無題 /〆

無題 /〆

ななし  2023-02-14 07:20:59 
通報

お待ちしております

コメントを投稿する

• No.341 by とくめい  2023-03-15 07:45:46 

っはは…!そんな身構えなくて良いんだよ。本当に真面目だよな、ななしちゃん。俺が逃げる訳でもねえし。( 真剣な様子に思わず吹き出し )

大丈夫大丈夫、俺結構飲み込みは早い方……だとは思ってるし。だから後悔じゃなくて笑い飛ばしてくれよ。だっせえな~って。…なんて、難しい?( 胸を張れど言葉端にかけて尻窄み / お気楽な戯言抜かし / ちらと窺い見て ) だろうよ、俺のチョイス良いでしょ。おっけ、2枚目な。此処夜桜も綺麗なんだってよ。( 指で丸作り / 口コミスクロールで眺め ) そりゃ特権だけど、ずっと彼女の枠に収まって欲しくねえな、…待った。今の聞かなかった事に。他に料理上手は今ん所心当たりねえな。( ぽろりと本音 / 誤魔化すように矢継ぎ早に話題変えて ) ふぅん、正直が故にってか。自覚あるんならいいんじゃねえかな。取り敢えず、不安そうなななしちゃんには引いてねえって事は教えたげような。( うんうん )

昨日は顔出せずにごめんな。ちょい忙しくて。連絡入れられたら良かったな、って今更反省してる。容量良くなりてえ……。

• No.342 by ななし  2023-03-15 09:22:40 

ちょっと~、笑うなんて酷くない?…絶対私から逃げない?( むす / ちら )

飲み込み早いならいけるじゃん!…笑い飛ばせるなら最初からそうしてるもん。真面目ちゃんだからそれができないの~。( “真面目”を敢えて強調 / やや拗ね気味 )うん、私よりチョイス良いと思う。夜桜も綺麗とか最高過ぎじゃん!ここの桜っていつが見頃なんだろ?( 暫く写真眺め / ぽつり )え、待って無理。バッチリ聞いちゃったんだけど。…聞かなかった事にしなきゃだめ?え、私以外に料理上手な人居なかったの?( 速攻否定 / 首傾げ )そういう優しい言葉掛けてくれるのとくめいくんだけだよ。ありがとう。…良かったあ、引かれてなくてめっちゃ安心した。( 思わず涙腺緩み / 安堵の溜息 )

ううん、大丈夫だよ。この時期は何かと忙しくなっちゃうよね。私も来月くらいから顔出す頻度ちょっと減っちゃうかもだからお互い様ってことで!でもこうやって会いに来てくれるから私は嬉しいよ~!

• No.343 by とくめい  2023-03-15 10:19:40 

だあって、すげえ真剣に悩むからさ。逃げねえよ、予定もねえ。……なんか怖い夢でも視た?ほら、おいで。( 笑い噛み締め / 咳払い / 両腕広げ )

そ?そこまで言われたらイける気が──わお、拗ねてる。ほんっと真面目だわ。じゃあほら、怪我しねえように気をつけるって約束するよ。( 上手く煽てられ / 宥める為優しい声音で語り掛け ) あー……それ一番肝心なヤツじゃん。開花時期かあ、ここら辺桜の木無いから目安になんねえもんね。それも調べてみるか。( はっ / スマホさくさく ) 聞かなかった事にして欲しいけど、ななしちゃん記憶力良いから意味ねえんだよなあ。そりゃ居たよ。シェフ志願してた友人とか。とくめい家は皆揃って料理下手だから論外だし。……そういう事じゃない?( 額抑え溜め息 / 指折り数え / はて ) んな事ねえよ、皆そう思ってる。だーいじょうぶ、なんか言われたらぶん殴ってやるからさ。…ふは、相変わらず涙脆いな。( 軽く彼女の背中撫で )

ななしちゃんありがと。俺も来月からは更に忙しくなっちまうの。あんま嬉しくねえお揃いだけど、俺はちゃんと此処に帰って来るから。俺だって、ななしちゃんの顔見てえしね。

• No.344 by ななし  2023-03-15 11:12:07 

本当の望みって言われたら真剣に悩むでしょ普通。…別に怖い夢は見てないもん。( 頬膨らませ / さり気なく背に腕回し )

ほんと怪我には気を付けてね?指切られたらそれこそ私責任感じちゃうから。( 念押し / 右手の小指差出し )テレビとかも逐一チェックしておいた方がいいのかな。初めてのお花見デートだから満開の時に行きたいし。( リモコン操作し / TV付け )前にも言ったかもだけどこういう時は記憶力抜群なので。え、すごい!その人シェフになれたの?流石に一家揃って料理下手はないでしょ~。お母さんだって毎日料理作ってくれてたでしょ?( 得意げ / 興味津々 )そんな事ないよ~。少なくともとくめいくんは私に対して凄く優しいもん。…私の事ちゃんと守ってくれるんだ。元々涙脆いけど更に脆くなっちゃってる。( ぽつり / 指で涙拭い )

時期的に忙しくなるのは仕方ないもんね。私もどんなに忙しくてもちゃんと此処に帰ってくるね!疲れて帰った時にとくめいくんに会えたら絶対元気回復しそうだし。

• No.345 by とくめい  2023-03-15 18:58:09 

まあ確かに。でもドロドロに溶けちまった時の詫びみてえなもんだから、深く考えなくていいんだよ。……じゃあどうしたの、ななしちゃん。( ふ、と柔く笑み / 腰を抱き寄せ腕の中に収め )

ん!任せとけ。ななし先生言う通り、ちゃーんと丁寧にやるから。( 小指絡め ) 確かに開花日とか予報してるもんな。俺も満開ん時に行きてえ。( テレビ画面をまじまじと見詰め ) どの選択肢選んでも忘れてくんねえやつだ。なれたのかな、疎遠になっちまってさ。あ、家父さんいなくてさ、母さんが多忙な人だったから毎日はねえよ。だから勝手に出前で頼んだり、ジャンキーなもの食ったりしてたわ。( ジト目 / たは ) そりゃあ優しくもするし守るよ。ななしちゃんは俺の大切な彼女なんだから。はは、泣き虫。( 揶揄すれど見守る瞳穏やかな色を湛え )

その言葉だけで乗り切れそうな気してきた。でも無理は禁物だかんな。頑張り過ぎて倒れた、とかなっちまったら俺気が気じゃねえもん。

• No.346 by ななし  2023-03-15 22:01:03 

あ、そうだった。ケーキ一年分とかでもいい訳だ!んーん、何でもない。( 閃き / 緩く首振り胸に顔埋め )

はい、約束完了。因みに怪我してもちゃんと手当てするからね!( 上下に揺らし小指解放 )今どんな感じなんだろね?満開のチャンスは逃したくないし。( 桜情報中々流れず / 再びリモコンぽちぽち )そういう事!よく分かってるじゃん。あ、そうだったんだ。なれてたらいいね!…そっか。ジャンキーなものって何であんなに美味しいんだろうね?太るって分かってるのに、私も偶に食べたくなって買っちゃう時あるんだよね~。( ふふん / てへ )とくめいくんありがとう。私は幸せ者だあ。…うー、もう泣き虫でもいいもん。( ぐす )

ほんと?それなら良かった~。とくめいくんも無理は絶対しちゃダメだからね?その台詞そっくりそのままお返しします。お互い健康に気を付けながら多忙になる来月から毎日乗り切ろーう。

• No.347 by ななし  2023-03-18 06:23:31 

親愛なるとくめいくんへ

毎日忙しいのかな?体調崩してないといいな。一先ず明日休日になる訳だけど、デートの続き難しそうだったら延期するのも有りだからね。って言うのを伝えておきたかったら勝手に置き手紙として書いておくね!時間がある時にでも目を通して貰えたら嬉しいです。

ななしより

• No.348 by とくめい  2023-03-20 19:28:03 

親愛なるななしちゃんへ

先ずは返事が遅れちまった事、ホントにごめんね。休日の件もあるし一報出せれば良かったけど、思いの外慌ただしい日が続いてさ。可能性としては、今週の土日もデートの描写を回すのが難しいかもしんねえの。楽しみにしてくれてるのにな、期待に応えられなくて申し訳ねえや。んでもって、体調は崩してねえ。心配してくれてありがと。正直ギリギリな時もあるけど、ななしちゃんが待っててくれんなら、幾らでも力が湧くっつーかね。……ごめん、久しく此処来たから自分の温度感忘れてんだよな。恥ずかしい事言った気ぃするけど気の所為。誰が何と言おうと気の所為。

でもって一応懸念点があんの。こんなに日付空けちまっても、まだ俺とやり取り続けてくれんのかな……とかいう、ちょい女々しい内容なんだけど。答えがどっちでも俺は受け止めるつもりだから、気長にななしちゃんの事待ってんね。

不甲斐ないとくめいくんより

• No.349 by ななし  2023-03-20 21:08:16 

親愛なるとくめいくんへ

先ずはおかえりなさい!謝らなくて大丈夫だよ?前に忙しいって言ってたし、中々時間が取れないんだろうなって思ってたから。本音を言えば会えなくて寂しい気持ちはあったけど…。でもちゃんと此処に帰ってきてくれるって言う言葉信じてたから。顔出してくれて本当にありがとう。体調崩してなくて安心した。でも無理だけはしちゃだめだからね?
デートの続きに関してはとくめいくんが落ち着いてからでいいからね!それに私も来月からは此処に来る頻度今より少し減っちゃうし、お互いに時間が取れる時にデートの続きは出来ればいいから。

確かに日付は空いちゃってるけど、私はとくめいくんさえ良ければまだやり取り続けたいなって思ってるんだけど…ダメかな?なんかとくめいくんが居なくなっちゃうの想像できないっていうか…。多分思ってる以上にとくめいくんの事大好きみたい。重たい彼女でごめんね。

ななしより

• No.350 by とくめい  2023-03-20 22:06:53 

親愛なるななしちゃんへ

ただいま。……って、また言える時が来るとはなあ。最低でも一ヶ月は待とうって腹括ってた時にこれだよ。らしくねえのに涙腺緩んじまいそう。何日も連絡も無しに寂しくさせてごめん。けど、信じて待っててくれた事実がすげえ嬉しい。体調は今ん所大丈夫、無理もしてねえから安心して。デートの件も気遣ってくれてありがと。申し訳ない事に続きは少し先になっちまいそうだけど、楽しみに待っててくれりゃ嬉しいな。それにしても来月か、段々近付いてんね。日々があっという間過ぎて実感が湧かねえけど、ななしちゃんこそ無理は禁物だかんな。

本音を言えば俺も同じ気持ち。ななしちゃんの意向を尊重するとか、結局上手く格好付けられなくてごめん。ななしちゃんが思ってるよりも、俺はななしちゃんの事すげえ大好きなんだ。重たいなんてお互い様だろ。俺はその愛が嬉しくて堪んねえの。──これからも、俺の傍に居てくれますか。

とくめいくんより

• No.351 by ななし  2023-03-21 05:30:22 

親愛なるとくめいくんへ

偶々ここ覗いて見たらとくめいくんから返事来てたから、早く返さなきゃって指が勝手に動いちゃってた。え、一ヶ月も待つつもりだったの?…とくめいくんが泣いてる所絶対レアだから見たかったのにな~。見れないのちょっと残念。こうやってまた帰って来てくれたから寂しい気持ちどっか行っちゃった!それにね、あの時の言葉に嘘はないんだろうなって勝手に思ってたから。あ、花粉症も酷くなったりしてない?やっぱりデートは時間かけて楽しみたいから気長に待ってるね!だね~、ほんと一日あっという間に過ぎてくからびっくり!はーい、体調には気を付けながら毎日乗り切っていきまーすッ。

とくめいくんも同じ気持ちでいてくれて良かった。ううん、格好付けられなくても全然大丈夫。とくめいくんありがとう。こんなに重たい私で良ければ、これからもとくめいくんの傍に居させてください。

ななしより

• No.352 by とくめい  2023-03-21 06:16:40 

親愛なるななしちゃんへ

ななしちゃんの指は優秀だなあ、後タイミングが神がかってる。ん、恋焦がれ乍ら幾らでも待つよ。俺だって待たせちまったし。絶ッ対に泣かねえかんな、次々格好悪いところ露呈するつもりねえもん。俺もあの時の言葉に誓って嘘はねえよ。なんて逐一言わなくたって、通じ合えてっから俺ら仲良しなんだもんな。後ななしちゃんの器がでっかいのもある。箱ティッシュの消費量が増えたくらいで、薬飲んだらかなり落ち着くから平気。折角のデートだもんな。俺たちには、いつか写真立てに飾る候補を撮んなきゃなんねえ使命があるし。……なんか少し会わねえ内に大人になった?偉いじゃん、応援してる。俺はいつでもななしちゃんの味方だかんな。

置き手紙じゃなけりゃ、今すぐにでも抱き締めてたわ。願ってる事が一緒なら簡単に叶えられんね。とはいえ左手の薬指はまだ早いから、いつか右手の方でお揃いにさせてな。──あ、そうだ。この先場面転換を考えてんだけどどうかな。一緒に料理してえし、新しいななしちゃんの一面も見てえなって。考えといてくれりゃ、とくめいくん超ハッピー。

とくめいくんより

• No.353 by ななし  2023-03-21 07:55:21 

親愛なるとくめいくんへ

でしょ~。それ私も思った!待って、とくめいくん健気…。つまんないの~。格好悪い所も全部見せてくれてもいいのに。その通り!仲良しで相思相愛で以心伝心してるからね~!最高の相棒兼恋人。なるほど、器大きくないと今頃喧嘩になっちゃってる筈だもんね。そっか!私も今はティッシュがお友達状態になってるんだよね。それに部屋にもお洒落に写真飾らなきゃだし。え~、そうかな?自分ではよく分かんないけど。うん!とくめいくんに応援してもらえたらもっと頑張れる気がする。私もいつでもとくめいくんの味方だからね!

あーあ、折角のチャンスだったのに。そうだね、小さい事でも叶えられたら何倍も嬉しくなっちゃうし。いつかとくめいくんとお揃いの指輪できるの楽しみにしてるね。場面転換いいと思う!ななし先生が優しく教えてあげるから一緒に料理作ろ~ッ。あれなら次から場面転換しておいても大丈夫だからね!

ななしより

• No.354 by とくめい  2023-03-21 09:45:37 

ただいまー。ななしちゃん、聞いてくんね!そこの公園の──って、( 慣れた手つきで鍵解錠 / 言い掛けた口を噤み / 一足先に帰宅した事察すればリビングに照明灯し ) ななしちゃん、今日遅い日だっけ?

次から場面転換しても良いって聞いたから、下手なりに頑張ってみました。花丸ください。( 真顔 / ぴーす ) 絡みづらいようだったら、別の練り直すから教えてな。

• No.355 by ななし  2023-03-21 10:41:09 

ただいま~。はあ、重かった。( 最寄りスーパーで纏め買い / リビングのドア開け入室 / 両手に提げた買い物袋テーブルにどさっと置き / 先に帰宅していた彼に笑顔向け )
あ、とくめいくん帰ってたんだ!おかえり。

場面転換ありがと!めっちゃ花丸あげちゃう。( 指で大きな花丸描き )絡みづらい所はないから大丈夫だよーッ。寧ろ返しづらい所あったら言ってね!

• No.356 by とくめい  2023-03-21 13:16:31 

おかえり。……うっわ、この量運んで来たのかよ。( yogibo独占中 / 咋に眉を顰め / 花開くような笑みに釣られ半分次いでに腰を上げ ) ただいま──って、こんな沢山買い物すんなら手伝ったのに。( 不服気にぽつり )

花丸貰っちまった。人生初かもしんねえわ。( たは ) そりゃ良かった。ななしちゃんも絡みやすさに変わり無くて安心。

• No.357 by ななし  2023-03-21 16:44:02 

だって安かったんだもーん。( 袋ガサガサ / 食材一旦テーブルに全部出し / 仕訳開始 )じゃあ、今度買い物一緒に行こ?やっぱ男手必要だし、とくめいくん居なきゃ寂しいし。( 不服気な様子にすかさず提案 / 後半語尾弱め )

花丸の催促されたらあげない訳にはいかないでしょ~。ほんと?それなら良かった!また何か相談したい事あったらいつでも呼んでね~ッ。( うんうん / 蹴り推奨 )

• No.358 by とくめい  2023-03-21 21:14:40 

気持ちは分からんでもねえけど。…手伝う?( 隣に立ち / 何気無い風を装い不器用な気遣い覗かせ ) ん!任せとけ、荷物持ちなら幾らでも。ん~?聞こえなかった。もう一回言ってくんね、ななしちゃん。( 瞬時に上機嫌 / によによ / 徐ろに顔覗き込み )

• No.359 by ななし  2023-03-21 21:58:37 

手伝ってくれたら助かる~!じゃあ、玉ねぎの皮剥いててくれる?( 満面の笑み / 玉ねぎ手渡し / 手際良く仕訳した物冷蔵庫へ )めっちゃ頼もしい!…独りは寂しいって言ったの。ほんとは聞こえてたくせに。( 思わず拍手 / ぼそ / 隙を見て両頬軽く摘み )

• No.360 by とくめい  2023-03-21 22:14:19 

おっけ。その程度だったら俺も出来る。……そういえば、時期的に桜が満開になりかけてんね。( 早速の任命に意気揚々と玉葱受け取り / 鼻唄交じり皮剥き始め / ふと脳裏を掠った内容、頭を経由する事なく零し ) あんまり重いの持っちゃ、ななしちゃん手ぇ痛めるでしょ。…はっひりひこえてまひた。( 拭い切れぬ懸念 / 拙い発話 / 双眸愉しげに細めては反省の色は無し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック