無題 /〆

無題 /〆

ななし  2023-02-14 07:20:59 
通報

お待ちしております

コメントを投稿する

• No.321 by とくめい  2023-03-11 21:04:58 

そういやななしちゃんは、お姫様扱いされると嬉しいの?ななしちゃんくらい可愛ければ、歴代の彼氏さんも王子様になり得そうだけど。( 純粋な疑問 / 首傾げ )

すげえ。何でも出来んだね。んー……でも全部任せるのは気が引けるな。尽くすタイプって疲れねえ?気持ちは嬉しいけど、ななしちゃんに負担が掛かるような事はさせたくねえかも。( 須臾考え / 眉尻下げ笑い ) いいよ、また飲も。そん時は俺も酒買い込んどくから。摘みも買わねえとな。( 頷き / 手を握り返し微笑向け ) 椎茸か。ん、バッチリ覚えた。あ!分かったかもしんねえ。でも答え合わせは当日にしよっかな。( ふむ / 閃き / 笑み湛え )

• No.322 by ななし  2023-03-11 22:06:30 

私のキャラじゃないけど偶にはお姫様扱いされるのも悪くないのかなって…。それに歴代の彼氏は王子様って感じじゃなかったから。( 過去振り返り / 苦笑 )

好きな人の為って思ったら疲れるより楽しいっていう方が勝っちゃうかな。でも尽くし過ぎも良くないよね。ある意味重いって思われがちだし。…だからできる限り控える事にしようかな。( クッション抱き / 微笑 )簡単なお摘みとか作るのも有りだよね!わ~、また楽しみが増えちゃった。とくめいくんと過ごしてると沢山やりたい事出来るから嬉しい!( 満面の笑み )じゃあ…答え合わせする為に近いうちに夕飯で作っちゃおうかな。当たればいいねッ。( にこ )

• No.323 by とくめい  2023-03-11 22:48:34 

へえ……王子様らしからぬキャラは俺もそうなんだけど──そっか、じゃあ今まで通り程よくお姫様扱いすんね。常日頃から甘さが多少あるのには目を瞑って貰って。( ふむ / 後半小声で )

俺はそう言って貰えるだけで十分嬉しい。お互い一応自立はしてるもんな。( 納得してくれた事に安堵 / 穏和な笑顔で笑いかけ ) え、ななしちゃんもしかして、摘みとか作れる人?そのスキルすげえいいな、羨ましい。それを言うなら俺も。今ん所ななしちゃんとやりたい事、行きたい場所すらどんどん浮かぶし。( 釣られるように破顔 ) すげえ楽しみにしてる。今想定してる肉料理が正解だったらすぐ食いついちまうかも。当たりますよーに。( ぱちんと両手合わせ )

• No.324 by とくめい  2023-03-11 23:16:02 

親愛なるななしちゃんへ

こうして置き手紙書くの、毎回何から話そうか緊張すんね。先週もだったけど、大型ショッピングモールデートすんのどうする?ななしちゃんさえ良ければ、後一日だけど続きをやるのも良いなと思うけど、このまま飲みの描写を続けんのも楽しそうに思えんだよな。ほら、どっちが真っ先に酔い潰れるかとか気になんでしょ。
そこの所、ななしちゃんの意見も欲しくて筆を執ったとくめいくんです。つーか花粉大丈夫?俺もう目ぇ痒くて──と、話の腰折るの悪い癖だわ。気が向いた時にでも返事頂戴な。

とくめいくんより

• No.325 by ななし  2023-03-11 23:45:24 

親愛なるとくめいくんへ

どっちのお返事を優先するかで悩んだんだけど、一先ず置き手紙を優先させてもらうね!そうなの。先週相談しなきゃって思ってたんだけど、つい日常のやり取りが楽しくてタイミング逃がしちゃってた。
やっぱりデートは中途半端にしたくないもんね。でも、とくめいくんの言う通り私も今の宅飲み描写の結末は気になってる!だから取り敢えず今の描写は続けたいかも。デートの続きは来週辺りにでも出来ればなって思ってるんだけど、その辺はとくめいくんに合わせるからね。
花粉今年やばくない?私もくしゃみ止まんないし、目も痒くなってきてる…。お互い酷くならないように気を付けなきゃだね!

ななしより

• No.326 by とくめい  2023-03-12 00:30:15 

親愛なるななしちゃんへ

じゃあ二人の意見を汲んで、今週はこのまま酔っ払い同士の掛け合い。来週辺りの休日にデートの続きにすっか。もし話題が尽きたら、ななしちゃんお手製の肉料理を食べる、とか好きな場面回してくれて構わねえよ。ご都合主義もドンと来いだから、二人の好きなようにしちまお。
俺も。鼻は辛うじて無事だけど、くしゃみと目の痒さが酷くってなあ。花粉症じゃねえ筈なのに。だなあ、徐々目薬のストック開けねえとだ。

とくめいくんより

• No.327 by ななし  2023-03-12 06:48:02 

親愛なるとくめいくんへ

おはよ~。来週デートの続きできるって決まったからそれを励みに月曜日から頑張れそう!あ~ほんと楽しみッ。私の手作り料理の感想も聞きたいからそうさせてもらうね!とくめいくんも他にやりたい場面があったら遠慮なく言ってね?ここは二人だけの場所だし、色々楽しんじゃお~!
とくめいくんも花粉症じゃない人なんだ。春は暖かくて好きだけど厄介な花粉はほんと勘弁だよね~。私も目薬とか準備しないとだ。病院行くのだけは避けたいし。
あ、この置き手紙のお返事なくても大丈夫だからね!また後程続き書いて置いておきまーすッ。

ななしより

• No.328 by ななし  2023-03-12 08:27:16 

はあい、そうして貰えると助かる~。その度に私浮かれちゃいそう…。大丈夫!それに関しては把握済みだから。( ぼそ / ぐっ )

それならいいんだけど。だね、自立はしてる。( にこ )お摘みって言ってもほんとに簡単なやつだからね?多分とくめいくんも作れるよ。あ!一緒に作ろうよ。その方が絶対楽しいし!…え、とくめいくんも同じ事思ってくれてたんだ。これから色んな所出掛けて思い出沢山作ろうね!( うんうん / にこ )いいよ~、ガッツリ食い付いちゃって下さいなッ。愛情込めて美味しいお肉料理作るから。( 口許綻ばせ )

• No.329 by とくめい  2023-03-12 10:01:09 

把握してくれてあんがと。ななしちゃんが喜ぶんだったら何でもしてやりてえな、と思うくらい惚れ込んでるから、付き合う前みてえに上手くいくか分かんねえけど。( 語尾に掛けて徐々に声小さく / 苦笑 )

いいよ、一緒に作るか。つっても知識無いから、ななしちゃんに適宜教えて貰う形になると思う。( 頬掻き ) ななしちゃんも?お互い考えてる事一緒とか、俺達すげえ仲良しだな。写真とか沢山撮って、その度壁に飾るのも良くね?ロープ張って、クリップで留めるみてえな。( 閃き / 顎に手を添えぽつり ) ななしちゃんの愛情が込めてあるなら、美味い事間違いないじゃん。楽しみ過ぎてさ、どんどんハードル上がってんの。( にこにこ / 上機嫌 )

• No.330 by ななし  2023-03-12 14:55:36 

いいえ、どういたしまして。あ~どうしよう…とくめいくんが甘々だから私駄目人間になっちゃうよ。最早なってるかも。( 大袈裟に肩落とし )

大丈夫!そんなに難しい物作らないし、食材の切り方も教えてあげるから。( ぐっ / にこ )わあッ…それいいじゃん!めっちゃお洒落な部屋になりそう。壁にもコルクボード付けてそれにも写真飾りたーい!( わくわく )いやいや、そんな事ないよ~。ほんとハードル上げ過ぎだから。あんま上げ過ぎたら作れなくなっちゃうかも~。( ちら / 様子窺い )

• No.331 by とくめい  2023-03-12 20:26:09 

まだなってねえよ。大丈夫。それとも俺の手で駄目人間にされてえ?…なあんて。( 首傾げ / 揶揄 )

包丁使うってだけで、大分手の込んだ摘みだわ。ななし先生、ご指導宜しくな。( 瞳瞬かせ / たは ) それもいいじゃん!じゃあこれから、いっぱい写真撮らなきゃな?( 表情綻び ) え、作ってくれねえの?なんとか下げてみる、……んでも楽しみって気持ちは確かにあるんだよな。( 悩み )

• No.332 by ななし  2023-03-12 22:43:38 

駄目人間から元に戻してくれるなら考えてもいいかも。…なーんて。( ふふ / 口調真似てみて )

え、そんな事ないよ。…包丁使わないお摘みにする手もあるけど。一先ずななし先生に任せなさいッ。( ふむ / ぐっ )でしょでしょ~。だね!毎日でも撮りたいくらい。( うんうん )半分冗談だけど、ちょっとだけ下げてくれたら嬉しいかなあって感じ?うーん…分かった!やっぱり楽しみにしてくれてる訳だし、ななしちゃん頑張る。めっちゃ美味しいお肉料理作ってみせる!( 暫し葛藤 / 気合い充分 )

• No.333 by とくめい  2023-03-13 06:13:42 

俺ね、駄目人間には出来るけど、元に戻す手筈は知らねえの。だからななしちゃんが、甘さでドロドロになったら責任取るよ。( 微かに口角上げて )

包丁が怖い訳じゃねえからね。食材の切り方だったり、先ず包丁の使い方が分かんねえと言いますか…。ななし先生、頼りにしてます。( しどろもどろ / 最終的には浅く頭下げ ) あ、花見しねえ?直近なら映える気ぃするんだけど。どう?( 提案 ) お、ななしちゃんが奮い立ってる。俺だけの為に。誰かの手料理とかいつぶりだろ、結構……んや、マジで楽しにしてるね。めっちゃ美味しい肉料理。( 拍手 / 喜びに双眸を細め )

• No.334 by ななし  2023-03-13 07:41:19 

都合良くできてるんだね~。じゃあ、私がそうなっちゃった時は確り責任取ってもらお~っと。( ふむ / 腕組み )

私てっきり包丁怖いのかと思ってた。あ~、それなら先ずは包丁の持ち方から教えなきゃだよね。切り方の種類も色々あるし教える事沢山あるけど大丈夫?( きょとん / 首傾げ )お花見するする!とくめいくんって映えスポット知ってたりする?あ、お弁当も持って行かなきゃだよね。( 笑顔で同意 / わくわく )やっぱ好きな人に美味しいって言って貰いたいもん。私も作るの楽しみになってきた。( 満面の笑み )

• No.335 by とくめい  2023-03-13 17:30:42 

そ、狡くて都合良く出来てんの。困っちまうね。勿論取る。その時はななしちゃんの言う事、何でも聞いちまおうかな。( ふは )

持ち方…持ち方なあ。あれだろ、片方の手は猫の手にする……とかいうの。んや、摘み作る時だけに必要なスキルだけで大丈夫。( 緩々と首を横に振り ) 映えスポットか。独り身が長いから近頃の人気スポットだとかに疎いんだよな。お、それってななしちゃんお手製?( 好反応が得られ満足気 / 双眸煌めき ) そう言って貰えんのすげえ嬉しい。お返しも用意しなきゃな。( 頭ぽふぽふ / 朗らかな笑み )

• No.336 by ななし  2023-03-13 20:07:13 

ほんと困っちゃうね?あ、今何でもって言ったよね。今から考えとこ~ッ。( るんるん )

そうそれ!よく分かってるじゃん。それ知ってるならすぐ上達出来そう。え~、そうなの?なーんだ、ちょっと残念。( 肩落とし / しゅん )とくめいくんなら知ってると思ったんだけどなあ。私も最近お花見行ってなかったから詳しくなくて…。それは勿論私の手作り!( 頬掻き / ぐっ )お返しは美味しいって言ってくれるだけで充分だから。( にこ )

• No.337 by とくめい  2023-03-13 21:38:55 

言ったけど無理難題は駄目だかんな。まあ、ななしちゃんが考える事なら可愛らしい要求なんだろうけど。( 眉尻下げ笑み )

マジ?才能あっかな、俺。でもやっぱり包丁は抵抗あるわ、潜在的にトラウマなんかな。はは、なんで残念がってんの。もしかして俺に料理教えたかった、とか?( 大きく瞬き / 顔覗き込み / 首傾げ ) ねー、俺も思ってたわ。まあ調べれば幾つかありそうだよな。取り敢えず場所は任せといて。っしゃ、ななしちゃんの特性弁当~。……胃袋掴まれるのも徐々かもな。( 戯言抜かし乍ら調べ物 / ぽつり ) え、そんなんで良いの?( 驚愕 )

• No.338 by ななし  2023-03-13 22:39:45 

出来る限り無理難題は言わないようにしまーす。とくめいくんの前だとそういう要求になっちゃうんだよね~。( 緩く挙手 / てへ )

多分才能あるんだと思う!包丁は慣れだから毎日使ってれば平気になるよ。…料理教えたかったって言うのもあるけど、一緒に夕飯作りたいなって思ってたからさ。この材料切っといて~とか、言ってみたかったなあって。( 俯き / 視線ちら )はあい、場所はお任せしまーすッ。私の特注だからお高くつくよ~。え、嘘!私とくめいくんの胃袋掴む時が来るんだ。…益々頑張んなきゃじゃん!( にっこり / やる気MAX ) うん、美味しいっておかわりしてくれたり完食して貰えるのが嬉しいもん。もしかして他の物考えたほうが良かった?( ぽつり / 首傾げ )

• No.339 by とくめい  2023-03-13 23:36:04 

可愛い要求なら大歓迎。つっても気遣ったもんじゃなくて、本当の望みが知りてえな。とくめいくんは。( 様子窺い )

そんな煽てられたら困っちまうな。俺も包丁は上手く使い熟せたら良いんだけど……ほら、少し抵抗感がね。でも克服出来るようには頑張るから。んな事言って貰えたら、もう怖いとか抜かしてらんねえもんね。( 眉尻下げ / 気合い入れ ) 既に良さげな所見つけちまったわ。此処と~……此処!ななしちゃんはどっちが良い?トークに送るから確認してみて。( スマホさくさく ) あは、ななしちゃん大袈裟だって。でもそんくらい張り切ってくれるなんて、俺ってすげえ幸せじゃんね。( 幸福感に浸るように目元伏せ / ぽつり ) や、そういう訳じゃない。今まで対価求められる事はあっても、情けない話そんな風に言われたの初めてでさ、拍子抜けっつーか吃驚しちまったわ。有難く戴くね。( 緩々と首を横に振り / 柔い笑み浮かべ )

• No.340 by ななし  2023-03-14 06:40:29 

本当の望み。でも気遣っちゃいそうだけど…分かった、ちょっと色々考えてみる。( ふむ / 真剣な表情 )

私の単なる我儘なのかもだけど。でも無理はしなくていいからね!向き不向きはあるだろうし、とくめいくんが怪我しちゃったら私絶対後悔しそうだもん。( しゅん )早ッ!え~っと、どっちも良い感じの所じゃん!これ悩んじゃうね。…んー。決めた!2枚目の所がいい。( スマホ開き / トーク画面確認 )だって好きな人の胃袋掴めるんだよ?彼女の特権だし!それにもし私より料理上手な人現れたら大変だもん。( 後半やや小声 )…そっか。ちょっと引かれちゃってたらどうしようって思ってたから。私思った事すぐ言っちゃうから偶に誤解招く時あったりするんだよね。( 苦笑 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック