無題 /〆

 無題 /〆

ななし  2023-02-14 07:20:59 
通報



お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.381 by ななし  2023-03-23 22:20:04 




やっぱり?私そういう素質あるのかな。え、香りで判断するの早いってば~。あ、ありがとう!とくめいくんの男飯楽しみにしてるね~ッ。言っとくけど私体は丈夫な方だし、少々の事じゃお腹壊さないから安心して。( 茹でた野菜の水気切りお皿に盛り付け / 自慢げな様子で笑み浮かべ )それは確かに否定はできないけど…。心配しなくても大丈夫、とくめいくんだけだから。…でも妬いてる所も見てみたいかも。( 素直に頷き / 滅多に見れない姿想像 / ぼそ )鬼って言葉要らないのに~。何でも…うーん、私に出来ることなら。( 不満げにぽつり / 彼の作業見守りつつ言葉選び )



  • No.382 by とくめい  2023-03-24 04:48:22 





親愛なるななしちゃんへ

おはよ。今日から2日間、ななしちゃんに会えないとか嘘みてえ。つーか、ありがとな。俺も実は置き手紙形式の好き。時間経ても繋がってる気して、寂しさも少し薄れんだよな。ただ暫く顔出せねえとかの知らせは伝えんの心苦しかったりする。だって俺、ななしちゃんの事すげえ好きだし。つー事でね、ちゃんとお土産買ってくるから、それも楽しみに待ってて。じゃあ、行ってきます。

とくめいくんより




  • No.383 by ななし  2023-03-24 13:23:32 




親愛なるとくめいくんへ

私も二日間会えないの実感湧かないけど、あっという間に時間経ちそうだからお土産楽しみに待ってるね!偶にはこういう置き手紙形式も悪くないのかもね?私も寂しいって気持ち半減してる気がするもん。それに私の事なら気にしなくても大丈夫だからね。とくめいくんに会えるのを楽しみに頑張れるもん。私だって大好きだから。怪我とか気を付けてお仕事頑張ってね!

ななしより



  • No.384 by とくめい  2023-03-26 06:37:06 





親愛なるななしちゃんへ

ただいま。……と、2日間待っててくれてあんがと。置き手紙形式気に入って貰って何より。結構便利だし、これからも有効活用してこうな。本文は後々返すつもりだから、今は取り敢えずこれだけ。あ、そういやお陰様で怪我もトラブルもなく過ごせたわ。ななしちゃんパワーすげえ。

とくめいくんより




  • No.385 by ななし  2023-03-26 09:52:07 




親愛なるとくめいくんへ

おかえりなさーい!帰ってくるの待ってたよ~。だね、有効活用してこッ。もう一個の返事は時間が空いた時でいいから、今はお仕事で疲れてると思うからゆっくり休んでね。何事もなく帰って来てくれて良かった~!

ななしより



  • No.386 by とくめい  2023-03-26 13:48:41 





んはは、ななしちゃんの発想好きだわ。食欲湧く香りだし絶ッ対美味いって。いいえ、後は焼けるの待つだけ?強え腹ならちょい安心。頑張ろ…頑張るけど、味と見た目は保証出来ねえからな。( 浮かんだばかりの疑問を呈し / 眉根寄せたじろぐも自信の窺える彼女の様子に釘を刺し ) そりゃ安心。……なに、今の不穏な呟きは。( 安堵の息を吐いたと思えば添えられた一言に瞠目 / むす ) まあご褒美貰えんなら頑張るわ。つっても内容考えてなかった、何して貰うかな。( 時折鼻を啜り乍ら順調に玉葱切り刻んでいき / 改まると呑気に続け )


待っててくれてあんがと。時間空いたから、一旦手紙の方の返事もしとく。こっちは蹴っちまって良いからさ、好きなように扱って。そりゃあ家で待ってくれてる可愛い彼女の存在があったからじゃね?さて、充電させて。




  • No.387 by ななし  2023-03-26 15:00:39 




まあ、ご飯に合う味付けにはしてるんだけどね。そ、あとは焼けるの待ってソースかけたら完成~!大丈夫、程よく期待してるから。( 微塵切りした玉葱フライパンで炒め始め / にこり )ん~?今の不穏だった?それ多分気の所為だと思う!( 態とらしく首傾げ / 笑って誤魔化し )…一応確認なんだけど、これって拒否権あったりするよね?( 彼の作業見届け / ふとした疑問投げかけ )


蹴っても良いって言われてたけどひと言だけ。ほんとだったら美味しいご飯準備して待ってあげれたら良かったんだけど。思う存分充電しちゃってくださいなッ。蹴り推奨



  • No.388 by とくめい  2023-03-26 16:09:33 





うわ、それ最高過ぎんね。完成までもう直ぐじゃん。…食えねえ食材とかあったら教えて。( 両手水で濯ぎ / 鼻唄混じり上機嫌 / スマホ開きメモの準備 ) いやいや、誤魔化されねえかんな。ななしちゃんってば恐ろしい子。( 訝しげな視線向け / 警戒心から僅かに身動ぎ ) そりゃあ勿論。俺だってななしちゃんが嫌がる事したくねえし。──はい、終わり。メンタル的にゃすげえ耐えた。顔面は耐えれてねえけど。( 当然とばかりに言い放ち / 両手を濯ぎ / 足早にリビングに向かえばティッシュで涙拭い )




  • No.389 by ななし  2023-03-26 20:43:23 




完成するまでもう少し待っててね~!食べれない食材は椎茸くらいかなあ。( さり気なくタオル手渡し / 炒めた玉葱お皿に取出すと暫し冷まし挽肉と混ぜ合わせ )あーあ、誤魔化しきれなかったかあ。やだなあ、恐ろしい子だなんて…。ぜーんぜん恐ろしくないのに。( 若干頬膨らませ / にっこり笑顔 )とくめいくん優し過ぎ!めちゃくちゃ助かった~ッ。また今度玉葱使う時招集するのでお願いしまーす。( 顔拭う彼に視線向け / 控えめに頭下げ )



  • No.390 by ななし  2023-03-30 06:08:59 




親愛なるとくめいくんへ

この置き手紙読んで貰えるか分からないけど、一応書いておくから手が空いた時にでも読んでね。もうすぐ4月になっちゃうね。とくめいくん頑張りすぎて体調崩してない?怪我とかもしてない?私も4月からは今より顔出す頻度減っちゃうかもしれなくて…。でもここはとくめいくんと私だけの場所だから、偶にこうやって置き手紙形式で独り言みたいに呟いちゃうかも。
また二人のタイミングが合った時にゆっくりお話しようね!私はいつでも待ってるから。

ななしより



  • No.391 by とくめい  2023-03-30 19:43:23 





親愛なるななしちゃんへ

先ずは全然顔出せずにごめんな。前倒しで忙しくなっちまって、此処に帰って来るのも遅くなっちまった。未だ全て終わった訳じゃねえけど、置き手紙のやり取りくらいは出来るから、一旦本文の返事は待って貰えねえかな?因みに怪我とか病気はしてねえから安心して。ほんっと4月まであっという間だよなあ……。ななしちゃんも無理せず頑張ってな。俺っつー味方がいるってのを忘れずに。…なんて、ちょい力不足感否めねえけど。

とくめいくんより




  • No.392 by ななし  2023-03-31 08:41:24 




親愛なるとくめいくんへ

ううん、取り敢えず元気なら安心した!とくめいくんも無理し過ぎないように頑張ってね。本文の返事は落ち着いてからで全然大丈夫だから。こうやって置き手紙のやり取り出来るだけで充分。昼は暖かいけど朝はまだちょっと寒い時あるし、体調崩さないようにお互い気を付けようね!とくめいくんが味方ならめちゃくちゃ心強いから、ななしちゃん超頑張れる気がする。

ななしより



  • No.393 by とくめい  2023-04-02 14:11:37 





親愛なるななしちゃんへ

身体壊して忙しないななしちゃんに看病して貰うのは一番避けてえから、その心配はねえよ。大丈夫。ななしちゃんも寒暖差やら疲労やらで倒れねえようにね。んでもって本文の件もあんがと。4月以内には返事出来るよう励む。そういや、いつかのデートの続きもしてえな。んはは、大袈裟。じゃあここはななしちゃんの守護霊になったつもりで見守ってる。一緒に超頑張ろうな!

とくめいくんより




  • No.394 by ななし  2023-04-03 17:07:12 




親愛なるとくめいくんへ

どんなに忙しくなっても、とくめいくんに看病が必要になったら喜んで立候補しちゃうけどな~。私も健康第一に考えてるから大丈夫!本文のお返事は気長に待ってるからねッ。そうだよ!デートの続きしなきゃ。それに写真も撮らなきゃいけないし、お花見もできたらいいなっていう願望もこそっと添えとく。やーばっ、なんか更にやる気出てきた!

ななしより



  • No.395 by とくめい  2023-04-04 00:18:56 





親愛なるななしちゃんへ

んや、手ぇ煩わせちまうのは不本意なんだよ。だから気持ちだけ貰っとくわ。あんがとね。ななしちゃんの方も問題無さそうで安心した、……だからって無理はすんなよ。俺と約束しよ。本文の返答、近い内に出来そうだからお楽しみに。あ、ハードルは下げたままで頼んだ。んはは、やりたい事尽くめだなあ。全部叶えちまおーよ。ななしちゃんのお陰で、俺も俄然やる気出てきた。もうひと頑張りすっかな。

とくめいくんより




  • No.396 by ななし  2023-04-04 17:58:08 




親愛なるとくめいくんへ

そうなの?分かった。は~い、無理はできる限りしないように気を付けまーす。うん!約束ねッ。本文のお返事楽しみに待ってるね!ハードル下げなきゃだめなの?上げようと思ってたのに。え、全部やりたい事叶えてくれるの?まだまだいっぱいやりたい事出てくるかもだよ?とくめいくんと一緒ならどんな事でも乗り切れる気がするから不思議!

ななしより



  • No.397 by とくめい  2023-04-05 01:28:35 





すげえ良い匂いして来た。──椎茸、と。ん!把握した。これで安心してご馳走出来んね。( 唸った腹を擦り / メモアプリ起動させ即座に入力 / ご満悦面 ) 一見して可愛いんだけどなあ。悪知恵が働くと言うか、……うん、恐ろしい子。( まじまじと見詰めたのちに溜息 / 僅かに間を置いてレッテルぺたり ) そりゃ良かったわ。後はやんねえからな。それマジ?ななしちゃんが、俺が玉葱使って料理する時手伝ってくれんならいいよ。( 漸く治まった涙拭い終えゴミ箱に丸めたティッシュ投げ入れ / 気怠げに交換条件提示 )




  • No.398 by とくめい  2023-04-05 01:37:32 





親愛なるななしちゃんへ

よーし、偉いな。ななしちゃんは。取り敢えず本文は返したけど、ななしちゃんからの返事は時間がある時で構わねえかんな。忠犬並に待てるから、先ずは用事を優先してくれよ。ハードル、なんかよく分かんねえ事になっちまったわ。良く言えばいつも通りっつー事で。叶えてあげる、叶えて貰う、の関係よりも一緒に叶えてえかな俺は。んは、すげえ嬉しい。ななしちゃんなら出来るよ、頑張れ。そういや本文返しちまったけど置き手紙どうする?続行すんなら、俺はそれでも全然おっけー。

とくめいくんより




  • No.399 by ななし  2023-04-05 10:28:09 




これでひっくり返して焼けたらさっき作ったソースかけて出来上がり~!ご馳走楽しみにしてまーすッ。( ハンバーグの形を手で整え / 熱したフライパンで焼き始め )ねーえ、それだとまるで〝私イコール恐ろしい子〟になっちゃうんだけど。( むす / 納得いかない様子 )はいはーい、分かってますよ~。…うーん、まあ…。ちゃんとした料理にならなかったら大変だから手伝ってあげるけど。( 渋々承諾 / ちゃっかり上から )



  • No.400 by ななし  2023-04-05 10:38:42 




親愛なるとくめいくんへ

わあい、褒められちゃった~!本文のお返事ありがとう。嬉しすぎて用事の合間見つけてさくっとお返事しておきまーすッ。忠犬並に待てるとか健気…。ま、いつも通りが一番安定してるもんね。良いことだよ!うわ、なんか名言っぽい!じゃあ、これからも一緒に叶えてね?ななしちゃん頑張るね!とくめいくんに応援して貰えるだけで力湧いてくるし。私はとくめいくんに負担かからないなら、置き手紙も続行したいな~って思ってるんだけど大丈夫そう?

ななしより



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック