無題 /〆

 無題 /〆

ななし  2023-02-14 07:20:59 
通報



お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.398 by とくめい  2023-04-05 01:37:32 





親愛なるななしちゃんへ

よーし、偉いな。ななしちゃんは。取り敢えず本文は返したけど、ななしちゃんからの返事は時間がある時で構わねえかんな。忠犬並に待てるから、先ずは用事を優先してくれよ。ハードル、なんかよく分かんねえ事になっちまったわ。良く言えばいつも通りっつー事で。叶えてあげる、叶えて貰う、の関係よりも一緒に叶えてえかな俺は。んは、すげえ嬉しい。ななしちゃんなら出来るよ、頑張れ。そういや本文返しちまったけど置き手紙どうする?続行すんなら、俺はそれでも全然おっけー。

とくめいくんより




  • No.399 by ななし  2023-04-05 10:28:09 




これでひっくり返して焼けたらさっき作ったソースかけて出来上がり~!ご馳走楽しみにしてまーすッ。( ハンバーグの形を手で整え / 熱したフライパンで焼き始め )ねーえ、それだとまるで〝私イコール恐ろしい子〟になっちゃうんだけど。( むす / 納得いかない様子 )はいはーい、分かってますよ~。…うーん、まあ…。ちゃんとした料理にならなかったら大変だから手伝ってあげるけど。( 渋々承諾 / ちゃっかり上から )



  • No.400 by ななし  2023-04-05 10:38:42 




親愛なるとくめいくんへ

わあい、褒められちゃった~!本文のお返事ありがとう。嬉しすぎて用事の合間見つけてさくっとお返事しておきまーすッ。忠犬並に待てるとか健気…。ま、いつも通りが一番安定してるもんね。良いことだよ!うわ、なんか名言っぽい!じゃあ、これからも一緒に叶えてね?ななしちゃん頑張るね!とくめいくんに応援して貰えるだけで力湧いてくるし。私はとくめいくんに負担かからないなら、置き手紙も続行したいな~って思ってるんだけど大丈夫そう?

ななしより



  • No.401 by とくめい  2023-04-06 00:57:00 





親愛なるななしちゃんへ

んはは、返信すげえ早い。わりと此処覗いてくれてたんだな。嬉しい。そうそう、俺の成分の八割は健気さに一途さを少々だから。じゃあ俺達だけのいつも通りで。あは、名言って。ただの本心だよ、一方的なのは疲れちまうからさ。俺のパワーすげえ……けど、偶に休息はとってな。ななしちゃんエネルギッシュだけど、自分で気づかねえ内に疲れ溜め込みそうで肝が冷える。置き手紙の続行は俺も賛成。本文は心を込めて書きたいから、ちょいとお待ちください。今はせめてもの置き手紙で許してな。

とくめいくんより




  • No.402 by ななし  2023-04-06 22:10:25 




親愛なるとくめいくんへ

だってとくめいくんから返事来ただけで超嬉しいもん。それだけで指が速く動いちゃうし。成程…。今のメモっておかなきゃ。いやいや、私からしたら名言になっちゃうから!はーい、程々に休みながら毎日乗り切ってるから大丈夫だよ~。あーあ、とくめいくんにはお見通しってことか。確かに疲れ溜め込みすぎちゃう事は無きにしも非ずって感じだからな…。でも彼氏には心配かけたくないからホントに気を付ける!りょーかいッ。置き手紙も楽しみながら本文はのんびりペースでやってこ。本文のお返事はいつまででもお待ちしておりまーす。

ななしより



  • No.403 by とくめい  2023-04-10 16:11:01 





お、さっき俺が手伝ってたやつ?形作んの上手いな、手馴れてる。……マジで期待し過ぎないで。女の子に食わせるような料理じゃねえからね。( じっと様子眺め / 居心地悪そうに身動ぎ ) んはは、確かに。ななしちゃんイコール何がいい?( 不服げな表情にけらり / 敢えて決定権委ね / わくわく ) よっしゃ、流石ななしちゃんだわ。円満解決。まあ唯の役割交代なだけなんだよな。( 上から目線を意に介さず / 仄かに苦笑 )




  • No.404 by とくめい  2023-04-10 16:23:16 





親愛なるななしちゃんへ

それマジで言ってんの。嬉し過ぎて流石にニヤケちまうんだけど。ホントに阿呆の子っぽくて可愛いけど、んな事メモしなくていいんだよ。そっか、偉いな。俺の方が時間管理すんの下手ではっずい。こうして返事も待たせちまった訳だし。そうそう、気付けてね。ってどの口が言うんだか、って感じすっけど。彼氏くんはね、自分の事を棚に上げまくって言ってんだよ。反面教師として見習っても良いぞー。まあ今後も力込めすぎず適当に……偶に真面目に頑張ろうぜ。本文の返事出来たから、時間が許すなら見てみ。

とくめいくんより




  • No.405 by ななし  2023-04-12 14:21:54 




親愛なるとくめいくんへ

うん、まじで言ってる。もうね~いっぱいにやけていいからね?にやけ顔のとくめいくんなんて滅多に見られないし。それって褒め言葉として受け取ってもいいの?時間管理に関しては忙しいんだから仕方ないって。案外待つのも苦じゃないし、寧ろ此処にちゃんと帰ってきてくれるって分かってるから全然大丈夫!私も前より返信速度遅くなっちゃうから、お互い様ってことで。ぇえ…それ見習っちゃいけない気がするんだけどなあ。そうだね!手抜く所は抜いてぼちぼちやってこ~ッ。本文のお返事は今暫くお待ちくださいな~。取り敢えず置き手紙だけお返事しておくね!

ななしより



  • No.406 by ななし  2023-04-15 20:10:00 




ハンバーグは作り慣れてるからね~。あ、もうすぐ出来るよ。焦げ目もいい感じじゃない?いいのいいの、とくめいくんが作ってくれる事に意味があるんだから。( 蓋開け / フライ返しでひっくり返し )うーん、私イコール可愛くて優しい子…とか?逆に聞くけど、彼氏くんの目から見てどう思う?( ふむ / 首傾げ )あ~うん。言われてみればそうかも。( 目細め / 同意するように頷き )



  • No.407 by ななし  2023-05-02 22:16:40 




親愛なるとくめいくんへ

お久しぶり~!世間はGW突入してるけど、とくめいくんはちゃんとゆっくりできてる?私もばたばたしてて久しぶりにここ覗いたから、短文にはなるけど置き手紙残しておくねー!とくめいくんの目に届きますように。

ななしより



  • No.408 by ななし  2023-07-04 21:27:12 




わ、あっという間に7月になってた!最近バタバタしてたからあまり顔出せてなかったけど、とくめいくん元気にしてるかな。雨が続いてる所もあるみたいだし、めちゃくちゃ暑い日もあるし体調崩してないといいんだけど。ひとまず私は元気にやってるよーって事で生存確認でした。



  • No.409 by とくめい  2023-08-03 14:03:38 





親愛なるななしちゃんへ

久し振りー……って言うのも幅かれるレベルで待たせちまったね。本当に申し訳無く思ってる。色々と身辺も落ち着いたから、すっげえ急いで覗いたんだけど……本文も含めて四通も残してくれてたんだ?──ごめん、不躾なんだけどすげえ嬉しい。コレって待っててくれてた、っつー事だもんな。さてと、今度は俺が待つ番な。一旦置き手紙でごめん、その分愛情は添えたから許して。……また逢いてえな。

とくめいくんより




  • No.410 by ななし  2023-08-05 11:33:10 




親愛なるとくめいくんへ

月も変わったから生存確認しようかと思ってたら…え、これ夢じゃないよね?待って、会えたことが嬉しすぎてちょっと上手く言葉が出てこないんだけど。でも取り敢えずおかえりなさい!さすがに4通は置きすぎちゃったかなって思ったけど、いつか此処に帰って来てくれるって信じてたから待ってて良かった…!また前みたいにお話できると嬉しいな。あ、でももちろんリアル優先で!

ななしより



  • No.411 by とくめい  2023-08-05 15:52:28 





親愛なるななしちゃんへ

うっそ、こんなに早く見付けて貰えるもんなの?俺も夢かと疑っちまうわ。ま、それは一旦置いといて。ただいま、ななしちゃん。すげえ待たせてごめんな。んや、どれも大切なメッセージだから置き過ぎとかねえよ。俺からしたら全てが宝物。あんがとね。ななしちゃんさえ良けりゃ、俺は端からそうするつもりだったし、……考えてる事一緒。じゃあリアル優先にまた色々話そ。そんで少し相談してえ事があるんだけどさ。この置き手紙が長くなりそうだから、ななしちゃんの時間に余裕ある時にでも聞いてくんね?

とくめいくんより




  • No.412 by ななし  2023-08-05 17:35:18 




親愛なるとくめいくんへ

前から忙しくなるって聞いてたからそうなのかなって思ってたし。私も何かとバタバタしてたからお互い様って事で!私の置き手紙を宝物って言ってくれてありがとう、照れちゃうけどすっごく嬉しい!とくめいくんと話すの楽しいし癒されるからまた色々話せるの楽しみにしてるね。相談したい事?私なら暫くは時間にゆとりあるからいつでも何でも話してくれて大丈夫だからね。

ななしより



  • No.413 by とくめい  2023-08-05 20:25:20 





親愛なるななしちゃんへ

……ななしちゃんの懐の深さに感服してる。そういえば、こーんな俺にもやたら優しい子だったよな。勿体ないくらいに良く出来た彼女だわ。んで本題なー。これはお互いの為、つーか単なる俺の我儘ではあるんだけど。本文の方、一旦場面リセットしねえ?時間が経っちまって、記憶が曖昧な部分もあってさ。ちゃんと応えてやりたい気持ちは充分にあんだけど、手紙やらで埋まった頁を遡るのも大変だろ。…それに俺ね、ななしちゃんの事外に連れ出してやりてえなって思ってんの。今の時期、夏祭り一緒に巡れたらすげえ良い思い出になりそうだし。浴衣姿のななしちゃんも見てえ……───っと、これは下心。

とくめいくんより




  • No.414 by ななし  2023-08-06 00:09:29 




親愛なるとくめいくんへ

私は優しいのが取り柄みたいなものだからね~。そもそも好きな人には優しくしたいっていうか。本文のリセットの件賛成!私もちょっと記憶が曖昧な部分があったし…。遡ってまた続けるってなるとかなりの労力使いそうだもんね。それってデートのお誘い…ってこと?夏祭りに浴衣デート憧れてたから絶対行きたい!屋台巡りして美味しい物食べたりするの楽しそう…。ついでに花火見るのもありだし、あ!一緒に花火するのも楽しそうだよね。考えただけでわくわくしてきちゃった!夏のイベント満喫して思い出作っちゃおー!とくめいくん相談してくれてありがとう。

ななしより



  • No.415 by とくめい  2023-08-06 13:25:49 





親愛なるななしちゃんへ

……見ない間にスパダリ気質になってんな?格好良いポジションは俺だから、幾らななしちゃんでも譲ってやれねえ。さておき、賛同してくれてさんきゅ。お互い負担にならねえ程度に緩々やってこ。───お、相変わらず察しが良いな、ななしちゃん。そうだよ、夏祭りデートしてえなって。どう?一緒に過ごしてくれたら、そりゃあもう俺は幸せなんだけどさ。勿論花火もありだし、屋台巡って美味いモノ食うのも楽しそう。んや、相談よりは提案になっちまったけど、ななしちゃんこそ聞いてくれてあんがとな。

とくめいくんより




  • No.416 by ななし  2023-08-06 16:07:47 




親愛なるとくめいくんへ

あ、無意識のうちにスパダリ気質になっちゃってた。心配しなくてもそのポジションはとくめいくんに譲るつもりだったから大丈夫!だね、緩く楽しんでやるのが一番だもんね。とくめいくんから夏祭りデートに誘われて断る理由なんてないから、是非お願いします!私も一緒に過ごして幸せ感じたいし。そうと決まれば浴衣どんな柄にするか考えておかなきゃ。あ、因みにとくめいくんも着てくれたりする…?どういたしまして。季節ごとのイベントは取り入れたかったからナイスアイデアだね!夏祭りデートいつから始める?とくめいくんに合わせるよ~。

ななしより



  • No.417 by ななし  2023-11-07 21:21:29 




親愛なるとくめいくんへ

お久しぶり~。もう11月になって今年もあと1ヶ月になったね。昼間は暖かい時がまだあったりするけど、朝と夜が寒くてツラい季節になってきたけど風邪引いてない?夏祭りデートは出来なかったけど、クリスマスデートとか出来たらいいなあって思ってます!また手が空いた時にお返事貰えたら嬉しいです。

ななしより



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック