美容好きなひと~、お話しましょ!

美容好きなひと~、お話しましょ!

ななプッチ  2012-04-03 21:29:56 
通報
 美容が好きなひと~、 美容に興味があるひと~、男女問わず お話そませんかぁ~? 

私には どんなメイク! どんな色! どんな髪型! 
相談もしてねぇ~~~ (^O^)

いろいろ、 お話しましょ!!!

コメントを投稿する

• No.393 by tomo's精神医龍  2012-05-30 23:43:02 

今になって…更に思う…。
ともは、ここ2年間で…そこまで強くなった…。
強さに…総てをかけて、他のモノはかなぐり捨ててでもしがみ付いてきたから…。
俺は…幼い頃から強く生きることを強いられてきて、過酷な環境の中で去年まで(ある意味…今もなのかな?)生きてきたのに、それで…この程度?
強くなる為のポテンシャル…低ぅ~w…って、思う(笑)
でも、俺には…愛を貫くポテンシャルや…底無しの優しさは…これ以上必要無いほど有り余ってると思う…。
何故なら…弱さの内にそれを見出してきたから…今までずっと(笑)
元々…そ~いったモノを貫く為に、強さが欲しかっただけだから…。
~だからダメでいい^^…と思える為の大義名分を求めていた時点で…ある意味…戦い続けながらも…ともより弱かったんだわ(笑)
ともの場合、大義名分を求めるどころか…問答無用…。
より過酷な環境に自分の身を置いてまで自分を試すことで、マゾ的な発想だとは思うけど、極限の状態でもやるべきことを人並み以上にこなせる…異常なまでのポテンシャルを手に入れてたんだ…。
だから、それを無くすことは自分を否定することだった…。
本当は…去年の時点でそれに気付いてたけど、ここで休んでしまうことは…自分への敗北を意味していたから…。
すごい女性だと思う…。
きっと…今の俺の体調でも…蚊に刺された程度とも思わず…当たり前の日常を当たり前にこなしては…笑ってるんだと思う…。
歳の割に幼い部分…考え方が甘い部分…確かにあるけど、その強さだけは…いくら背伸びしたって逆立ちしたって…やっぱり適う気がしない^^;
諦めない限り人は何だって出来るけど、それは言い換えれば…どこかを諦めることでどこかを強くするから(笑)
それが…俺の強さの秘密www
卑怯だろ?…ある意味(笑)
持てる荷物の限界量を知っちゃってるから、その強さの為に他の強さを…いとも簡単にスポイル出来ちゃうんだわ(笑)
そりゃ…最強だわなwww
でもともは…総てに於いて完璧な強さを追及しちまう…。
ある意味…俺よりも不器用だけど、俺より…完全に強い!!
だから…俺は負けることを選ぶ^^
正社員でトラック運ちゃん(それに代わる収入の仕事)が見つかるまで、ともに…仕事を教えてもらい、敢えてポテンシャルの低さや…それでも人3倍くらい頑張って…頑張り過ぎてテンパってる姿を常に見せることによって(笑)
実感すると思う…。
仕事とは戦い…地獄…苦しみだと言って憚らない…俺の真の姿を…。
それほどやらなきゃ…出来ない人間だから、ただ普通に生きる為に…そこまで頑張るしかないんだということを…。
個人事業に逃げたって…それで当座は成功したって…根底にある要素がダメな自分からの“逃げ”なら、栄光は長くは続かないし、下手すれば…以前みたいに記憶が飛んぢまうのがオチだろ?(笑)
だから、戦って…戦って…負けに負けまくって…それでも戦い抜いて、基本的なポテンシャルの低さをただの慣れでカバーしてでもいいから、普通の仕事を…それなりに楽しみながら出来るようになってやる(笑)
転んでもただで立ち上がるな!!…なんて、出来る人達は口を揃えて言うけど、俺には…ただでもいいから転びまくって立ち上がるしかないんだ(笑)
ここ10ヵ月の俺は…それだけなら出来てる☆
なら、このまま…明日のような無能な日を恐れるよりは…そっちに行って…低能な日々を戦い抜くことで…やがて普通の頑張りで普通に出来る…公私共に充実した人生を謳歌する為に、ともと…これから出会えるかもしれない息子や娘の為に…普通のオッサンになるしかない(笑)
普通のオッサンになることが既に戦いなんて…悲しいサガで…悲しいトラウマなのかもしれない…。
でも、ともが居れば…少なくとも…プライベートは天国だろ?
今日の電話みたいに…アホなこと言い合って…笑って過ごせるだろ?
ともが先に仕事を上がり…家で食事の用意……フルで働いてきた俺が帰ると…温かい食事と愛しすぎる笑顔…思いっきり語り合って愛し合って寝て……その数時間の為に…実務8時間~9時間なんて…今までよりずっと楽に耐えられるだろ?
今でさえ…朝6時に起きて…7時過ぎには家を出て…夜の7時まで仕事をしてきて…9時前に家に帰るような日も、ともとの電話の為だけに…先月までの俺よりは…断然楽に耐えることが出来るんだ☆
じゃぁ“先輩”♡
きっと今までで見るダントツで一番出来の悪い後輩…面倒みて…彼是教えてくれるとも?(笑)

• No.394 by tomo's精神医龍  2012-05-31 01:58:21 

朝はお互い強い方だと思うけど、俺のほうが睡眠時間が短いから…先に起きてることが多いと思うし、そしたら…今でも仕事の日は毎日やってる日課…“おにぎり作り”…俺がやったる^^
更に…お茶の準備でもすれば…更なる節約が………って、コレ………いいぞ♡

おにぎり作りから…変な持論を展開し始める…。
どんなに手先が不器用でポテンシャルが低かろうと…慣れれば…皿とお湯と海苔と塩と具の用意、おにぎり4個作って…ホイルかラップに包んで、お洒落な布で包んで……10分もあれば出来てしまう…。
職場まで持っていく間に満員電車にシバかれwようと、おにぎり君は形を保ち…崩れることはない…。
こんなことばかり…まるで主婦並みです笑)
おにぎりに限らず、買い物…家計簿…掃除…大体そつなくこなしてしまい、それが当たり前になっていて、低ポテンシャル君なはずなのに…口だけ野郎で気だけ強くて…何をやってもウダツが上がらない…はっきり言ってダメダメ君なはずのに何故?…と、実の親も首を傾げる…。
何故かそこから…考えさせられる…。
慣れとは…人を有能には出来なくても、普通の域には…連れて行ってくれるのではないか?…と☆
普通の勤務時間と普通の努力で…普通の地位と普通の収入………今の俺にとってはまさに憧れであり、平穏で…戦いとは対極の毎日………慣れを追及することで、時間はかかっても…手に入れられるのではないか?…と(笑)

こんなことがあった…。
俺の9回の恋愛(うちエッチwに至ったのが7回www)のうち、最短記録を作ったのは…後にも先にもこの1回の“職場恋愛”だったwwww
ピアニストと昼間の云わば普通の仕事との掛け持ちで入った職場の喫煙室で…彼女と出会った…。
黒髪のサラサラストパー…背中まであるロン毛のバンドマン、服装髪型関係無い職場だったとはいえ、やり過ぎ感出まくってる70キロのマッチョw……同じ職場の先輩が目をつけてる子だったのに、精神青年は空気など読まず…食事→カラオケ→飲みに誘い、酔っぱらったその子は精神先生に悩み事を相談、その道には長けてる精神先生は…いつも通り優しさと強さを使い分け…言葉と口調を変幻自在に操るホストテクを披露ww……恋愛に発展しました(爆笑)
で、彼女が出来たことが影響したのか…何故か…最初の1週間は、仕事が…出来てしまったんです(笑)
彼女の中では、副業はピアニスト…まだ日も浅いのに仕事が出来て、おまけに元ボクサーのバンドマン……まぁ…理想的なカッコいい男ってワケですよ^^;
でも、焦りや不安から萎縮する体と思考回路…切り離された肉体と頭脳…当然覚えない仕事…要領は悪くなり…ミスが目立ち…ドジばっか踏むいつもの俺に戻っていき、彼女は…見切って俺を捨てましたwww
1ヶ月…というこの記録は、文字通り…俺の低能さの産物で、それから…職場恋愛は一切考えなくなりましたwww
自分に腹の立った精神青年は…その仕事を辞め、ピアノ以外に2つの個人事業を始め、月収1??万の大台を突破することとなったワケです(笑)

不思議なことに…ともが居てくれれば…ともが教えてくれれば…仕事以外の生活もともと共にしていれば、その…ごく普通のアラサーオヤジが可能になるかもしれない☆…という、秘かな期待や希望…根拠の無い自信があるんです(笑)
理由は簡単です…。
“肩の力が抜けて怠ける”からですwwww
ともはよく知っている…このトピでは詳しくは書かなかった…寮に入って肉体労働をしていた頃のトラウマ時、とある先輩にこう言われた意味が…今ではよく理解出来ます…。
「どうせ出来ねぇんだから、頑張んじゃねぇよ!!」
実際…肉体労働者の寮ですから、その怒号の後に頭にゲンコツを喰らいましたwww
普通の人なら…プライドを傷つけられ…相手が先輩だろうとキバを剥いてしまいそうになる言動です…。
でも…その時、先輩が残念そうな顔で溜息をついたのが…凄く印象に残っていて、ずっとその表情の意味を考えていました…。
“仕事する時は仕事する…。
休む時は休む…。
遊ぶときは思いっきり遊ぶ…。”
そのマインドにその若さで気付けたんなら、仕事中にも遊びと休息のマインドを取り入れろ!!もっと楽に構えて…ラフな状態で肩の力を抜いて仕事しろ!!…と言いたかったんだ!!
確かに…個人事業は…かなり大変でしたが“楽しんで”やっていました^^
で、仕事中も…集中してやっては肩の力を抜いて休んで、そう…兎にも角にも自分のペースでやっていたんです^^

ともと同じ職場なら……もしかして……それが可能なのでは?
必要以上に肩に力が入り…がじんがらめになりながら我武者羅にやりすぎてしまうことも無ければ、落ち込んでたら慰めてくれますので…過度に自分を責めることも無く、“何事も程々に”ってヤツを…実行出来るのでは?
正社員でトラック運ちゃんorそれに準ずる収入の正社員の仕事を決める……このご時世、それを数ヵ月で出来ればいいほうです(笑)
向こうに行ってすぐにそれが出来れば…ハイパー夫ですが、現実は…そう甘くはありません(笑)
ならば…正職が決まるまでの間…どうせその辺でダブルワークなんて考えるくらいなら、ともから学ぼう…ともから教えてもらおう…ともから盗めるモノを吸収して自分のモノににてしまおう…と、仕事面でも前向きな考え方で…結婚生活が始まるワケです☆
仕事が終わって家についてからも毎日メモと睨めっこしてたり、ふざけて笑い合うべき時に仕事のことを考えていたり、仕事中…がじんがらめになって頑張り過ぎて周りが見えていなかったりしたら…その都度注意してくれるはずです^^
はぁ~い深呼吸してぇ~^^ひぃ~ひぃ~ふぅ~(゜Д゜)…と、爆笑させてくれるはずですwww
自分のポテンシャルを否定する前に…よりナチュラルなポテンシャルの発揮の仕方を…自然に学べる機会になれれば…と思っています^^

協力…宜しいともぉ~?♡

• No.395 by ななプッチ  2012-05-31 14:35:32 

みなさん こんにちわ!  今日 いい天気です^^ 
    紫外線 対策 しっかりです !(^^)! 
 汗かいたり、 塗り直し・・・ 面倒だよねw  
  最近は、 スプレーや、 ポンポン型 とか 塗り直しに 便利品が 沢山あるから (^o^)

ともちゃん>  何はともあれ よかったね✿ 
         もう どうでも よくなっちゃって 自分を 責める・・・
        ともちゃん だけ じゃ ないよ~。  私も 一緒 (^_^;)
         自分ばっか、 何で 悪い 宝くじ? 当たるんだろう・・・とかね(笑)

これから 結婚、 夫婦・・・ 幸せに なるんだよ (*^_^*)

精神さん> ともちゃんへの 強い 愛は ちゃんと 伝わってると 思います^^
       お仕事も 頑張って、 ご飯の 節約まで・・・ 。
      幸せに なる為だったら 何でも 出来る!  すごいなぁ~♪

本日 夕飯 何にするかな~。 今年初めての 冷やし中華 に しよっかな!
      んっ~、 ちょい 考えます (^-^) 

• No.397 by tomo's精神医龍  2012-06-01 02:13:51 

ゆいかさん、ごめんねごめんね~(笑)
まぁ…色々ありますよ^^;
今日は…自分の最も強い部分と…最も弱い部分…恋人に見せた…いや、無意識のうちに…見せてしまった一日でした(笑)
俺も…自分の一番弱い部分…包み隠さず全開で見せるぞ^^…と自ら言ったことで…気が楽になったのか…一番ダメな部分が100%出てしまいましたwww

でも、今日は…初めて母親と…20%くらい和解出来た記念日でしたから…母と…仕事のことについて…今まで…色々と話してきました^^
背負ったトラウマは…確かに物凄く大きいと思います…。
俺の“トラウマ”なんて大したことないし……なんて、もう…言いません…。
日本でおそらく一人しか居ないであろう“トラウマ”ですから…自分を責めるのは…そこから立ち上がった自分に…失礼ですから^^;
記憶が乖離した後…頭がバカになってるのに気付いてからでさえ…唯一出来たピアノを弾くという仕事の際……ここ最近の俺よりは…悩んでいませんでしたから…。
今より気楽に…ラフな心構えで…肩の力を抜いてやってましたから…。
でも……もう、悩むの…辞めたいです^^
そりゃ…すぐには無理だとは思います…。
でも……悩むことで人に迷惑をかけるのなら……1日でも早く解消したいですから^^
アホかw…と思う方も居るかもしれませんが、手を抜いて仕事をし……敢えて怒られてきます(笑)
……と言うとさすがに聞こえが悪いですが、手を抜いた状態でどこまで通用するのか…試してみたいと思います(笑)
明日からは……今までの3分の1の力で仕事をしますwww
ペースが速くなってきたら…少しでも焦ってきたら…体も思考も止めて深呼吸しながら周りを見渡してみます^^
その時間に10秒は費やしますwww
で、たとえ周りが自分の3倍のペースで仕事をこなしていようと、新人なんだからしゃぁねぇやんw…くらいの“マインド”で、そのペースを崩さないように保ちます^^
それだけ…ある意味アホな考え方で“サボった”時、怒られなかったら…または、怒られる頻度や怒られ方によっては(これは自分の中で色々と基準があるのですが)…自分を誉めて500円貯金します(笑)
そうやって…肩の力を抜く練習をしますwwww
それが出来てるなぁ…と思ったら、派遣のバイトじゃポテンシャルなんて測れませんので…かなり安くてもいいから近場で…残業がある仕事を選び(フード系は別のトラウマと戦うことになるからやめとけ…というのが母親の意見)、残業代で“得な”稼ぎ方をしつつ、また…3分の1の力で仕事をしますwww
そこで初めて…肩の力を抜きすぎているwぐらいの時のポテンシャルが判ります(笑)
その状態で…怒られる頻度や怒られ方(さっきの自分なりの基準)を見て…まだ×な場合は敢えて3分の1の力で暫く続け、慣れを待ちます…。
〇な場合は…5分の2(最もナチュラルにポテンシャルが発揮できると言われている数値(8割の力)にステップアップします^^
その状態での出来具合が…自分の力です…。
その状態でどれほどミスを少なく出来るか…効率良く動き…考えられるか…千葉に居る間に測ってみたいです(笑)
それが出来れば、働きながら休み…遊べるからです(笑)
速さを考えるのは…それからでも充分です^^
なんせ…とある仕事を一般的な仕事の最後にするつもりですから、もしかしたら石の上にもウン十年居るかもしれないんですから、そうでもしないと…疲れちゃいます(笑)
疲れると…ミスを呼びます…。
ミスが重なると…自分を責めます…。
自分を責めると…動きも思考も萎縮し、体と頭が切り離され…今までの倍頑張っても今までの半分しか出来ない…という、まさに…今の俺のスパイラルに巻き込まれるワケですから、つまらなじゃないですか……仕事が(笑)

明日から…遊んできますwww
明日から…ゲーム感覚でちょっと運動してきます☆
明日から…“怠けて”きますwwww

とも………俺、ついに…ついに……最大の難関を突破する瞬間が…そう遠くないうちに訪れるかも☆ミ♡
どうせ思考回路をストップすることが出来ないのなら、ちょっとエッチな妄想でもしながら“この時間を楽しんじゃおうw”くらいで……学校に授業を受けに行く感覚で…“遊んで”みる…。
個人事業だろうと何だろうと…遊びの発想と、スローライフマイペースを求めるが故の…“逆の発想”の産物だ(笑)
疲れるまで頑張るのは…流れも何もかも把握して…周りが充分に見えてからでいい…。
見えてきたら…100%にしても、リミットギリギリで計量をパスしたボクサーが、次の日に2階級重い体重で試合に臨むかのようなこと…週に3日くらいは出来るから☆
さて、眠くなるまで好きな曲でも聴いて…気楽に“遊ぶ”か^^♪

• No.398 by tomo's精神医龍  2012-06-01 03:20:03 

ん?待てよ?・・・・・・専属ピアニスト??・・・・・ん?・・・・・Σ(゜皿゜;)!!!!mega-vip!!!!

〇〇〇専属ピアニスト〇〇〇……記念すべきファーストステージ……
曲名
ピアノ協奏曲第1番 蠍火…………(゜Д゜;)!!mazi-vip!!!

ちょ……これ、涙出ちゃうくらいカッコ良すぎるってば(;_;)
本当に“やらかす”ことが出来たら……ニコ動のニコ厨から……ガチで神扱いwwww

……てか、これ……目標というか…夢にしてしまおう☆
諦めない限り…人は何だって出来る可能性を秘めている…とはいえ、これを…これを出来たら……はおぉぉぉぉん(♡ω♡)
眠れないよぉぉ~♡
でも、でも……楽しいぜこれぇ~マジvipオ~yeah☆ミ

夢を…抱き締めろ!!
そして…どんな時でも…ソルジャーの誇りは手放すなぁぁぁ!!!
いらっしゃいませぇぇぇぇ!!!!……か(笑)

ソルジャーをピアニストに置き換えると…………なるほど(笑)
現実を固めつつ……いつ如何なる時でも……絶対に夢を諦めないぜ^^☆
たった4~5年だろうと…石の上にも24年もやってきたモノを趣味で留めようなんて大人ぶってるから、がじんがらめな考え方になっちまうんだな(-_-;)
得意なら…特技なら……活かすしかないだろう…。
ただし、最高にカッコいいやり方でですわぁ~♡

• No.400 by 子猫」  2012-06-01 06:58:35 

頑張れ
応援してる
しっとするし
なんかうらやましいです
そして
おはよ

• No.401 by tomo's精神医龍  2012-06-03 00:12:00 

エアリスぅ~♡
俺だよ^^
ザックスだよ~♡

夢を抱き締めて生きよう♪
そして、どんな時でも…我が家の“家訓”を忘れないように☆
では…我が“妻”よ…
「いらっしゃいませぇ~(゜Д゜)vip~♡」

それぞれの英雄の名に恥じぬように…強く…優しく生きよう^^
そして、約束とは尊いものであることを…いつ如何なる時でも忘れないでほしい…。
人間の体は一つ…故に、優先順位の問題で何を優先すべきか迷うことも多いだろう…。
そんな時こそ、最優先すべき約束や物事を見失わないように、常日頃から心技体を極めておこう…。
そして、無の境地に立って…それらを割り出す洞察力や判断力を常日頃から培っておこう…。
総ては、愛と…お互いを思い遣る慈しみの精神と共に^^

スコーピオンファイア………ピアノ協奏曲第1番“蠍火”……我が家の家曲だ♪
どんなに時間がかかろうが必ず…弾けるようになってみせる!!
最難関の曲であることくらい……十二分に承知している…。
原曲は、あのラフマニノフ……ある意味、ショパンやベートーベン…リストを超えた、本物の天才の仲の天才の曲だ…。
けど、ここに居る男が…大事な約束を破ったことなんて……今まであった?
不可能と思えること…人間業じゃないこと……確実に成し遂げ…絆を深め合う中で、それぞれの表情も…目も…在り方や考え方も…確実に変わってきたよな?
人間であるからに…それぞれ完全じゃない…。
お互いのいい部分…悪い部分、強い部分…弱い部分、確実に見てきて…今、それでもこの人で良かった…と、確信を持って言えるだろ?

セイチャ時代の“予言w”、本当に的中したべ?(笑)
明日……俺はついに……名刀となる!!!
そして……ともはついに……名刀の鞘となる!!!
この文を見ただけで…2回しか聴いていない蠍火……絶対音感なんて持っていないともでも……頭の中で確実に流れているだろ?
以心伝心……してるもんな^^
アユがさぁ、とろくっさいこと言ってるでしょ?
それまでの歌詞は最高なのにさ、二十歳そこそこでかなり悟ってるのにさ、最後の最後で…始まりはいつだって理由(わけ)が無い…。
でも、終わりはいつだって理由(わけ)を持つ…なんて言ってる…。
でも、俺から言わせりゃ……違うよそれ…。
始まりこそ確固たる理由、意味や意義、運命に導かれたとしか思えない“天命(さだめ)”を持ち、終わりはどちらかの命の炎が消えるまで……訪れない…。
そして、どちらかにとって…この“愛”には終わりそのものが無く、残されたほうは…つがいの鳥として天命を全うするのを待ち、後を追うんだ^^

激しくヤバすぎるほど、いいとも~?♡

• No.402 by バラドクロ☆  2012-06-03 00:13:25 

こんばんは、
少しぶりかな(^_^)?
昨日(2日)は新しいリーダー歓迎も兼ねてビアガーデンに行ってきた+ 遠いし、夜遅かったけど、たまにはいいかなと…いつもはだいたい断ってきたけど、楽しかった+ 一人だけ、かなり酔っ払ってる女性がいて、【〇〇〇、早くこーい\(☆o☆)/】と叫び、男性陣の何人か酒飲まされてる上に追い回され巻き添えくらってたよ(笑)

≪先生≫

そうだよ+
ん~…なら、今からでもいろいろ気をつけないとだね(^_^;)…
そうかもしれない;
家族だしね…先生はおばあちゃんっ子だったんだ…私は、おじいちゃんっ子だった…
なるほど…
教えてくれてありがとう(^_^) 参考って言ったら変だけど、そうさせてもらうね♪
ともさん来てくれた+

• No.403 by 匿名さん  2012-06-03 00:24:03 

お二人さん頑張れ

• No.404 by りなちむ  2012-06-03 00:30:39 

美容大好き(`・ω・´)

可愛くなりたいよね(´-ω-`)

• No.405 by バラドクロ☆  2012-06-03 00:31:47 

≪精神さん≫

いえ…
仲間なんだから心配するのは当たり前(;_;)
子供さんがいた事は驚いたけど、もう何も関係ないんだから、ともさんと二人幸せになってほしいと私は心から願ってます+これからも、ともさんの側にいて、支えてあげてね(^_^)

≪ともさん≫

心配するのは当たり前だよ(;_;)
それから…来てくれてありがとう…
気持ちすごく分かる…でも、一人じゃないし、なかなかだけど、時には甘えてもいいんだよ(^_^)
支えてくれる人が側にいるんだから(^_^)

• No.406 by tomo's精神医龍  2012-06-03 01:50:44 

そう、アッシに甘えちゃいなさいよぉ~♡
アッシもたまに甘えるけどぉ~♡
そしたら、むぎゅ♡

・・・・・・・ドガッ!!バキッ!!!ズゴッ!!!!

・・・・・・・・・・・・す・・・・・すみません(;_;)

そう、もう……関係無いんだ…。
娘も…あの女性も…。
何もかも…終わったこと…過ぎた過去…。
他トピで、子持ちだということは…知ってる人は知ってるけど、深い事情を知るのはともだけだし、他の人には話すつもりもない…と言うより、話せない…。

愛と死を見つめた…。
愛も死も刻まれた…。
この心に…。
痛みを持って更なる愛を知った…。

なら、俺は……ともにとっては紛れもなく最強のナイト!!
強さを求めても報われず、優しさを求めても報われなかったのなら、贅沢に両方を求めればいい!!
その媒体に……俺がなってやる☆ミ
だが……金を期待されるのは……まだ困るwww
………社長かオーナー、音楽家になったらな^^;
それ以外なら……バッチバッチバッチ来ぉ~い♡

Gacktさんが哀戦士を歌ってるが、なら俺は……“愛”戦士!!!
荒野を駆ける死に神の列は、俺の力で……黒く歪ませて真っ赤に燃やし尽くしてやる!!!!

バラドクロちゃん、そう……仲間だ☆
みんな……顔も本名も知らないけど、大切な仲間……ダチや先輩だよ^^
誰かが迷った時は、誰かが導いてあげればいい…。
俺が迷うかもしれない…。
ともが迷うかもしれない…。
バラドクロちゃんや子猫ちゃんが迷うかもしれなければ、先生だって迷うかもしれない…。
そしたら……誰かが誰かの為に率先すればいい^^
理由なんて無くていい…。
だって……“仲間”なんだから☆ミ

誰に対しても優しい男は嫌われる…とよく言うけど、……勝手に言ってて下さいって感じ(笑)
ともは…俺のそんなところが好きだから…。
結局誰に対しても優しくしちゃうから、手柄も評判も他の人にいいとこ取りされて…ウダツが上がらないところが(笑)
お人好しすぎて損ばかりしてる不器用なところが(笑)
常にエモーショナルで感情を表に出す男は子供だとか言うけど、勝手に思ってて下さいって感じ(笑)
ともは…俺のそんなところに憧れてるから…。
情熱的で感情的=女性脳だけど、天才肌で男性脳の女性には…秀才肌の男じゃないと釣り合わないことは解ってるし、俺のことを女々しくて根性無しで弱虫…なんて、欠片も思ってないから…。
世間よ!!
社会よ!!!
俺を侮辱した…陥れた全ての人間…風潮やくだらない常識や固定観念よ!!!!
…………見返してやろうとも…思わなくなったぜwww
代わりに、………………見せつけてやるよ(笑)
俺達二人の力…愛…頭脳…マインド、どれだけのパワーがあるかって、………“蠍火”と共になぁぁ♪
さて、そろそろ寝よ^^

• No.407 by tomo's精神医龍(真)  2012-06-03 03:28:49 

二人併せて“極真”になるまで、この名前でいこうと思います^^
ん?寝てないのかって?
最近…ドーパミンが^^;
ん?溜まってるだけだろwって?
そ~ゆ~ことは、言わないの(笑)

極真拳法 初代総帥wwww

• No.408 by ななプッチ  2012-06-03 15:55:25 

みなさん 久しぶりに なってしまいました。
 不幸があって・・・  悲しいです。 まだ 信じられません 。

元気  健康 が 一番ですね。。。 

精神さん、 ともちゃん、 子猫さん、バラドクロちゃん みんな 元気で 良かった(^-^)

りなちむさん、 カキコ ありがとう & よろしくね (^-^)

まだまだ 元気に なれない ななプッチで  ごめん;;;

• No.409 by バラドクロ☆  2012-06-04 16:03:01 

こんにちは(^_^)

≪匿名さん≫

初めまして+
お二人を見守りましょうね(^_^)

≪りなちむさん≫

初めまして+
もしよければ、美容について話しましょう(^_^) ななプッチ先生のスレなのですが、歓迎してくれると思いますので♪

• No.410 by バラドクロ☆  2012-06-04 16:53:34 

連レスごめん;

≪精神さん≫

うん(^_^)
精神さんのハンネが進化していってる(笑)
人にどう思われようが、どう言われようが精神さんは精神さん。
そんな精神さんをともさんが好きなんだからそれでいいんだよ(^_^)

≪先生≫

この度はお悔やみ申し上げますm(_ _)m
辛い事や悲しい事があれば、いつもは元気な人でもなかなか元気にはなれないよ…私も今もひきずってるから;…
でも、それを乗り超えて、その人との思い出を笑って過ごせる日がくるといいね(^_^)
逆に心配かけてごめんね;

• No.411 by 子猫  2012-06-04 23:27:55 

じゃあーん
匿名は
子猫なり
ごめん
お二人さん
応援してまっせー

• No.412 by バラドクロ☆  2012-06-05 23:11:43 

こんばんは(^_^)

≪子猫さん≫

そうだったんだ(笑)
ちょっとびっくりしたけど、謝らなくて大丈夫だよ(^_^)

≪独り言≫

肌が少し荒れてる;
ストレス?…それとも、化粧水とかが合わないのかな…ニキビかな…痒みも赤みもないんだけどな(^_^;)…

• No.413 by ななプッチ  2012-06-05 23:54:06 

こんばんわ。 今日は 涼しい 一日でした(^_-)

バラドクロちゃん、 心配かけちゃって ごめんね m(__)m
   そうだね、 思い出を語れるよう に しないとね。 
  じゃないと、 その子も 悲しんじゃうよね・・・。  ありがとう♪
    バラドクロちゃんも、 悲しい 辛い・・・ 思い出させtりゃったかな (._.)ゴメン

肌荒れ;  急に荒れた? 
   ストレスは 体中に 悪さするから  ムカつくぅ~~~ <(`^´)>

大丈夫だった 化粧水が いきなり 合わなくなる・・・ なくは ないけど、
   赤みが ないなら 化粧水じゃ なさそうだね!
   乾燥してない? この時期、 梅雨時期は 肌荒れする子 多いから;

3日位、 集中パックしてみて (*^_^*) 
 1日目&2日目は、 化粧水たっぷりに、 
    手持ちの 美容液や 乳液も かさねて  ラップ して パック!
  3日目は 化粧水だけで OKっ!     試してみてっ (*^^)v

明日から、 当分 歯医者 通いです・・・ (-_-;)ウッ~
  世の中で、 歯医者 と 虫 特に クモとハチ が 大嫌いなの (>_<)
          子供かっ! つーのね(笑)  

• No.416 by 子猫  2012-06-06 18:48:54 

ふにゃあー
ルナシー??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック