無題 /〆

無題 /〆

ななし  2023-02-14 07:20:59 
通報

お待ちしております

コメントを投稿する

• No.241 by ななし  2023-03-03 22:53:29 

私はポジティブ思考だからね~ッ。( ふふん )

もう、そんな目で見ないでよ…。ぜーんぜん泳いでないし、とくめいくんの見間違いじゃないの。( ちら / 小声でぼそり )まあでも私が勝手に思った事だし、それに言いづらかったら大丈夫だよ?その気持ちだけで充分。( にこ )当然!だって好きな人から許可貰えたんだよ?そんなの喜ばないほうが可笑しいって。( うんうん )だって私上手く笑えてないし、可愛く撮れてないし…そもそも盛れてない。ちょっと待ってね?…よし、これで多分大丈夫。撮っていいよー。( ぶつぶつ / さっと身嗜み整え / カメラ目線 )

ほんとほんと!…なんで半分しか期待してくれない訳~?( むう / じとー )お互いに幸せ感じられるってなんかいいよね。( 沁み沁み )

• No.242 by とくめい  2023-03-03 23:58:13 

んは、全くブレねえ。軸が真っ直ぐ過ぎて好感持てるわ。( くく )

俺の気の所為?確かに目泳いでた気すんだけど。( 首傾げ / 疑心暗鬼 ) んー……もしかしてお見通しだったりすんの。俺あんまり改まった歯の浮く台詞、口に出すの下手なんだよな。( 脱力 / 気の抜けた笑み ) 大袈裟。…じゃあ俺にもくれよ、ななしちゃんの貴重な姿撮る権利。( にま ) 女の子って大変だな。俺はさっきの写真も好きだけど。はーい、撮るぞ。( ぼそ / スマホ擡げ / インカメラでパシャリ )

低く見積もっといた方が良くねえ?完ッ全に期待背負わせるより。( 口から出任せ ) 確かに。俺達の関係は良好だわ。( 喜々と笑み / 沁み沁み )

• No.243 by ななし  2023-03-04 06:43:30 

ありがと~!そう言って頂けて光栄です。( 深々お辞儀 )

そ、気のせい気のせい。はーい、この話おっしまーいッ。( 宥め / 強制終了 )えー、お見通しっていうか何となくそうなのかな~?って女の勘が働いただけだよ?もし仮にそういう言葉が聞けなくても、ちゃんと「好き」って伝えてくれるしそれだけで安心素材だから。( ふふ )そ、女の子は大変なのです。次はいい感じに撮れたんじゃない?( 頷き / ぴーす / 視線向け )

…え~、そうなの?なんか納得いかないけど…まあいいや!( ふむ / 即切替 )これからもずーっとこの関係が続いたらいいなあ。( ぽつり )

• No.244 by とくめい  2023-03-04 07:15:59 

良く出来た子だわ、ご丁寧にどうも。( 会釈程度に頭下げ )

うッわ、何その手法。まあいいか、次似たような話題出たら掘り下げてやろ。( 然も不服げに ) 女の勘ってすげえ。そう言って貰えんのは嬉しいけど、ななしちゃんの理想の王子様ってやつは、砂糖菓子並の甘ったるい言葉吐けんでしょ。( 懸念 ) どう?これ撮れたやつ。( 撮りたての写真見せる為スマホ傾け )

そうそう、まあいいやの精神でいて。…その方が俺も楽だし。( ふは / 後半ぼそり ) 嬉しい事言ってくれんなあ。じゃあとくめいくんは、ななしちゃんに飽きられないようにしねえと。( 軽口交じりに本心伝え )

• No.245 by ななし  2023-03-04 08:25:01 

掘り下げられないように次からこの話題出ないように気を付けておこーっと。( ぼそり )確かに私の理想は甘~い言葉を伝えてくれる王子様ではあるけど、好きになったのはとくめいくんだから。大事に想ってくれてるって分かるからいいの。( にっこり )これめっちゃよく撮れてる~!それ後で送って?SNSのアイコンにしよっかなあ。それか待ち受けにするのもありだよね~。( 上機嫌 / 悩む素振り )

はーい、了解しましたあ。( 緩く敬礼 )だって本当の事だもん。この先何があってもとくめいくんの事飽きるなんて考えられないんだけど。そもそも私も飽きられないように気を付けなきゃ。( うんうん )

• No.246 by とくめい  2023-03-04 09:15:00 

そんなななしちゃんの足元掬ってみよーっと。( 口調真似て / 意地悪な冗句 ) どうしよ、今無性にななしちゃんを抱き締めてえ。…もし喜んでくれるとしたら、甘い言葉の練習でもすっかな。( きゅん / 破顔し / ふむ ) おう、いいよ。そんなら今送っとくか。じゃあ俺はロック画面にでもしとくかな。( 釣られるように上機嫌 / 彼女とのトークへ写真送信 )

あー……出たな、俺誑しのななしちゃんめ。俺からもななしちゃんに飽きるとか有り得ねえから、余計な心配はすんなよ。( こくり頷き )

• No.247 by ななし  2023-03-04 10:20:09 

はあ…とくめいくんがそんな人だったなんて、ななしちゃん悲しいなあ。( ぐすん / 嘘泣き発動 )え?そんなに抱き締めたくなっちゃったんだ。…いいよ?抱き締めても。なんならその練習にお付き合いしましょうか?( 控え目に両手広げ / くふ )あ、来た来た!ありがと~。やっぱりSNSのアイコンにしよーっと、…よし、これでOK!( トーク画面開き写真保存 / SNS操作しアイコン変更 )

誑しって言わないでくださーい。…うん!今の言葉めっちゃキュンてなったし、にやけそうになっちゃったんだけど。( 両手で頬むにむに )

• No.248 by とくめい  2023-03-04 11:07:18 

そうそう、今までななしちゃんに秘密にしてたけど、とくめいくんって実は悪い男なんだよなあ。( 棒読み / 茶番 ) なんか愛おしさが頂点に来て、……失礼します。本命ってか本人相手だったら練習になんねえって。( 優しく抱き締め / 軽くツッコミ ) 気に入って貰えて何より。いや、改めて見るとななしちゃんって可愛いね。( スマホ画面と見比べ )

じゃあなんだろ、……小悪魔?( 眉間に皺 ) きゅんってなる基準低くねえの、それ。存分ににやけて良いよ、カメラに収めたいし。( くく / スマホ揺らし )

• No.249 by ななし  2023-03-04 12:16:23 

悪い男だったなんて…。あ、でも多少悪い部分もあったほうがギャップあって好きかも。( 泣き真似 / ふむ )どう?満足した…?じゃあとくめいくんはどうやって練習する気なんでしょうかね~。もしかして一人で鏡に向かって練習するとか…?それはそれで面白いかも。( 目線合わせ / 言いたい放題 )…ありがとう。とくめいくんだってカッコイイからね?( 敢えて見詰めたまま )

うん、その響きのほうがしっくりくるかも。( あっさり同意 )低くてもいいの!好きな人から言われた言葉はどんな事でもきゅんてなるものなのです。え、やだッ、それはご勘弁!( ポエム風 / 顔の前でバツ印 )

• No.250 by とくめい  2023-03-04 17:53:35 

ななしちゃんの思う、多少悪い部分のある男ってどんな?( 首傾げ ) すげえ満足したし癒された。そりゃあ人に頼んで相手になって貰おうかな、と。( 目線合わせ / 普段夜遊びするメンバーを思い返し ) ……どうも。( 照 / 耐え切れず つつ、と目を逸らし )

本人公認か。小悪魔なあ…通りで俺も惚れ込む訳だわ。( ふう ) 乙女心ってそういうもんなの?あーあ、なんで顔隠しちまうの。( ほう / バツ印つんつん )

• No.251 by ななし  2023-03-04 19:48:22 

ぇえ、そうだなあ…。なんていうか意地悪言ってみたり、多少喧嘩っぱやくて口が悪かったり…とか?よく分かんないけど。( 顎に手を当て / ふむ )そっか、それなら良かった!それさ、相手の人びっくりしちゃうかもね?( さり気なく離れ / ふふ )あれれ?おーい、なんで目逸らしちゃうの?( 首傾げ / 目線合わせようと追いかけ )

やっぱり男の人って小悪魔な子に弱いんだ。…でも私って小悪魔ってキャラじゃないよねぇ。( ぼそ / 溜息 )少なくとも私はそうかなあ。だって、にやけた顔だよ?だらしなくて恥ずかしいもん!( 依然手はそのまま / 対抗 )

• No.252 by とくめい  2023-03-04 20:27:52 

ふぅん、勉強になるわ。喧嘩っ早いのは女の子相手に向かねえけど。( 頬杖つき / ふむ ) あんがと。んはは、確かに。変な風に捉えられても困るしな。そう考えりゃやっぱりななしちゃんが妥当……?( 悩ましげにぽつり ) 言うのは出来んだけど、言われんのは慣れてねえっつーか。駄目、見んな。( むず痒さ感じ / 片手の平で彼女の視界を覆って )

まあ少なくとも、小悪魔の要素があるから~なんて理由でななしちゃんに惚れたんじゃねえけどね。( たは ) ななしちゃんのにやけ顔、超気になる。ほら、手退けて。写真撮んねえからさ。( 眉尻下げ / ソファの端にスマホを軽く投げ )

• No.253 by ななし  2023-03-04 21:46:15 

ま、それもそうだよね~。でも私はそのままのとくめいくんが好きかな。( 本心ぽつり )そうそう、勘違いされちゃったら困るし。何より私が心配になっちゃうもん。…じゃあさ、試しにちょっと練習してみる?( 首傾げ )あ!もう、隠さないでよ。見たい見たいー!( 駄々こね )

…そっか、なんかちょっと照れちゃうんだけど、ありがとう。( 照 / 俯き )もう…分かったよ、ちゃんと見せるけど笑わないでね。なんかダメかも、とくめいくんの顔見ちゃったら更ににやけちゃう。( 渋々承諾 / やや頬染めつつ口元緩み )

• No.254 by とくめい  2023-03-05 00:41:18 

嬉しい事言ってくれんねえ。俺もそのままのななしちゃんがすげえ好き。( 弓形に双眸歪め / にこにこ ) ななしちゃんの心配性。いいよ、王子様はなんて台詞言えばいいの?( 頷き ) 出たな、駄々っ子ななしちゃん。……見たってなんも面白くねえって。( 手を退けて / 仄かに火照る頬で身動ぎ )

いいえ。これからも親愛なる相棒兼恋人でいてな。( 破顔し ) あ、ほんとだ。口がへにょってなってんな?……ああもう、本当に可愛いわ。ほら、ちゃんとこっち向いて。( 上機嫌 / 彼女の両手を恭しく掬い )

• No.255 by ななし  2023-03-05 06:01:34 

はあ。ねえ、とくめいくん。こんなに幸せでいいのかな。なんかもうほんっとにやばいんだけど…。( きゅん / クッションに顔填め )うーん、やっぱりここは王道の…「あ」から始まる5文字かな。( じぃ )ふふ、ありがとう。ほっぺちょっと赤くなってる。( 指先で頬に触れ / 微笑 )

うん!ずっと親愛なる相棒兼恋人でいるね。とくめいくんもね?( 小指差し出し )うぅ、なんかもう直視できない…。あんまり見ないでぇ…。( 頬紅潮 / 僅かに上目遣い )

• No.256 by とくめい  2023-03-05 08:02:45 

いいんじゃね?この先もななしちゃんの事幸せにするつもりだし。( さらりと本心吐露し ) 「あ」りがとう。……なんて、ななしちゃんこの前の続き聞きたいだけだろ。( 見詰め返し ) それは、……んな事ねえし。( 穏やかな雰囲気に耐え切れず / 俯き気味に弱い反論を )

そりゃあ勿論。俺達はずっと親愛なる相棒兼恋人。( 小指絡ませ優しく揺らし ) 良い子だから、その可愛い表情…俺にもっと見せて。( 熟れた林檎のような頬に触れ / 心臓掴まれた感覚 )

• No.257 by ななし  2023-03-05 08:31:50 

ありがとう。私もとくめいくんの事幸せにするから。( さり気なく手繋ぎ )あーもう!なんでバレちゃうかな…。ていうか勘良すぎだよ。私の計画台無し、折角聞けると思ったのにー。…ダメ?( しゅん / 強請るように首傾げ )

あ~幸せ…。とくめいくん、大好きだよ。( 小指離し / にこ )ほんっと意地悪。なんかもう色々と限界なんだけど…。( 表情そのままに / ぼそ )

• No.258 by とくめい  2023-03-05 12:52:16 

お互いそう思ってんの、お手本みてえなカップルだよな。( 手を繋ぎ返し / 指絡ませ ) 最初から難易度高ぇしバレバレだかんね。そうだなあ……言うとしても、1ヶ月記念日だとかじゃね?ホイホイ言うような言葉じゃねえもん。( 指でばってん )

俺もななしちゃん大好き。多分爺さんになるまでずっとそう。( 僅かに離れた指に寂しさ感じ / にこ ) はは、意地悪してるつもりねえけど。何が限界なの。( 頬に口付け落とし / 身を引いては蠱惑的に笑んで )

• No.259 by ななし  2023-03-05 14:32:25 

言われてみればそうかも。多分相手がとくめいくんじゃなかったらこんなにラブラブにはなれなかったかも、なーんて。( ぎゅと握り返し / ふふ )あーあ、作戦失敗か。じゃあ1ヶ月記念日に言ってくれるの?楽しみにしてよ~っと!( わくわく )

そんなになるまで私の事好きでいてくれるの?なんかちょっと色々期待しちゃうんだけど…。( きゅん / 照 )すっごいドキドキして心臓止まっちゃいそう。( 深呼吸 / ふぅ )

• No.260 by とくめい  2023-03-05 16:57:27 

……それ、冗談でもすげえ嬉しいかも。( 歪む口元手の甲で隠し / ぽつり ) ん、まだまだ先だけど一応な。その時はななしちゃんからも聞かせてくれよ。( 期待に満ちた眼差し )

そりゃあ当たり前でしょ、つったら重いかな。まあそんくらい、ななしちゃんの事を好いてるって覚えといてください。( 頭ぽふ / 照れ隠しの敬語 ) っあは、ななしちゃん大袈裟だって。そうそう深呼吸な、偉い。( 背中摩り乍ら柔い声音で語り掛け )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック