美容好きなひと~、お話しましょ!

美容好きなひと~、お話しましょ!

ななプッチ  2012-04-03 21:29:56 
通報
 美容が好きなひと~、 美容に興味があるひと~、男女問わず お話そませんかぁ~? 

私には どんなメイク! どんな色! どんな髪型! 
相談もしてねぇ~~~ (^O^)

いろいろ、 お話しましょ!!!

コメントを投稿する

• No.1 by ななプッチ  2012-04-03 21:32:55 

みなさ~ん、 こんばんわ! トピを作った ななプッチです。

お話出来るように、 楽しみに してます! よろしく~ (^.^)

• No.2 by 精神年齢4歳  2012-04-04 01:27:37 

男ですが、美容には興味ありますね☆
免疫疾患とアレルギー疾患を持っているので、肌…弱くてすぐに吹き出物や湿疹が出来るんです(泣)

それを誤魔化す為に、女の子の友達と会う時とか飲みに行く時は軽くファンデ塗ってってたら……何故かそっちの顔のほうが評判良くて、最初は…=素の顔がダメなんやん…と落ち込みましたが、この際、作られた顔でもいいからカッコ良くなってやるw…と、開き直ってるんですよ(笑)

色白で、すごく童顔なんですw
実際は30近いんですけど、平均18~21くらいに見られます(笑)
髪を伸ばしていると女の子に間違われるくらい女顔で、かなり丸顔です(笑)
どんなメイクが似合う…とか、どんなメイク本を買って勉強したらいい…とか、アドバイスあれば教えて下さい☆
芸能人だと、藤井隆と谷原章介を足して2で割った顔…と言われましたww←どんなんやねん(゜Д゜)
まぁ…間違いなく誉め言葉でないことは確かですがwww

• No.3 by ななプッチ  2012-04-04 14:00:33 

精神年齢4歳さん、 こんにちわ~!

顔の 湿疹は 凹みますよねぇ~(>_<) 色白だから きっと 余計 気になりますね。

童顔で、色白! 世の中で 目指す顔の 一つですよぉ~~~(^◇^)

男の子でも、 日焼け止め・・・ 薄いファンデ 問題ないですよ。
それで 子持ちアップや、 勿論、 お肌の 為にもねっ!

まず、 お肌が 荒れやすいタイプは、 基本 科学添加物を さけましょう。
無添加系 + 漢方などの 成分は、 鎮静に 効き目あるよ (^^♪

後、基本丸顔さんの メイクは・・・
男のメイク と 髪伸ばした いっその事の、女のこメイクと・・・
  どんな イメージに  なりた~い! とか、 いろりろ あるよん❤

また 質問まってるね(*^^)v  
ps  藤井~、谷原~ ÷2・・・  カッコイイじゃ~~ん!!!

• No.4 by 精神年齢4歳  2012-04-05 08:41:01 

正確に言うと、藤井さんが50%、谷原さんが20%で、残りの30%はオリジナルのキモさが入ってて、その20%が全ての足を引っ張っていますw
素顔をカッコいい…と言われたことは実際殆ど無いですから(笑)

そうなんですよ(;_;)
すごく色白なんで、湿疹が顔&首に出来ると…赤みを帯びてメッチャ目立つんです(泣)
過去のトラウマから醜面恐怖症とPTSDになり、外見が醜い…と思うと人と会うのも苦痛になって、季節関係無く大量の脂汗が流れるんです(涙)

肌には人一倍気を遣ってますので、ちゃんと無添加のファンデ選んでます☆
免疫が弱くなって湿疹が出るまでは、基本的な顔は同じですけど、外人みたいなサラサラのロン毛と雪みたいな肌に…寧ろ自信を持っていました(笑)

髪の長さは、前髪は下ろすと目にかかる長さ…横髪は耳が完全に隠れる長さ…後ろ髪は首がほぼ隠れる長さありますので、女性のショートよりは既に長いですw
実際…丸顔で色白…しかも女顔で童顔となれば、短髪は間違い無く似合いません(笑)
だから、今ミディアムなので…あと9ヵ月くらい伸ばして、肩にかかるセミロングに女の子メイク…にしたいですw
無理にカッコいい大人の男目指すより、逆にコンプレックスとなっている特徴生かして、可愛い男の子…目指したいですね(笑)
近いうちにピアノの講師始めるので、女の子っぽい可愛い感じのほうが…女性の生徒さんも怖がらないと思いますしww

• No.5 by 精神年齢4歳  2012-04-05 08:45:28 

あ、間違えました!!
20%……谷原さんは足なんて引っ張っていません!!
寧ろ…谷原さんが100%だったらな…と♡
オリジナルのエルキモス…30%のことですのであしからず(笑)

女の子メイクでも…中島美嘉のケバくない時のメイクとか…好きです^^
アドバイスお待ちしております…。

• No.6 by ななプッチ  2012-04-05 14:23:55 

精神さん、 こんにちわ!  オリジナルのキモサ・・・ って (笑)アハハ

醜顔恐怖症、 ptsd・・・  辛いね。 
でもね、 コンプレックスって、 ( 私も、 コンプレックス だらけ: (笑) )
その人の、  個性 だから、  自信 もって~~~  ヽ(^。^)ノ

ピアノ講師、  素晴らしいです! 
      生徒さんに 好感モテモテの  メイクが いいねっ!

美嘉ちゃんの ナチュ♪ メイク系かぁ~。。。
    全体的に、 強い 色見は  使わず、 ( 精神さんの、 目の タイプに よるけど )
 チークを 白青ピンクで 可愛くして~、 
   チョイ 艶ハイライトで、メリハリ 付けて~、

リップは、 コーラル、ピンク系で うるるる ❤  
     想像しただけで、  超~ かわいい  (*^^)v

個性は、 どんどん  プラスに、  引き出して いこうねっ !(^^)!

ps: 私が 試しに、 試した今までの中で、
  肌の鎮静化に 効果一番は、  高麗人参・・・紅参入りの 基礎や、パックだよ ♪

• No.7 by 精神年齢4歳  2012-04-05 15:47:32 

高麗人参…紅茶入りのパック……試してみます☆
ホント…参考になります…。
少し白めの淡い色…チークを青白ピンク…艶ハイライトでメリハリ…リップはピンク系……男性がそこまでやっても……大丈夫ですかね?(笑)
でも、どうせやるならとことんやって、これでも不細工かオラ♡…と言えるくらいになりたいです♪←性格はけっこうヤンチャで~す^^
せ…生徒さん食っちゃったらダメですよぉw
そ……そのくらい憧れられる先生になりたいですけど(笑)
てか、バンド始めたのでビジュメイクはイヤでも上手くならないとダメなんですけど(泣)

美嘉chanメイク…非常に参考になりましたので、あとはいぃメイク本…教えて下さってらなぁ…と^^
最近…色々とあって、自分に自信を無くして…かなり不眠なんです…。
悔しければ悔しいほど足掻いてもがいて脱出しよう…と頑張ってしまう性格なんで、ブログ作ったりネットビジネスのオークションやったり…ピアノ練習したり…で、なんか…笑えてきましたwww
今日も…この調子だと合計2時間半しか寝ないまま…夜勤です…。
色んなメイク出来るようになって、コンプレックスを利点に変えられたら…より自信を持って楽に前に進めるかな…と、秘かに期待しているので(^^)

• No.8 by ☆胡蝶蘭  2012-04-05 16:10:12 

こんにちは+
私もお仲間に入れて下さい(>_<)

私は、中島美嘉さんというか…栗山千明さんメイクですね(笑)!

メイクだけでなく、いろいろお肌というか、健康には気を遣ってます♪
エステは行きませんが…(笑)

• No.9 by ななプッチ  2012-04-05 16:20:51 

精神さ~ん、 紅茶・・・ じゃなくって、 紅参 だからねぇ~ ^^;
  紅参は、 高麗人参の 高級?版みたいな感じで、 6年モン なんだよ♪

男性が メイクしたって、 なんも 問題ないと 思う。
 男でも、女でも、 その人が 少しでも 気分 良くなれば いいと思うよ(^-^)
 凄く悩んだまま ネガティブになるより、 全然 ok!!! 

ごめ~ん、 私 メイク本は 買った事なくて・・・。

数しれず実際 使って、 研究してるから www  役にタテズ・・・ m(__)m  

あと~、 睡眠不足は お肌に  ダメだよぉ~~~;

いろいろ チャレンジして、 十分 精神さん 頑張ってるよぉ~(^O^)

だから、 辛い時は 休憩しちゃえば  いいんだよ。
 長い人生の中で、 休憩は ほんの少っ~し の 時間なんだからねっ!

大丈夫だから、 ムリせず 進んで 行きましょ~う ♪

夜勤は・・・、  ファイトぉ~~ (笑)

• No.10 by ななプッチ  2012-04-05 16:27:52 

胡蝶蘭さん、 こんにちわ~!  カキコ ありがと~~う ヽ(^。^)ノ

是非是非、 仲間・・・  宜しくね~♪

栗山千明ちゃん、 美人だよね~!  凜! とした 美しさが あるよねぇ~。

胡蝶蘭さんも、 美人さん なのね (*^_^*)V うらまやし~い限り・・・

私も、 エステ 未経験なのよね~^^;  

お肌は、 健康から!  間違いない♪    

• No.11 by ☆胡蝶蘭  2012-04-05 23:40:08 

ななプッチさんこんばんわ(≧∇≦)

いえ、こちらこそ入れて頂きありがとうございます+
そしてよろしくお願いします♪

はい、同性として惹かれるものがありますね…

いえ;;
とんでもないです;私は美人じゃないですよ(>_<)顔のタイプとしては大政絢さんと言われますね…去年、ウェーブの髪型にしたら好評だったので今年もやってみます(笑)♪

エステって高いですもんね;;
はい++って…夜更かししてしまってますが…(笑)

ななプッチさんはどんな感じの髪型やメイクを好きというか、されてますか(^-^)?長文、申し訳ないです;

• No.12 by ななプッチ  2012-04-06 15:14:55 

胡蝶蘭さん、 こんにちわ~♪  今日も、 ちょっと冷える~~;;

大政綾って、 超~~~ 美人じゃん (^◇^) で、 ウェーブがお似合い!
     間違いなく、 可愛いわ (^.^)❤   いいなぁ~。

私は、 好きなのは 超ロングで 下の方だけボリュームカールッぽい、
       ゴージャスは 憧れなんだけど・・・

実際、 今は 前下がりのボブ! 後ろは ワカメちゃん並っ (笑)

メイクは、 季節感で 変えて・・・、 
今は グリーンも目元&コーラルの リップ、 チーク かなぁ~ (*^^)v

私、 和風顔の 童顔タイプ っぽいから、
            好きな ゴージャス系は 似合わなくって・・・  (-_-;) トホホ・・・
だれど たまに 逆らって、 ロングウイッグ付けて、 変身してる (^^ゞ

いろんな タイプに なるのも 楽しいよねぇ~♪

今時期は、 特に 乾燥に 気をつけてて、 
      最近、 韓国コスメ ためしてる! ( 知り合いが 絶賛してるのよ~ )

胡蝶蘭さん 使った事あるかなぁ~?    

• No.13 by ☆胡蝶蘭  2012-04-06 23:25:21 

ななプッチさん、こんばんわV(^-^)

春なのに少し寒かったりしますよね;;…
お花見してる人達がいましたが(笑)…

大政さんはかわいいですが私は全然ですよ;;実はウェーブは生まれて初めてチャレンジしました(笑)

なるほど+
ショートですか♪でも、ウィッグがあればロングも楽しめますからね♪逆らっちゃっていいと思います+
髪が伸びたら、ゴージャス系にチャレンジしてみてはどうですか(≧∇≦)?
ななプッチさんはヘアーもメイクもおしゃれですね♪季節感とか…私は、同じです(笑)

そうなんですか!?
もしかして、【かたつむりクリーム】とかですか?
残念ながら私は、ないです;;化粧品は、ケイトですから(>_<)…

• No.14 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-07 10:45:38 

実際に使って勉強する…それって大切かもしれませんね…。
どんなに本を読んで研究しても…所詮机上の空論ですからね(笑)

紅茶……恥ずかしかった(>_<;)
紅参ですね☆わかりました^^

今日は胃カメラですorz
確かに…こんな体調の時くらい、長い人生のうちの一時の休憩…と思って、ゆっくり休んだほうがいいのかな…とも思い始めましたよ…。

• No.15 by ななプッチ  2012-04-07 14:01:48 

胡蝶蘭さん こんにちわ! 今日は、 風が ビュン×2~ です;;; 
    お花見には、 寒すぎるぅ~ (+o+) 
 みんな、 お酒で 暖まってるにかなぁ~ www

ケイトは、 使いやすいよね! 買うのも ドラ で 売ってるし (^_-)
   眉マスカラ と 少し前に、 評判の良かった、
    ルージュハイグラム10使ってみたけど、  なかなか 良かったよぉ~♪

目元は ベージュでおさえて、 チークは薄いピンクで・・・
    このリップカラーを 目立たせる❤ 色っぽい 色 なのよ~ (*^^)vウフ

何気に、 チェック!  してみて~ !

韓国コスは、 ここの 精神さんにも おすすめしたんだけどね、
   高麗人参とか、 漢方系が 合ってるみたいで、 頼んでみたの(^^ゞ

かたつむり! 安いのを 首と 手 に つかってる♪ 
 なんてったって、 韓コスは 安っ~~~いから (笑)

• No.16 by ななプッチ  2012-04-07 14:14:32 

精神さん、 こんにちわ~! 胃カメラ・・・  大丈夫だったぁ~ (~_~;)?
  私も、 過去2回 受けたケド・・・。 
    そうだよぉ~、 休憩なんだから 運動した後に 休むのと一緒っ (^v^)

紅参茶は、 胃腸にも いいよ(*^_^*) 
 春先は、 身体の いろんな 毒素が 出るそうです・・・。

早く 精神さんの 体調が 良くなりますように。。。 ( ← ムリはダメよん )

• No.17 by ☆胡蝶蘭  2012-04-07 19:28:26 

≪ななプッチさん≫
こんばんわ(>_<)
ななプッチさん所も風が強いんですね;;
何日か前から吹いている意味不明の風ですよね;
お花見所か、バイキンマンの様に飛ばされそうですね;
きっと、そうでしょうね…まだ、こたつや暖房が必要ですし(>_<)

教えてくれてありがとうございます♪ななプッチ先生(≧∇≦)+…(笑)
新しく買う時にみてみます♪

そうなんですか+
お肌によさそうですね♪韓国コスを使い始めてどれくらいになられるんですか(*^o^*)?
韓国コスってそんなに安いんですか?高いイメージがあって…(笑)

• No.18 by ☆胡蝶蘭  2012-04-07 19:45:23 

≪精神さん≫
こんばんわ(^-^)
いろいろな所でお見かけしますが、大変ですね…コスメはもちろん、食べ物や空気とかにも気をつけないといけないでしょうし…
私は、鮭を食べると湿疹がでます;;

• No.19 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-08 12:11:56 

そうですね…。
免疫力が弱くて、湿疹の他に急に熱が出たり呼吸器の疾患とかも出ます…から、部屋は週2回は掃除機もかけて拭き掃除もして綺麗に…食事も摂り過ぎないように…でも、ちゃんと栄養は不足しないように…と、変な苦労ばかりで、泣けてきます(;o;)
紅参茶は胃にもイイ……♡…最高な情報ありがとうございます♪
また顔と首の湿疹が酷くなり…すっぴんで外に出るのが苦痛です(涙)
胃カメラの結果は、17日に出ます…。
血液検査もしましたので、その結果も含めて(^_^;)
医療費だけで月に3万以上……さすがにアフォみたいにバイトしてる場合じゃないですよね(笑)
いっそのこと、個人でやってるネットビジネスと、こらから始める先生♪以外は…休んだほうがいいのかもしれません…。

皆さん…美人でお優しい方なんですね☆
プライベートで知り合ってたら…超丁重にもてなしちゃってるかも(≧o≦)キャ☆
知り合いの店で、ななプッチさんと☆胡蝶蘭さんご来店でぇす♪………って^^

• No.20 by ななプッチ  2012-04-08 20:13:48 

胡蝶蘭さ~ん、 精神さ~ん、  こんばんわ~ ☆ 

土曜日の夜から お友達の家で メイク教えて そのまま 泊って、
          何だかんだで 先程  帰宅しました~ (^^ゞ 

胡蝶蘭さん> 先生~; だなんて・・・ (*^。^*)キャ~ テレテレ❤
         韓国コスメは、私も ちょっと前から チャレンジで、
             匂いが気になる人も多いみたい。
  私は もともと漢方系の 香りが好きだから、国産コスメも 漢方系選んでたから♪
 何か あの匂いが、 お肌に 効いてるぅ~~って 思うの (^.^)

今、 漢方に並んで、 発酵コスメが 人気らしくて、
  (マッコリも 発行酒で、 身体に いいんだってw)、お肌にも ❤ らしいいのね。
 試しに、 発酵炭酸パック 買ってみたから、 また カキコ するねん!

精神さん> 検査、 お疲れ様せした m(__)m  
         17日まだ の~びり 過ごしましょ~う (^^♪ 

免疫は、 やはり 身体が 弱ってくると・・・
    免疫力が 落ちてくると・・・ どっちが どっち  なんですけど、
 私の 経験上なんだけど、 免疫力アップには 、 抗酸化力を上げると、
      自然と 免疫が 強くなった気がします。

超~~~、 有名で 今更だけど、 サジー と 言う ドリンク お薦めだよ!
  引けを取らず、 プラセンタも いいよ!
 私、 この 二つで、 もう 3年以上 風邪も 引いてないから  (^◇^)V

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック