツラかった日々をも凌駕する…比類無き愛と全てを懸けた献身……それだけなんですよ?(笑)
諦めない限り…人は何だって出来るんです☆
ね、この文章を見ながら泣きそうになっている誰かさん♡

• No.370 by tomo's精神医龍  2012-05-26 02:07:27 

くぅぅぅ……
頭の中でoster projectの鬼火が鳴り響き、興奮して…眠れない(笑)
明日……遅くても6時15分には起きんと間に合わない…。

チケット予約したら…またベッドに入り、眠気が来るのを待とう^^;

• No.371 by ななプッチ  2012-05-26 14:01:12 

みなさん こんにちわ!  いい天気です ^^  

精神さん> アハハ~; そうだねぇ~、 今考えると 15万 もったいない・・・ (-_-;)
       若っ~い、 ☆ バブル時代 ☆ の 話だから (笑)

この秋・・・ 楽しみだねぇ~ (*^_^*) 幸せえの カウントダウンっ✿

諦めない限り・・・、 そうだね! 

改めて 言ってくれて、  ありがとう。
  私 最近 たるんでるから 気合 入れ直さないとな・・・(-_-)ビシ!バシ! ← 自分に (笑)

今夜は ぐっすり 寝れますように。。。  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック