無題 /〆

 無題 /〆

ななし  2023-02-14 07:20:59 
通報



お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.1 by とくめい  2023-02-14 09:15:06 





早速移動して参りました……!
参加許可及びお部屋作りありがとうございます。ご相談にあたり、キャラ口調にも変更可能ですのでお気軽にお申し付けください!



  • No.2 by ななし  2023-02-14 09:51:39 




ご移動有難うございます!
3L対応との事でしたが、とくめい様のお好きなキャラ口調で大丈夫ですので次回から変更の程宜しくお願い致します!因みに当方は今までNLで女性以外やった事がなく結果的に女性キャラになってしまう為、そこはご了承頂けると幸いです。こちらも次レスからキャラ口調に変更致しますね!



  • No.3 by とくめい  2023-02-14 10:12:01 





っし、迷ったけどこの口調でいかせて貰うわ。女性キャラ提供も把握~。俺は男性キャラの方が慣れてっから、このままnlで対応すんね。( 親指ぐっ )
…あー……そうだ。まだ敬語使った方がいい?距離感バグり過ぎて引かれんのも寂しいし、そこら辺は一先ず聞いておこうかな。( 眉尻下げ / へら )




  • No.4 by ななし  2023-02-14 10:27:09 




りょうか~いッ。ていうか理想通りのキャラ口調でびっくりなんだけど!あ、お互いキャラ口調になったんだし敬語は使わなくていいからね!もうホント話しやすい口調で気軽にやってこ~みたいな感じだから。( えへ )
だからさ、恋愛要素の有無とかも全く考えてないんだよね。そこら辺どうしたいとかある?( 首傾げ )



  • No.5 by とくめい  2023-02-14 10:42:24 





マジ?あ、でもそれななしちゃんにも言えるわ。背後会話からも、既にフレンドリーな雰囲気はしてたから。( たは ) おっけ、じゃあ気軽に気楽にやらせて貰うね。勿論そちらさんもな。( うんうん )
恋愛要素は欲しいかもしんねえ。でも恋愛中心ってよりかは、話してるうちに自然な形で……ってのが理想だな。ななしちゃんはどう?( 顎に手を添え / うむ )




  • No.6 by ななし  2023-02-14 11:01:40 




え、そうなの?普通に無意識だったから全然分かんなかった。( きょとん )やっぱ堅苦しいのより気軽に気楽なのが一番だよね~。お互い気遣わなくて済むしそっちのが100倍楽しいし。( へへ )
じゃ、恋愛要素は有りってことで。私もそれには同意見~、自然にそういう雰囲気になるの憧れる!( わくわく )



  • No.7 by とくめい  2023-02-14 11:14:55 





へえ~、無意識でソレとか完全に陽キャじゃん。怖。( 怯える仕草 / 演技 ) そうそう。緻密に練られた世界観もすげえ素敵だとは思うけど、やっぱこの位の温度加減が案外丁度良かったりする。ななしちゃんとは気が合いそ。( 目配せ )
前提で進めて途中で滞るのも面倒だしね。他に決めておきたい事ってある?( 首傾げ )




  • No.8 by ななし  2023-02-14 11:34:35 




え~全然怖くないってば~!ね?( にこ / 無言の圧力 )わかるわかる!なんか代弁して貰っちゃってるけど確かに気は合うかもだよね。( うんうん )
だね。それは言えてる。他に決めておきたい事と言えば…レスの頻度ってどうする?勿論タイミング次第で即レス可能だけど、リアル優先が一番だから返事遅れそうな時はお互い連絡するのもアリかなって。やっぱ無言で居なくなられるの寂しいさ。( ちら )



  • No.9 by とくめい  2023-02-14 12:04:31 





……確かな圧を感じる訳なんだけど。まあ、うん。ななしちゃん良い奴そうだから、取って喰われる前にちまちま親愛度上げとく。( 手の平で壁作り目線逸らし / ゲーム脳 ) そりゃ良かった。( ホッ )
ん~…、俺も即レス可能な時と難しい時で波があんだよな。ななしちゃんに便乗みたいになるけど、お互いリアル優先、長時間とか何日か空ける時は連絡入れるのでいいんじゃないかな。そんで早速なんだけど、今週の土日はちょっとだけ返信速度が遅くなるって事は伝えとく。だけど無言で居なくなる事はねえから安心して。( 申し訳無さげに眉尻下げ )




  • No.10 by ななし  2023-02-14 12:23:57 




そんな人をバケモノみたいに言わないでよね~。っま、頑張りたまえよ。( むす / 謎の上から )
ほんと忙しい時はお互い様だからさ、ちゃんと事前報告さえしてくれたら大丈夫だから。オッケ~!早速のご報告ありがと。( ぐっ )もうね、それ聞いて安心した。( ほっ )…でもさ、相性とかもあるからこの先もし合わないって思ったら遠慮なく言ってね?



  • No.11 by とくめい  2023-02-14 12:36:24 





張り切って頑張らせて貰いまーす。( 棒読み )
ななしちゃんが理解ある方で良かった~。あ、でも早速の休日暇にさせんの申し訳ないから、この埋め合わせはいつか。( 親指ぐっ / 眉きりり ) おっけ、任せろ。相性面については仕方のない事だし、ななしちゃんも我慢せずに言って頂戴よ。そっちの方が俺は嬉しい。( うんうん )




  • No.12 by ななし  2023-02-14 12:53:40 




全然誠意が伝わってきませんよ~。( つんつん )
でしょお、それよく言われる!( えへ )え、埋め合わせとか気にしなくてもいいのに。まあでも?そこまで言うなら楽しみにしておくね~ッ。( わくわく / 期待大 )うん!相性に不安感じたらちゃんと言うね。…ま、それがない事が一番なんだけどね、折角の縁だしさ。



  • No.13 by とくめい  2023-02-14 15:30:58 





生憎誠意は売り切れでして。( ううむ / 戯言 )
マジ?意外といい子ちゃん……?( 瞠目 ) うっわ~、余計な事言った感半端ねえ。忘れて貰っても構わないです、はい、本当に。( 顔顰め ) そりゃそうだよな。相性不一致で疲れ乍ら絡むのって双方パワー要るし。( 眉尻下げ / 苦笑 )




  • No.14 by ななし  2023-02-14 16:35:46 




あ、私がその誠意とやらを買ってきてあげよっか?( きゃは )ちょいちょいそこのお兄さーん、意外は余計じゃない?( じとー )すいませんねぇ、一度聞いた事は忘れない主義ですので。( にこ )だね~、それは言えてる!良い事言うじゃ~ん。…あ、話は戻るけど他に何か決めることないっぽい?( 首傾げ )



  • No.15 by とくめい  2023-02-14 17:09:18 





……自社で開発してる特別なものなんで、市販には売ってねえかなって。( うぐ / 渋い顔 ) わりと褒めてるつもり。素直になれない性分でね。( 視線逸らし ) なんて都合の良い頭。とくめいちゃん、強かだよなあ。( はあ ) 決める事じゃなくて悪いんだけど、俺たち結構ハイスピードでやり取りしてる訳じゃん?だから下げ進行とか気にした方がいいのか思うんだけど、そちらさん的にはどうなん?( まじまじ見詰め )




  • No.16 by とくめい  2023-02-14 17:27:19 





早速誤字……ッ!( 顔覆い ) とくめいは俺だわ。ななしちゃんの事指してる文章あるから、適当に脳内補正頼んだ。( 親指ぐっ )




  • No.17 by ななし  2023-02-14 18:28:13 




なんだあ…つまんないの~。( むす )なるほど…。とくめいくんは素直になれないと。( ふむ / 紙とペン用意 )ありがとーう!それは褒め言葉として受け取っておくね。( ふふん )あー、それ全く考えてなかったかも。言われてみればテンポいいもんね。んじゃ、次レスから下げ進行ということで!( ぐっ )

誤字の事ならノープロブレム!私も誤字ることあるかもだし。適当に脳内補正しておいたから。( 敬礼 )



  • No.18 by とくめい  2023-02-14 19:09:22 





俺が話し相手になってんだからつまるでしょうが。( ジト目 / 謎の自信 ) 待った、書くの止めて。俺の脳死発言も含めてじゃ、そんな紙切れ一枚じゃ足りねえって。( 慌て ) まあ褒めてますから。最近あんまいねえよ、こんな堂々とした子……。( 目細め / 沁み沁み ) 下げ進行了解。見失わねえようにしとくか。……他トピに迷惑かけねえようにって理由だけど、なーんか秘密基地みたいでいいな、これ。( お気に入り登録ぽち / メタ / にへら )

助かる~。流石ななしちゃん。やれば出来る子。( 歓喜 / 浮かんだ褒め言葉適当に連発 )




  • No.19 by ななし  2023-02-14 19:35:18 




わーお、自信満々!ん~…まあね…?( 謎の拍手 / 不満げ )大丈夫!そんな事もあろうかと予備の紙は持ち合わせてるから。( 予備の紙ぴら / ふふん )てことは…私ってレアキャラ?ある意味とくめいくんツイてるわ。うん、絶対そう。( ノンブレス )私も見落とさないように気をつけなきゃ。秘密基地…いい響き!それにしても下げ進行ってなーんか新鮮だよね!あ、ちゃんと気をつけるつもりではいるけど、万が一上げちゃってもその寛大なお心で許してね?( 両手合わせ / 祈願 )

え、それだけ?もっとあるはず!頑張って!( 気を良くし / やや煽り )



  • No.20 by とくめい  2023-02-14 19:56:25 





このぐらい自信ねえと、とくめいちゃんの隣じゃ霞むだろ。すげえ歯切れ悪いじゃん、そこは肯定してくれよ。( 眉間に皺 ) なんでそんなに準備万端なんだろうな。こりゃもう、ペン折った方が早い気がする。( 遠い目 / ペンを一瞥 ) 更に堂々とし始めんじゃん……。ポジティブとかそういうの最早振り切ってないっすか。( 呆気に取られ ) 勿論超許し給う。その代わり俺の事も許してね。後は呼び出したい時とか、トピが沈み過ぎた時とかは上げるのアリ?( 指で丸作り / 首傾げ )


えー……まず話上手。阿呆の子でギャルっぽい所も可愛い。あ、今の褒めてっからね。( 思考ぐるぐる / 自らフォロー )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック