無題 /〆

無題 /〆

ななし  2023-02-14 07:20:59 
通報

お待ちしております

コメントを投稿する

• No.221 by ななし  2023-03-02 09:20:00 

…き、気の所為だからね。甘くなんて見てないもん。( う / 逸らしそうになるも何とか堪え )

今さらっと凄いこと言われた気がするんだけど。…なんか色々やばいかも。( 心臓辺り抑え / 頬染 )え?だいじょーぶだって!とくめいくん心配しすぎ。( にこ )

やだやだ!もうあの顔は絶対見られたくないし、見せる訳にいかないから。( 首振り / 全力で否定 )

• No.222 by とくめい  2023-03-02 10:05:46 

……なら良し。許す。( 暫し目を凝らし / 柔い頬解放 )

こういうの、好き?──つっても単なる本心だけどな。( 蠱惑的に笑み / 一転しけろりと述べ ) マジで大丈夫かよ。余裕綽々な所為で更に危うく感じるんだけど、これって俺が過保護なだけ?( 疑心暗鬼 )

すげえ頑なじゃん。俺はまた見る気でいるけど。( 平然と / にこ )

• No.223 by ななし  2023-03-02 11:24:04 

ふぅ…なんとかなったあ。( 一気に力抜け / 安堵の表情 )

…嫌い、ではないかも。でもかなり心臓に負担かかりそう。( 未だ鼓動落ち着かず / 深呼吸 )うん、ほんとに大丈夫!ノープロブレム!元々とくめいくんって過保護だった人?( 胸張り / 首傾げ )

当然!うわ、悪魔だ…。絶対に見られないように細心の注意を払っとこ…。( ぼそ )

• No.224 by とくめい  2023-03-02 13:07:36 

このまま溶けそうな顔。……まあ、さっきのは冗談として、ななしちゃんに甘いのは事実だしな。( 頬つつき )

ななしちゃんが駄々っ子になったら、これ発動させっか~。んでも心臓に負担って。死んだりしねえ?( 深呼吸する相手の背中を撫で / 懸念 ) 世話焼きだとかはよく言われる。過保護は恋愛になると偶に、……苦手だったりすんなら、もっと塩交ぜて頑張るけど。( 苦笑 / 頬掻き )

ふぅん、寂しいな。せっかくななしちゃんの色んな表情見れたかと思ったのに。( しゅん )

• No.225 by ななし  2023-03-02 14:57:45 

溶けなくて良かったあ…。歴代の彼女さんにも甘々だった?( 首傾げ )

ある意味特技身に付けちゃったよね。…ありがとう、大丈夫。心配しないで?そう簡単にあっちの世界には行かないから。( 漸く落ち着き / にこ )んーん、苦手とかじゃないからそのままでいて。嬉しいっていうか…特別感あるし。( 緩く首振り / ぽつり )

そんな顔しないで、…顔赤くなったの見てもいいから。( 眉下げ / 顔覗き込み )

• No.226 by とくめい  2023-03-02 15:33:06 

聞いて嫉妬も何もしねえなら幾らでも話すけど。少し触れるんだったら、そうだな……甘やかし過ぎて浮気された事は割とある。刺激が足りねえ、みたいな理由で。( 視線宙に / 思い返し苦い表情 )

対ななしちゃん用の特技な。そりゃ良かったわ。これで心苦しくなく発動出来る。( 満足気にしたり顔 ) 過保護が特別感か、初めて言われたわ。そんなら特別なななしちゃんには、特別過保護にいこうかね。( 思わぬ返答に瞠目 / にこ )

っしゃ、ななしちゃん捕獲~。ついでに言質も捕まえた。( 殊勝な態度から一変 / 演技止め / 手錠の代わりに上機嫌で柔く手首握り )

• No.227 by ななし  2023-03-02 16:27:49 

うっそ、浮気されちゃったんだ。刺激が足りない…か。やっぱり何でも許してもらえるって思っちゃうから他の人に行っちゃったのかな。…なんか嫌な事思い出させちゃってごめんね?( 眉下げ / しゅん )

私も何か特技身に付けなきゃ。毎回とくめいくんにされてばっかりはちょっとね…。( ふむ / 対策考え )だって今まで過保護だった人居なかったし。特別過保護ってある意味愛されてる感あっていいよね~。( 沁み沁み )

待って、今の演技だったって事!?嘘でしょ~。普通に騙された…。( まんまと罠にハマり / 肩落とし )

• No.228 by とくめい  2023-03-02 17:02:49 

多分ななしちゃんの推理通りだろうな。いや、今は何とも思ってねえし大丈夫。そんな顔すんなって。ほら、笑ってみ。そっちの表情のがとくめいくん好きだなあ。( 左右にゆったり首振り / 柔い声音意識し慰め )

お、やる気満々だ。……とくめいくんとしては、既にななしちゃんの可愛さで参ってるから、それを踏まえて優しいやつにしてくれよ。( 朗らかに笑み ) そんな事ある?周囲にすげえ愛されてるイメージがあるんだけど。そりゃあまあ、俺は愛し───っぶね、空気に呑まれる所だった。( 慌てて口元抑え / 深い溜め息 )

でも、ななしちゃんの色んな表情が見たいってのは本当だかんね。……っふ、なあ、ななしちゃん。今の結構ショックだったろ。マジで感情表現豊かだわ。( ぽんぽんと優しく背を叩き / 顔覗き込み )

• No.229 by ななし  2023-03-02 18:17:23 

…うん。分かった。私は笑顔が一番似合うもんね~ッ。よし、気持ち切り替えて笑顔になろーっと。( 頷き / リクエストに応え満面の笑み )

優しいやつって言われてもなあ…難しい所だけど。ん~まあ考えとく!( ぐっ )え、全然あるって。私にそんなイメージあったんだ?あーあ残念。無理に止めなくても良かったのに。…いつか今の続き最後まで聞けれる日がくればいいんだけどな~。( ふふ / 期待の眼差し )

…かなりショックでしたけど何か。多分私、喜怒哀楽はっきりしてるほうだし見てて飽きないと思うけど。( むす / ツーン )

• No.230 by とくめい  2023-03-02 18:42:15 

ん、やっぱ可愛いな。俺さ、今まで出逢って来た人ん中で、ななしちゃんの笑顔が一番好きだわ。( ぼそ )

ななしちゃんが考えてる間に、俺は何回駄々っ子用の技使えっかな。( くく ) ずっと蝶よ花よと持て囃されて育って来たのかと……。正直それくらい純朴な印象はあった。つーか、今もある。すげえ格好つかねえから忘れてくんないかな。なあ、ななしちゃん?( 耳殼染めて / 顔を両手で覆い隠し )

…っふ、……ごめんな、ちょーっと遊び過ぎたか。( 愛らしさ故の笑み噛み殺し / 眉尻下げ顔覗き込み )

• No.231 by ななし  2023-03-02 19:50:45 

もー、何それ。そんな事言われたら本気にしちゃうよ?いいの…?( 照 / ちら )

ある意味勝負じゃない?でも私普通に負けそうな気もする。え~、それは流石にないかなあ。若干放任主義だったし。( ふむ )忘れるとか無理だよ、途中まで聞いちゃったし…。大丈夫、とくめいくんのそういう所嫌いじゃないよ?( ふふ / じっと見つめ )

どーしよっかなー。美味しいケーキ買って来てくれたら許してあげよーかなあ。( ちらり視線向け )

• No.232 by とくめい  2023-03-02 20:56:46 

いいよ。寧ろ本気にして貰わねえと。( にま )

俺もただ甘やかして終わる気しかしねえわ。もしかして俺達勝負になんねえのかも。( yogiboにごろり / 天井見上げ乍ら沁み沁みと ) ……放任主義の家庭でこんな良い子が育つ事にすげえ吃驚してる。よく考えりゃしっかりはしてるけど。( 瞠目 ) はっずいな、…あんま見ないで。( 視線追い払うように片手ぱたぱた )

おっけ、ケーキで済むなら幾らでも。やっぱり苺の?( 首傾げ )

• No.233 by ななし  2023-03-02 22:52:22 

分かった。お言葉に甘えて本気にさせてもらいます。( 素直に頷き )

ずっと引き分けのままってことか~。勝負挑んでも意味無いってつまんないの。( 隣に腰下ろし / 膝抱え )ね~、私もびっくり。多分親の遺伝子が良かったんだと思う。( うんうん / 半分冗談 )見ないでって言われたら見たくなっちゃうんだよね。…隙ありっ。( カメラ起動 / ぱしゃり )

わーい!苺のタルトがいいな~。あとは季節限定のやつとか。あ!一度でいいから、ここからここまでってやつやってみたい!( 両手で示し / 瞳輝かせ )

• No.234 by とくめい  2023-03-02 23:45:20 

本気である事を胸に留めておいてくださると幸いです。( 真似て畏まり / 棒読み )

引き分けは確かにつまんねえな。やっぱり飴と鞭に戻って来る訳だけど、ななしちゃんに鞭与える自分が想像出来ねえ……。( 瞼閉じ溜め息 ) ななしちゃんのご両親も良い人オーラ全開なんだろうな。( 想像 / 柔く笑み ) っあ、油断した。こら、消しなさい。もしくは格好良い時に撮りなさい。( シャッター音にはっとし / 文句垂れ )

苺のタルトと季節限定ものか、了解。そのセレブリティ溢れる願望は、まだもう少し我慢しててな。( 可愛らしい要望に耐え切れず笑い声上げ )

• No.235 by ななし  2023-03-03 00:24:51 

あはッ、やばい笑っちゃった。それ棒読みしちゃダメなやつ!( 思わず吹き出し / ツボにハマり ) 

待ってね、私も一応想像してみる。…うん、やっぱとくめいくんには鞭は似合わないかも。( ふむ / きっぱり / 失礼 )まあそんな感じかな?今更だけど滅茶苦茶厳しい両親じゃなくて良かったな~って密かに思ってる。( ふふ )嫌でーす、消しませーん。…カッコイイ時なら許可してくれるんだ。あ、その時は私の基準で撮らせて頂きますので、ご理解の程よろしくお願いしまーす。見て、上手く撮れてる!( 撮った写真確認 / スマホ傾け )

それってもう少し我慢してたら叶えてくれるって認識してもいいって事?( 期待の眼差し )

• No.236 by とくめい  2023-03-03 15:32:08 

そんなハマる?ななしちゃんのツボわっかんねえ。( 腕組み / はて / 観察 )

すげえきっぱり言い切られたわ、潔いいな。とくめいくん泣くぞ。じゃあひたすら飴与えるしかねえじゃん。( 雑な嘘泣き披露 / ぐだぐだ ) 常識とお茶目を掛け合わせたななしちゃん、結構好きだから俺からもご両親に感謝しねえと。( 双眸細め ) あー……、完全に気ぃ抜いてた。格好良くしてる時ならまだ色々と誤魔化されるだろ。出た、ななしちゃんの基準。……これ良く撮れてるの内に入んの?顔も赤いし恥ずいんだけど。やっぱ消さね?( 覗き込み / うぐ )

いいよ。それまでにななしちゃんが忘れてなきゃだけど。( ふは ) それと、返事遅れてごめんな。今朝からちょっとバタバタしててさ。( 頭下げ )

• No.237 by ななし  2023-03-03 16:34:43 

私さ、ツボが人とちょっとズレてるんだと思う。( 真面目にぽつり )

あーあ泣いちゃったー。ま、ここは諦めてひたすら飴を与えてみたら?うん、きっとそれがいい。( 雑な対応 / 肩ぽん )なんかちょっと照れちゃう気もするけど、普通に嬉しいかも。こんな私を好きになってくれてありがとう。( 改めて感謝 )でもさ、ぶっちゃけどんな姿でもカッコよく見えちゃうんだよね。この写真も割と好き。だから絶対消さなーい!私の宝物の一つにするから。( 大事そうに写真見詰め / スマホしまい )

こういう事は不思議と忘れないんだよね~。だからよろしくね?( にこ )ううん、全然大丈夫!朝からお疲れ様。逆に毎日来てくれてありがとうだよ。( うんうん )

• No.238 by とくめい  2023-03-03 18:16:28 

うん、そんな感じはすんね。( 真面目装い同意 )

それななしちゃんが飴欲しいだけじゃねえの?( 怪訝な眼差し向け / 疑い ) なんだよ、改まって。それ言われたら、こちらこそ…ですけど。( 照れ / 声音語尾にかけ徐に小さくなり ) わーお、すげえ速さで自己完結すんじゃん。ななしちゃんだけで楽しむなら良いよ。好きに撮っても。あー……でもさ、宝物にすんなら一緒に撮ったやつにしねえ?( 閃き / 腰抱き寄せ自身のスマホで撮影 / にっこり )

こんなお強請りされちゃ仕方ねえわ。条件は、良い子に出来たら、だかんな。( くく ) ありがと。ななしちゃんもお疲れさん。毎日来てんのは好きな子に会いたいから、っつー俺の自己満足だからあんま気にしないで。( さらり )

• No.239 by ななし  2023-03-03 20:38:25 

ま、楽しかったら何でもいいんだよ!( ぐっ )

…え?やだなあ、そんな事ないってば…。( ぎく / 視線泳がせ )別に深い意味はないけどこういうのはちゃんとしたほうがいいかなって思って。( えへ )ほんとに?じゃあまた貴重な姿見つけたら写真撮っちゃおーっと。( るんるん )えっ?…ちょッ、待って待って!今の私絶対変な顔してた!もう一回撮り直そ?ね?( あたふた / 懇願 )

その条件余裕~!ちゃんといい子に出来るもーん。( ぴーす )え~やばッ、嬉し過ぎるんですけど。私はほんと幸せ者だなあ…。( きゅん )

• No.240 by とくめい  2023-03-03 22:01:40 

ななしちゃんらしい着地点。( けら )

……目、すげえ泳いでるけど。( ジト目で指摘 ) そっか。じゃあ俺も改めて言おうかね。なんだろ、こういうの照れんね。( yogiboから起き上がり / たは ) ふは、ご機嫌じゃん。そんなに嬉しいもんなの?( 柔く笑い ) 地味に初のツーショットだし、ななしちゃん言う程変な顔してねえし……これはこれであり。俺も宝物にしとこ。んな嫌なの?( 写真見返し / 再度カメラ起動させ )

ほんとか~?ま、期待半分って事で。( 訝しみ / 目元伏せ頷き ) そんな事言って貰えんなら、俺だって幸せ者だわ。( 綻ぶように口角上げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック